ふた〇りヤマト完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:25:32
    なぁうるティ、ちょっと聞きたい事があるんだ|あにまん掲示板僕はおでんだ。つまり将来的にトキと結婚する事になると思うんだけど、ある重大な懸念事項がある。僕の股間にはイチモツが無いんだ!これじゃあ夫婦の営みで相手を満足させる事が出来ない!!それで聞きたい。どうす…bbs.animanch.com

    《大まかな内容》

    ・ヤマト、ち〇こ生やす方法をうるティに聞く

    ・その質問をきっかけに鬼ヶ島とワノ国で混乱が生じる

    ・何故か他の海賊団や世界経済新聞に情報が漏洩、世界中に拡散される

    ・ヤマトとうるティに尻を狙われるぺーたん

    ・ブラックマリアに尻を狙われるカイドウ

    ・百獣海賊団で本格的な内部抗争勃発

    ・抗争に乗じて百獣海賊団を潰そうと海軍が鬼ヶ島に上陸し戦争に

    ・うるぺーは公式でありんす♥

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:26:26

    ロビンスレみたいな感じだったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:29:34

    >大まかな内容


    なるほど、わからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:30:31

    99%の確率で襲われるドレークも書いといてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:31:09

    そら(アニメでヤマト対うるティやった次の日にキラーがカッコよくホーキンスを倒した興奮が冷めないうちにこんなスレ立てたら)そう(なる)よ

  • 6>>121/10/26(火) 01:33:16

    《ちょっと追加》
    ・占い連発して混乱に拍車をかけるホーキンス
    ・99%の確率で襲われるドレーク
    ・ぺーたん、ドレークと共に逃亡を図るも化け物ババアに3発殴られ撃沈

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:34:08

    終盤海軍が荒らしてくれたが果たして貞操は守れただろうかカイドウさん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:34:43

    これだよ
    こういう性癖や薄い本ネタの大行進こそ
    僕があにまんに求めるネタスレなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:36:14

    ホーキンス本誌で出番終わったからってはしゃぎすぎなんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:43:16

    なんで毎度毎度頂上戦争レベルの戦いが起こるんだ・・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:48:34

    とりあえず遅いからお前たちもう寝なさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:51:29

    >>11

    そうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:08:35

    今前スレ読んできたけど自分モデルの艶本を身内にばら撒くうるティのメンタル強すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:45:12

    >>2

    乗り遅れたからそのまま見てないんだけどこの所勢いのあるロビンのスレってこんな感じだったの……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:49:23

    >>14

    ロビンスレはネタスレでありながらちゃんとロビンの画像も貼られておりそれでいてラストは高確率で名場面で締められるという理解が追いつかないレベルの神スレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:28:44

    >>1

    >>6

    そうか

    何言ってんだお前

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:45:20

    おおまかな内容追加
    前スレからコピペ

    百獣海賊団から発行される本
    兄御達のS M本
    うるティ×雌ページワンイチャラブ本
    ブラカイ本
    おでんヤマト×トキもものすけ本

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:19:11

    >>17

    最後がわけわからないんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:26:31

    >>18

    そうでもねェさ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:08:54

    >何故か他の海賊団や世界経済新聞に情報が漏洩

    ちなみに前スレだと


    ・ミホーク&ペローナ

    ・ドフラミンゴ

    ・クロコダイル&ダズ(Mr.1)


    少なくとも5人が新聞を読んでた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:18:03

    百獣海賊団、内部抗争しちゃってるし、3船長の出る幕なくね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:43:42

    >>21

    三船長(近寄りたくねぇ………)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:52:56

    >>7

    ブラックマリアの奴、海軍が乗り込んできたドサクサに紛れて俺の両手両足に海楼石の手錠をハメやがった……っ!

    その上、城の裏に連れ込んで……あ、あんな事やこんな事を……

    しかもこっそり仕掛けられた映像電伝虫で全部録画されてるしよぉ……

    俺ァ……俺ァ一番汚されちゃならねぇモンを汚されちまった……

    これからどんな顔して皆に会えばいいんだ………

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:55:13

    ブラマリ姐さんと女の裸によわよわなドレークの本も売れそうだと思ってんすがね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:14:41

    >>23

    ハメ撮り流出!

    大物海賊Kのあられもない姿!!!

    今朝、匿名希望のBさんのタレコミにより衝撃的な映像が届いた。大物海賊Kのハメ撮り映像である。その映像を我々は確認したところ信じられないものを見た。それは最強と目される大物海賊Kのあられもない痴態である。撮影者に責められどんどんイキそうになる大物海賊K、そしてその最後は自分から次を求める情けないものであった。

    疑惑の大物海賊Kに問い合わせたところ「このような映像は一切心当たりがない」とのコメントを頂いた。我々は今後もこの疑惑を追求していきたいと思う次第だ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:18:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:19:51

    >>25週刊モルガンズの号外記事きたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:21:15

    >>1

    ぺーたんとカイドウさんが何したっていうんだ……


    色々やってるか、海賊だし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:51:31

    >>25

    カイドウさんのハメ撮り映像が大人気になる確率

    dice1d100=28 (28)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:13:32

    >>25

    キシシシシ!なかなか愉快な事になってるじゃねェか!

    おれを打ち負かし、四皇にまで登りつめたお前の威厳は見る影も無ェなカイドウ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:15:20
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:20:42

    >>25

    ミホーク「……この記事は見なかった事にしよう」

    ペローナ「ここまで来ると哀れでしかねェな流石に」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:59:02

    ロビンスレの時もそうだったけど何しれっと生き返ってんだおでん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:07:42

    >>23

    >>25

    もうこれブラックマリアが四皇だろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:28:40

    ブラックマリアに開国させられるカイドウとか初めて見たわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:33:23

    (カイドウさんのハメ撮りが注目されてるな…これはこのまま前スレで姉貴がおれをハメてる本の存在忘れられる流れ!ハメ撮り流出したカイドウさんには感謝しねぇとな)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:37:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:38:29

    >>35

    (初めてを捧げたK氏)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:27:53

    >>36

    おいガキ、てめェボスを差し置いて安全圏に避難するつもりか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:02:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:03:24

    >>23

    自分のトコの船長になんてことするの‼

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:05:15

    俺たちのくだらねえ本を買ったやつは正直に出てこい!!怒ってねぇし痛くしねえからよぉ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:08:06

    >>41

    ブラックマリアにニコ・ロビンのロ、ロビンスペシャル?が決まったー‼‼

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:34

    >>38

    傷(精神的な意味で)

    まあ体の方も局地的に傷ついてるけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:16:46

    キンクイの同人誌には興味がない…
    (大看板の2人があそこまで過剰反応するとは、まさか本当にそうなのか?)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:43:01

    >>36

    ページワン、君は卑怯だぞ‼

    自分だけ高みの見物を決め込もうなんて何が”飛び六胞”だ笑わせないでよ‼

    自分の船長をスケープゴートにしようとは…海賊の風上にも置けない奴…‼

    恥を知れ恥を…‼

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:49:37

    ホモが嫌いな女子なんていないでやんす!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:57:01

    >>46

    全ての元凶はお前だろうが…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:13:51

    >>46

    お前が最初に撒いた種でこうなってるんだろうが!

    ヤマトがバラさなければあちきがぺーたんのエッチな本描いてるのぺーたんにバレなかったでありんすのに!

    責任とってあちき×カントボーイぺーたん寄越せでありんす!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:15:59

    じゃあさぺーたんはこの中で誰がタイプなのさ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:18:42

    >>51

    (どれも嫌だ…)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:20:12

    >>50

    ちょっと待ってくれうるティ

    僕は種を蒔くことが出来なくて君に相談したんだ

    だからぼくはまだ種を蒔いてないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:10

    あちらさん、どうやら内輪揉めで相当ゴタゴタしてるようで……

    討ち入るなら今が好機、ここで潰させて頂きやしょう、百獣海賊団………!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:34:57

    >>46

    カイドウさんも言ってるが、そもそもお前が姉貴にトチ狂った質問したのが全ての発端だろうが!?

    というか前スレで親父はどうなっても構わねェ的なこと言ってたクセに今さら息子(娘?)面してんじゃねェよ!!どういう思考回路してたらそんなこと言えんだ!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:48:51

    >>55

    言い過ぎたよゴメンよページワン

    でもこれは僕がおでんになること、そしてワノ国の開国をする事においてもとても重要なことなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:08:17

    >>56

    (なんか微妙に論点がずれてるような気がするけど…これ以上言及するのは今はやめておこう)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:11:27

    >>51

    これ遅かれ早かれ俺たち飛び六胞や大看板もこうなるってことだよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:01:47

    >>48

    僕の将来を左右する大事なことを聞いただけだ!そっちがちゃんと教えてくれないのが悪い!!

    それとブラックマリアの件は一切関係ないだろ!?

    返り討ちにも出来ず良いようにヤられてたのが悪いんだろこの牛ゴリラ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:13

    >>58

    ペーたんはそのままでいて

    ぶっちゃけ♂でも♀でも問題ないから

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:16

    >>59

    た、確かにそうかもしれないがよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:29:19

    >>59

    …確かに適切な知識を教えてやらなかったおれに非はあるだろうがな、その手の話を男親の方から切り出す訳にはいかねェし、お前の方も何も聞いてこなかったから独学で勉強したと思ってんだよ

    まさかその歳になって急にそんな話をしてくるとは誰が予想できた…


    それにな、ブラックマリアを始めとしたウチの風紀が乱れたのはどう考えてもお前に原因があるだろうが…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:33

    >>62

    風紀の乱れはそいつらがおかしな妄想してるからだろ!?

    普段から乱れてなきゃたった一言でここまで大混乱に陥らねェよアホンダラァ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:48

    >>62

    お言葉だけどよカイドウさん

    そもそもうるティがそんな同人本書いてたのが原因だし

    そんな本を姉に易々と書かれちまうペーたんにも責任はあると思いますぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:19

    >>63

    頭の中で妄想してるのと実際に行動に移すのは全く別の問題だろうがクソジジィ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:38

    ペーたんは被害者だろ!?
    かわいいしぶち犯したくなる気持ちは分からんでもないけどさあ!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:37

    ぶわっはっはっは!!子育てに随分と苦労しとるなカイドウ!!
    百獣海賊団討伐のついでにその娘(息子?)、わしが預かって育ててやろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:51

    >>66

    うるティ様こいつです

    こいつぺーたんの事邪な目で見てます

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:24

    >>64

    確かにうるティがそんな本を描いていたのが元凶の元凶とも言えるが…

    あのバカ息子の目に入るような杜撰な管理をしていたのが最大の問題で、さすがにページワンはどう考えても被害者の立場になるだろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:55

    >>68

    (こいつ序列が下のハズなのにペーたん呼びしてやがる…)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:49

    ちなみに前スレのうるティとページワンの近〇相姦やブラックマリアの件(>>23)をモルガンズにリークしたのは俺だという事をお前に教える

    それと>>25の匿名希望Bはブラックマリアではなくベン・ベックマンなのもお前に教える

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:00

    >>71

    赤髪に侵入されてるじゃねェか!

    ウチのセキュリティはどうなってんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:58

    セキュリティもモラルも男幹部の尻も何もかもがガバガバじゃねーか

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:02

    >>72

    そう怒るなよカイドウ!

    25年前もおれ達に易々と入られてんだ、ワノ国のセキュリティがガバガバなのは分かりきった事だろ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:19

    >>69

    確かに今回はあちきが軽率だったでありんす

    最初はササキ×狂四郎or麦わら達三船長で書こうと思ったんでありんすが上手くいかず

    試しにペーたんとあちきで書いたら筆が乗ってしまいそれをブラックマリアの経営する

    遊郭の女の子達に売ったらバカ受けしてしまったんでありんす

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:09

    みんな待ってくれ
    僕の相談を忘れてないか?
    幸い今はうるティだけじゃなく他の幹部に父以外の四皇に新聞記者、他の大物海賊団、ルーキー、海軍までいるんだ。
    みんなの知恵を貸してくれ!そしてぼくにイチモツを生やす方法を考えて欲しい!ぼくがおでんとなりワノ国を開国する為に!
    おでんのような素晴らしい立派なイチモツをぼくに!

    あとページワン。
    きみうるティの本の中でとても気持ちよさそうに抱かれていたね。
    未来のトキとの夜伽の為にどうされたら気持ちよかったかぼくに教えてくれないか?
    おでんとしてトキを気持ちよくしてあげたいんだ!頼むよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:19

    ワノ国に頂上戦争なんて目じゃないくらいの戦力が集結してる…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:55

    >>76

    (このバカ息子また…)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:17

    >>76

    そもそもヤマト、その未来のトキが現れなかったらどうするんだよ

    アレを生やしておいても意味ないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:35

    >>47

    ここのエースは一体何があったんだよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:45

    >>76

    百獣海賊団は異常性癖者の集まりだって共通認識が世界中に広まっていく……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:34

    (この魑魅魍魎から二つの意味で生還できる確率…)

    dice1d100=12 (12)


    藁人形ズカード!!(22は愚者)


    dice1d22=16 (16)

    dice1d2=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:50

    >>82

    少なくともわっしからは逃げられんよォ~

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:27
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:03

    >>79

    ぼくとしては日和がいいんだけど断られたその時はきみがトキになってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:23

    >>85

    こんな狂った奴らと同じ城にいられるか!

    俺は逃げるぞ!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:08

    >>86

    お前、学習しないねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:56:59
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:44

    もうやだこの性獣海賊団・・・

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:06:44

    どうしてドレークはこんな所に潜入したの…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:57

    >>42

    私が買いました


    おれも買ったよい


    オラ達も買ったぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:56

    >>85

    それだと姉貴がお前の義姉になっちゃうぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:12:43

    何かロビンスレの二番煎じみたいになってねぇか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:06

    >>80

    お玉に何があったんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:16:09

    >>91

    百獣海賊団の恥遂にジャンルの外にも流出

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:48

    >>93

    俺が思うに麦わら屋

    あっちは確実にニコ屋の画像があって拾えてまだありがたみがあるんだが

    こっちは…うん…ページワンが可愛そうなだけなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:27

    >>92

    No Thank You でありんす‼

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:58

    ブラックマリアに掘られてハメ撮り流されたカイドウさんも不憫だぞ
    このスレでの勝ち組はちんこ生やした女達だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:26:46

    うるティとヤマトが家族になる確率

    dice1d100=96 (96)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:30

    >>99

    カイドウさんが嫌すぎて泣く確率…

    dice1d100=74 (74)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:34:52

    >>99

    >>100

    なんでこういう時に限って無駄に高い数値を出すんだろうねぇ~?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:36:28
  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:47:58

    >>102

    こんな考察あったな

    実際の展開はマムにズキュンされたんだが

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:49:06

    >>91

    《大海賊コソコソ噂話》

    悟空とトリコは本の内容に興味があった訳ではなく、百獣海賊団がどれだけ(性的な意味で)危険な連中なのかを仲間達に説明するための資料として購入したらしいぞ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:37

    >>85

    ハハハ…朗報

    ぺーたんの花嫁衣裳はさぞ似合うだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:51:55
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:04:30

    >>106

    悪いなジンベエ、フーの野郎が無礼を働いたみたいだな

    アンタの手を煩わしちまったみたいで

    かたじけ…ナイスバディ‼ってやつだな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:06:52

    >>105

    今時流行らんぞぺーたん差別など

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:15:29

    時代はペーたんいじりよね親分さん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:16:10

    >>75

    反省する点が違ェだろバカ姉貴!?

    そもそも頭のおかしい本を描こうとするんじゃねェ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:17:40

    >>109

    流石は自分をめぐる大戦争の引き金になった女だ

    面構えが違う

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:23:33
  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:26:48

    >>109

    カイドウさんじゃなくて!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:32:02

    >>113

    いい度胸だなお前

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:38

    >>113

    ページワン…お前そんなんだから読者にサン五郎捜索時は姉がいないからイキってたと言われ

    アニメ視聴者からは声が段々と優しくなってるとか言われるんだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:45

    >>114

    あ、ブラキオランチャーのクイーン様とくんずほぐれつしてたキング様じゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:56:12

    >>110

    だって出番終わって暇だったんでありんす

    このままドレークとヤマトが勝ち組であちきらが敗北者として退場なんて寂しいでありんす

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:56

    >>117

    姉貴それは一理あるな

    だったらよおれ達の本じゃなくてヤマトへの仕返しにおでん不倫おでん×カイドウさんからの昼ドラ本描こうぜ

    ついでに大看板の奴らの三角関係も入れてド修羅場にしてやるのはどうだ?姉貴

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:04
  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:19:44

    >>118

    このぺーたんお手手ちっちゃくてかわいいね♡

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:29:42

    >>118

    あのねペーたん、お姉ちゃんはね自分自身が好きなもの書いてそれを共感してくれる人に読んでもらいたいでありんす

    そういうのはもっと熟成発酵された作家さんに書いてもらえばいいと思ってるでありんす

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:31:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:31:39

    >>119

    クイーン俺も援護するよ‼

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:43

    >>117 >>118

    うるティ、俺は突然百獣海賊団を裏切ったという立場で戦っているんだぞ

    このままワノ国の人間が納得して受け入れるわけがねェだろう

    特に俺が滅した網笠村の娘まで鬼ヶ島に来ているらしくてな…このままこっそり行方をくらましたいぐらいなんだが

    それはそれとして責任を取って退場する前にヤマトを何とかしろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:35:50

    >>121

    好きなもの描いた結果がおれかよ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:52:43

    >>117

    うるちゃん贅沢は駄目よ

    あなた達は姉弟で扉絵書いてもらってるでしょ

    対する他の飛び六胞である私たちはご覧のあり様なんだから

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:57:49

    >>121

    (その考えで行くと遊女たちは俺が姉貴に掘られる姿を見てヒートアップしてたってことだよな…?

    え、つまり彼女たちは普段からそういう目で俺を…?)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:10:35
  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:19:09

    ブラックマリアのとこの遊女達

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:20:28

    >>126

    俺もトリケラトプスの新たな方向性見出したのに

    クイーンのブラキオ蛇ウルスとブラキオランチャーに全部持ってかれちまったよ

    カッコいいだろ?ヘリケラトプス

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:38:51

    >>129

    鎖国状態のワノ国で生活する彼女たちの数少ない娯楽というわけか

    やっぱりワノ国は開国しなきゃダメなんだと改めて実感するよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:51:37

    >>131

    こんな奴らを解き放ったらおれ達が風評被害を被るだろうが!!!

    開国は断固許さねェぞ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:56:38

    >>132

    和の国を開国せよ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:08:19

    きたねぇスタンピード

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:55:50

    溺愛されたいじられっ子
    それがぺーたんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:58:10

    まだ上品→ロビンスレ
    下品の極み→ヤマトスレ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:10:35

    >>132

    ・白ひげ海賊団

    ・赤髪海賊団

    ・ビッグマム海賊団

    ・麦わらの一味

    ・ハートの海賊団

    ・キッド海賊団

    ・海軍本部

    ・モルガンズ

    ・世界中の新聞の読者(ミホーク、ドフィ、クロコダイル、モリア等を含む)

    ・孫悟空、トリコ(>>91>>104


    もうこれだけの人々に知れ渡ってるんだ!!

    今さら隠し通せるわけないんだし開き直って堂々と開国すればいいだろ!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:11:07

    このヤマトは人気出ないわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:44:59

    >>134

    ことの発端がちんこの実装方法相談だからな

    綺麗なわけがない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:58
  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:23:55

    >>133

    開国(ササキ的な意味で)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:06:27
  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:56

    >>134

    あとで百獣海賊団も潰すつもりだったが中止だ

    放っといても自滅するだろうし、何よりあんな変態どもの巣窟に乗り込むなんざ冗談じゃねェ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:46

    >>144

    ちょっと男子ーーメンヘラおじさんが泣いちゃったじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:25

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:40

    おでんサラダ🥗🍢

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:47:17

    >>147

    ……そうか、そういう事だったのか!

    おでんを理解しておでんになるには、おでんと文字通り1つにならなければならない!!

    君は僕にとってのおでんでありトキなんだ!

    そして君と1つになるには、やっぱりイチモツが必要なんだ!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:53:13
  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:17:45

    ここまでぺーたん(とカイドウ)に同情したくなるスレは初めて

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:51:53

    >>91

    >>95

    ……ただでさえ世界中に恥を晒してるってのに、なんで違う世界の連中まであんな本を買ってやがるんだ!?

    そもそもどっから来やがったんだコイツらは!!なんで他の世界にまで恥を晒さなきゃならねェんだ!?

    おれが一体なにしたってんだ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:11:18

    姉に近親相姦ものの同人誌描かれた上に姉に掘られた童貞非処女と新聞で全世界に拡散されヤマトにまで暫定トキ候補として尻を予約されたぺーたんの明日はどっちだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:19:30

    なんだい姉×弟が流行ってるのかい
    だったらおれ達の事も忘れられちゃ困るねぇ
    おれとカイドウも姉弟のようなものだろ?
    ガキ達に元祖おねショタを見せつけてやろうじゃねぇか、カイドウ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:37:57

    >>153

    おい海軍!それと麦わら!!てめェらとは一時休戦だ!!ひとまずあのババアをぶち殺すのに協力しやがれ!!!

    もうブラックマリアに一通り汚されて綺麗な場所なんぞ無ェが、あのババアにヤられるのだけは死んでも御免だ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:53:37

    >>154

    全く懲りねえババアだな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:55:50

    >>153

    >>154

    (よし、あの化け物ババアの視線がカイドウさんと海軍に向いてる間に逃げよう)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:00:53

    >>156

    あ!ペーたんどこ行くでありんすか⁉

    あちきも連れてって欲しいでありんすー‼

    GIF(Animated) / 4.37MB / 2680ms

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:01:50

    >>156

    おいガキ!!

    おれの許可なくおねショタやって話題になったんだ。落とし前におれ達の元祖おねショタを見ていきな!!

    それに同じ非処女弟であり船長をおいていくなんてね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:04:59

    >>158

    てめェこのクソババァがァ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:14:34

    >>158

    おれはそんなもん見たくねェ!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:17:44

    カイドウさんとビッグマムのおねショタ展開の確率はと…

    dice1d100=64 (64)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:19:50

    >>161

    わっしはそんな目が腐りそうなもんは見たくないよォ~

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:46

    >>161

    その結果カイドウさんが発狂する確率…

    dice1d100=92 (92)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:40

    >>160

    ぺーたん「麦わらァ…」

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:21:56

    >>158

    「そんなおぞましい光景など見せられてたまるか!おいガープ!!」

    「わかっとるわい!何が何でも阻止するぞセンゴク!!」

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:22:09

    >>161

    >>163

    そこまでだ‼

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:22

    ぺーたん!あんなババアに言わせたままで悔しくないでありんすか!?
    あちき達が綺麗なおねショタを世間に見せつけてやるでありんす!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:57

    >>167

    近親相〇にキレイもクソもあるかァ!?

    カイドウさんや麦わらや海軍があのババアの相手してる隙に俺は逃げさせてもらうからな!!

    あばよバカ姉貴!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:17

    >>168

    お前を助けたわけじゃねェぞ!

    勝手に逃げんな!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:35

    >>168

    まてコラぺーたん!!

    あちき達ババアにボコられてその上おねショタの座まで奪われたら海賊の名折れだろうが!!

    あちき達の姉弟愛でこの勝負勝つでありんすよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:39:25

    >>168

    そのノリは危険だ‼

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:41:18

    >>170

    (あっちは・・・・そこまで酷い絵面にはならないだろうから放置だねェ~)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:48:41

    見るでありんす!
    2人のラブラブぶりを‼

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:01:21

    >>173

    お、楽しそうだなー階段スキー

    俺も今度トラ男達をやってみよーっと♪

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:03:30
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:16:36

    >>173

    なんだそうかページワンって奴には姉がいたのか ハハッ

    そうかそうか俺と同じ姉弟が…へー

    なあページワン、ちょっといいか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:19:11

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:21:23

    (なんでおれが集中砲火されてるんだ!?カイドウさんとババアのきたねぇおねショタはどうした!?海軍も仕事しやがれ!)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:25:45

    >>178

    やかましい!こっちはビッグマムの相手で手一杯じゃ!!

    そっちの問題はそっちで何とかせい!!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:32:53

    >>178

    決まってるじゃないかページワン

    君はこのスレのヒロインなんだから

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:42:40

    >>180

    や、やめろヤマト!!

    姉貴はまだ振り払って逃げることも出来るがてめェに組み伏せられたら流石に逃げられねェんだよ!!!

    俺の尻は俺だけの物だ!!他の誰にも汚されてたまるか!!!!

    というか他にも候補(>>147)はいるんだからそっちに行けよ!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:49:18

    >>180

    ぺーたんは可愛いからね

    仕方ないね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:52:21

    小紫のほうが可愛いだろゴミ屑共!
    キングの野郎と俺様じゃなくて俺様と小紫のエロ本はねェのか!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:37

    >>183

    需要があるわけねえだろバカ。それに小紫にだって人権はあるだろうがったく

    ページワンにはない

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:00:46

    >>184

    どいつもこいつも……こうなったらこの前本を買いに来てた別世界の奴ら(>>91>>104)に頼るしかねェ………

    いや、そもそも別世界の奴らにどうやって会うんだ?

    なんで麦わら達はあいつらに会えたんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:08

    スレも後半
    前スレでしれっとヤマトに姉に掘られた事暴露された結果トキ候補穴ヒロインになり人権が奪われたぺーたん
    ヤマトのちんこつける方法とトキも見つかってない現状
    ぺーたんは人権を取り戻せるのかヤマトはちんこをゲット出来るのか…
    どうなると思いますか我が子と同い年の女部下に抱かれハメ撮り流出したカイドウさん

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:27

    >>186

    情報を持ち込んだのは赤髪だがそもそもてめェが世界中に拡散させてなきゃこんな事にはなってねェだろうがこのクソ鳥が!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:16

    >>185

    ぺーたんじゃ行くことは許されない別世界なんだ

    どうしてもというならこの2つから選びなさい

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:20:06

    >>183ワノ国の歴史を知ってるか?クイーン

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:35:53

    >>189

    おいバカやめろ!?おれを巻き込むな!!

    ただでさえバカ騒ぎを鎮めたり海軍の相手すんのに忙しいんだからこれ以上話をややこしくするんじゃねェ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:40:33

    >>185

    ぺーたん逃げちゃだめだ

    逃げた先に楽園なんてありゃしないんだ

    たどり着いた先そこにあるのはやっぱり修羅場だけだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:59

    ここも完走しそう(困惑)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:22

    >>190

    おいクイーン!狂四郎の開国はおれのものだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:32

    >>193

    そうか、じゃあそっちはお前に譲ってやる

    おれはカイドウさんを援護しに行くから後は頼んだぞササキ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:34

    >>194

    お呼びじゃないんだあっち行ってなあ‼

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:25:34

    なんだかんだこのスレも完走間近か…
    もし次スレ立てるなら”下ネタ注意"とかつけないといけねえのかな?
    それともロビンスレに倣ってカッコいいスレタイもありか?
    っていうか俺は疲れたからもう寝たい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:34

    >>197つまり

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:07

    >>197こんな感じで

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:26

    いいかぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています