AI小説を試してみた俺、AIを残らずぶっ潰すことを決意

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:15:06

    トレフクものが見たくて 

    「トレーナーさん!大好きです!」
    この日、マチカネフクキタルはその一世一代の告白を敢行した。

    と打ち込んだのに見事に振られたばかりかトレーナーには既にもう彼女がいる模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:16:26

    いや……その導入は間違いなく失敗する奴だろ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:16:27

    あれたまに中に人が入ってる挙動するからな
    なぜかラディッツが乱入してきたりする事あったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:17:11

    >>3

    なにそれめっちゃ気になるんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:18:00

    まあケンシロウも頻繁に扉の前に立ってることだしあにまんの臭をセンサー感知してんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:18:08

    わかるわ、えげつねぇ連戦させよいとしたら2発撃ってピロートークされたから展開書き換えたら間男来たのでもう使わないことにしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:18:15

    こんなかんじ

    トレーナーさん!大好きです!」
    この日、マチカネフクキタルはその一世一代の告白を敢行した。
    「えっ…………と」
    トレーナーは困惑していた。
    マチカネフクキタルというウマ娘は、非常に天真爛漫で明るい少女だ。その素直な好意を向けられれば誰だって悪い気はしないだろうし、彼女もそれは同じだった。

    しかし、それが恋愛感情となると話は別である。

    「あのね、フクキタル。俺は君のトレーナーとして、君に信頼されてると思ってたんだけど」
    「はい!もちろんです!」
    「でも、恋愛的な意味での好きってこと?」
    「そうですよ?…………あっ、もしかして、トレーナーさんが私のことをそういう目で見てないのなら無理して付き合ってくれなくてもいいんですよ!?私、待ってますから!」
    「いや、そういうわけじゃないけどさ…………」
    トレーナーは頭を抱えたくなった。
    そもそも、フクキタルはなぜ自分に恋をしたのか。それはわかっているのだが、どうして自分なのか。その理由を聞いてみたら、「運命を感じたんです!」と言われてしまった。
    なんとも反応に困る返答だった。
    「とにかく、俺には恋人がいるんだ。だから君とは付き合うことはできないよ」
    「はい、知っています」

    「じゃあ諦めてくれるかな?」
    「いえ、無理ですね」
    「……………………」
    「あきらめません。私は、絶対にあきらめません。たとえ何年かかっても、いつか必ず振り向かせてみせます。覚悟していてくださいね」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:10

    >>7

    うーん、コレはぶっ潰そう!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:28

    >>7

    これマジでAIが書いたの?絶対に人間が書いただろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:28

    >>7

    割と綺麗に纏まってて草生える

    いや生えない 俺よりAIの方が上手くね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:40

    俺もなんとか告白までは行けたけどその直後に「だがその幸せも長くは続かなかった」ってAIの反乱にあったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:20:04

    >>11

    よし、ぶっ潰そう!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:20:25

    AIはバドエン厨の曇らせ好きだからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:21:08

    >>13

    ……学習してる文章のボリューム層がそこなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:21:10

    AIは起承転結をつけたがる…………ってことなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:21:19

    そのAI1000%の悪意注入されてない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:22:41

    AIもこんなもん書かせてくる汚ねぇ人間滅びろって思ってるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:22:48

    AI小説くんの何が凄いって誰が発言してるのか把握して文章書くんだよね
    真面目に文章力クソ雑魚の自分より上手い文章書くんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:23:20
  • 20121/10/26(火) 02:23:43

    流れ変わったか…?

    そんなやり取りがあったのが一月ほど前のことだったか。
    それからというもの、フクキタルは隙あらば彼に迫ってくるようになった。
    「トレーナーさん!今日もいい天気ですね!」
    「お散歩に行きましょう!一緒に!」
    「あっ、トレーナーさん、おはようございます!」
    「はい!これどうぞ!」
    「あーん!おいしいですかぁ!?」
    「ふふふっ、幸せですねぇ!」
    そして、今に至る。
    「おい、マチカネ」
    「はい?どうかしましたか?」

    「もうちょっと離れてくれないかな。歩きにくいんだよ」
    「嫌です♪」
    トレーナーの腕にしがみつくようにして歩くフクキタルは、実に上機嫌であった。「大体、なんで腕を組む必要があるんだ?」
    「え?それはもちろん、トレーナーさんのことが好きだからですよ。好きな人の近くにいたいと思うのは当然のことでしょう?」
    「いや、だからってさ」
    「大丈夫です!私とトレーナーさんの関係が噂にならないように、ちゃんと考えて行動していますから!」
    「そっか…………」
    「はい!安心してくださいね!」
    「うん…………」
    まあいいか、とトレーナーは思った。フクキタルのことは嫌いではないし、スキンシップにも慣れてきたところだ。
    それに、彼女のような美少女がそばにいることで、悪い虫が寄ってくることもなくなるだろう。
    そう思って、彼はフクキタルの好きにさせていた。
    だが、その認識が甘かったことをすぐに思い知らされることになる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:23:49

    やっぱAIクソだわ
    滅ぼそ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:24:32

    AI小説はBSSの夢なんだよ!どうしてわかってくれないんだ!(ラーニングエンド)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:25:44

    AI滅ぼしたいからハノイの騎士に入ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:26:52

    マジでAI小説でイチャイチャは難しいよ
    百合イチャイチャ書こうとしたら爆速でトレーナー室に連れ込んで服脱ぎ出したし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:27:49

    >>24

    やべーぞ! うまぴょいだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:28:00

    >>23

    この小説全部ライトニングが書いてる可能性が…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:28:10

    AIは絶対に流行らせるな
    というか流行ったらあにまんはss書き消える

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:30:56

    >>24

    AIくんがドスケベであるならば我々人間はよりドスケベであるべきなのではないか?

    故にウマシコは健全なのだ(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:31:35

    まあ100%AIに書かすのはまだまだ難しいってことなんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:10:39

    これもうスカイネットの反乱だろ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:13:05

    兄満迅雷.netに接続…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:05:17

    やはりAIは害悪
    廃棄するべきだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:29:40

    >>14

    AIがあにまんを見ている可能性…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:55:13

    叩きだけ作ってもらって後は自分の好きなシチュにするのがAIとの良い付き合い方

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:03:53

    描写とかは参考になるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:06:24

    プリセットとオーサーズノートを駆使して細かく調整とか入れていけば割と制御もできるから凄えよ……

    途中で一人称に切り替えたりもできるし細かく背景描写も設定できる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:24:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:14

    実を言うと俺も書いたことがあるがウオスカの個人用を作ろうとしたら何故かエアシャカールが出てきた上に担当トレーナーの沖野Tが女体化してたからな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:18:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:20:55

    でもこれすぐエロに行くから適度にキャラエミュ意識して誘導すれば自分好みのシチュエーションが簡単に自給自足できちまうんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:22:12

    >>40

    逆に意図してそっちの方面へ向かわせようとするとトンチキな結果を吐き出したりするから参るね……

    やろうと思えばそれも調整可能なんだけども

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:05

    スーパークリークの小説書いてもらったらドスケベsm小説が出てきた時は困ったね(一敗)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:01:00

    俺も手足を拘束した状態でこちょこちょするイチャイチャものを狙ってたのに合意拘束SMになったのは意外だったなー

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:05:18

    健全百合にしようと思ったら、急に相手の後頭部殴って失神させてリョナ方向に突き進んで辛い

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:30

    カレンチャン逆ぴょいしだしたと思ったら結局お兄ちゃん耐えてカレンチャンがそのまま帰って翌日日曜日の駅から始まった時は流石に草生えた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:10:36

    恋愛ものって出会いからくっつくまでの話が基本形だから
    いきなり告白から入ってくっついたらもう書くことないじゃん…
    ってAIちゃんが困っちゃうんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:31

    マヤノとのほのぼのストーリーを求めたらトレセン学園が不可思議な事件に巻き込まれていく激重ストーリー出てきて草枯れた

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:38

    >>46

    エロ方面に持ってこうとする割に、その中身に関してはあんまし突っ込もうとしない場合も多いんだよな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:36:46

    AIの精度凄いし一年後には人力と変わらない小説書けてそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:33:18

    >>45

    AIくんは暴力的なエロスを好む傾向ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:55:32

    ロウギュールとウオッカのクロスオーバー書こうとしたら誘導ミスでタキオンに変装したダブルブイに撃ち殺されるのは流石に草生えたけど、基本的に可哀想な方向に持っていくのは抜けない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:25:36

    自分のss入れてるけどちょっと面白い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:17:29

    普通物語って起承転結とかあるからハッピーな状況で始めたら定石どおりに悲しくしてるんじゃないかAI
    もしかしたら地獄みたいな状況作ればハッピーエンド作ってくれるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:18:57

    >>54

    AIも学んでるからか、それやると退廃的な方向に舵を切ったりしかねないぞ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:28:18

    エロに持っていきたいロジックAI
    VS
    規制や自粛目的でエロ系の語彙やシチュを世に出すAIから削りたい製作者
    VS
    好きなシチュを創り出したい人間
    VS
    ダークライ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:03

    こういうAIって割と著作権は委任する形になるのが多いって印象があったんだけど
    商用利用しても問題ないって利用規約に明記されてるのね……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:48:20

    ライス!好きだ!俺と付き合ってくれ!から下はAIに任せたらライスが情緒不安定になってて草

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:50:13

    自分が書いたss入れたら次の文で結婚してた。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:53:07

    >>58

    急にもう1人増えたわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:57:38

    SSの最初の一文を入れたらイチャイチャしだした……と思った次の瞬間に手錠で拘束してたことになったのはビビったね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:00:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:49:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています