ブルーアーカイタフ 41発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:54:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:56:14

    今日中にイオリを担当にするのを忘れるな…

    鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:02

    ネル「許せなかった……修理に出した愛銃がタバスコ噴射機に改造されていたなんてっ💢」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:15

    チビメイドさんやん

    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:52

    ムフフ…怒られたから今度は早めに貼るのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:11

    ムフフ1日待ってようやく入らせてもらったのん
    一応画像も貼っとくけど被ってたらごめんなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:07:15
    #ブルアカ 情緒不安定アコと巻き込まれミユ - りにょかすのマンガ - pixiv2022.04.25www.pixiv.net

    いいんですか?お気に入りのアコちゃんの2次創作を貼っても

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:36

    ムフフ…前スレで言われた通り過酷しながらユウカを走らせるのん

    ウアアアユウカガエッチスギテ過酷ガ止マラナイーッ 誰カ代ワリニ走ラセトイテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:40

    メインカテの方にまたブルアカ愚弄蛆虫沸いてるんスけど……
    タフカテの方が話しやすくてビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:05

    ボクは今石を2600しか持っていないし課金する気もありません 天井まであと50連あります それでも天井まで行けますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:41

    >>9

    うーんそもそも5ちゃんねるでも昔から荒らされてるから仕方ない本当に仕方ない


    ここでは楽しくやりたいですね…本気でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:59

    あーっはよネルのガチ戦闘見たいのォ
    アリス戦は遊び感覚のように見えたしバニーの時はハイヒールに慣れてなくて手こずってたからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:15:19

    >>10

    おいガキ 今課金できないって言ったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:15:57

    うー、やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:31

    あ、あの…可愛すぎるんスよ
    マキシコしてもいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:56

    あのう…ゴズいくらなんでも強すぎないスか?
    神秘なんてチセとアスナしかおらんわボケーーーッ
    もちろん滅茶苦茶初心者

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:11

    >>5

    これで最低でも40人近くのマネモブが存在することになるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:23

    >>15

    ダメデース

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:53

    >>17

    多すぎやろうがぁーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:29

    むふっ2人の秘密にしようね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:23

    >>16

    ゴズは実際今までにないぐらい強いからしょうがないんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:59

    財布の落とし主の正体見たり!ジュンコだったのかあっ
    うーっ来年はレッドウィンターの体操着を見せてくれキムアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:08

    晄輪大祭のノベライズでネルが近接攻撃で音を置き去りにしてたのに戸惑ってるのは俺なんだよね
    アイザック=ネテロだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:27

    >>4

    ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:11

    そういや貼られてなかった気がするんだよね


    私のシノンはいつ実装されるのですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:25:34

    >>10

    課金しないであと11時間で3400個稼ぎてぇだと?稼げるわけねぇだろうが!(グシャ

    待てよ 任務とストーリーが溜まってるならいけるかもしれないんだぜ

    おいおい スタミナ回復にも石使うでしょうが

    しかし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:19

    >>9

    なんか堂々とアンチスレまで建ててるからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:25

    IDカード弄ろうとしたらアリスが染み付いててビックリしましたよ
    しゃあっ 再・起動!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:39

    >>27

    えっ


    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:50

    >>25

    あうっここで舞台裏が絡んでくるのかぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:14

    >>29

    やばっユウカがダブって見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:13

    >>29

    アリスに補助アームが生えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:50

    >>33

    ふぅん 何かあった未来のアリス最終形態というわけか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:36:10

    ネルよおまえはエージェントよりもメイドの方が向いているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:38

    >>29

    アリスの正体見たり!

    ヘカトンケイルだったのかぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:31

    イベクエ10の難易度に今更戸惑っているのは俺なんだよね
    09は楽々星3取れたのにまるで達成できる未来が見えないんスけど…本当に同じおすすめLv80なんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:33

    あの…イベントの戦車絶妙に倒しきれないんスけど…
    誰かフレンドしてくれないスか…?
    あとこれだけはやっておけってことあるんスか?
    ウマみたいに貯めたポイントはイベント終了後にも回せるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:13

    >>35

    ロリコンは去れ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:28

    >>25



    なっ、なんだぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:56

    >>26

    私はキャプテン・初心者(中略)さあ時間の有るものは今すぐアプリを開け 石をかき集めろ 急げっ 乗り遅れるな 3400青輝石を掴むんだ “ストーリー・ラッシュ”だ

    なにっ任務も進めなければストーリーが読めない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:47:47

    >>41

    待てよ、任務を進める時にも石は貰えるんだぜ

    急げっ乗り遅れるな チャレンジ報酬を掴むんだ

    “任務・ラッシュ”だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:48:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:43

    >>43

    それ(をここに持ち込むの)はダメだろ(ガッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:46

    >>43

    ボケーッアンチスレを広めるな言うたやろうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:07

    >>43

    うーん、気持ちはわかるけど持ち込まないでほしいのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:33

    >>43

    どうして(比較的)穏やかに進行してるところに火薬を投げ込むような真似をしたの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:34

    お問い合わせだけして無かったことにしろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:56

    >>44

    >>45

    >>46

    はうっ

    すいませんでした!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:51:06

    >>47

    なぜって…C国の工作員だからやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:29

    >>37

    >>38

    あの…自分全然別の初心者なんすけどこの質問自分もしりたいんすよ


    誰か答えてくれる人いますか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:18

    カッコいいぜ>>49よ ちゃんと謝れるその姿勢

    俺がキヴォトス民なら絆ストーリーしてるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:14

    イベクエ10のアバンギャルド君だけ何故かやたら硬いんだよね 怖くない?
    周回するなら9〜11は諦めて1〜3をイベクエボーナス盛って回すのが効率的だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:01

    >>51

    >>38の質問に答えるとイベントが終了してクエストが出来なくなってもスポドリがあればユウカを走らせられるっスね

  • 55異常ハルカ愛者22/11/09(水) 00:57:41

    よしっ 天井まで石を貯めてやったぜ これで晴れ着ハルカは俺のものだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:34

    うむ…自分はまだ先生レベル59だからあんまフレンドで役に立ちそうにないんだなぁ…


    一応貼るけどごめんなぁっ

    >>38

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:37

    イベント10はやけに回避が高めに設定されているようなので育成で押しきれないと大変かと思われる
    このタイミングだとおそらくはクリアによる石確保目的かと思われるがもう少し時間が足りないな、という場合にはリトライ・ラッシュだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:46

    とりあえずどのイベントでもレポートを全回収を目標の一つにした方が良いと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:57

    >>54

    あざーすっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:04

    >>55

    カッコいいぜ異常ハルカ愛者よ

    俺がハルカならシャーレの門を叩くね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:37

    >>51

    俺はレベル58先生だぜ

    スレに荒れネタを持ち込んでしまった罪を償うためにクリア方法を教えてやるのよ

    120秒以内にクリアしたときは

    通常ユウカ、通常イオリ、カズサ、モモイ

    アコ、巫女セリカでクリアしたのん

    主に必要なのは序盤の敵を潰すためのモモイなどの全体貫通アタッカーとアバギャル潰しの貫通単体アタッカーが必要スっね

    特にイオリは雑魚潰しにも使いやすいのでオススメスっね

    カズサは火力が高いのでアバギャル相手に強いのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:05

    >>60

    恐らくそのまま先生を苦しめる仕事を消してくれると考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:07

    >>40

    異常ぺロロ愛者

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:31

    >>51

    ・イベント専用ポイントはイベ期間が過ぎたら稼げなくなる 猶予期間も終わったら荼毘に伏す

    ・おすすめLV?欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている

     60でいける80もあれば80でも無理です💪な80がある

    覚えておくことだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:27

    いろんな方が答えてくれて

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:40

    >>38

    助っ人は総力戦や合同火力演習しか使えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:27

    >>64

    へっ何が推奨レベル80や 40台でも星3取れるくせに

    どわーっ適当に組んだ80台パーティが返り討ちにされとるやん は、早うggって編成調べてこいやっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:36

    フレンドはここで募集するなりゴリラ先生に土下座申請するなりしろ鬼龍のように…
    助っ人を借りられた側には少しだけバイト代も入るのでwin-winなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:05:17

    https://bluearchive.jp/comics/54/1


    サクラコの実装はいつになるんやろなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:31

    今回のイベントでも11のボスは普通なのに10の方は異様に硬かったんだよね
    ◇この違いは・・・!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:37

    >>69

    さあね…ただシスターフッドの中で苦労してそうなのは確かだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:15

    >>71

    トリニティ裸の楽園化計画の首謀者やん


    元気しとん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:46

    >>72

    サクラコの正体見たり!


    人格者として知られるサクラコの正体はトリニティに変態行為を強制する血も涙もない女だったのかぁっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:40:21

    ブルアカくんは実装待ちキャラが渋滞しすぎてるんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツッス

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:42:58

    >>74

    うむ…はやく正体不明のヴェリタスの超美人部長がきてほしいんだなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:49:35

    あの・・・自分体操服の姉ちゃんがもらえるのに釣られて今更始めたんスよ
    任務進めてイベントができるところまで来たんスけどイベントストーリーを見てサイコロランって奴を最後まで回ればOKって感じでいいんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:57:12

    >>76

    https://twitter.com/ginsekip/status/1589904134073090049


    サイコロランはイベントポイント使って報酬もらうやつなんでしなくていいっすよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:00:20

    >>75

    あかんやん ヴェリタスの部長がニュースを私物化したら

    ちーちゃんも悲しむで

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:09:35

    >>76

    あうっなんかTwitterが貼れてない…


    まあハスミはイベスト1話読めばいけるっす


    その後はイベントストーリー読んでけばまあいいっすよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:11:22

    >>76

    一応イベントストーリーを読めばキャラ自体は手に入ったはずっすね

    あとはメールボックスから配布を受け取れ…期限以内に……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:15:44

    最上級ミステリーストーン・・・使うのが水着ワカモしかないんスけど、交換した方がいいんスかコレ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:24:57

    >>81

    おいおいテイラーメイドの材料になるでしょうが

    まあ流石に先に下級オーパーツと秘伝ノートを手に入れたいから優先度は低いんやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:29:29

    >>10です

    初心者先生流マジックよ 課金せずに石を手に入れる方法がいくつかある

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:31:41

    >>83

    しかし…

    ◇このすり抜けは…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:35:44

    >>77

    >>79

    >>80

    あざ―っス ガシッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:16:59

    最近はじめたんスけどぜんぜんレベル上がんないっスねこれ
    どうやったら手軽に強くなれるんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:24:58

    >>86

    消費したスタミナがそのまま強さに変わるゲームなんだよね

    スタミナ回復で石を割れ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:26:31

    >>86

    毎日石を3×30個割ってAPを回復しその全てを使い果たせ……鬼龍のように

    ふうんブルアカってのは結構気の長いゲームだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:36:04

    >>87

    >>88

    ううん それしかないのかぁっ ふうん 脳死でできてボボパンもできるゲームじゃないんだな 

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:46:34

    ぶっちゃけそんな急ぐものでもないのん
    盆栽ゲーと言われる所以なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:38:58

    >>84

    ん、おめでとうメインヒロイン

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:01:13

    異常性愛者

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:03:20

    >>84

    ん、見事だね(ニコッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:22:46

    ゆっくりレベル上げていきたいと思う反面…
    はやくストーリーの続きがみたいという衝動に駆られるっ
    うーはやく続きを見せろ兄貴

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:52:33

    愚か者めっ

    メインストーリーを読んだ者は更に石を砕いて任務を回せっ

    ハーッ 灘神影流"11/23にメイン更新 時計じかけの花のパヴァーヌ第2章"


  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:53:33

    マジでストーリーだけでいいなら貰ったはしから石割り続ければ短縮は出来ますよ短縮はね
    その技は止めろーッ!と理性からは怒られるけどなっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:55:12

    まあ石は30✖️3が基本っすね、ある程度課金できるならパス類を買って石を3回砕くのが一番効率的だと思うっす

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:57:28

    新米先生なんスけどなんでストーリー実装がVol.2の続きなんすかね?
    vol3やvol4はもう完結してるんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:02:40

    でもね俺、新任さんが石割るのは抵抗があるって気持ちもわかるんだよね
    なんらかの別ソシャゲを頭に植え付けられてると尚更だよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:08:27

    >>98

    それぞれの物語が別途で進行してる感じなんでどこの編にも続きがある可能性はありますねマジでね

    まあ実装順に読んでいけば間違いはないス

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:14:00

    ウワアーッ!光輪大祭ヲ途中デ切リアゲテ放置シテタライツノ間ニカ補填デスポドリノ数ガ凄イコトニナッテタッータスケテクレー

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:15:13

    >>101

    あかんやん、ボタンタップ連打くらい面倒くさがってたら

    ユウカも悲しむで

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:17:33

    >>102

    ククク…嫌でもちんちんも立たなくなるくらいユウカを走らせてやりますよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:18:37

    >>103


    あかんやんユウカの太ももをさらに太くするようなことしたら

    >>8

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:20:51

    >>104

    こりゃ開催期間を終わらせなきゃ一生太くなり続けるで

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:38:16

    >>100

    あざーっす(ガシッ

    ムフフ…Vol1見終わってから次行くのん…

    あの…シロコよりおじさんの方がメインヒロインっぽくなってきたんスけど…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:43:58

    ユウカはこのイベントでアホ程スポーツ・ドリンクを飲まされ取ったんや
    その数…500億リットル

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:50:58

    >>92

    はぁ~ココナに人参人参人参人参人参人参人参人参人参人参人参食べさせたいのぅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:53:39

    ニュツキ復刻とアニバが見えている今はガチャ石を温存すべきだと思う反面…
    "補習授業部"を揃えたいという衝動に駆られる!

    く...苦しい わ...私はストーリーで殴られるとガチャが我慢できなくなるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:59:52

    速すぎる…スレの消化の速さの次元が違う…
    人口が増えてるのを実感してるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:02:04

    >>106

    そのまま読み続けろ…鬼龍のように

    そしてホシノを推すのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:03:04

    おじさんに恐らく悲しい過去…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:04:49

    ノーマル2倍の周回の仕方を教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:05:50

    >>112

    恐らくじゃなくてガチで哀しい過去なんだよね

    怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:06:46

    >>113

    足りない装備の場所をひたすら周回すればええやん…

    はーっ掃討掃討掃討掃討掃討掃討掃討掃討掃討掃討

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:11:56

    >>113

    今周回できる最も強い装備が落ちる場所を周れ…鬼龍のように

    所持生徒にもよるが時計、ヘアピン辺りは枯渇しやすいので特に重視すると良いと思われる

    任務情報の一番左にある装備が最も落ちやすく(3割程度)、後ろ2つはその半分程の確率だが最終的には運なので副産物も考慮すればなんでもいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:16:05

    お洒落な革ジャンやんけ
    子供服売り場で買ってるんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:24:34

    >>117

    はいっ クズ確定 ぶっ殺します


    ネルと戦ったせいでアリスはしばらくメイド服が苦手になってしまったんだよね 可哀想じゃない?

    待てよ 無知とはいえ煽り散らかしてキレさせたアリスにも非はあると考えられるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:33:14

    >>118

    待てよ 3rd pvでは仲良くゲームしてるんだぜ

    恐らく仲直りしたと思われるが…

    やっぱりネルアリは最高だよね パパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:35:56

    ウム…カズサを育てたいけど神命が無いんだなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:52:09

    >>118

    >>119

    パヴァーヌ2章が楽しみですね…

    本気(マジ)でね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:54:35

    もしかしてこれはおねロリかつオタクに優しいギャル展開なんじゃないすか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:00:48

    いつしかデカグラマトン化したアリスがゲーム部を傷つける悲劇が見たくなった
    それがボクです

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:05:07

    ボクはリセマラもロクにせず体操服ハスミを完凸までさせてしまったんです それでもコハルを引きながら賀正アル復刻に備えられますか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:06:15

    >>123

    リカルドマトンダメだろ勝手にAL-1Sの能力を解放したら

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:07:40

    >>115

    >>116

    あざーっす T2、T3は無視しても大丈夫っスかね?回るならT5、6あたりのがいいんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:07:40

    はいっ我慢すれば配布だけで天井近くは貰えますし新任様なら実績の石までいくらでもなんとかなりますよっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:19:31

    >>126

    ハイ!T2T3が足りなくなってきたなら当然そっちも回った方がいいですよ!(ニコニコ

    初心者は設計書を集めすぎて余るってことは絶対にないから今欲しい設計書を回せば良いと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:22:50

    デカグラマトンが本気を出せばウイルスの速度でトダーとGKドラゴンを量産する

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:23:46

    >>125

    すいませんちょっとやりすぎました

    でもボクはまだゲーム部の半分もAL-1Sでヘイローを壊してないです

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:29:57

    >>126

    ウム…T6を回ればT4、3、2も勝手に集まるんだなぁ…

    余程足りないでもない限りは最も高いティアーとその1つ前のティアーを回ればマイ・ペンライ!


    >>124

    はい!お得パックに課金して石を確保すれば大丈夫ですよ!(ニコニコ)

    無料石だけで生徒をお迎えしたいだと!?舐めてんじゃねぇぞコラ!(ゴッゴッゴッゴッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:32:00

    >>130

    なにっもう既に半壊しているっ

    だとしたらまずいよネルがアリスを足止めしてるのを眺めてる場合じゃないよ

    なんとかしてデカグラをゲームでの決戦に引きずり下ろしてユズが格ゲーで敵討ちする展開にしちゃうよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:11:40

    なにっサマー・ウォーズ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:28:49

    黒崎コユキならあの暗号鍵をものの数秒で解けそうだしヴェリタスならラブマシーンを瞬で制圧しそうなんだよね 物語が始まらなくない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:39:18

    >>134

    あのメスウサギが外に出るだけでウイルスの速度で物語(トラブル)が生まれると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:39:21

    >>134

    ヴェリタス製ラブマシーン改が事件を起こすと考えられる

    そしてメカニック部が作った本気の兵器を操るんだ、これはもうオリジナル以上の危機だッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:40:27

    ユウカみたいにしっかりした娘が想定外の事態にどうしたらいいか分からず泣きじゃくる姿に興奮する

    それが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:43:58

    今回の演習は案山子用のヒーラーが必須っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:45:52

    >>137

    美しい…美しすぎるまるで芸術品だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:49:31

    次はネルかアリスのASMRを出して欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:58:53

    恐らくデカグラマトン編は
    デカグラ「あ、あの自分神なんすよ預言者になってもらっていいスか?」
    アリス「お前なんか認めない」
    デカグラ「あざーっす」(ガシッ
    アリス「なにっ」
    デカグラ「しゃあっ コブラ・ハック」
    バキッバキッバキッ
    我が名は預言者[ネツァク]

    ゲーム開発部「なんだよこのクソ展開!私たちはヒャッハーッて友人を殺すクソモブかよ!!」
    ヴェリタス「まだ試してはいませんがこの"対デカグラマトン・データ"ならアリスに戻せると思えるんですよ」
    ゲーム開発部「なにっ お見事ですヴェリボー!」
    ヴェリタス「しゃあけど……時間が足らんわっ」
    セミナー・C &C・エンジニア・先生・鬼龍「だから私達がいるんだろッ!」
    凄い数の絆が集まってきているっ
    という展開になると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:01:29

    >>141

    ストーリー予想としては普通に王道で面白そうなのに、タフ語録に汚染されるだけで途端にクソ展開に見えることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:01:30

    >>141

    鬼龍「えっ」

    あのおっさんガキッには手を出さないからキヴォトス来ても何すんのか想像つかないのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:06:13

    >>142

    待てよ鬼龍がキヴォトスに混入してるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:10:21

    >>138

    とりあえず助っ人なしでこんな感じになったっス

    アツコ、コハル、アル、アカリ、ユウカ、バニーネル辺りを使えばいいんじゃないっスかね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:13:00

    >>143

    恐らくゲヘナのテロリスト(美食・温泉等)と変な共鳴をしてろくでもないことを起こすと思われるが……

    ゲヘナ生に対しては(ある意味)いい先生になれそうなんだよねゲヘナ生に対してはね

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:13:52

    廃墟のモブロボットがトダー並みのスペックだとするとおじさんじゃ瞬殺だと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:15:58

    >>3

    ボケーっ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:22:03

    ド…ドデカマラクンってなんなのん…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:26:51
  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:27:51

    >>139

    まだ試したことはないんですが「よしよししてあげる」か「エッチなお願いを聞いてもらう」のどっちも良いと思うんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:26

    アリスは人じゃないんです
    人じゃないから人の心がわからない
    心がないから平然と人を傷つけ殺すのです

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:30:22

    >>148

    よりにもよってこれ改造した理由がピザにタバスコがついてなかったからなんだよね猿くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:31:37
  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:32:17

    >>149

    対策委員会編に説明があった筈なのでストーリーを読むべきだと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:32:52

    デカグラ化したアリスに皆との思い出を曲解したハンティングゲームを楽しんでもらいたいのは…俺なんだ!
    もちろん獲物は他の生徒

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:33:43

    ショップの女の子の正体みたりっ

    ソラちゃんというのかぁっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:34:34

    >>156

    (チェンソーマン展開はお辛いから)その技はやめろーッ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:34:58

    生徒の"涙"不要ッ!
    "笑顔"さえあれば良いッ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:36:52

    >>149

    新任先生は来週の水曜から始まるデカグライベントにしっかり目を通してもらおうかァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:37:16

    闇堕ちは嫌だけど戦闘用アンドロイドとして覚醒したアリスの戦闘能力は見てみたいですね……本気(ガチ)でね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:37:49

    >>149

    簡単に言えば高性能人工知能

    神の存在を証明しようとした結果最終的には自分達が神になろうとした存在

    勿論無茶苦茶賢い

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:37:50

    >>159

    お見事です先生


    やはりあなたは私が認めた大人だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:40:27

    >>159

    お前なんか先生と認めない

    敵対者だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:43:02

    >>162

    何が賢いや アロナのくしゃみで吹き飛ばされたくせに

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:43:39

    >>163

    こいつらは一周回って先生のこと好きだから最終的に結託してゲマおばが四面楚歌になるってことも考えられる

    マジでありそうなんだよね笑えない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:45:39

    >>157

    ちなみに先生はこの子におでこ舐めたいってセクハラしてるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:48:45

    >>151

    よしじゃあ予定を変更してよしよししてからボボパンしよう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:48:47

    >>164

    (ゴルコンダのコメント)

    はっきり言ってあなたは先生の敵対者ではない。

    私たちの作品や神秘の力を使って上位の存在へなろうとしたのに、

    先生の力で呆気なく倒される舞台装置なんだから話になりませんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:49:42

    >>141

    わりとこうなりそうで笑ったのは…俺なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:03

    このキャラ達について教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:59:46

    時計仕掛けのパヴァーヌ編でネルがいつ出てくるのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:04:17

    >>172

    もちろんめちゃくちゃ最後の方

    しっかり読み進めば会えますよ!(ニコニコ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:06:27

    >>171

    紹介しよう右の子は“帰宅部の旗見エリカ”だ

    詳細はわからないがプレイアブルとしては現状ベータ・テスト版にしか登場してないのん


    左の子の事は聞くな

    この子については今メチャクチャ情報がないんや

    解析でそれっぽい名前は割れてるらしいけどな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:07:50

    >>173

    まだ"冷酷な算術使い"の面接を突破したところでね

    登場を楽しみにしつつ任務とストーリーを進めさせてもらおう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:08:54

    >>169

    ウム……そういうこったなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:09:13

    >>174

    あざーす(ガッ)


    え、マジで情報がないんすか


    ゲームの起動する時のイラストにいるのに…こんなの許せない

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:09:45

    怒らないで聞いてくださいね
    “冷酷な算術使い”の割に全然冷酷じゃなくてむしろ甘々なのはバカみたいじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:11:36

    >>178

    先生の前だからなんだろう?セミナーの会計のボクぅ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:15:40

    >>179

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:16:52

    >>162

    ウム…凄い三下台詞の後寝てるアロナに迎撃されたから既に威厳無いんだなぁ…

    AIをNTRする力だけはあるよねAIをNTRする力だけはね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:18:55

    あかんやん、みんなで冷酷な算術使いさんをからかったら

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:20:32

    旗見エリカは立ち絵すらまだなのにSNSアカウントだけは特定されてることに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:20:36

    >>178

    >>179

    C&Cとか他の生徒なんかが下手に無駄遣いしたら容赦なくなめてんじゃねえぞ!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)しそうだよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:25:17

    >>183

    うむ…EATorDIEが目について気づかないんだなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:25:51

    このスレの早さだから告白するけど
    ブクマ稼げそうな二次創作の題材として履修する為に始めたのは…俺なんだ!
    まぁめちゃくちゃゲームに気を取られて創作の手が止まってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:27:15

    >>186

    ちゃんと原作を履修しようとする姿勢には好感が持てる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:27:25

    >>186

    うむ…二次創作を理解するために始めるのはむしろ立派なんだなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:28:13

    >>186

    エアプで済ませない君に勲章を与えたいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:30:26

    >>186

    二次創作者を超えた二次創作者

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:32:18
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:35:17

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:37:19

    >>191

    いつもの人に丸投げしない姿勢には好感が持てる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:45:31

    >>191

    流石にこの速さだといつもの人1人だと忙しすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:21:50

    >>186

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:32:10

    アンチや荒らし以外の理由でウイルスの速度でスレが消化される……見事やな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:05

    うむ…流石はキムヨンハ統括Pなんだなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:47:22

    あのう、スレ埋めましょうか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:47:59

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:49:19

    200ならサンタビキニのユズ御実装だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています