アニメチェンソーマン 5話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:43

    今回もEDなオシャレすぎて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:55

    めっちゃ面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:23

    マキマさんのところえっちすぎて後で親の前でアニメ見てええんか困るわ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:24

    こういうEDいっぺん欲しかったぜ!
    まさしくジャンプアニメの何クールか目のEDって感じて結構好み

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:48

    姫パイの目すごく綺麗だな そりゃ幽霊も欲しがる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:29:35

    コベニちゃんのWピースは一週間お預けか~

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:29:59

    EDの馬って黙示録の騎士が乗ってるやつなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:04

    今回も良かった
    銃の悪魔のとこ、映像にされると絶望感マシマシだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:05

    ゾワッとする引きから
    何が起きてるのか思い知らせてくるEDの構成いいよね

    よくない怖いです…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:07

    デンジくんマジアホ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:33

    マキマさんのとこエッチすぎます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:48

    >>3

    手の触り方とか耳を触らせるところとか指を噛むところとか色気が凄くてそりゃデンジも落ちるわって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:17

    盛り上がるところの話じゃないしまあそこそこですね(クソレビ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:20

    コベニちゃんさぁ、尺の最後に「あっ」ていうのやめよっか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:31:43

    このペースだと一期はサムライソード倒して大会やるところまでいくかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:09

    この回のEDにバックルームネタ持ってくるセンス好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:44

    いい感じのため回
    落ち着いて見てられるから嫌いではない
    これくらいのテンポだと抑えめな演出ともマッチしてるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:02

    高橋花林のコベニちゃんマジで原作そのまま喋ってて感動した
    原作と同じ声で原作と同じ喋り方してるよ ベストアクト賞あげたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:18

    くっそマキマさんエッチだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:46

    銃の悪魔上陸は流石にマキマさんの語りで省略されたな
    まあ現実的に残当ではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:52

    幼少期のアキに村瀬とか贅沢じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:33:59

    次永久機関は早いかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:34:09

    兄弟が雪合戦始めたところでダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:34:44

    アキくんの回想めちゃくちゃ映像綺麗でつらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:34:58

    やっと永遠の悪魔きたな〜長かった
    ハッキリ言ってここまでは原作でもあんま面白くなかったからマジで次週から楽しみや

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:08

    アキくんの過去回想ずっと辛かった
    どうしてくれんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:11

    オシャレやなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:18

    一クールでどこまでやると思う?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:22

    安定してきたな
    こういうので良いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:52

    >>14

    これね、ファミリーのEDだよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:52

    >>28

    散々言われてるけどサムライソード完結までやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:36:04

    >>22

    パワーちゃんがノーベル賞目指したりとか一旦立ち止まって緩やかなシーンとかもあるし、このアニメだとその辺に尺も取るだろうしね

    デンジの「だったら復活する気力無くなるまで殺せばよくね?」から永遠の悪魔と戦いが始まるくらいまでかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:36:21

    次で永久機関まで行けるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:36:59

    アキくんはねえ!!!!!キャッチボールをしたかったんですよお!!!!!!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:00

    興奮デンジが犬すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:03

    >>23

    過去のアキくんがさぁ!弟に雪投げられてさぁ!ウザがりつつも嬉しそうなのが声色に含まれててさぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:41

    >>28

    OPにもいるからサムライソードまでだろうなあ

    でレゼ編は映画とかになれば嬉しいんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:25

    永遠の悪魔に囚われる辺り、映像化するとホラー映画みが増すな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:33

    今日もデンジくんがかわいかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:43

    ストーリー知っててもアキくんの過去回想は今後も含め諸々感情湧いてきて(やめてくれや……)てなるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:49

    >>36

    上手かったねあそこハイキューの人だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:38:56

    1枚としてのイラストでも美しすぎるな……
    いつか全EDのポストカードみたいなの売ってくれませんかな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:26

    先週からわかってはいたけどコベニちゃんの声思ったより高かったな
    あとEDがすっごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:34

    >>32

    そこ含めて繋げて見たいから

    原作通りコベニの「デンジ……食わせろ」で6話切って、7話で永遠の悪魔完結!!みたいなの妄想してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:35

    >>38

    実際ああいう映画あるしな

    インスピレーション受けてるかは知らないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:40:11

    パワーの胸揉み→マキマさんの指噛み胸揉み、原作でもメッチャクチャ好きなシーンなんだけど、アニメも最高過ぎる
    こんなエッチな上司にエッチなことされたらエッチなことで頭いっぱいでその後の話な〜んも入らないだろ
    デンジくんは頭いい方まであるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:40:16

    やべえ…、姫野センパイがむっちゃ可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:40:52

    マキマさんがデンジの指噛んで喋るところで「正解!正解!正解!」ってなっちまった…
    凄く良い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:12

    雪合戦で泣けてきた
    トラウマが

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:23

    ED、めちゃくちゃ欲張った美術館みたいで大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:40

    デンジがガム貰った時に「こいつちょれー」て言っててワロタ
    お前じゃい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:41:49

    >>43

    緊張して裏返ってるのかと思ったけど素であんな感じなのかなコベニちゃん

    早くまともに喋ってるところ見たいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:37

    好みの問題やろうけどマキマの胸のシーンあたりは静かめのBGM流してほしかった気がする
    無音であれは見てる側が恥ずかしくなっちゃう

  • 54まだ5話見れてない地方民22/11/09(水) 00:43:21

    >>16

    やったぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:42

    デンジ、心臓だけではなく興奮時の息もポチタになっていた!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:44

    荒井くん印象つけようとしてた感なかった?真面目感強くて良かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:45

    マキマさんの胸を触る下り、タツキがこういう女性にこうされたかったという趣味と願望全開のシーンって感想見てクソワロタ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:22

    デンジ君とパワーちゃんの表情がコロコロ変わって可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:37

    マンガのときよりも荒井くんの印象強くなってるわ
    愚直で熱血な感じ初見の人好意的に思う人も多そうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:41

    >>53

    わけもわからず成されるがままのデンジの混乱を演出するなら、ムーディーなBGMとかは入れない方が意図としては合ってると思った

    なんというか頭真っ白で目の前についていけないような感じがするというか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:51

    パワーが思ったよりじゃれるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:57

    おっぱい、柔らかそうでした。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:45:58

    地味にEDに先の展開の示唆がされてて面白かったな
    弓を手に持つ馬に乗った女(ケンタウルス)とか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:46:12

    デンジくんの茫然自失からのマキマさんの胸揉みでテンパるところとか、起伏効いててよかった
    声がついてチンピラ感マシマシになってるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:47:03

    マキマさんファンだけど更にファンになりました
    こんなの恋するって
    男に対して支配の必要ないのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:47:23

    >>59

    後にデンジの介抱するシーン見て好きになる視聴者もいるはず

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:47:46

    今回も良かった
    けどできれば「俺とテメェじゃ背負ってるモンが違うんだよォ!!」は削らないで欲しかった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:48:06

    早川家のやり取りもやっぱり良かったしもっとくれ!もっともっと!!ってなる
    やっぱり早川家だけのスペシャルかなんかやろうぜ!!頼むよmappa!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:48:06

    コベニちゃんはかなり動ける(かなり動ける)(マジで動ける)(なんであんな動けんの?ってレベルで動ける)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:48

    >>8

    はい、盲信乙

    ファンの多いTwitterでもここは否定意見のが多いんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:48

    >>69

    悪魔魔人揃いの新4課で1人だけ岸辺の指導もなしについて行けるのおかしいよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:05

    今週も素晴らしかった
    ただ銃の悪魔の被害者数羅列する表現好きだったから、なんとかアニメで表現して欲しかったな。
    具体的な案は思いつかないから偉そうなことは言えないけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:16

    銃の各国被害のナレーションって原作では今日の話で出てたっけ?
    マキマさんのセリフでもいいから入れて欲しかった感はある

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:54

    コベニはかなり動ける……
    うん、アニメですごい盛られそうなコベニちゃんの体捌き

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:02

    銃の悪魔でゴミみたいに家消し飛んだところで人間にはどうにもできない災害とかそういうレベルだなって…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:23

    やっぱり荒井くんなんか印象強いよな…
    でも今後の展開を考えるとあの…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:41

    ナレーションだと長すぎるからエヴァみたいに高速で文字出すか新聞見出しとかのカット入れてほしかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:56

    贅沢言うならいたずらにキレるアキを原作のアングルから見たかった
    横顔だとキレ顔があんまり見えない

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:21

    オイオイオイ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:08

    >>78

    ananの表紙飾った男に正面からあんな顔させられるわけないだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:23

    被害人数表現がカットされて不満に思う気持ちはわかるけどあれもアニメだと難しそうな表現だしなあ
    表示されてる文字がパッと目に入る漫画だからこそって感じで、セリフで喋らせたり画面に文字貼り付けたりしてもコレジャナイ感は拭えないと思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:46

    >>70

    否定意見ばっかり鵜呑みにしてたら人生つまらなくなるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:57:38

    初手エロいのかEDばっか語られるのはいいのか悪いのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:57:45

    パワーちゃんの貧乳がアニメ勢にちゃんと伝わったか心配
    パッド外したあとでもそこそこあっただろアレ
    ちゃんとまな板にしなきゃだめよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:27

    >>82

    マキマさんに言わせれば良くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:42

    >>83

    なんか急な煽りレスだったから元ネタのある台詞とかかと思ったけど違うんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:52

    ともりるこんなエッチな演技できたのか…!ってなって悶々とした

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:45

    お前らマキマさんのエロばっか語るけどよお!!!!
    パワーの胸揉まれる時の吐息もかなりエロかったろうが!!!!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:59:52

    >>86

    コレ全部?冗長になるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:48

    >>42

    えっちに見つめてくれる左のマキマさん

    ご褒美に見下してくれる右のマキマさん


    視線や手の組み方でも印象全然違ってくるし

    どっちもオイシイな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:06

    >>86

    それも選択肢の一つだとは思うけど、文字で映すのと喋らせるのじゃ間のとり方とか全然違ってくるからまず間違いなく漫画と同じには感じないよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:18

    胸揉み、指を噛む、舌入ったキス…もうこれエロアニメかもしれねえ………

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:20

    ガンダムほどトレンド占拠してないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:06

    >>94

    エロをトレンド入りさせるのは大変だし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:28

    >>94

    今日は皆既月食+ポケモン最新映像付きなのとアッチは夕方だからな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:31

    >>94

    やだよう、胸揉みとか指噛みとか舌入れたチューとかがトレンド入りするのなんて

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:03

    みんな3話でハードル下げて騒がなくなったせいか
    なんか普通のアニメポジションに落ち着いたよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:05

    日曜夕方と火曜深夜の差もあるしなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:09

    性的なワードはトレンドから弾かれるじゃないだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:15

    >>94

    必ずしもトレンド入りを目指す必要はない

    いざトレンドに入ったら虚しい時もあるし

    視聴者だけでも理解し合って感想を共有すればもっと気持ちよくなれるから

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:51

    >>90

    「アメリカ54万人」「カナダ8千人」「中国31万人」「だいたい五分で〜」てな感じで全部とまでは言わんけどいくつか国名とだいたいの人数入れるだけで結構被害伝わると思うわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:05:39

    >>98

    ハードル下げて~とか言ってるけど毎週ED変わるようなアニメは間違いなく普通ではないし全体的なクオリティは依然高いままだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:05

    つーかチェンソーマンのトレンド入り始まるのっていつもリアタイ時じゃなくてアマプラの配信も終わってきた一時半過ぎからやろがい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:27

    >>102

    でもそれでもテンポが落ちる可能性はあるやん?なんせ人の声による説明なんだから

    万が一にも誰かが冗長だと感じる可能性があるならカットして正解だったと俺は思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:19

    >>105

    そこは個人差やなぁ

    テンポを取るか絶望感を取るかやな

    ただテンポとかは今までも結構ゆっくりめやったし、今回もそうやったからちょっとずつ削れば入れられた気が俺はするねんな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:27

    >>98

    俺は4話の夢バトルが解釈一致(ヒルの悪魔戦での腑戦法とか込みで)だったから、やるときゃやるって信頼したから騒がない

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:09:03

    早川アキ+雪合戦+キャッチボール=俺の死

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:09:31

    胸とか指噛みはみんなシ〇るのが忙しくてツイートする暇がなかっただけだから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:03

    このアニメは環境音がいい。足音が吸収されるホテルの静かな廊下でずっと「ジ――――」って音が不安を煽ってくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:11

    姫パイのおちゃらけモードとシリアスモードの声音が全然違くて声優すごいなって思った(こなみ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:20

    >>98

    流石に普通のポジションではなかろう

    ただ放送前までの予想だった鬼滅や呪術レベルの圧倒的な覇権ではなくなってるってだけで普通に今季でトップクラスの話題作レベルではあると思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:34

    そもそもコベニちゃんと銃の悪魔がトレンド入りしてるのにチェンソーマンが入ってないのTwitter側のバグでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:10:40

    >>98

    チェンソーマンレベルを普通のアニメな基準にしたらガチで普通のアニメ達が可哀想

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:37

    >>106

    マキマが口で喋っても漫画の表現とは全く変わるよ

    で、情報としてはアニメの内容で充分だと思うわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:13:18

    >>114

    あっそういうのいいんで

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:13:27

    >>113

    2話でもあったし定期的に起こるよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:34

    >>85

    パット有り無しで大きさあんまかわらんかったね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:35

    >>102

    ニュースキャスターが犠牲者数を読み上げる音、だれかが助けを呼ぶための電話のコール音がじわじわ重なって大きくなったところで


    ぷちっ、と場面をちぎって静かな執務室の中のマキマさんの説明に繋げればそれっぽくなるかも知らん

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:48

    大きさ自体はかなり変わってるけどそれでも足りないな
    もっと凹ませて良かった

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:51

    普通に早く次見たいんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:17:33

    ED映像は文句ないけど、曲は正直微妙だったな。歌が下手というよりも声が良くない。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:17:50

    週一でこのハイクオリティはちょっと贅沢すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:11

    >>115

    世界に甚大な被害を与えた、っていう情報だけやったらそれでいいかもな

    でもやっぱり直感的に被害を感じさせるなら国名とかは欲しかった

    現実感も出てくるしな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:21

    パワーの吐息のエロさに誰も気付いてないのマ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:25

    >>119

    自分もこんなイメージだった

    まぁ銃の悪魔の絶望感は今じゃなくてもゆくゆくじっくり伝わるんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:32

    >>82

    遠い話だけど銃の悪魔召喚のときの演出がどうなるかが気になるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:19:08

    んーやっぱつまんない邦画観てるような感じだなぁ
    1期はもう諦めたから次はもっとはっちゃけた
    感じでつくってくれー

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:19:55

    >>128

    諦めたなら見なきゃえーやん!!ツンデレか!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:04

    批判意見見てもう少し、ほんと少しだけでもいいから演技指導の方針とか変えて欲しいですねマジで

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:43

    良い悪いは置いといて岸辺思った以上にぼそぼそ喋りだった

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:39

    >>130

    でも演技結構マシなってると思うわ

    犬デンジ君良かった

    ちょっと日常会話が気だるっぽい感じ出しすぎて棒読みに聞こえるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:53

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:07

    漫画で読んでた時の瞬間の印象だが、「『銃の悪魔』日本に26秒上陸」
    の文字を見て「秒!?」ってなった印象があったから
    いきなり五分って言われると結構印象変わりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:37

    >>132

    岸辺は二日酔いしてそうで結構合ってたと思うなぁ

    つーかこの監督の方針に一番合ってるの岸辺やろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:23:02

    初見のオカンと見てたけど、早川家の下りはよく分かんなかったらしくて
    お家壊れるシーンで「あっ」となりつつも
    アキ君と幼少期が重なるシーンでようやく合点(悪魔嫌い&デビルハンターになった動機)が行ったらしい
    正直ゲラゲラが止まらなかったけどやっぱアキ君の過去はおつらい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:23:03

    >>130

    残念ながらこのレベルの作画のアニメとなると1話放送時点で既に12話まで完成済みになってるんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:00

    >>128

    そればっかやなもっとレパートリー増やしてもろて

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:25:28

    >>119

    「犠牲者数は5万人以上にも及ぶとされ─────」


    「アメリカでは80万人を超える死傷者数が「我が国でも10秒の悪魔上陸により多数の──」」


    TELLLLL…

    「ソ連で約3分程確認された銃の悪魔悪魔は「一瞬の出来事だったんです、気がついたら街がなくなっていて」メキシコではTELLLLL…2秒間の悪魔上陸のために8000人もの尊い」


    みたいに重ねがけて流せば聞き取れそうな範囲でもやば〜って思いやすいかも知らん

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:25:31

    😁チェンソーマン最強✌️

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:25:57

    正直、4話が良いのはそうとして最初の1〜3話が微妙だったのがアニメとして致命的すぎると思います!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:27

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:27

    >>133

    けだるっぽすぎてやれやれ系主人公っぽくなっててたまにウーンってなる

    声優さんは全然悪くないと思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:32

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:34

    銃の悪魔各国の被害一覧のシーン好きだっただけに描写するのが難しいとはいえあれカットされたの本当に残念なんだなぁ。あれないと世界中で銃の悪魔が恐れられてる的なの薄くなっちゃわねえかなって

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:04

    つまんねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:05

    4話だけだったか...

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:27

    演出がね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:42

    うーんスレ主頼んだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:52

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:01

    >>147

    おーん、分からん感情すぎる

    お前にとって無駄な30分過ぎね?

    書き込みも含めたら更に無駄じゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:18

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:19

    まぁ今回は盛り上がる回でもない割には面白めの回やったと思うわ
    ギャグが良かった

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:49

    >>149

    それもそうやなやっぱり見なくていいって言ってくるわほな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:51

    >>153

    それは言い過ぎだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:29:21

    >>156

    そうそうが過ぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:29:51

    ノーベル賞が期待外れだったら見るのはやめとけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:29:52

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:30:31

    ノーベル賞がよかったらこの先期待できる それがだめだったなら極論これからも微妙になる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:30:45

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:30:53

    言論統制ガーが死滅したら起こして

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:30:58

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:31:18

    殺〇ぞ!!がちゃんと怖かった

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:31:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:31:50

    >>158

    横からだけど愚痴やここ微妙だったね的な意見は規約違反ではなくね?誹謗中傷や暴言とはまた違うような

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:03

    >>138

    レゼ編とか2期とかはもうちょっと良い感じにやって欲しいなって...楽しんでみてるけどモンストの演技レベルにはやって欲しいよやっぱり

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:15

    >>156

    夢バトル良くなかった?

    監督の方針と声優のキャラ理解が拮抗した奇跡の出来やと思うねんけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:24

    様子のおかしい人らが来たなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:44

    普通に演出が酷いと思いました

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:02

    消えたレスにレス返しするんじゃね〜!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:04

    四話は良かった、他微妙

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:30

    はっきり荒し来てるよ
    あと管理に任せよう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:31

    やっぱあにまんって簡単に荒らせるね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:34

    チェンソーのアニメをどうも認めたくない人が多いなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:35

    >>173

    すまん誤字しまくってたから消しちまった

    夢バトルは良かったからノーベル賞はワンチャンあるよなってこと言いたかったのに、逆の意味になっちまった

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:51

    >>168

    これな ため回なのに求め好きだわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:02

    デンジに次々と女の子があれこれしてくれる これラブコメかもしれねえ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:08

    4話のノリでリメイク頼むわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:16

    >>182

    やっぱ良かったよな!

    あそこで希望を見た

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:30

    imgゾロ来たか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:37

    5話も期待

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:47

    騒げば駄 作になるんだから楽だよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:34:58

    様子のおかしい人もあれだけど誹謗中傷ほどでもないちょっとここ残業に思ったくらいの意見にもわざわざ噛みつく人も同かと思うわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:04

    4話連呼くんはネットの評判だけ見てアニメ見てないタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:16

    >>190

    本人の中じゃなってるんだろうな

    本人の中じゃな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:18

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:48

    >>194

    パンピーの友達いねえだろお前……

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:50

    ただ荒らしたいだけ定期

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:35:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:36:00

    荒らしは糞!😁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています