ミュージカルアラジンを見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:40

    あの……アラジンがアニメディズニーより蛆虫でジャファーがそこまで悪人じゃなかったんスけど……いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:39

    はい!新作映画のアラジンやアニメのアラジンと違ってミュージカルアラジンは蛆虫ですよ(ニコニコ

  • 3122/11/08(火) 22:30:28

    ギャグはめちゃくちゃ面白かったけどキャラ改悪が酷いっスね
    アニメ版みたいな義賊っぽいアラジンはどこ行ったんだよ えーっ
    アプーがいない分の蛆虫行動全部押し付けられてたんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:33:10

    ミュージカル版のジャファーはミュージカル本編だけなら特に悪いことしてないのが笑うんだよね
    最後に王国乗っ取ろうとしただけやん……やってることアラジンと変わらないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:37:59

    どうして再構成する時に誰も何も思わなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:58

    開始時点で実質ジャファーが王みたいなもんなんだなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:42:30

    >>5

    おそらくピーターパンと間違えたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:42:56

    >>6

    ふぅん何もしなければ順当に王だったというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:42

    ジャファーが蛇に化けるシーンが無くて悲しんでるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:29

    >>9

    なにっスリの腕を披露するシーンもないのかあっ

    いや実写映画限定のシーンなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:46:21

    >>8

    うーっアニメのジャファーの計画ひどすぎるぞアニキ

    そのままランプ持ってきてくれなかったらどうするんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:46:24

    アニメ版でさえ勇敢さ以外は割と蛆虫なのにそこから勇敢さを抜いたらマジで蛆虫しか残らないんだよね最悪じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:12

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:50:06

    まあ原作と同じくハッピーエンドだし良いのん
    しゃあっ ノートルダムの・鐘!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:55:35

    ふんっ相変わらず映画ばかりだ
    グラビティ・フォールドとかインサイド・ヘッドとかはないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:56:06

    >>15

    うーっ等身低くないかアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:57:07

    >>16

    ライオン・キングの要領でやればマイ・ベンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:00

    つかいい加減最近のもやれよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:07

    >>17

    うーっどうせなら2もやってくれ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:48

    劇団四季マジックよ
    名作愚弄を箔と金額によるコンコルド錯誤で満足させて帰らせる芸がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています