あかんやん、ぐだとボボバンしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:30

    一部EXシリーズファン悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:16:15

    すいません 既に槍玉藻はバレンタインに昏睡逆レしてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:17:55

    アカンやんワシらとボボパンしたら
    はくのんも悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:18:12

    ”ザビが第一“というルールは槍玉藻では撤廃された
    サーヴァントなんて召喚されるごとに別人みたいなもんなのになにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:19:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:19:26

    でもねオレ
    誰かが描いてたEX推しぐだ子の漫画スキなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:19:51

    サーヴァントなんて呼び出される度に基本リセットされるし一部分でしかない存在やんケ、なにムキになってん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:07

    >>6

    うーっ

    俺も見た事あるけどどこで見たか思い出せないぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:11

    >>7さんが過激派の手で死んだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:26:41

    >>10

    つまりぐだで抜くのは合法ってことっスね

    よしっぐだ男を尻丸してやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:33:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:35:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:48:08

    あんまり型月作品知らないから分からないんスけど
    玉藻前って安倍晴明に退治された妖怪っスよね?
    fateだと純愛路線なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:44

    ぐだ子の男性向け増えて欲しい衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:50:58

    >>17

    ゴッフを肉バイブ扱いしてるけどなんか違うわってなってる本あって笑ったんだよね

    もちろんメチャクチャ同意の上で

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:51:43

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:59

    ヒャハハぐだ×玉藻めちゃくちゃシコいでえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:33

    >>18

    うーっ おしえろ

    詳細教えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:52

    殺す・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:55:11

    俺は抜けるしマイペンライ!
    まあもうこの問題も何年も前だしEXTRAから玉藻推しだったからデレてくれる分には満更でもないから正直どうでもいいんやけどなブへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:57:45

    >>17

    ザビ子×ぐだ子の本がないか探してるのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ需要はないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:03

    でもね俺こういうスレですぐホモネタに走るの嫌いなんだよね


    問題の本質に対して逃げたいからファッションホモ振りかざしてるだけでしょう

    >>11

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:17

    >>27

    アバターのくせにお辛すぎるからなんか可哀想だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:44

    >>25

    問題ってほどそこまで大きくもないやん……

    棲み分けよ棲み分け

    エクストラはリメイク出るしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:27

    >>30

    待てよ

    普通にこいつらオンリーでも抜けるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:46

    >>30

    しっかり"二次創作"を頭に打ち込まれとるやん

    コイツは一生ポンコツやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:51

    >>30

    一次創作のキャラにメアリー・スーは存在し得ないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:08

    紹介しよう "型月屋スミスだ"
    スミスは公式設定が好きなんじゃない 自分の脳内設定をゴリ押しすることに喜びを感じるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:11

    >>33

    他の作品にも言える事やが…

    他の作品にも言える!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:26

    >>27

    まぁFGO始まって7年っスからね

    何だかんだ思い入れが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:43

    >>33

    うーん確かに辛いやつはいるけどぐだが辛くないってことにはならないんだ

    これは差別じゃない差異だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:53

    >>18

    まてよ、生えてて相手を肉便器扱いするのも多いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:12

    どわーっ
    異常型月嫌悪者が湧いてきとるやんけ!
    は、はようなんとかしろやっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:19

    >>33

    広義の意味で言えば士郎もザビもヤリチンスタイリッシュ眼鏡もアバターなんだよね

    どの主人公にも言えることやが……思考が感情移入しにくいっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:29

    後鳥羽上皇とか紂王出してほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:35

    >>40

    誰に需要があるんだよえーっ

    何でやーっ何でモブレ本が一冊くらいしかないんじゃーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:28

    >>45

    なんじゃあこのデカい釣り針はあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:56

    >>42

    ぐだはその中でも飛び抜けて感情移入しづらいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:58

    >>46

    そもそも恋愛的に見てるのが4人いるかどうかなんだよね…酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:03

    >>45

    それがどうした

    大陸ソシャゲちゃんぽんバースにでも飛ばしてやろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:08

    >>46

    しっかり釣られてんじゃねーよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:17

    >>48

    ふぅんエアプ丸出しということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:20
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:43

    >>47

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:06:32

    >>51

    二次創作マジックや

    友愛や親愛を恋愛に繋げる術がいくつかある

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:06:56

    >>49

    すみません ……すみません

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:24

    >>54

    だったら二次創作ばっかり見てるエアプ蛆虫ってことになるじゃねぇか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:54

    幻の新規"呼延灼のビジュアルに惹かれて始めたプレイヤー"として
    タフカテで立つFGOスレは十中八九荒れると分かっていながら
    もしかしたら和気藹々としたスレが一つぐらいあるんじゃないかと希望を捨てきれないでいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:58

    顔真っ赤連投マン丸出し過ぎて

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:17

    ひょっとして玉藻はサブヒロインだからデレてもOKときのこに思われてるるんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:00

    >>60

    つまりメルトのことをサブヒロインと言うとるんかいキノコ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:12

    >>58

    タフカテでまともに別作品を語れるわけないやんけ

    まぁタフの話しても未読認定されるんやけどなグヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:25

    >>60

    待てよ 嫁ネロもいるんだぜ

    まあワシは推しの衣装が増えるしなんかめっちゃデレてくれるからハッピーハッピーだったんやけどなブへへへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:29

    >>58

    空の境界とか月姫、FGO以外のfateシリーズは比較的語れて完走してるのもあるから探すといいっスよ

    きのこ関連は大体荒れるけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:31

    >>44

    しかし…探したら本当にでてくるんです

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:05

    女なんてもんぐだのオナホみたいなもんやんケ 何ムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:24

    >>61

    サブヒロインどころか中ボスのイキリ悪役やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:52

    >>61

    すみません 普通に敵ボスなんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:58

    玉藻だけEXTRAの記憶ありながらぐだにデレさせられてるから他と比べても蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫な脚本なんだよね
    酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:13

    >>25

    こんなどうあがいても平行線にしかならないクソしょうもない問題の本質に向き合う必要などあるか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:20

    >>67

    ククク…酷い言われようだな

    まあ本当のことだから仕方ないけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:46

    >>58

    荒れる…?

    荒らし目的で建ててると言うてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:21

    オイオイ

    カッコよくて可愛ければそれで良いでしょうが

    何細かい事気にしとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:23

    どわーっ脳破壊されたマネモブが大量発生しとるやんけ
    は、はようぐだ本持ってこんかい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:01

    fgo不要ッ
    空の境界があればいいっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:11

    >>72

    まあ少なくともこんな古い話題ぶり返してるこのスレは間違いなく意図的っスね

    その割に管理してるのが結構謎っスけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:21

    >>74

    すいません多分悪化するっス…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:03

    お言葉ですが私には世界最後のマスターになって人理復元なんて偉業成し遂げる根性なんかありませんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:21

    >>74

    抜ける本知ってるけど、教えないでっ

    自分で発掘してこいやっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:34

    >>72

    久しぶりに見たぜ

    荒らしの"責任転嫁"

    頼むから死んでくれや

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:39
  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:32

    >>73

    これに尽きるんだよね


    は…はよう好きなキャラ貼ってくれや!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:36

    割とマジで語録が使える以外型月カテで立て方がいいと思うんっスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:48

    >>73

    ウム…ぶっちゃけスルーして楽しむのが1番なんだなァ

    ワシのTLめっちゃ平和やし

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:01

    >>82

    よし!ここからはジャンルを変えて好きなキャラの画像を貼るスレにしよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:05

    >>83

    おそらく型月カテだとお問い合わせで速攻荼毘に付すからだと思われるが

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:11

    >>82

    見事やな…


    うーっ ハベにゃんとやらせろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:02

    >>87

    出たな異常ハベにゃん愛者

    今日こそハベ吸いさせたる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:03

    >>82

    トネ…リコ

    ムフフ…画像は実質寝取られなのね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:05

    >>83

    型月カテだと消されるからじゃないっスかね

    まぁこっちでも消されるか話題が古すぎて最早相手にもされてないけどなブヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:06

    しゃあっギャラハッド
    実装待ち続けてるんだよね
    ワシめっちゃ期待しとるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:34

    >>88

    あざーっスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:04

    >>83

    何よりも”語録が使える”ことが大事なんだ

    ぶっちゃけカテの意義なんてどうでもいいんだ”語録”さえ使えればなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:33

    しゃあっパーシヴァル
    めちゃくちゃかっこいい宝具"ロンギヌス"の担い手とだけ言っておこう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:43

    >>94

    へっ嫌われてるくせに居場所だと思ってるよあのバカ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:44

    このお方を実装してほしいですね…ガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:09

    >>97

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:16

    >>97

    ♢…誰?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:23

    はーっ
    オ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:24

    >>91

    白髪になったぐだにしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:29

    >>16

    勿論ガッツリビッチなのん。

    イケ魂ならラスボスだろうが、NPCだろうが関係ないからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:32

    >>95

    メリュジーヌとボボパンしてほしいのは…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:51
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:20:04

    >>87

    久しぶりに見たぜ


    ぷにあなの"ハベ吸い"


    頼むから俺にもやらせてくれや




  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:20:23

    >>82

    わ、分かりました

    もちろんめちゃくちゃメルト

    2年前くらいに初心者のワシのところにメルトが来てくれてめちゃくちゃ好きになったしストーリーでもお世話になったんだあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:20:33

    >>104

    ぶっちゃけ異聞帯とは別人だと思ってるから解釈違いなのん

    まあもしあったら一冊貰うけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:07

    >>99

    >>100


    大帝国唐を滅亡寸前まで追い詰めたんだァ

    高校生からやり直しやがれッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:28

    >>102

    おいおいメカクレでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:30

    >>87

    ムフフ…上から下にかけて吸いたいのん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:10

    型月カテだとこの手の話したら絶対面倒くさいことになると思ってるのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:19

    >>104

    オイオイ姉弟でしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:26

    >>108

    別人だから築ける関係もある

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:09

    パーシヴァルで言えばバレンタインの6章クリア後の追加シナリオがイケメンすぎましたね……マジでね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:12

    >>30

    すみませんでも...こいつらがFGOで一番キャラデザが良いですよね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:31

    snみたいな主人公とヒロインが親密になる過程が見れるかと思ってDLしたのにチョロインばっかで萎えたのは俺なんだ…!!なんで誰彼構わずデレてばっかでなんだよえっーーーー!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:51

    >>112

    タフカテでやっても荒らしが湧いて面倒くさいことになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:55

    >>112

    というか型月カテゴリーでも散々擦られた話題なのね

    多分タフカテならまだ行けると思ったのだろう

    そんなスレを散々見続けてタフカテでも覚醒した

    “型月厨”は存在するッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:42

    >>112

    だから今軌道修正してるんだろっ

    ちなみにワシはトリ子好きなのん…

    めちゃくちゃ甘やかしたいのね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:57

    >>117

    よしそれじゃあ企画変更して虚数大海戦上映会をやろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:58

    >>113

    黒桐鮮花&遠野秋葉「ハードルが低いと思われるが…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:01

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:26

    >>121

    おそらく視聴後の感想が項羽様ヤバいと邪神ヤバいとゴッホちゃんカワイイとメルトが相変わらずムーブ強いなで終わると思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:39

    "野蛮人を超えた野蛮人"ベイリン卿が型月で見たいですね…本気(マジ)でね

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:27:11

    >>117

    待てよ 新規実装鯖は大抵その時のメインやイベントで親しくなる過程が描かれるんだぜ

    ◇この女王と妖精騎士達は…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:27:18

    >>119

    まぁ流石に叩く内容も少し古いっスね

    なにっもうああいうゴタゴタから三、四年経った!?

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:02

    >>124

    あなたは"天子様"ですか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:56

    >>126

    だから俺がいるんだろっ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:59

    >>95

    さすがですパー坊

    Fateの新作で内定が出ている君に大騎士勲章を与えたいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:04

    >>126

    ぶっちゃけモルガンは上下関係の象徴として夫・妻呼びを

    バゲ子は惚れっぽいだけっスね

    ♢この最強竜は…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:22

    >>126

    snぐらいの密度を求めてる>>117じゃイベントの密度じゃ意味ないと思うっス…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:30

    「ジャンヌがチョロイン?うせやろ...?」
    一部一章攻略中のワシ
    「ボケージャンヌはapoより時系列前やろがー
    ボケーマシュとの会話のほうが多いやろがー
    ボケー水着だけやんけボケーボケーボケー」

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:36

    >>133

    水着も恋愛というよりは親愛なんだァ

    というかアレは親愛かすら怪しいんだァ

    二次創作で満足してもらおうかァ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:46

    >>131

    だからオイオイネーがあるんだろっ

    ◇いつやる…?

    ◇というかオイオイって…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:55

    >>112

    型月カテだとスレが一瞬で荼毘に付すッスね。忌憚のない意見って奴ッス。まあ、ぐだ批判に繋がると基本的にヒートアップし過ぎるから仕方ないんやけどなブへへへ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:29

    >>123

    異常性癖…?禁断の恋というてくれや

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:30

    >>133

    よしそれじゃ企画変更して姉弟になろう

    ◇この怪物は……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:54

    >>133

    水着ですらジークに対してはなんか違うから多少のアフターケアはあるから少し安心して良いでっ

    大変だぁっジャンヌオルタが宙ぶらりんになったぁっ

    だからツンデレヒロインになるんだろっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:14

    >>136

    あそこはあそこでわりと怖いんすよね


    ボガードの話をする時にマシュとの絡みいいよね…っていったらめっちゃ暴れまくられたのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:40

    >>117

    過程なんてもんせいぜい一週間あるかないかやんけ

    何をムキになってんねん

    ◇このBAD ENDの山は…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:39

    >>140

    NTR竿役wとか煽りスレを建てるのも多かったらしいから仕方ないっスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:45

    >>142

    教えてくれ儲の集まらないカテゴリは存在するのか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:49

    怒らないでくださいね
    メス豚を取っ替え引っ替えしてるイメージしかないじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:50

    >>141

    正直過程とはプレイヤーが見れる描写の密度のことだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:34:13

    >>142

    ワシらも猿儲やんけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:34:52

    >>140

    ぶっちゃけやろうと思えば普通にやるんスけどでもにを梯子して暴れた荒らしがいたんや……その期間三ヶ月

    だからでもにだと最早タブーなのね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:02

    >>145

    我らがキー坊もメスブタ取っかえたのでマイ・ペンライ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:01

    このままでは危険や!スレの流れを変えるぞッ

    はーっxxとオメ.コしたいのぅ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:05

    >>142

    自分は不満を言うのに自分に不満を言われたら儲呼ばわりする傲慢さには好感が持てる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:33

    >>149

    認めない……重機ちゃんは序盤龍星のヒロインだしキー坊の隣は和香ちゃん以外認めない

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:50

    >>142

    うーん俺も猿先生を愚弄されたら少しカチンと来るからそれぞれのカテゴリーに所謂儲が集まるのは仕方ない本当に仕方ない

    まぁミュートなんか付けているからどこも先鋭化しやすいんやけどなブヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:00

    教えてくれ
    ぐだマシュは成立しそうなのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:32

    >>154

    あぁそうだぜ

    今では熟年夫婦みたいになってるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:47

    >>154

    するんじゃないっスか?まあ次の作品で違う男が隣にいそうっスけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:57

    >>154

    君にぐだマシュをプレゼントするよ!ただし死に別れでね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:38:38

    結局FGOの一番の楽しみ方は好きな見た目のキャラの薄い本を読むことなんだよね エロくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:38:46

    >>154

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:15

    >>154

    アヴァロンではヒロインしてたのぅ

    ノリッジでマシュに駆け寄るシーンや封印から解放されたマシュを抱き止めるシーンはヒロインと言わざるを得ないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:21

    >>158

    未プレイ蛆虫の俺はエロければなんでもいいっスよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:28

    >>156

    そもそも次作品までにマシュ生きてられるんスかね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:53

    >>162

    世界線変えるから無問題!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:17

    >>163

    マシュとタチエくらいには違いそうっスね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:40

    >>162

    FGO見ればわかると思うんすけどifやなんやがいっぱいあるじゃないっスか

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:41:09

    パーシヴァルのおちんちん見せて

    >>95

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:54

    記憶失った夫婦が主人公なんだよね
    凄くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:35

    >>167

    こいつはどうでもいいっす

    パーシヴァル見せて

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:21

    >>167

    妻が夫とマスターの娘にしか見えないんだよね

    かわいくない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:32

    >>168

    君に大神宣言を与えたいよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:45

    >>135

    正直6章だけで見るとオイオイネーはやってることが蛆虫なんだ。鬼龍の方がマシなんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:47:17

    >>171

    待てよ パーさんの”美しいもの”にはなれたんだぜ

    オーロラの話はするなワシは今(ry

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:47:22

    >>171

    見た目が良ければマイ・ペンライ!って奴が多いから大丈夫なんじゃないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:20

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:44

    >>170

    ゲイボルグに威力抜かれた槍やん

    元気しとるん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:49:32

    まてよ
    俺は型月主人公なんだぜ
    状況に応じて顔を変えてやるのよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:37

    >>176

    あなたは”ジェスター”ですか!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:46

    >>177

    恋に取り憑かれて後ろ盾無くした死徒やん

    元気しとん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:14

    >>24

    幻の性癖"別作品の主人公同士"の探し手として

    "愚か者めっ公式で絡みがないキャラクターを絡ませるな"と宣った鬼龍様に猛虎硬爬山を打ち込んでいる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:25:01

    >>29

    怒らないでくださいね、テラやラスアンでも玉藻は蛆虫な扱いじゃないですか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:43:16

    この媚薬飯とやってること一緒やんけ
    何ムキなっとんねん

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:58:45

    だがぐだを責めるのは違うぞ

    悪いのはんほったきのことそれを受け入れる多数の蛆虫だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:08:30

    >>182

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:01:39

    >>182

    本来はぐだに向けられていたはずの例の蔑称が瞬く間にその蛆虫達への罵倒に変化したのには驚きましたよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:08:18

    >>184

    FGOのことなんか欠片も知らない一般視聴者(恐らくなろうアンチ)が「なろうと変わらんやんケ なにムキになっとんねん」と思ってスマホ太郎を適当に使い回した一発ネタレベルの罵倒がまさかの刺さりまくるだなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ


    恐らく本気でぐだに自己投影していた

    が鬼龍レベルの煽り耐性の無い弱き者であったせいだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:09:45

    >>135

    おいおい

    オイオイネーはバレンタインで説明入ったでしょうが

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:13:21

    絆レベルは公式の想定ではクエストに連れ回すなり何なりして段々と絆を深めていきました
    行間は自由に想像してくださいってスタンスだから仕方ない本当に仕方ない
    おそらく妄想力弱き者…が即堕ち即堕ちと騒いでいると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:23:54

    >>187

    絆が深まったことを記号だけで示されてその間の出来事は全部『ご想像にお任せします()』で丸投げはそれはもうシンプルに手抜きと言われても仕方ないのでは?


    せめてセイントグラフ進化の時みたいな感じでちょっとしたボイスイベントくらいは欲しかったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:36:37

    >>187

    そうやって想像力・妄想力に乏しい()とか言ってユーザー側に責任押し付けて切り捨てて来たからボロクソに言われてるんじゃねーかよえーっ


    某廃課金ユーザーにして出演声優にさえ楽しむ努力が必要とか公然と発言させたのは流石にヤバいと思った(素)


    教えてくれ、コイツはそうまでしてプレイする価値のあるゲームなのか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:42:36

    >>189

    やるかどうかの基準なんて個々人で違うもんやんけ

    何をムキになっとんねん

    価値がないと自分で思うんならやらなければいいと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:44:46

    でも俺EX嫌いなんだよね
    間桐桜のガワをオモチャにしまくっているでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:45:53

    >>189

    ゲームエアプが生放送しきるよりはマシだと思われる

    努力が必要云々はいらんかったけどなあっ!

    まぁ売れてるからなんでもいいですよ

    何だと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:48:04

    だいたいの古参外圧と化した反転アンチはもうHFの映画を見届けて成仏した傾向にあるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:49:15

    >>191

    怒らないでくださいね

    きのこ自身桜をおもちゃにしてる節あるじゃないですか(首吊り、ボンテージ)

  • 19519322/11/09(水) 16:50:24

    もちろん今でもFGOはめちゃくちゃこの世に存在した証すら残さず消えればいいとは思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:50:56

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:51:31

    >>194

    だからそのノリ含めて虫酸が走るんだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:51:31

    たかがゲームに何ムキになっとんねん

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:51:57

    >>195

    醜き者…

    憐れな者…

    無力な者…


    それでも続いていくことにステキさを感じますね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:52:14

    おしまいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています