あかんやん 二次の女に性的無知を求めたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:07

    非現実的すぎてぶっ殺されるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:03

    年相応じゃないと気持ち悪いだけなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:17

    それはそれとしてクールビューティー系のお姉さんみたいなキャラが何故か赤ちゃんの作り方知らなかったりする系は割とスキライなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:40

    は…話が違うであります
    二次元の女は何でもありでリアリティなんぞ気にする必要はないであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:04:07

    >>4

    あれクズ知らねぇのか?必要なリアリティと必要じゃないリアリティがあって性的知識云々は生物の本能だから知ってないと逆に非常識なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:40

    おいおい現実世界にだって18になるまでオナニーのやり方も知らなかったマネモブが実在してたっぽいでしょうが
    マネモブにありうるなら二次元にもありうるものだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています