ようっ新人 さっきの試合お前の抜け毛がエグくてな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:03

    その年で俺みたいな頭にならないよう忠告しとかないとスッキリしねえんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:02

    いくらなんでもバッサリ抜かれすぎてて常人なら髪の毛抜かれたダメージだけで七転八倒しそうなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:26

    頭皮をマッサージしろ...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:29

    実際かすっただけで髪の毛ちぎるパンチって怖いっスね
    メルたそ選抜のドラゴンラッシュ参加者なだけあるっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:34:05

    「すみませんちょっと抜けすぎました
    でも僕はまだ頭髪の半分も抜けてないです」

    「今の時点でだいぶ抜けてるぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:50

    投薬の影響で髪が抜けやすくなっていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:48

    実際ステロイドの副作用の1つは頭髪の消失なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:31

    >>3

    あかんやん鬼龍のようにしたら

    なおのことハゲるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:56:27

    コイツの髪はなんだ?

    重病人なのか?

    それとも危険な薬物でもやっているのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:52

    いつしか“ハゲ隠し”と呼ばれるようになった
    それがボクのロン毛です

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:22

    こいつがメルニチェンコでないことはここに来た時からわかってた
    キャプテン・マッスルのマスク越しからも大量の黒髪が抜け落ちていた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:44:25

    アングローワブル…
    絶対に生えてこないってすごい危機的状況なんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:06:27

    リカルドダメだろ犯行現場に頭髪撒き散らしてきたら

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:09:31

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:35:16

    「すみませんちょっとやりすぎました
    でもあれだけ大量に落ちてると逆に偽装工作を疑うと思うんです」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:42

    自分の力を全て開放したら頭髪はボクについてこれなくなるんです
    それがボクの悩みです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:28:53

    あなたのような“スキンヘッド”ではないが…
    この“拳獣”リカルドもまたハゲ体質でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:47

    シウバさんの髪型は“スキンヘッド”ですよね
    でもね世の中には“髪が生えてるハゲ頭”を持つ者がいるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:14:27

    すいません
    あなたと違って抜けてもその分生えてくるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています