へっ なにが三雲隊や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:12:39

    メンバーが強いだけのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:32

    メガネ抜いて迅入れたらもっと強くなるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:11

    👓「そうですよ」ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:19

    >>2

    牛肉抜き牛丼みたいな技はやめろーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:29

    待てよ
    メガネ抜いてヴィザ翁とかも入れたら強そうなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:44

    >>2

    眼鏡「そうですね 僕もそう思います」

    白いの「殺す…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:11

    待てよ 修のおかげでこの4人で戦えるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:22:41

    しゃあけど…このメンツを纏められるのは三雲だけやわっ!
    はっきり言って三雲は人格者の部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:22:44

    でもねおれ三雲キライなんだよね
    ハウンドをアステロイドだって嘘ついてたでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:25:12

    >>9

    気に障ったらすみません(冷や汗)

    勘違させてしまったなら謝ります

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:31:21

    >>9

    あかんやん そんなこと言うたら ブロッコリーも悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:33:56

    クーガー、アマトリチャーナ、ヒューストンがオッサムを支える、ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:35:57

    あ、あの…自分B級昇格したばかりなんスよ
    模擬戦相手してもらってしていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:54:43

    メガネくんのメンタルと煽り耐性はとても15歳のそれとは思えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:54:46

    >>9

    意外と使い手の少ない高等技術なんやでリスペクトが足りんと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:56:13

    茸先生はそこまで考えてると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:56:57

    待てよメガネは先輩かつ師匠の人権を無視してデートの約束と引き換えにチームメイトのやる気を引き出す事ができるんだせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:37

    おっNO.4レイガスト使いやん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:06

    しゃあけどこの交渉力と精神力は他の人間じゃ替えがきかんわっ
    オペレーターをやれ?
    それはそうなんですがなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:20

    >>19

    おいおいオペレーターじゃ必殺のトリガーオフができないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:51

    ジャーンガルシア
    ボーダーレイガスト使い死天王を紹介するで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:34

    >>21

    この右下のダブルレイガスターはいつ戦うのですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:25:13

    >>15

    何が高等技術や

    足切り程度のトリオン量なら誰でもできるやないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:04

    でも私眼鏡って嫌いなのよね
    いかにも自分が主人公みたいな面しててムカつくでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:24

    >>21

    そもそも作中にレイガスト使いは四人しかいないっすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:35

    メンバーが強いだけなのは間違ってないんだよね
    待ってられないからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:57

    レイガストとガンナートリガーを一緒に使ってapexのジブみたいな撃ち方したら強いと思うのは俺なんだよね
    近接やスラスターでの離脱も出来るでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:44

    >>24

    K

    T

    R

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:27:53

    三雲修はレイガスト、スパイダー共にボーダー屈指の使い手なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:45:59

    僕は喧嘩は弱いし才能もありません
    それでもボーダー隊員になれますか?
    はい!なれませんよ!
    わ...分かりました....ペンチを持ってなれるように交渉してきます....

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:48:42

    >>20

    待てよ、確かオペレーターのトリオン体にはベイルアウト機能が付いてなかった気がするからオッサムのトリオン量だとアリなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:50:24

    >>30

    異常者なんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:07

    あの…戦闘シミュでめちゃくちゃ話数使ってるんスけどそろそろ次の話にいってもらっていいスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:55:56

    >>8

    このペンチは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:56:52

    >>33

    すぐストーリーを進めるのは無理です

    猫先生の腰が壊れますから

    しゃあっ!コピペ!して楽をしろ...猿先生のように...

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:57:45

    >>35

    腰?首と言うてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:58:52

    >>19

    オペレーターは無理です。女子の方が処理能力が高いですから

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:59:04

    猫先生が荼毘に伏したらエネドラッドのように生きながらえさせてほしいのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:59:57

    >>29

    ボーダー流箇条書きマジックよ

    使い手の少なさで実質的な使い手上位に名を連ねることができる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:01:00

    >>37

    もしかして、三雲隊で一番やばいのはうさみんなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:02:41

    >>32

    待てよ、そのペンチメンタルのおかげで回り回って迅さんが救われてるんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:39:16

    >>28

    このKTRは一体…?

    KTRが多くてどのKTRかわかんねーよあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:41:45

    >>30

    あの時迅さんがオッサムにどんな未来を見たのか気になって仕方ないんスよね

    猫先生なら設定済みにしろ後付けにしろ上手くやってくれるだろうから、やがてその意味を知るんやろうけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:47:55

    >>40

    貴様ーっ、何かとチームメンバーを気にかけてくれる宇佐美先輩を愚弄するかあっ

    真面目な話男性より女性の方が処理能力が高い世界観てだけッスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:50:20

    >>1

    C

    !

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:05:12

    ぼくなんてペンチを使って上層部に直談判する芸をみせてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:14:29

    フン!ベイルアウトを持ってない隊員にエリア外戦闘なんて認めるわけないだろ

    はいピンチ確定ブットリガーオンします

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:01:10

    >>30

    嫌でも入隊させてもらいますよクククク

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:46:13

    このメガネ自分の弱さを武器にして、作戦に練ってきたり、状況によっては命すら掛けてくるんだよね
    怖くない?
    お前みたいな中学生がいてたまるかー ぼけーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:53:58

    よし!クーガを女体化させといてやる!いけーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:56:03

    >>2

    迅と交換しない方が強い奴なんて全チーム見回しても数えるほどしかおらんやろがい、えーーー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:02:09

    >>51

    玉狛第二に関してはヒュースがいるから下手したらギスギスしかねないんだよね

    円滑に進行するのはヒュースがオサムを認めているからだと思われるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:59

    太刀川不要!
    この圧倒的トリオン破壊力さえあればいい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:48:13

    >>53

    しゃあっ 適当・メテオラ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:25:26

    うわっ
    敵地に直撃やん
    これは痛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています