【下ネタ注意】触手モノって良くも悪くもヒトを選ぶよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:40:38

    でも俺は大好き!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:40:56

    だーい好きでゲス!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:41:34

    蛇が絡みつくヤツは触手モノとは別物だよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:42:11

    すごい特殊な例だけど触手がちゃんとしたキャラの場合は無理
    ポケモンとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:42:17

    >>3

    別モノですね

    どちらかと言うと獣女女女ものでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:42:31

    造形がグロテスクなのは苦手、タコの足みたいのは好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:43:12

    >>3

    厳密には違うと思ってるけど拘束する用途にしか使われないならほとんど同じもんとして扱われるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:43:34

    触手に意志はいらないんよ
    ただひたすらに対象を嬲り散らかして欲しい!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:43:53

    お前それもうHなことするためにしか存在してないだろって感じの人のチンコみたいな形の触手好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:45:06

    触手を操る第三者がいるのか触手が本能のまま動いてるかで少し変わるかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:45:35

    蟲っぽい触手好きじゃない
    トゥルトゥルヌルンとした触手好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:46:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:46:05

    >>10

    個人的には本能のままぶち飛ばして欲しい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:46:26

    >>1

    クリオネ君!クリオネ君じゃないか!アイドルがそんな格好しちゃダメだって言ってるじゃないか!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:49:07

    何がとは言わないけど何かに使えそうな触手の溜まり場の画像貼るね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:55:03

    スライム系は仲間に入れてもらえる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:57:37

    触手物からどんどん変わっていった淫妖蟲…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:58:27

    >>16

    うーん、変形するやつならセーフかな

    スライムに包まれる系のやつはスライム女×3だから違うと思う(あくまで個人的にだけど)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:04:27

    ギッチギチに両手を押さえ込んで完全に抵抗出来なくなってから行為に及ぶの好き
    反抗出来ない弱者を凌辱する触手が好み

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:08:53

    ドラゴンとの相性が非常によろしい、好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:13:28

    触手は百合・ホモ・メガネと並ぶ俺的三大抜けぬ…抜けぬのだ、トキ…ジャンル

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:15:08

    >>21

    わざわざ言いに来なくていいよ正常性癖者

    ここでないどこかで幸せになれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:27:17

    触手プレイの醍醐味としてやっぱり拘束は外せないんだけど、明らかにその太さじゃその支え方はできないでしょってのはそればかり気になって興奮しない。
    逆に拘束はしっかりしてるんだけど、女体に負担をかけておらず、かつ無為を悟らせるためにあえて若干自由に四肢などを動かせるようにしている描写がマッチしてるとすごい興奮する。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:27:49

    >>21

    ホモは肯定しろ!ホモは純粋だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:31:02

    >>7

    蛇(または蛇型の生物)が竿役ってパターンなら違うか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:33:30

    触手プレイ自体はイケる口だけど、あんま激しくなるとリョナっぽくなって苦手…
    気持ちよくさせるだけでいいんだ…腹ボコぉとか貫通とか首絞めとかのいや…死ぬやろ…ってのはちょっと…

    本来の獲物を拘束、捕食するための器官としては物凄く正しいんだけどさ!
    イソギンチャクもそうだそうだと言っています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:43:40

    触手、好きです
    触手に推しがいかされて理性かっ飛ばしてアヘ顔してたりするのが好きです
    ちなみに推しは男女問いません
    男も女も平等に触手でアヘ顔になれば良いと思います
    拘束は手足が動かせないくらいきっちりしているものが素晴らしいと感じてしまいます
    蛇足になりますが 自分が触手に色々されるのを想像してもいまいち興奮しません

  • 28スレ主21/10/26(火) 02:46:05

    >>27

    握手

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:11:52

    触手寄生はいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:32:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:34:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:35:01

    俺は触手で脳味噌いじって洗脳とか催淫するやつが好きだ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:24:11

    触手に見せ槍されて青ざめてるシチュすき
    ヤダヤダしながらもいざぶち込まれると痛みとか不快感とかなくて自分の淫乱さに自己嫌悪する(実際は触手の粘液に催淫効果的なアレ)けど快楽に塗りつぶされてくのすき
    普段禁欲的でくたびれてる青年〜中年だと最高

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:33:22

    ノクターンで検索すると人とのプレイの一環で触手使うの多くて
    それはそれでいいのだけれど
    やはり触手は相互理解が出来ない人外が一番映えるというか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:36:49

    >>26

    俺はグロの方が好きだからここはまあ住み分けよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:38:51

    俺は触手もスライムも大好きだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:43:16

    透明な産卵管で産みつけられるのが昔から好きなんだけど、該当するタグがないのがマイノリティであること突きつけられて辛い
    だから産卵管産みつけを積極的に描いてくれる絵師は支援するね…
    おらっ!貴様は産みつけだけ描いていればいいんだ!(500$)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:13:54

    >>16

    スライムは別物じゃ…

    しかしスライムはスライムで良さがある…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:20

    >>28

    ありがとうございます…!

    余談ですが普段禁欲的な人が触手に弄られアヘ顔していると更に良いと感じてしまいます…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:56:24

    >>26

    分かる・・・

    痛そうなの見ると引いちゃう

    気持よ過ぎて頭が蕩けちゃってどうでも良くなってる女の子がいいんだ・・・


    もちろん住み分け大事だけどね!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:02:21

    >>16

    スライムは変幻自在なのがいいので別だなあ

    触手は貞操帯で防げるけどスライムは犯されるのでその辺の住み分けは大事だと思ってる


    拘束の方法も触手は縄とか綱系だけど、スライムは痛くないセメントで固定みたいな感じだからやっぱりジャンル違うし

    丸吞みにされてる状態だと触手は断面図的な感じで透けるけど、スライムはそもそも半透明だから常に透けてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:06:03

    >>37

    わかる、めっちゃわかる、いいよね産み付け

    えっ!?こんなものがこんな数こんな子の中に入っちゃうんですか!?みたいな感じが素晴らしくエッチ

    産み付けられる子も卵が見えて「無理!」って嫌がってるのもいいよね、完全に堕ちてて「嬉しいなあ♡」ってなってるのも最高

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:09:15

    大量の色付きバイブでしかない無個性触手嫌い
    触手自体に個性があるタイプ(毛先にバリエーションあるとか吸盤だったりとか媚薬ガスが出たりとか)好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:12:19

    全身の性感帯をあらゆる手段で責めてほしい
    あそこに一本入るだけの触手とかやる気あんのかって思うよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:13:32

    触手を口に突っ込まれるのが好きなんだけど
    頑なに口を食いしばってるのにどうやって侵入してくるかは作者の腕の見せどころだと思ってる
    喉奥〜胃に直接粘液的な何かを注がれるのえっち
    頑張って吐こうと嘔吐いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:15:54

    私はToLOVEるに性癖ぶち壊されて触手モノ好きにされました

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:17:13

    >>45

    口塞がれてるときの

    〜〜〜〜ッ(心電図みたいな書き文字)とかん゛ッ♡(ゴリゴリの書き文字)みたいなのが好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:23:38

    自分、特に触手服が好きです
    外見がぴっちりスーツでも普通の服や鎧でも良し
    揉んで吸われて挿入されて脱ぎたくても脱げなくて我慢する女の子が好きです

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:24:44

    中に入ってるのは普通に好きなんだけど、イボ付いてる太い触手に跨って腰振ってるのも大好き
    困惑してるとなおよし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:28:15

    順番待ちしてる触手が好き
    「やりたいことのために順番を待てる知能がある」感じが最高

    でも痛くなさそうな範囲で先を争ってるのも好きなので、順番待ちしてたけど辛抱できなくなったのが分かるように描いてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:36:15

    形状はどういうのが好き?
    ぼくはこういうブラシのやつ!次点で口型!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:44:29

    >>51

    このマット見た時「ドスケベじゃん…」ってなったの自分以外にもいると思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:11:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:13:20

    極細触手に乳腺と卵巣改造されるの好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:14:02

    さきつねさんとかぜゆちゃんとかジャッキーさんとかハウスゲームさん好き

    https://twitter.com/saki_fox

    https://twitter.com/zess_kyuusui

    https://twitter.com/jacky_aerial

  • 56スレ主21/10/26(火) 13:15:52
  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:30:39

    某ジャンルの二次だけどここ数年触手モノが減ってきてサミシイ…
    快楽堕ちして悦びながら触手孕んで出産するのが一番興奮するんだけど最近そのポジションはゴブリンになってきてる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:31:18

    無理に拘束されて、最初は嫌がってた子が快楽に溺れていってそのまま数時間経ってクタクタになってるやつ好き。愛撫とか挿入がねっとりしてるとなお良し。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:40:38

    触手はいいんだけど産卵はムリだなぁ
    卵自体が玩具みたいな使われ方ならOKだが

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:35

    産卵って検索すると、触手さんが産卵するのと女の子が産卵するのが混ざって出てくるから嫌だ
    どっちも抜けるけど、抜きたい時はそれぞれ違うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:42:19

    突っ込むだけじゃなくて複数箇所同時に責められるのはデキる触手

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:47:36
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:05:10

    このスレで友情が多く結ばれてて草

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:07:02

    >>51

    ワイはブラシ触手乳首責め大好き星人

    責め前と責め中と責め後の差分CGを用意してくれる有能作品大好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:14:43

    触手好きと一口に言ってもさらに性癖が別れるからなかなかピンポイントなのに出会えない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:03:59

    大きめ触手でぎちぎちに拘束されながらが好きシチュなんだけど>>48は自分で脱げないならもはや拘束では?となったりスーツの中に>>51もありだなとか色々気付ける…このスレありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:16

    触手が産卵した後、そのまま同じ管で精液注入して受精させる謎生態、意味わからなくて好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:24:53

    >>67

    個人的に人間の体温が必要なんだって脳内補完してる

    発情させたり落ち着かせたりして体温調節するのもエロい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:26

    >>68

    言葉が足りなかった、鳥が卵を温めるように触手の卵が孵化するためには人間の体温が最適みたいな感じ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:27:58

    >>68

    オカルトやファンタジー物だと魔力や霊力で育てるためとか説明してるのも多いよね

    それはそれとして、同じ触手で卵と精子を出せるならもう最初から受精卵を出せとツッコミたくなる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:30:29

    >>70

    固体での快感と液体での快感は違うから別の方がいいもん!!!!!知らんけど

    出すものが違うなら触手の形状も変えられるから沢山美味しいし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:44:35

    触手に簀巻きにされたり磔にされたり体の自由がなさそうな感じの拘束が好きだな
    肉壁みたいなのに取り込まれたとこを触手に犯されるみたいなのも良い
    触手から分泌された精液で全身ぐちゃぐちゃだとなお良し

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:51:31

    何年もずっと触手孕ませ絵を描き続けてる絵師を規制前patreon時代から支援してる
    月一くらいのペースだけどドチャクソ差分描いてくれるから大好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:53:44

    お尻から入って口まで貫通してたりするの好き
    後は尿道とかの本来なら入らないような場所にまで入れられてるのとか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:11

    口から入ってケツから出て前の穴犯す奴すき
    窒息するだろとかの突っ込みはなしでお願いします

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:17:03

    触手×エナドレとかいう黄金ペア

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:06:27

    >>63

    触手って一口で言ってもなにげに好みが細分化されてるから似た嗜好の人と巡り会うのって難しいのよね

    だから出会うと盛り上がる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:58:14

    徹底的に焦らす→徹底的に○す→徹底的に焦らす→……を繰り返すのが好き。
    生き地獄めいた焦らしをされて、○されることを切望するんだ。でも実際にされたらそれもそれで生き地獄だから、今度は本番が終わってくれることを切望するんだ。でも終わったら焦らしが始まるから……(以下無限ループ)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:07:47

    拘束されて触手から分泌される粘液のせいで感じやすくなっていくのが好き
    最初はめちゃくちゃ抵抗してるんだけど力がだんだん抜けていって蕩かされてくの

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:33:25

    やっぱり触手である以上突っ込む穴は選ばないでいただきたい。
    いや、突っ込む穴全てに、対応した触手を持っていていただきたいというか。
    個人的に痛いのは抜けないので、場所によってちゃんとソフトタッチできる形状をしていてほしい。
    鼻粘膜とかも、感覚器官として神経が集中しているのでちゃんとそこにも媚薬を塗りつけられる形状が欲しいわけですよ。
    同様に耳の穴とか、ファンタジーでどういう構造でそれやってるのかわからないけど、脳姦とかも気持ちよくなってるならあり。
    アイマスク型とか、ヘルメット型とかで視覚をふさいだり、首から上を複合的に快楽攻めにしたりする構造も好き。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:34:30

    >>76

    快楽に負けて戦う力を明け渡してしまうの興奮しますよね!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:23:11

    ここにいるほぼ全員がベストフレンドに見える

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:46:01

    やっぱりアナルというか二穴バランスよく責める描写入れた方がいいのかね
    二つほどSS書いたことあるけどアナル責め白湯みたいにうっすい描写しか入れてないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:50

    >>83

    お前の性癖を信じろ

    好みじゃないのにウケるからという理由で書いても絶対に魅力的にはならない

    下半身に従って書けば同士は必ずいる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:14:15

    エロ触手はエロい分泌液(飲んだり塗ったりすると発情するアレ)とセットみたいなとこあるよね、どんなにクールで性欲とかなさそうなキャラクターでも拘束+媚薬+愛撫のハッピーセットでお手軽ハッピーよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:23:31

    触手は拘束とセットなところあると思ってる
    逆さ吊りされたり大股開きで動けなかったり
    あと複数人を同時に責められるのもポイント高い

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:33:09

    孕まされて育った触手Jr.が、腹の中にいるまま母親を搾乳したりケツを犯したりする展開がすき

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:41:18

    >>75

    そういうのもあるのか…!かなり好き


    そんな状態でも>>85みたいに快感ガンギマリなやつ大好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:58:30

    rankenとか言う神触手絵師
    というか、あの人はもはや触手そのもの

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:18:05

    >>76

    エナドレで抵抗する力が奪われちゃうのいいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:02:50

    改造するやつ大好き!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:05:17

    俺以外にも触手服大好きおじさんいる?
    特に服がだんだん成長していくのとかえっちだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:18:07

    >>92

    最初触手絵見た時はよくわからなかったけど理解してからは凄いエロく見えるようになった

    クール優等生とかが頑張って冷静な表情して隠しながら服の下で取り返しがつかないくらい身体触手に開発されてるのとか好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:33:15

    触手に拘束されてる部分がめっちゃ好き
    腕とか足とか、触手が巻きついて食い込んでる部分にとても興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:35

    >>92

    好き。服という日常的に身につけるものに取り憑くことで生活の全てを支配している感じが良い。

    一見普通の生活に見えるけど実態は完全に触手の機嫌に支配されてるのが良い。

    周りにバレないように平静を装ってるけど声や匂いが漏れてるのが良い。

    脱ごうとすると暴れられるから仕方なく耐えてるんだけど、そうしている間に手遅れなくらい触手は成長してるし体も開発されてるしでどうしようもなくなるのが良い。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:27:47

    卵子を食べちゃう触手が好きです

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:03

    >>96

    せみもぐら作品幾つ持ってるの?

    おじさんに教えてごらん?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:27:02

    >>76

    エナドレをエナドリと読み違えてしまった…。

    それはそれとして、触手モンスターから『よくない』エキスを入れられちゃうのっていいですよね。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:35:32

    >>98

    女の子にとって触手がエナドリなのか、触手にとって女の子がエナドリなのか


    触手とぐっちゃぐちゃに混ざって元の自分を薄められちゃうの好き

    最終的に触手のゆりかごに飲まれて生まれ変わらされちゃうの好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:53:39

    なんというか「どうしようもない感」が強ければ強いほど好き
    絶対逃げられないし絶対耐えられないやつ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:47:28

    逃げようとしたらもっと酷い目にあったトラウマで抵抗できずになすがままなの好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:50:13

    拙者、触手に犯され続けた結果全身に淫紋やら模様やら出て完全に触手専用の体に改造されてしまうシチュエーション大好き侍

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:27:02

    ブラシ触手でお股をゴシゴシするのが基本にして至高

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:16:56

    >>103

    最初にブラシ見せて「いやっ!」って言いながら怯えるところ描いてくれる人大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています