【色々と閲覧注意】ここだけ勇作殿が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:18

    宇佐美の気まぐれで手を出されてしまった結果、なんか色々とドハマりしてしまい尾形が脳を破壊される世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:29:53

    また尾形の曇らせを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:17

    >>2最高だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:53

    何にハマったのかなぁぁぁァ?ニチャァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:08

    つまり…快楽堕ち…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:20

    NTRやんけ〜〜!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:30

    流れ弾で菊田さんも脳破壊されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:51

    手を(意味深)出され(意味深)…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:51

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:35

    もう旗手できないのでは……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:50

    >>7

    もう脳破壊された二人で福寿草でも愛でていよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:04

    もう旗手できないねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:34:42

    >>10

    そりゃアレでしょ

    「童貞でなくとも旗手が出来るって証明してあげましょ☺️勇作殿ならできますって!」とか言いくるめられたんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:00

    左のコマの宇佐美ちょうど尾形煽ってるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:30

    >>6

    寝てから言え!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:15

    >>6

    僕の方が先に好きだったのに…ってやつか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:45

    最悪 ラブプラスのマナカ寝取られ同人読んだ時の気持ちが蘇ってきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:50

    >>13

    宇佐美が童貞奪ったの???

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:38:51

    せめて2人がイチャラブであって欲しいが、脳破壊って書いてるから脳破壊されるような関係なんだろうな…

  • 20122/11/08(火) 23:39:17

    >>18童貞も処女もどっちもやっちまってそうなのでお好みでどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:38

    >>20

    お好み…だと…

    どうすればいいのだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:06

    俺ではたらしこめなかったのに…って変に拗らせない??

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:20

    >>19

    希望を捨てるな!むしろ真っ当にイチャラブしてるからこそ脳破壊されてるのかもしれないぞ!

    結局破壊されてるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:12

    この時点では勇俺愛も俺→勇の愛も無自覚というか蓋してる段階だと思うんだよな…。どうなるんだこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:45

    >>25

    うーん、盛大に脳破壊されとる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:46

    やめろ!!尾形が今後NTRモノでしか抜けなくなるだろ!!!性癖を歪めさせるなッ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:12

    宇佐美だったら「百之助も混ざる?」ぐらい言いそうなのがまた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:18

    >>25

    残念だったな尾形、

    勇作殿はお前のものじゃ無かったよ(血涙)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:57

    花沢少尉なら僕の隣でねてるよ^^

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:10

    精子探偵する勇作殿の世界線はココですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:40

    鶴見中尉にチクってやる!!!😭

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:47

    遊郭の後だったら俺駄目でさらに面白い事になりそうだな
    元々お前じゃ駄目なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:44

    >>32

    鶴見「(えぇ〜面倒くさ…)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:49:33

    宇佐美のせいでダブルピースを覚える勇作殿!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:43

    あ、いいです好きにしてください(ドン引き)ってなって寧ろ真人間になるかもしれない尾形
    ハッピーエンドだね!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:52

    宇佐美に無事調教された勇作殿を見て引き笑いひつつも「なんだやっぱり勇作だって只の醜い欲を持った人間なんだ」的な感じで仄暗い愉悦を覚えるけど、だんだん宇佐美に色んな意味で懐いてる勇作にモヤモヤした何かを感じ始める尾形。
    そしてそれを俯瞰で見てゲラゲラ笑う宇佐美。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:56

    宇佐美はどんな気持ちで勇作殿を(竿か尻で)抱いてるの??

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:14

    宇佐美は尾形の兄っぽい雰囲気があったけど義弟になるのか
    かわいい弟が増えてよかったネ 尾形!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:01

    >>38

    もしかして本命は篤四郎さんだけど、

    とりあえず寂しさを紛らわす為?


    尾形と勇作殿はプラトニックだったのに?

    昼ドラかよ〜〜〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:15

    >>38

    元々「勇作殺さないの?つまんね~」とか言うぐらいだから嫌いではあるんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:12

    >>41

    これ百之助の反応の方メインで楽しんでない宇佐美???

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:30

    >>42

    100%そうな気がするんですが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:48

    体の相性だけは抜群だったりしません??

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:19

    >>43

    宇佐美怖いよお前……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:24

    宇佐美ー♡→篤四郎ー♡→?
    ↑ ↖︎
    ♡ 💢
    | ↖︎
    勇作殿←♡ー尾形


    …ってコトかい????

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:38

    >>25

    そりゃこうなる俺だってこうなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:35

    き、奇跡的なイチャイチャはありませんか…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:11

    尾形への嫌がらせだけで
    勇作殿に手出してたのに
    段々と絆されていく宇佐美!?!?(幻覚)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:26

    宇佐美…絆されるかな…?あの宇佐美だぞ

  • 51122/11/09(水) 00:32:59

    否定しあったり迷惑をかけない限りは(当たり前)奇跡的なイチャイチャでも想像通りのドロドロでもいいよ どんどんルートを生み出して尾形の脳を破壊しよう!(最悪)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:33

    高潔圧で強制浄化されたんでしょ(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:34:53

    勇作殿と宇佐美が本格的にイチャイチャしてたら
    尾形の脳が破壊どころか一週回ってマトモにならない?
    無理か

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:46

    正義感が強ければこちらに引き込んで操るのは難しいとはなんだったのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:05

    正義が性技に塗り潰されちゃったねえ…ニチャ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:40

    宇佐美の方が歳上だっけ??勇作殿はワンコ弟属性だから、長兄の宇佐美と上手く歯車が噛み合っていちゃいちゃしてくれねーかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:32

    でも正直ドロドロするのなんて想像に難く無いから逆にどうやったらハピハピになるか考える方が楽しそう(ドロドロを否定するわけでは無いです)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:41

    >>54

    正義感が強ければ強いほど、

    快楽責めに負けちゃうんだって(嘘)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:54

    宇佐美の手腕に骨抜きにされて(あれ…?なんでどうていとかしょじょとかいってたんだっけ…?まあいっかぁ…)って快楽に溺れていく勇作殿!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:07

    兄弟に憧れてた勇作さんだから
    所々面倒見のいい兄弟持ちの宇佐美とは意外と相性いいのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:03

    >>42

    エグすぎて怖くて泣いた

    肉体的には宇勇宇だけど、心理的には尾→勇の超片思いだし尚且つ若干宇→尾もある(しかし本命は宇→鶴)…ってコト?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:25

    >>60

    肉体関係ありで兄弟って言ってると薩摩ではよくある事な気がしてきた(錯乱)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:46:43

    >>57

    こうなったら尾形も快楽堕ちさせて仲良く異母兄弟丼させよう

    そうすれば皆ハピハピだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:48:02

    宇佐美はサイコでもそれはそれとして家族は大事に思ってそうなので、イチャイチャルートもそれはそれとして勇作殿を大事にしてる的なやつかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:48:42

    性愛で悩んだ結果としてオストログは加害の方に行ったけど尾形は遠ざける方に行った(遊郭行き慣れてるふり)んだよね

    何が言いたいかって言うとつまりED尾形です

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:15

    快楽堕ちした後に何て呼び合ってるか気になる
    勇作殿は良家の子だけど好きになった宇佐美に合わせちゃうのかな

    宇佐美上等兵、宇佐美くん、時重さん…
    宇佐美を兄様呼びしたら本格的に脳破壊されるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:17

    >>4

    信じて送り出した勇作殿が宇佐美にドハマりダブルピースして帰ってくるなんて…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:45

    >>63

    幸次郎「えっ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:49

    >>67

    現パロだったらビデオレター送られてきてるわ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:14

    具体的な流れは何も思い浮かばないけど宇佐美には椅子に座った勇作さんの顎を掬い上げるようにして上向かせてほしい
    この二人絵面にライチ光クラブ的な耽美さがあると思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:34

    >>68

    「イエーイ花沢閣下~見えてますかぁ~百之助と勇作殿は今僕の隣にいま~すほらほら2人ともお父上にピースしてあげなよ✌️」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:20

    >>71

    幸次郎の脳が破壊されちまう~!!!

    別にいいか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:28

    >>63

    兄様もいっしょに気持ちよくなりましょうって誘うのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:58

    なんかプ〇キュアのエロ同人とかでよくあるシチュだな…。
    仲間が魔物に挑見に行くもまんまと快楽堕ちしちゃって、様子見に行ったら変わり果てた仲間の姿に戦慄して絶望してるうちにその子もミイラ取りがミイラになっちゃうヤツ。ええな^^

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:32

    クアドラプルピースビデオレター!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:54

    >>75

    なんだそのピザの名前みたいなビデオレターは

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:03

    >>73

    そのうちめっちゃ尾形にベロチューしてきそうだな勇作さん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:38

    >>78

    すっ、スケベ〜〜〜!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:00

    「人を殺して罪悪感をみじんも感じない人間がこの世に存在してはいけない」と言ってる勇作さんが宇佐美と…って想像できねぇ
    その辺気がついてないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:28

    別に勇作→尾形の兄弟愛が消え失せたわけではないだろ!?
    ただこれまでは「兄様✨」だけだったのに「宇佐美上等兵♡」が追加された勇作殿に尾形が脳破壊されただけで

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:48

    尾形の脳破壊が目的ならむしろ幸次郎と勇作さんの親子丼のほうがキくのでは?
    「イエーイ百之助見てる~?今から花沢閣下のだらしないお尻と勇作殿の無垢なお尻を叩き比べま~す」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:48

    >>78

    段々と受け入れる尾形とそれ見て「愛されてるねぇ(笑)」て笑う宇佐美

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:57:10

    >>67

    宇佐美「ウェ〜イ百之助見てる〜?お前のォ!誠実で高潔な弟君はァ!ディ◯ニーランド閉園までひたすら楽しみ続けるようなお子ちゃまになっちゃいました〜!ほらその証拠にこんな美味そうにチュロス頬張って卑しいね〜☺️じゃあこのままホテル(ミラコスタ)も泊まるから!あ、領収書花沢幸次郎でいいよね?まあこれ届いてる頃にはとっくに書いてるんだけどw」


    尾形「(背景に宇宙が広がり始める)」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:02

    後方保護者面菊田杢太郎氏が曇りながらモッコシしちゃう…いや、黙ってその場から立ち去りそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:19

    「兄さま♡宇佐美上等兵はとっても優しくて気持ち良いんですよ♡♡大丈夫です、きっと兄さまも解る日が来ます…宇佐美上等兵に抱かれてメス落ちしない人間が、この世に居ていいはず無いのですッ♡♡ 私と一緒になって下さいますか…?♡♡」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:54

    >>84

    さりげなく幸次郎の財布にダメージ行ってて草

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:11

    異母兄弟丼でもある意味尾形の脳は破壊されてるからOK
    むしろそこに幸次郎も投入したらいいんじゃないかな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:29

    >>87

    幸次郎の脳と財布はいくらでも破壊してもいいからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:03

    >>88

    幸次郎は一人で枕を濡らして寝てろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:52

    >>88

    そんなハードな親子丼贅沢すぎでは??

    まあ自分は幸次郎と勇作と尾形のデカケツ書ける3をテンポよく引っぱたきたいた身なので大感激ですけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:51

    尾形の反応が楽しくて仕方ない宇佐美
    「アイツ勇作殿が快楽堕ちしてモヤモヤしてるんです カワイイでしょ?」アハハッ

    信じて送り出した生徒が快楽堕ちしてた菊田さん
    「」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:56

    >>84

    これは平和だわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:18

    >>84

    ヒロさん「あなた、ディズ◯ーランド二人分のチケット代とその他諸々の代金の領収書が届きましたよ

    …私はあなたとディズニ◯ランドに行った記憶がないのですが誰と行ったんでしょうねえ?」

    幸次郎「」

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:21

    >>85

    モッコシだとなんか鬱勃起してるみたいだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:22

    尾形の元にデ◯ズニー特有のカチューシャつけっぱなしのまま「ムフー!」とドヤ顔ダブルピースしながら楽しい思い出が出来たであろう勇作殿が向かってくるのか>>84

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:25

    >>95

    菊田さんの性癖が歪んじまう~!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:05:03

    宇佐美NTRビデオレターの竿役セリフ似合いすぎだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:19

    >>96

    尾形にお土産買ってきたから両手に袋持って走ってきてるんだろうね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:07:16

    尾形も尾形で宇佐美にめちゃくちゃ相談してたりインタビューで素直に信じて騙されてたりするから
    宇佐美に「◯◯だよ〜」とか言われ続けたら段々「そうなのか…」ってなっていって兄弟丼完成しそう感すごい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:01

    >>101

    この異母兄弟揃いも揃って性に関してチョロ過ぎるッッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:59

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:37

    >>102

    どう見ても異母兄弟より宇佐美の方が1枚も2枚も上手なんですよねそりゃ簡単に喰われる本当にご馳走様でしたヒィィン

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:51

    宇佐美と勇作殿の身体の相性がめちゃくちゃ良くてここ2人はくんずほぐれつ
    でもあえて尾形のことはこちら側に引き込まずモヤモヤしてる百之助の反応でカワイイ〜wwwって興奮する高度な宇佐美ってパターンも有りだな…
    ていうか宇佐美のポテンシャルが高すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:26

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:13

    >>97

    いつもは尾形と勇作殿のほのぼのツイート書いてたのに急に人が変わったように宇佐美と勇作殿のドスケベ小説を書き始める菊田さん

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:58

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:17:04

    >>107

    勇作を抱きか抱かれかしつつ尾形で興奮してるの器用だな

    菊田さんに尾形の話しながらオカズは鶴見との共犯の思い出でシコってたぐらいだから器用は元からなんだが

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:17:10

    菊田さんを巻き込むな…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:17:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:31

    >>111

    スレ主が管理して消すだろ

    消えるレスに触ってないでスルー&報告だけしとけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:19:48

    菊田さん流れ弾当たって巻き込まれるの可哀想
    せめて後ろであの勇作殿に彼氏ができたか…みたいな感じでホッコシするポジションに…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:01

    菊田さんはこういう時いつも巻き込まれるいいぞもっとやれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:40

    >>92で本人から直接巻き込まれてる菊田さん可哀想に…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:51

    このスレで一番脳破壊されてるの菊田さんなのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:23:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:17

    >>120

    まともすぎるからな…

    スパイ向いてないって!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:23

    尾形の脳破壊度が高いのはどういうシチュか考えたけど
    鶴見中尉に倣って劇場するため宇佐美が勇作に近づく→なんやかんや勇作を落とそうとしたら見事に惚れられる→精神は落としつつ体はまだ落としてない状況に→勇作は対兄への兄弟愛は別に変化ないので尾形に恋のお話をしまくる→その様子を面白がった宇佐美が尾形に肉体的に手を出す
    っていうクソドロドロ展開だった
    普通なら勇作さんへのNTR展開のように見えるけど、出自と精神的に尾形の方がダメージえぐそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:41

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:43

    異母兄弟に宇佐美って劇薬を混ぜるのちょっと化学反応がすごい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:29:06

    こういうスレだから書くけど
    メスガキ勇作殿スレみたいにメスガキでもありちん亭でもあるみたいな性的なことに関して何でもなれる宇佐美のポテンシャルの高さがヤバイ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:30:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:31:21

    宇佐美「ここがいいのか!規律が乱れるぞドスケベ少尉め、コンニャロ!♡この、この!!♡♡」

    勇作「不敬だぞ♡宇佐美上等兵ッッッ♡♡私はまだ、イッてない…ッ♡からッ♡♡アッ…そこダメッッッ♡♡♡」

    こうですかわかりません

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:23

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:58

    快楽堕ち勇作さんに100%善意で快楽堕ちの手引きされる尾形もある意味脳破壊
    宇佐美上等兵にこんな風にされたんですよ…♡特訓の成果を兄様に試してやれとおっしゃるので頑張りますね♡のパターン

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:57

    >>80

    宇佐美「罪悪感?あー感じる〜めっちゃある〜」

    完堕ち勇作殿「ほら!」

    菊田「ほらじゃないが?」

    尾形「(宇宙から帰ってこない)」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:38

    この兄弟どっちも快楽に弱そう(真顔)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:37:32

    >>131

    「俺の知ってる勇作殿はこんなドスケベじゃない…ッ、もっと慎ましくて綺麗な存在だったはずだ…、でも体は興奮しちまう…ッ」ギンギン

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:37:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:38:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:40:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:42:30

    夜中に呼び出されて宇佐美と完落ち勇作さんのセッを目の前で見せつけられつつ双方から「百之助もおいでよw」「兄様も一緒に楽しみましょう♡」と誘われ脳が破壊されつつも抗うことのできない尾形???

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:42:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:44:23

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:46:18

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:47:08

    >>139

    宇佐美と勇作が言うならこれが正しい事なのか…?でズルズル流される尾形チョロいね。これは宇佐美にもカワイイ奴w扱いされるわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:48:07

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:49:07

    だからよ!みんな脳を破壊される尾形も見たいんだよ!尾形をdisるためにスレがあるわけじゃねェ!

    スマンどうしても言いたかった
    迷惑なら遠慮なく削除してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:49:58

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:51:01

    深夜にやべースレが伸びすぎだろ
    深夜だからか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:51:10

    パッと見 純粋なNTR(寝てから言え)に見えるけど尾形への「カワイイwww(大草原)」と「兄様♡」の感情も強いし
    尾形からの「そうだよな宇佐美?(信じては騙される)」も「勇作殿…(クソデカ感情)」もあるから
    なんか…なんだこれ…奇妙なトライアングル…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:51:32

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:51:44

    >>127

    変態度トップランカーこわぁい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:52:04

    兄弟丼する宇佐美が頭から離れねぇ…
    こっちの脳が破壊された…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:53:29

    >>147

    深夜特有の下ネタで盛り上がってるのと自分アンチする尾形が現れてお祭り会場になっておる

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:54:24

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:54:50

    >>152

    アンチくんの書き込みどうせ消えちゃうんだから存在自体に触るなって

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:55:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:56:00

    >>17

    アイスを明らかにスケベな食べ方をする勇作殿…仕込まれちゃったのが丸わかりなんだな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:57:24

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:00:07

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:01:44

    みんな!もっと勢いつけるぞ!この世には「この前ときし…ん゛ん゛っ!宇佐美上等兵が…!」って取り繕うけどバレバレな勇作殿概念があるかもしれない!探せーッ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:02:03

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:02:12

    ・宇佐美にメロメロになりつつ兄様への親愛そのものは残ってる勇作殿(なお宇佐美のおか…せいで出力方法が善意100%で最悪になってる)
    ・へんなことになった異母弟を見て俺は何がしたかったんだっけ…と何故か自分がアイデンティティークラッシュ起こす尾形
    ・そんな2人を見て主に尾形をプギャりながら勇作にいいことをしている宇佐美

    個人的な理想のトライアングルだけ置いて寝ますね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:02:53

    正直勇作さんのデ◯ズニー処女を奪われた尾形はめちゃくちゃ好きです 
    行ったのか…俺より先に俺以外の奴と

    お前はディ◯ニーシー処女を奪え、お前ならできる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:03:49

    >>162

    なんなら本場のフロリダディズ◯ー処女を奪え!

    幸次郎の金で!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:04:05

    >>30

    この絶妙にLINEで送ってきてそうな文章よ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:04:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:05:51

    童貞防衛は気を付けていたけどまさか部下の男相手にそういうことがあるなんて想像もしなかった結果ガードが緩くなり徐々に落ちてゆく勇作殿…
    勇作殿が落ちた結果「男兄弟なら〜」の発言を逆手に取られて『悪さ』に誘われる側になってしまう尾形……
    そんな二人を笑いながら手玉に取っているようでだんだんと遊びだけではない欲が芽生えてきていることに目をそらす宇佐美…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:08:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:10:46

    >>31

    洗脳無知シチュみたいなのありそう

    勇作「これがせいしたんていなんですね!」

    宇佐美「そうですよ〜☺️これから勇作殿には精子探偵の助手として下積みをしてもらいます!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:10:49

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:13:10

    >>168

    精子探偵の下積みって何!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:13:29

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:15:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:16:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:16:35

    >>170

    精子の量とかの度合いを…なんかこう…調べたりするんでしょ…!想像力が追いつかないんですけど!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:17:24

    >>168

    精子探偵をする勇作さんは見たくないけど、精子探偵の様子を無知洗脳キラキラ顔で見て勉強してる勇作さんはえっち

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:19:09

    1の発想自体どこからきたんだと畏怖を覚えるわ

    >>103 >>104 >>105 が消せてないのをスレ主にお伝えする)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:19:21

    >>170

    新人教育があるんだよ

    勇作「夜中で人通りもないとは言え、往来で…その…自、慰…をするのは難しいです…緊張して上手く出ないかも…」

    宇佐美「大丈夫ですよ花沢少尉♡いつも僕と一緒に気持ち良くなってる時を思い出してみてください♡」

    勇作「う…うん♡」


    …って感じに()

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:20:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:22:25

    洗脳無知シチュえっち…

    それを見た尾形は∑(゚Д゚)ってなる

  • 1801(助かります)22/11/09(水) 02:23:07

    >>176

    わ〜いなんか褒められた気がしないでもないでもないでも…(無限ループ)


    >>177

    「はい」とか「ああ」じゃなくて「うん」なの好きだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:24:38

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:26:32

    このレスは削除されています

  • 183122/11/09(水) 02:27:10

    スレ立ての経緯

    勇作殿は俗に言う世間知らず系ヒロインみたいな雰囲気がある
    宇佐美にはNTR漫画のチャラ男みたいな雰囲気がある

    合体!!!

    思ってたより食いついてもらえて嬉しいゾイ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:28:05

    >>183

    いやほんとよくやってくれた

    おかげで新しいモノに目覚めてしまった責任取れ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:28:48

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:29:59

    >>183

    スレ主ほんとお疲れ様です()


    意外な組み合わせなのに美味しい美味しい

    なんだこれ

    すけべとホッコシが組み合わさって

    絶妙なハーモニー…(感謝)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:30:09

    このレスは削除されています

  • 188122/11/09(水) 02:31:15

    みんなの妄想パワーでオラに力を分けてくれ…!

    >>184

    よしじゃあ手始めにそこに巷で流行ってるらしい催眠術に興味がある勇作殿がおるじゃろ?

    あとあそこに偶然通りかかった宇佐美がおるじゃろ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:31:56

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:32:35

    宇佐美は尾形よりちょい低めで尾形と勇作さんの体格差けっこうあるから、宇佐美と勇作さんも体格差あるよね
    個人的には宇佐美にはぜひどちら側からも勇作さんを落としてほしいけど、どっちだとしても当然上位は宇佐美が取ってるんだろうね
    体格差がありつつ宇佐美が力こめて抑えなくても、もう抵抗もできないくらいにトロトロにされてしまった勇作さんはえっちだね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:32:55

    鶴見中尉以外への宇佐美はサッパリしてる感じが有るからドロドロになっても妙に爽やかな風味があるな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:33:11

    勇作さんは確かに世間知らずそうだけど愚かでは無いので彼なりに真剣に考えて宇佐美と交際してると嬉しい
    お兄さんは…その…お前が祝福するんだよ!
    受け取るだけじゃなく与える側になれ!それが愛ある人生ってもんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:33:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:34:34

    >>188

    宇佐美が催眠されてね?


    なんか早口言葉みたいになったな

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:34:45

    本編の展開が殆ど変わらない状況とするとビール工場でおっさんひん剥いて遊ぶ宇佐美を目撃する尾形になって思わぬところで脳破壊されそうだな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:35:23

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:35:39

    >>188

    ドスケベの予感…!!


    宇佐美「花沢少尉殿が一番大好きなのは僕…」ユーラユーラ

    勇作「時重さん…すきぃ…♡」

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:35:46

    >>192

    気が付いたんだが尾形自身のNTR気分もあるだろうけど宇佐美のド本命が鶴見中尉なのは揺るがない根元だから

    『勇作→宇佐美→鶴見』の図が『トメ→幸次郎→ヒロ(幸次郎が正妻のいる家庭を選んだ)』の図と被るのも能破壊進行の一因になってないかこれ?

  • 199122/11/09(水) 02:35:54

    >>194

    催眠かけようと思ったらかかっちゃったのってえっっっちじゃろ?!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:35:54

    200なら宇佐美×異母兄弟増えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています