なんだよヒロイン可愛いのかよ すげー健気…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:19

    序章でヒロイン殺した穴埋めをチュートリアルガチャで引かせるのは流石に人の心がないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:24

    しかもそのキャラがガチャにいないのはルールで禁止っすよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:32

    へっなにがケツゲーや女ひとり救えなかったんくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:38

    このゲームそことケツしか話題に上がらないんスけど…
    どんなゲームか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:22

    >>4

    10連ガチャが6000円するのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:24

    >>4

    序章とケツがメインのゲームなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:49

    指揮官!マリアンを殺せ
    ニケは人間じゃない
    殺してもさほど罪悪感は沸かないハズだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:57

    >>4

    ざっくりいうとシューティングゲームなのん

    待てよ、シューティングはAIがオートでやってくれるから俺たちはケツを眺めてるだけでいいんだぜ

    しゃあけど…コートや髪でケツが見えへんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:01

    >>4

    三人称視点のシューティング・ゲームっスね ゲーム性は良いと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:39

    >>5

    たか…あんまソシャゲで課金したことないから分かんないんスけど

    これ安いんスか?高いんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:19

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ高い

    だいたいのゲームだと3000円くらいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:28

    >>8

    俺なんて明らかに不自然な姿勢でケツを高速で地面にこすりつける

    モーションをみせてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:50

    >>10

    大体の有名なゲームだと3000円前後スね

    もちろんめちゃくちゃ高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:57

    推しがなんか怪しいムーヴしたと思ったらいきなり死んでビビったのが俺なんだよね
    いきなりプレイヤーに傷負わせんじゃねぇよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:04

    ガチャ単価が高いのはフレポガチャからもSSRが排出されるからなんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:51

    これアズレンとかみたいにドロップ方式とかで手に入ったりしないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:12

    おそらくこのヒロインの心臓を後々主人公に移植すると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:30

    >>17

    ふうん バーストハートというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:17:41

    最後の力を振り絞って正気に戻るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:49

    >>16

    もちろんめちゃくちゃガチャのみ

    とはいえフレポガチャで最高レア度も出るし、60%で最高レア度のキャラが出るアイテムも配られるからよほど運が悪くない限りそうそう困らないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:24

    >>17

    脳以外機械だから心臓ないじゃねーかえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:40

    >>20

    へえ そうなんスね

    教えてくれあざーっす

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:51

    「ここです」の意味が戦闘前と後で変わるのに泣きそうになったのは…俺なんだ!
    海外ゲー特有のガバ翻訳もなくてストーリーもしっかり楽しめると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:57

    公式が三人トリオの一人として推してるから半年あたりでガチャに来ると思うぞケンゴ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:03

    あうっ い…いきなりこんなに重いのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:51

    お前の相棒は淫売のクソ兵器!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:25:11

    正直すぐやめると思ってたらチュートリアルで完全に心奪われたのは俺なんだよね
    見事な掴みやな…(ニコッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:15

    >>26

    マリアンは

    淫売なんかじゃ

    ない!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:27:45

    >>28

    待てよ ボボパン目的じゃないならあんなムチムチにする必要はないんだぜ

    指揮官の性欲処理もできるよう設計されていると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:37

    ラピダメだろ、勝手にクソガキCEOの肋骨折ったら
    すみませんちょっとやりすぎました
    でも私はまだ記憶が定かではありません

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:12

    >>29

    こいつはウケるぜぇ

    血も涙もない戦闘兵器を女として見るバカがいるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:36

    >>5

    ふぅん1kあたり1.6回転ということか

    暴利を超えた暴利

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:30

    >>32

    待てよ普通のゲームのガチャがSSR排出率が2%として、このゲームは4%もある上にフレンドポイントや無料で貰えるチケットやアイテムで結構引けるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:38:34

    >>33

    おいっ クォーツとフレンドガチャからピルグリムを出してくれっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:41:59

    >>34

    ピルグリムは特別扱いなんだよね、酷くない?

    まあなんか色々引いてる内に一体来てくれたから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:38

    どうしてフレンドポイントのガチャにマリアンがいるの?
    引けないキャラ置いてんじゃねえよあーっ期待してキャラ画面見たらいなくて落胆したのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:56

    >>31

    今なんか言ったか乳袋

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:47:03

    >>31

    へっ、何が女として見るなや。指揮官の事が大好きなメスブタのくせに

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:49:15

    実際のところこのメスブタァっ共にファック機能はあるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:26

    >>39

    キャラエピソードで指揮官が酔ったメスブタホテルに連れ込んだりするんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:31

    >>40

    えっ

    ラスオリ形式なんスか(朝チュン)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:12

    >>41

    さあね、しかし酔ったメスブタホテルに連れ込んだ指揮官が首もとに噛みつかれたのは事実だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:54

    怒らないでくださいね
    こんな導入されて他の女のケツやら背中やら乳やらではしゃげるわけないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:25:17

    私なんてパッと見似ているというだけで指揮官様のトラウマを抉る芸を見せてあげますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:58

    >>43

    はしゃいでますよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:31

    >>45

    悪いねえ、私は事前登録してたけどプロローグで心が折れてやめてしまったクソ雑魚メンタルなんだよ


    ◇心弱き者…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:36:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:36:57

    >>46

    プレイしろ…鬼龍のように…

    四つん這いのニケたちのケツを眺めるシーンやドMニケのCGとか見たいだろうボクゥ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:38:13

    花澤香菜と間違えたのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:24:38

    >>32

    待てよ 週に一回買える10連分のチケットパックが1600円で実質10連が1600円なんだぜ

    恐らく大量の有償石を購入してガチャを回すよりお得なパックを買い占めていく方が安上がりだと考えられる

    装備や経験値系アイテムも貰えるしな(ぬっ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:23:58

    >>39

    さあね、ただ他の指揮官の遺留品から使用前のゴムを発見するエピソードがあるのは確かだ

    おそらくニケをレイプッする用だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:26:51

    死亡(破損)した軍用兵器始末せずに帰るのは鹵獲フラグだろうがよえーっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:35:20

    マリアンロス乗り越えて続けたとしても
    やればやるほど中身が可愛げないメスブタばかりであんま愛着持てないんだよね哀しくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:38:05

    >>53

    ウム…マリアンが聖人を超えた聖人だったんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:55:12

    >>19

    包帯巻いてくれてあざーす ガシッ なにっ しゃあっ(射殺)

    最初は指でも折られるかと思ったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:55:49

    怒らないでくださいね。
    輸送機が墜落したのもマリアンの自作自演で馬鹿みたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:57:42

    >>11 >>13

    なにっ その大体のゲームがそもそも高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:00:57

    待てよ
    現状高難易度はレベル固定で兵装考えればクリア出来る仕様なんだぜ
    クソ高ガチャだろうが騒がれてる上位キャラを持ってたところで周回速度にも大差無いし自己満足以外何もないと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:05:57

    >>58

    尻がアピールポイントでメスブタァの尻なしは魅力全否定だろうがよえーっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:06:48

    >>56

    しゃあけどそれは侵食を受けたマリアンの行動であって

    死にかけの指揮官を助けてくれたことと包帯を巻いて喜んでくれた彼女こそが本当のマリアンやわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:17:50

    他ゲーで言えばアーミヤやコッコロがチュートリアルで死んだんだよね怖くない?
    SSRマリアンはどこに行ったのん……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:20:52

    >>58

    多分それは始まったばかりのソシャゲだからだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:23:43

    >>59

    髪型と装備で見えないのは公式ですよね

    あと不自然な姿勢でライフル撃つのも公式ですよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:24:23

    ククククク ありがたく思いな そのウス汚えあばら骨に俺のゴキゲンな回し蹴りをぶち込んでやるぜククク

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:31:38

    >>59

    フンッこれから水着とかのガチャで儲ける布石に決まってるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:42:30

    >>55

    あの流れで指折られるのは猿濃度高すぎるっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:46:17

    味方のメスブタ三体がシナリオ上でずっと役に立ってないんだんよね
    凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:47:21

    俺なんてチャプター6で雪崩に巻き込まれる芸を見せてやるよ

    禁断の雪崩に巻き込まれる展開二度打ち

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:49:28

    はーっ オートモードでほっといた方が強いのプレイスキル馬鹿にされてるみたいでイライラするのォ
    あっボス戦で防御せずに殺されたっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:53:17

    ココデース

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:55:57

    >>69

    手動で強い厄介な敵を自分で片付けた方が強いぞ、バフや防御スキルもタイミングに合わせて張れるしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:56:14

    >>67

    はぁ?メスガキックしたり臭いケツ押し付けたり大活躍だろ指揮官ップ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:56:35

    >>69

    AIのほうが大半の人間よりエイム良いのは当然を超えた当然 ケツ眺めてられるんだからハッピーハッピーやんけ

    あっこいつケツが見えない マジむかつく

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:56:59

    >>72

    すいません

    メスガキックしかないんです

    臭い尻なんてたくさんいるしなヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:00:58

    >>74

    真面目な話消耗した状態で足折れた指揮官と負傷したお荷物2人抱えて生還したのは凄いと思う

    まぁ増援来なかったら死んでたんやけどなブヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:02:28

    指揮官がタフを超えたタフなんだよね
    腹を何発も撃たれる痛みを耐えてにじり寄るその姿勢俺がメスガキなら恐怖で股を濡らすね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:03:45

    >>75

    チャプター5と6で指揮官が雪崩に巻き込まれる展開二度打ちしてきたんだよね

    酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:26:40

    >>5

    待てよ フレポで1日3回は引けるんだぜ

    溜めれば60%の確率でSSRを引けるアイテムもあるしなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:30:29

    >>76

    足折れた時も特に痛みに対するコメントはしなかったしな(ヌッ

    もしかして指揮官はエンゾーなんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:54:39

    はーっ なんだかめちゃくちゃガチャが引けるなあ
    石が高い分その他のパックや友情ガチャが滅茶苦茶充実してるからね

    でもふざけんなっパックで手に入る石かて有償石やないか
    オラーッ有償石扱いしろやクソ運営ーッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:59:45

    灘神影流マジックよ
    広告のデザインだけでアンチスレを乱立される技がいくつかある

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:02:58

    >>51

    えっ 妊娠するんですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:10:20

    >>67

    基本自分優先な性格しときながら

    汚れ役を代わろうとしたり骨折した指揮官おんぶしようとしたりするさりげないアニスの思いやりが好きなのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:12:37

    サービス開始したばかりだし地道に時間かけて育てる盆栽部分が本体だして、今始めたら相当有利だから興味あるなら今すぐダウンロードして遊べ鬼龍のように。

    リセマラはしたいならしてもいいけど多分数か月も遊べば初期に実装されたSSRは揃うだろうし、どうせドンドン強いキャラ実装されるだろうからあんまり意味ないと思うのが俺なんだよね。
    わざわざリセマラしにくくしてるって事は別にリセマラなんて必要ない様にデザインされてるって事やん。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:16:53

    >>84

    このゲーム面白いんだけど運営の意図をこっちが頑張って推測しなきゃいけないんだよね

    微課金有利な課金設定やらシンクロ使った育成システムやら伝え方はもうちょっと丁寧でも良いとおもったのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:21:02

    このピンクの貧乳が気になってるのは俺なんだよね

    しゃあけどチュートリアルで心が折れたのも俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:25:40

    >>86

    貧乳…?

    ◇乳感狂いし者…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:27:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:30:31

    俺はネタバレ・マッスルだ
    復活するメスブタにいつまでもネチネチしているお前たちには失望したよ
    チャプター7を掴め
    ドラゴン・ラッシュだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:33:08

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:45:58

    >>89

    チャプター7なんて戦力かなり必要ですよね

    あれを復活と呼ぶお前を俺は嫌悪し軽蔑し差別している

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:47:02

    >>84

    リセマラで引いたSSR2体以降ずっとSR続きな俺に悲しき現状…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:48:23

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ>>91ップ

    ちゃんとお前が殺した個体が生き返っているんだから復活してるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:55:17
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:57:17

    広告観てたら銃ゲーみたいなのに斬撃飛ばしてるメスブタいたんスけど良いんスかこれ
    他にも斬撃飛ばすキャラいるのん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:58:01

    >>95

    唯一無二のメスブタや

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:00:56

    >>96

    あざーす (ガシッ

    けどオレ斬撃飛ばして戦うキャラ好きなんだよね だってロマンがあってカッコいいでしょ

    家に帰ったら早速ダウンロードしてやりますよ グヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:09:28

    >>97

    SR8体に対してSSRは44体いるからリセマラでSSR一点引きしようとするのは地獄なんだァ

    俺もロリBBAを引くのに結局4日かかったしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:11:23

    >>97

    まぁ斬撃飛ばすメスブタはキャラの多様な入手法がある中でガチャ限なんやけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:11:53

    >>98

    >SR8体に対してSSRは44体いる

    えっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:26:59

    >>100

    最近のゲームだと上位のレアリティのキャラの方が多いのはよくある現象なので仕方ない本当に仕方ない


    うむ…ガチャ課金に繋がらない低レアリティは運営も増やしづらいんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:43:49

    >>101

    ウム…にしてもSR少なすぎるんだなァ

    SSRの確率もその割に低いんだなァ

    でもSRに最推しがいるんだなァ

    でもやっぱりSSRの確率低いんだなァ

    6割SSRガチャもSRだったんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:51:51

    あの…自分最低レアリティなんスけどこの娘めちゃくちゃタイプなんスよ
    育成すれば最後まで使っていけますかね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:57:04

    >>103

    はい!使っていけますよ(ニコニコ)


    使っていけるわけねぇだろナメてんじゃねーぞ(ゴッゴッ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:00:45

    >>103

    このゲームはSRはともかくそれ以下のレアリティは完全に外れ枠っすね、残りの四体強いSSRで固めれば勝てなくもないだろうけど相当厳しいと思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:03:53

    ケツも良いけどしっかり武装した娘も良いよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:18:37

    >>104

    >>105

    あざーす(ガシッ)

    ◇悲しき現実…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:42:39

    >>101

    逆転現象は1年位だった後の話だと思ってたっス...最近はそうなんス。

    勉強になったっス。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:14:57

    >>2

    待てよ、新しい個体が来てもそれは自分が殺したニケとは別人なんだぜ

    余計に傷が深まると思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:20:15

    >>109

    脳を素体に使ってる都合で中身が違うけど見た目が同じ同型機って存在しないんじゃないスか?

    でなきゃ量産型ニケだとか脳を持ってかれたけど身体のパーツを保管してた女王とか辻褄が合わないっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:52:09

    禁断の緊急メンテ二度打ちっ
    しゃあけど、不具合さっさと治そうとする姿勢には好感が持てなくもないわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:15:58

    なにっ完璧を超えた完璧
    もしかしてNIKKE開発はマネモブじゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:11:51

    明日からイベントっぽいんだよね、早くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:18:48

    既に2−4が勝てないのが俺なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:22:50

    >>114

    分かりにくいけどステージクリア報酬貰ってバトルデータでレベル上げろ、鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:17:18

    すみません、"戦闘中にケツを拝めるキャラの方が少ない"ですよね?
    ケツ推しゲーのくせしてどうしてみんな長髪だのコートだので隠れてるんだよえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:24

    >>116

    お見事!"エアプ"炸裂だぁっ


    実際引いてみればそこそこケツ揺らすキャラはいるのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:04:46

    いいんですか、突然敵に頭に包帯巻いたメスブタが現れても?

    もう頭の中ぐちゃぐちゃになるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています