あ、あの…自分また内定貰えたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:41:14

    喜んでもらっていいっスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:41:43

    え?またこいつ入国するんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:23

    はっきり言ってポケモンの顔の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:45

    なんでこいつこんな優遇されてるんスか
    ゲーフリと寝たんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:57

    おらーっフシギバナとカメックスも内定させんかいーっゲーフリーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:18

    ったくちゃんと情報貼らないと駄目でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:19

    はーっやっぱりかっこええなぁ
    龍を継ぐものだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:29

    ウム…正直人気面とか考えたら当たり前なんだなぁ
    しゃーけど…それならなんでゲッコウガは出禁になったんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:31

    期間限定で捕まえれるだけでHOME解禁までは手に入れる方法ないみたいっスよ
    まぁ優遇されてるのは事実やけどなブヘヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:47

    >>8

    なんでって変幻自在が強すぎるからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:51

    >>4

    知らないのか20年ぐらい前からずっと寝てるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:58

    >>8

    なんでって...おるだけで環境を荒らすからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:20

    >>10

    あ、あの…似たような特性持ってるエースバーン…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:22

    >>8

    お前知らねーのか

    リザードンはメリケンにウケがいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:35

    ピカチュウみたいなもんやんけ何をむきになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:05

    別に優遇してもいいけどせめてカメックスとフシギバナくらいは一緒に内定してあげてほしいのは俺なんだよね
    剣盾とかアプデ挟まれるまで扱いの格差が酷すぎたでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:21
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:23

    >>14

    おいおいジ○ップも大概大好きでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:13

    ポケモンの出禁事情がよくわかってないのが…俺なんだ!
    リストラって人気以外にも対人も関係してるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:28

    >>19

    ゲーフリそこまで考えてないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:30

    昔からサトシのカントー御三家の中で唯一最終進化まで行ったりしてるからその辺の差は仕方無い本当に仕方無い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:56

    "Y"だ "Y"が正体を表すぞ
    Xにしんかさんが"Y"?
    バキバキッ 我が名はメガリザードンY

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:47:35

    リザードンがそんなに人気あることを今初めて知ったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:47:42

    >>19

    ぶっちゃけあんま関係ないっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:47:46

    >>20

    本当に考えてなさそうなのはルール違反っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:14

    ま、なるわな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:41

    デカい亀と背中に花生やしたカエルとドラゴンならドラゴンが人気になるのは当然を超えた当然だから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:49

    まあ人気だろうし推すのは良いんだが御三家ってカテゴリーでバナとカメの扱いが雑じゃねとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:49:22

    >>20

    >>24

    あざーす(ガシッ)

    唯一やったポケモンの相棒がブラッキーだったから今作も出れるといいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:00

    何がリザードンだ御三家は筆箱に公式絵ペタペタして高値で売ってろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:20

    ぶっちゃけゲッコウガ人気投票一位なのになんで出さないのかなとは正直思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:38

    >>29

    ブイズはよっぽどのことがない限り全部の世代で確定じゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:42

    >>23

    少なくともカントー御三家の中ではダントツなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:08

    内定するならまだしもメガシンカ二種とかシステムでも優遇されるからボケーッって感じるんだよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:15

    ブイズピカリザゲンミミカスは上級なので毎回内定すると自負している

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:18

    >>29

    イーブイが登場する時点で流石にリストラはあり得ないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:49

    >>34

    人気のメガリザXだけでいいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:57

    ワシは大好きなリザードンが内定して嬉しいんやない
    絶対に"内定する"からリザードンが大好きなんや!
    昔はマイナーポケモンが好きだったのになあ
    お前は成長しないのか
    今は推しがリストラされる痛みを知ってリストラされないポケモンを推すようになったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:40

    オーダイルがいつ救済されるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:43

    はっきり言ってブイズは無駄に枠を食うだけや
    消えて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:49

    悔しだろうがアメリカの人気がリザードン一択レベルで強いんだこれは差別ではなく区別だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:47

    >>41

    へっ なにが人気や

    ケモナーのペットなだけのくせに

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:50

    バナカメは先月いっぱいで本編クビになっちゃったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:10

    ガブリアスとヤミラミとフェローチェとレジスチルが来てくれれば何でもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:15

    リザードンのポケカだけ異様な高額になりやすいんだよね 怖くない?


    人気が高すぎる弊害と思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:21

    ワシはいつまで七世代にこもるんやろうなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:49

    >>42

    それはグレイシアのことを言うとんのかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:56

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:06

    すいませんアローラにいないくせにライドポケモンとか言ってでしゃばってたのはさすがに擁護できないんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:26

    >>39

    力ずく貰えただけでもうらやましいのは俺なんだよね

    なんでやーっ!何で鉄の拳なんじゃーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:22

    亀と蛙には”需要“がないのです

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:28

    まあ細かいことは気にしないで最強のリザードンとか言ってもザシアンには敵いませんから

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:30

    >>49

    手っ取り早く使える3Dモデルがあったから本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:03

    >>52

    すみません ザシアン今回入国できるかまだ分からないですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:13

    >>54

    全部内定させたらええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:32

    >>52

    炎弱点なので普通に勝機がある部類だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:33

    >>55

    分かりました 伝説全部内定させます

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:39

    こんな集まりそうなスレでもハートついてギリ2桁とかだから人気なのは悔しか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:22

    わ…わかりました ツチニンを入国させます

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:21:11

    >>16

    既にリザードンはリザードン枠として存在しているんだ

    悔しいかも知れないが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:36:00

    なんでって…カエルがいると環境を支配するやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:38:51

    ポケモンって新しいポケモンだけで作品作らないよな忌憚のない意見ってやつっス
    な⋯なにっ ポケモン感がまるでない

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:39:22

    >>62

    ◇ポケモン感とは…!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:42:56

    私の相棒のバクフーンはいつ内定貰えるんですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:43:49

    >>13

    自分もそう考えましたが考え直してくださいね

    素早さはともかく物理特殊の両面でタイプ変更出来るのは物理一辺倒のエースバーンより悪いんです

  • 66デデンネ@アルミホイル22/11/09(水) 07:45:17

    より素早いゲッコウガに推しポケのエースバーンがボコられるのが我慢できなかったんやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:47:00

    >>66

    実際ゲッコウガいるならエスバなんて使う理由薄いんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:47:16

    カメックスとフシギバナ残して内定してたら以後登場するな消えろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:50:32

    あかんやん XYでメガ2つも貰って、剣盾で唯一内定してかつチャンピオンのエース枠取ったら
    カメバナ愛者に憎まれるで

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:54:56
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:56:56

    これ一回しか捕まえれないんスね
    ありえないけどメタモンいなかったら♀厳選必須なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:57:29

    >>69

    出来る事といったら便所でワーワー言ってるだけなんで何でもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:57:30

    第五世代までの不遇ぶりからすると嘘みたいですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:00:30

    >>64

    ヒスイゾロアーク、バサギリがいるし

    ヒスイの姿持ちのヒノアラシ、ミジュマル、モクローはいると思うもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:28:58

    >>6

    教えてくれ テラスタルでドラゴンタイプになっただけのリザードンがメガリザ異常に強いとかあり得るのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:01:38

    >>59

    ツチニンは絶対入れるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:03:28

    >>35

    あとゲーフリはバンギラスもすきじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:52:50

    >>75

    特性と技と種族値的に無理です

    お言葉ですがメガネ晴れ炎テラス大文字をブチかます方が4分の1でも強いですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:52

    ドククラゲにどくどくとアシボを返してやってくれよ
    アシボは絶対返してくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:13:55

    へっ 隠れ特性に「ちからづく」貰ってるのにまだ救済とか言ってるよあの>>39


    私のこのエンペルトの特性はなぜ「まけんき」なんですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:43

    >>79

    いいや さらに毒技を没収してただのクラゲ度を上げることになっている

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:03

    >>39

    俺なんて同期がようりょくそとあついしぼう・サンパワーとひでりとかたいツメを貰う中であめうけざらとメガランチャーを受け取る芸を見せてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:35:51

    >>82

    からやぶもらったやん…

    SVではカントー御三家の中で一番使えそうなんじゃないすか?

    雨下の雨受け皿水テラスタルからやぶなら回復しつつ威力6倍くらいの水技を使えると思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:59:23

    あ…あの…自分、炎御三家なんすよ…使ってもらっていいスか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:02:42

    >>84

    エンブオーくん旅ポケとしては頼りになるよね…旅ポケとしてはね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:08:29

    >>80

    待てよ、威嚇飛び交うダブルバトルでダイマを切ればドリルくちばしをもとにダイジェットして耐性、耐久、攻撃、素早さ揃った完全ポケモンだァ


    ◇剣盾入国は……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:10:12

    おいリザ知らないのか?
    結局お前抜きでサトシはポケモンチャンピオンに挑んだんだぜ

    ◇いつ迎えにいくの…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:21:11

    私の押しポケであるフッシー(フシギバナ)はいつ内定貰えるんですか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:08

    >>79

    今日からお前はクラゲだ 毒タイプの癖に毒技に乏しいこの世で最も汚く蔑まれるクラゲだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています