ボケーッ。と幻獣 “S“V

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:43

    発売まで残り僅かになってしまいましたね

    いいんですか どちらのバージョンを買うか決めなくても


    【公式】『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』Final Trailer | Ed Sheeran - Celestial


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:16

    ムフフ…もう紫予約してるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:39

    な、なんですかぁこれはァ
    分岐進化だ…分岐進化が追加されてるですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:55

    待ちきれなくなってコンビニのカード買ったのね
    もちろんめちゃくちゃスカーレット

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:31

    バイオレット買うつもりだったのに未来ドンファンが

    ダサすぎて不安になってきたのは… 俺なんだ!

    とはいえミライドンやソウブレイズはかっこいいから迷うよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:31

    はーっ 結局両方買ってしまうな
    ポケモン交換する友達がいないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:42

    私のこのバルキーはいつ内定されるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:42

    フンッ
    ダブルパックを予約済みに決まってるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:22

    はーっ オオタチよ、内定しろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:55

    >>5

    これドンファンから更に分岐進化するんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:33

    >>6

    だから俺達がいるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:34

    リークは絶対見るな
    特にポケモンのリークは絶対見るな
    しかし… 御三家の最終進化が気になりすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:17

    >>12

    見てもいいけど絶対に拡散するな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:31

    もうフラゲで進化先出回ってるらしいと聞いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:45

    >>10

    おそらくリージョンと似たような方向性になるのではないかと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:07

    >>14

    おそらく流石にガセと考えられるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:20

    >>6

    はーっ 同時に買う奴がいるのに両バージョン買ってしまうなあ

    知り合いに「順伝厳選して」なんてクッソ面倒なこと頼めないからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:21

    ゴマゾウからなのかドンファンからなのかって所っスね。三段階でも良いんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:21

    >>5

    コダイドンファンは原種の良さを更に伸ばした無難なデザインに収まってるのが尚のこと躊躇う要因なんだよね

    だって絶対ドンファン以外にも変化するポケモン出てくるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:21

    あーっ 早よメスブタ主人公を自分好みに着せ替えしたいのォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:56:31

    うーっ
    コライドンとかいう浮袋とかげじゃなくてイダイナキバにライドさせろ兄貴

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:59

    あ あの……自分ポケモンやるの赤以来なんスよ
    どっちがオススメか教えてもらって良いスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:21

    >>5

    ドン・ファンは通信で交換できるから2種買わないのであれば伝説で決めるべきだと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:28

    >>18

    ドンファンからならドンファンに輝石が適応されるようになるからドンファンでお願いしたいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:47

    タイヤあるのにドタバタ脚で走ってるのをみてスカーレットに決めたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:38

    にしても主人公のメスブタ初期のマネモブみたいな顔立ちしてた頃と比べたらホント可愛くなったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:11

    準備も無しにポケモンをやると思ってるのか
    こっちはしっかり"内定ポケモン"だけを色厳選する作業をしている
    ポケモンホームの門を開けろ!完全なるパーティーの誕生だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:41

    >>14

    お言葉ですが任天堂がリーカーとフラゲッターを次々に潰しているから中間進化すらまだわかっていませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:44

    実際バージョン違いがあるからそれで判断して買うのをオススメしたいけど割とまだまだ出てない情報絶対ありそうなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:45

    >>30

    あの…shortサムネでニャオハの最終進化っぽいネタバレあったんスけど、いいんスかこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:24

    校長の服でバージョンを決めろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:28

    そもそもドンファンなんすかこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:15:14

    >>23

    別にどっちでもいいけど、赤同士の縁でスカーレットとかいいんじゃないすか?忌憚のない意見てやつッス

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:37:23

    マネモブが手持ちに入れようと思ってるポケモンを教えてくれよ
    ボチは絶対捕まえようと考えてるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:47:17

    >>37

    パラ……セクト……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:03:49

    ウム…ニャオハとホゲータの最終進化を見ちゃったんだなァ(ニコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:04:00

    もしかしてあにマネモブ間で交換や対戦をしたらハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:06:44

    しゃあけど進化リークがガセかガチかわからんやん
    CG技術の進化を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:18:22

    これでも私は慎重派でね
    妻とバージョン・パートナーを重複しないように徹底的に話し合い、妻に優先してそれらを選んでもらってから自分も選択したよ
    結果、バイオレット(ミライドン)、ニャオハという自分が望む形になることが分かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:38:11

    >>42

    どうして既婚者がマネモブやってるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:38:59

    レイドバトルは前回の反省を踏まえてNPCは強めにして欲しいですね
    コイキングの方が強いってどういうことだよ!えーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:40:02

    レート対戦はあるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:44:19

    うーっ アニキのためにダブルパック予約したぞ
    ユウリちゃんとやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:02:30

    >>45

    ほらね しっかり受け止めろよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:15:25
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:15:38

    >>47

    このレスを見て"Amazon"でポチった

    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:55:04

    >>32

    もう一度よく見てみたら3週間前に投稿された剣盾の改造だったっスね

    ムフフ…よかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:58:07

    わ、分かりました…ダブルパック購入して特別なリザードンを禁断の二度捕獲します
    未来ドンファンってウケ悪いのん?
    画像思い出してフフっときたしメカニカルさと斬新なイメチェンにときめいたのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:00:03

    コライドンの胸のタイヤ部分は何かしらの用途で活かしてほしいですね …ガチでね
    今の四足歩行で普通に走るスタンスもある意味衝撃的で嫌いじゃないけど流石に全体のデザインとして見たらあまりに蛇足すぎるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:05:02

    ドンファンのあれはイダイナキバとテツノワダチが名前でいいんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:06:51

    今回ヴァージョン毎の情報あんまり出てないから校長の服が結構大きく変化の一つとして紹介されてるの笑っちゃうんだよね
    もしかしてゲームの最後では赤と紫の校長が合体してハーフハーフになるんじゃないッスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:08:42

    優良有料デバッガーたちによってバグが取り除かれてから買う予定なのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:13:41

    >>51

    コライドンファンと比べちゃうからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:16:06

    >>52

    おそらく前足で相手をホールドしタイヤを回転させ肉を削る技を使うのだと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:28:54

    >>52

    …ったくもう

    あれは浮き袋だって公式でいわれてるだろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:07

    >>54

    クラ・ベル校長の正体見たり!どんな人格かまだよく分からないことで知られる校長の正体は血も涙もないあしゅら男爵だったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています