処女厨はよく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:39:33

    童貞厨って聞かないよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:40:22
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:40:41

    おねショタのショタは童貞じゃなきゃイヤでごわす
    っていうのはきっと違うんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:41:36

    一度も攻め入られたことの無い城(処女)と一度も攻め入ったことの無い兵士(童貞)って喩え好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:46:27

    男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがるって聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:47:12

    >>5

    前の人と比べられたくないみたいな話も度々見るけどな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:48:04

    >>5

    最後の女ってことは妻(浮気・離婚なし)ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:49:38

    >>6

    逆説的に女性は比べられたいもしくは比べられてもいいってあるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:52:42

    >>8

    いや前の人云々は女性側の話なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:53:01

    BLの話でごめんだけど、童貞厨の腐女子は一定数存在するよ
    攻めには絶対に童貞でいて欲しい!ってタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:04:19

    処女厨はユニコーンとかいるけど童貞厨は何かいるかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:09:26

    処女の場合は破瓜っていう分かりやすい判断材料あるけど
    童貞の場合自己申告でしか判断出来んよね
    処女厨は潔癖・支配欲のように処女厨たる理由は思いつくけど、童貞厨がいるとしたらなにをもって満足するのかは知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:13:12

    童貞も非童貞もヤリチンも厨と言うかそれに拘る女性と別に拘らない女性がいるってだけだろ
    相手が処女、非処女でも同じだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:13:52
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:26:39

    >>12

    童貞にありがちなシチュ(本番への準備がやたら入念、緊張して勃たない等)に萌える!ってオタクは見たことある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:30:54

    厨ってほどじゃないけど童貞っぽい質問見るとかわいいって思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:32:14

    >>16

    それ多分思っても言わん方がええで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:33:09

    種を撒く側と撒かれる側で立場が違い過ぎるからなあ
    相手が処女なら孕めば確実に自分の種だけど
    相手が童貞かどうかって孕みと全く関係ないからな
    なんならバラ撒けてる方が能力が高くていいまである

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:33:30

    >>17

    なんで〜?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:36:40

    >>19

    童貞が調子乗る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:37:56

    >>20

    じゃあいいじゃん

    何も困らない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:38:53

    男性の声優や俳優とかで彼女バレして発狂してる人達がそれでは?
    ボブは訝しんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:40:50

    >>18

    非処女で練習して童貞卒業して処女と結婚するパターン結構多かったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:43:37

    >>23

    遊んでる奴は遊んでる奴同士そうじゃない奴はそれこそ童貞処女結婚は割と多い

    俺の周りでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:44:21

    二次元の話でめちゃ手慣れてそうなイケメンが実は性交渉は君が初めてなんてシチュはアリだと思うけどそういう話ではないよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:51:36

    私は他の女につっこんだことがあるものをつっこまれたくないな
    厨ってほどそこにこだわる要素でもないけど非童貞を誇る人は無理

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:56:41

    >>24

    なんとなく20歳すぎて童貞・処女だと初体験の相手に滅茶苦茶入れこみそうだなーと思う

    まぁ自分は初体験どころか彼女すら出来たことすらないんやけどなぶへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:30:37

    女性は元カノで経験済みはまあ許すけど、風俗で卒業してるのは嫌って意見が多い印象
    あくまで俺が見た範囲の話だけど
    そろそろ諦めて風俗行くかって気持ちになってるのになんてこと言うんや……出会いがないから仕方ないじゃん…多分一生彼女も嫁も出来ないままだし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:32:15

    処女膜みたいな概念ないから自己申告になるってのは関係ありそう?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:40:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:50:44

    >>12

    とはいえ破瓜も確実じゃないんだよね

    衝撃で血が出ることもあるし、経験済みでもしばらくご無沙汰で男が下手くそだと膜じゃないただの切れ痔の要領で出るし見極めが難しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:17

    スバルきゅんは童貞も処女も兎に奪われたのかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:52

    >>2

    男じゃん!女ではいないのかよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:24:07

    >>31

    経血多くてぶっといタンポン使ってるから破れてる自信あるわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:33:32

    童貞狩りしてるビッチとかエロ漫画で偶にいるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:34:08

    推しが公式で童貞だとほぼ確定してて嬉しい
    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:26

    >>22

    それは現在進行形だからじゃね?元カノいたとかはそんな荒れなくね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:43

    >>12

    処女膜は性行為以外でも破れる上に手術で再生可能だから処女も自己申告でしか判断できんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています