“鼬”お前がメキシコ市長を継げ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:03

    嫌だ みんなが嫌がってなりたがらないものになりたk…

    いいやお前が市長になることになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:57

    1日で荼毘に付すなんて…悲劇的でバイオレンスだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:58

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:29

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:16

    ウム…至近距離グレネードランチャーを回避出来るから市長に向いているんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:50

    本当の猿世界はルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:26

    >>6

    猿世界でも底辺のアフリカ並みだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:15:00

    >>5

    しゃあけどわからんのです不意打ちグレランを避ける幽玄は何を想定した拳法なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:03

    幽玄4人が本気出せばブラジルのカルテルを片っ端から潰せるんじゃないかと思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:29:20

    >>9

    春草が危険な国と認識するくらいにはカルテル襲撃は危ないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:20

    >>9

    ふうん

    鬼龍はメキシコ観光を満喫できるというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:02

    大蛇の武山は脱獄するだけで良いのにわざわざ署長殺してる辺り恐らくメキシコ暮らしに向いてると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:44:13

    確か一年で20人くらいの市長が荼毘に付したことあった気がするんだよね
    ダムダム弾喰らって人工肛門になった女市長いたけどそれでも闘うことを宣言したんだ しゃあけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:46:16

    ブラジルは無理です
    どっかの麻薬撲滅国と違って国家権力に力がない上に不正だらけですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:46:52

    >>13

    それは確か2回目なのね

    一度目で夫が荼毘に付して

    二度目で人工肛門

    三度目は拉致されてから荼毘に付してる

    禁断の襲撃3度打ちのはずっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:24

    おそらく猿世界に侵食された国だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:53

    hiphopって言葉はブラジルのためにある

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:21

    薄給のせいで公務員に裏切られまくりの買収されまくりなんだァ
    まず待遇改善から始めてもらおうかァ
    しゃあけどそれが形になるまでにどれほどの犠牲者が出るか計り知れんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:18

    どっかの国が植民地にしたほうが治安良くなるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:27

    とりあえずミサイルを撃ち込んで更地にするべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:02

    >>19

    多分無理です

    仮にメキシコ全てを植民地化しても宗主国領となったメキシコに周りから移民が多勢に無勢だ行っけえされますから

    スペインとモロッコの国境のようなことが起こると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:50

    ムフフ 僕がメキシコを征服してハーレムを作るのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:14:33

    おそらく行く先々で人殺しを楽しんでいる日下部覚吾こそ市長に適任だと思われるが…
    ひょっとしてtoughで一番人殺してるのって覚吾なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:35:23

    実際護身術を市長の必須スキルにすべき治安ってファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:38:57

    >>21

    なぜ…?って思ったらスペインってまだモロッコに飛び地あるんスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:44:20

    は…話が違うであります メキシコは陽気なおっさん達が歌を歌いながらウクレレ弾いたりマラカス振ったりしてる明るい太陽の国のはずであります

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:45:14

    もう絨毯爆撃しかない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:54:45

    そろそろファベーラに観光に行きたいですね…
    タフの聖地巡礼でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:58:00

    >>26

    お前知らなかったのか?

    今やリアル世紀末世界かつ猿世界なんだぜ


    現実が猿先生に追いついたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:02:06

    >>14

    待てよ不正やらはそっちも大概なんだぜ


    フィリピン警察、性的暴行被害の少女を射殺し口封じ

    フィリピン警察、性的暴行被害の少女を射殺し口封じ 警察に被害訴えた少女をバイクで追跡して射殺、国民の怒り沸騰 | JBpress (ジェイビープレス)フィリピンで今、ツィッターを中心に「#Justice For Fabel」(=ファベルに正義を)というハッシュタッグを付ける抗議運動が静かに拡散している。警察官に性的暴行を受けたとし(1/4)jbpress.ismedia.jp

    >警察に被害訴えた少女をバイクで追跡して射殺、国民の怒り沸騰

    >「警察による警察官の捜査は信用できない」として、国家捜査局も捜査に乗り出すとともに、国家警察長官、大統領府、さらに国際連合児童基金(ユニセフ)までもが、真相解明と加害者に対する公正な法の裁きを強く求める事態に発展している。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:03:31

    もしかしてメキシコを正常化するためには今までの文化と歴史が全部荼毘に付すレベルでミサイルと銃火器で多勢に無勢だいっけえして良い奴も悪いやつも纏めて皆殺しにするしか無いんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:05:07

    >>30

    猿世界のバーゲンセールでもやってるんスか?

    って世界が猿なんスがいいんスかこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:06:59

    >>12

    怒らないで下さいね。冤罪で捕まってあんな仕打ち受けたら誰だって殺したくなるじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:19:16

    >>32

    多分相談窓口的な部署に仲間がいるんだよね

    ポリA「よしっターゲットとヤってやったぜ」

    ──後日

    被害者「わ…私は警官にレイプされた過去があるんだッ」

    ポリB「そうか君はかわいそ…(被害届どないする?まあ揉み消しやろ)」

    被害者「あろう…護衛お願いしてもいでしょうな」

    ポリB「無理です(仲間に連絡・ラッシュだ)」

    ポリC、D「ばあっ口封じ実行部隊でェーす」


    被害者抹殺から被害届の揉み消しすることで被害が消えるフィリピン流マジックよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:23:58

    >>34

    ドゥテルテ「へー 未だに俺に逆らう奴なんて居るんだ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:29:22

    >>31

    コロンビア、ペルー、ボリビア、ブラジル「あざーす」

    供給元を絶たないと意味がないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:49:14

    しゃあけど、もうマフィアが社会に浸透しすぎて対処が無理なんや…
    大きなマフィアを潰せたとしても小さな組織に分散されて余計治安悪化するだけだしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:52:52

    >>34

    へっ俺なんて事件が発生する前に被害者どもを物理的に消滅するメキシコ流マジックを見せてやるよ

    市長「私はマフィアとつながっているし汚職もしています それでも演説はできますか?」

    マフィア「はい!できますよ(ニコニコ」

    市長「自分で手を汚したくないしお金しか用意できません それでも反対派の学生を消せますか?」

    マフィア「はい!できますよ(ニコニコ」

    市長「わかりました 依頼します」


    警察「なめてんじゃねえぞコラ!警察がマフィアと無関係だと思ってんじゃねぇっ」

    学生43人「わわ…あわわ…」

    マフィア「警察から身柄を引き取ってから証拠隠滅が始まるんだ 荼毘に付した後川に流してやるよっ」

    2014年メキシコ・イグアラ市学生集団失踪事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:05:01

    メキシコはアメリカに泣きついて対マフィア部隊設立に協力してもらい
    精鋭部隊を作ったんや
    その数50億

    えっ?
    なにっ
    なっなんだぁ

    精鋭部隊がマフィアに買収されて部隊ごと寝返ったぁ

    猿くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:25:53

    なんじゃあ
    この猿世界は

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:28:44

    >>39

    しゃあけど…マフィアの方が好待遇で迎えてくれるわっ

    人生の悲哀を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:01

    >>39

    丹精込めて育ててきたガチガチの純粋培養戦闘エリートたちが

    敵側に金で買収されて刺客として立ち塞がってくるなんて……少年漫画的でファンタスティックだろ

    もっと金よこせ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:37:27

    道徳観もモラルもゼロの捕まれば平気で生きたまま輪切りにしてくる筋金入りのサイコ相手に命懸けで戦うぐらいなら
    薬やって女抱いて好き放題に銃ぶっ放せる飼い犬になるほうがなんぼかマシなのん
    これまで色んなグロ画像を見てきたが
    吐き気を催すぐらいに惨かったのは中南米のマフィア連中による拷問だけだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:39:10

    平気で家族誘拐するし拉致るしボボパンするし爆破するし
    こんな連中相手に正義を掲げて顔出しするのは無理があるよね パパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:46:12

    🃏「やっぱり国境には壁を作るべきだったんじゃないんスか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:11:13

    >>45

    当たり前のことを抜かすな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:13:26

    >>24

    護身術じゃあ銃には勝てないんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:13:33

    >>45

    過激な人間がまともなこと言うと過激なこととして受け取られる悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:14:42

    >>47

    灘の技くらい戦場でも強くなければ無意味なんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:16:16

    「死なない」ことを売りにしたらめちゃくちゃ当選出来そうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:17:22

    最近もまたジャーナリストが拷問された挙句殺された事件があったらしいんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:18:27

    多分アメリカ国内の麻薬の需要を減らす方向の方が長い目で見ていいと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:23

    中米の猿治安国家には核落とせばハッピーハッピーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:21:44
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:22:38

    もしかして大神が求められてるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:58

    もしかしてギャングを変えるためにギャングのトップに立つジョルノ式のやり方が求められてるんじゃないスか
    ここまで力なき理想が無価値だと突き付けられる国は中々ないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:26:06

    >>54

    >メキシコ全土でこれほど多くの候補者が殺害されている動機は不明だが、専門家は犯罪組織や勢力争いが絡む可能性を指摘する。


    当前抜!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:24

    この前テレビで麻薬カルテルの村に入った番組あったけど異常な緊迫感があったんだよね
    インタビュー中にカルテルに思いっきりマークされてたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:47

    >>30

    は...話が違うであります。フィリピンはボルテス好きの陽気な連中の筈てあります

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:23

    もしかしてメキ・シコに一度目の原爆を投下だあっして焼き払うのがアメリカには好都合なんじゃないんスか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:35

    >>60

    すいません不都合なんです

    国内に麻薬を仕入れるルートがなくなってしまうんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:14

    >>61

    あなたたちはクソだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:42

    猿世界はリアル

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:27

    >>58

    https://www.afpbb.com/articles/-/3143231?cx_amp=all&act=all

    ネトフリのメキシコマフィアについてのドラマを撮ろうとしていたスタッフすさが不思議なことに蜂の巣になってたんだよね

    メキシコは人体発火現象ならぬ人体蜂の巣現象があると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:32

    ワシメキシコ関連のリンクは絶対踏まないことにしとんねん
    だってろくでもないリンクに決まってるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:21

    >>26

    怒らないでくださいね?

    ウクレレ弾いてるのはハワイでメキシコはギターなんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:34:11

    >>45

    一時期これが猛反発されてた理由がよくわからないんだよね、正式な手続きを踏んでる難民ならともかく不法移民なんてうけいれるメリットがないんです

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:20

    >>67

    それすらも理解できない国民が多いってことやん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:16

    不法移民の受け入れに反対したら猛反発されたから
    だったらお前らが受け入れればいいだろと言ったら
    やっぱり猛反発されたのには
    政治闘争の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:12:43

    あ…悪夢だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:19:49

    >>67

    待てよ

    メキシコ側に金を出させて作るとか言い出したからなんだぜ

    そんなことできるわけないだろえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:31:21

    壁を作っても船やら潜水艦で来るから意味が薄いと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:43:13

    >>72

    それでも、大多数の移民はシャットアウト出来るんだ

    万里の長城もあれ、簡単に乗り越えられるからね

    馬をシャットアウト出来るからいいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:42:19

    >>72

    船や潜水艦で行けばいいってことは陸路は封じられるってことやん…


    日本に不法入国するのが大抵朝鮮半島からのボートで済んでいるのも海を超える大変さを表していると考えられる

    まあ入国管理局はガバガバすぎて毎年中韓から大量に前科持ちの犯罪者を輸入しとるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています