ったくこんなセリフ喋らすならしっかりそういう展開描こうよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:27:59

    ワシの好きなキャラが愚弄されるのも辛いんやで
    灘の三馬鹿どもは少し大人しくしててくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:42

    オトンが理想の父親から人を上っ面だけでしか判断しないまぬけになってて困惑してるのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:16

    でもね俺死んだ顔でまともなこと言ってるルーセー好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:15

    >>3

    多分まだ敵わないからやってないだけでもう少し強くなったらこんな蛆虫臭い鬼龍はぶち殺されてると思うんだよね

    龍星に

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:21

    明らかに現行鬼龍より強そうな愛ちゃんに
    悪魔王子デバフ込みとはいえギリ勝ててるから真面目に戦えば余裕で鬼龍ぶちのめせると思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています