説教した後に優しくするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:20

    正論で責め立てた後に自分の頑張りを褒められると秒で惚れてしまうから絶対するな。わ…私は…このコンボで教師や上司に性別関係なくガチ恋してしまう悪癖があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:55

    しっかり脳にアメとムチを植え付けられとるやん
    ムチを抜かなコイツは一生DV気質やで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:19

    ガチ恋は置いといていいように利用されるだけだから考え直した方がいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:36

    ハッキリ言って>>1チョロすぎ…超チョレ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:14

    正論だったら別にええやんけ
    本当のDVとはこうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:07

    はあっ?説教された時点でずっと内心殺す…状態になるのが普通だろジャ○プ

  • 7122/11/08(火) 23:20:19

    >>6

    それはワシもなる

    しゃあけどそこから手放しで仕事の出来とか褒められると説教時のギャップでトロトロになるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:53

    消えろ蛆虫

    うー やらせろ


    こんなんでトロトロになるって>>1って奴は相当変態だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:18

    ゲインロス効果を知っている者からしたら 一度でもワシを愚弄した者は許せないです
    そんな輩はあらゆる手段をもって強制排除しますッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています