セクレタリアトのベルモントステークスの記録見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:27

    芝ダート関係なく2.6秒のタイム更新か31馬身差どっちかなら出来る可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:47

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:57

    日本はまあ無理
    31馬身もつくような馬場じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:56:39

    31馬身って雑に6.4秒差だからな、今の時代だと流石に他馬が何してるんだって話になる
    あと今の日本だと2.6秒も塗り替えられるレコードがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:05

    半マイルから以後延々とレコードタイムで走ればいけるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:50

    レースレコードかコースレコードの更新ならいけるんじゃない
    突然東京3200mが復活した一発目で
    怪物がレコード更新目的で走ったら数秒単位の更新は余裕だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:53

    つまり日本の馬場で31馬身出来た馬って化け物…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています