昨日の動画は伸びが悪いな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:49:04

    やはり宣伝感を前に出しすぎたか、これは反省だな
    廃棄予定のデマトレーナーを解体して秘密基地を作っていく企画の次の動画は何にしようか
    ジップラインやサウナでも作ってみるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:50:58

    配信業やってんじゃねーよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:30

    仲良さそうで何よりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:41

    バブるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:06

    >>廃棄予定のデマトレーナー

    なんだその詐欺みたいな名前のMSは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:08

    デマだからそりゃ伸びねぇな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:45

    同じ決闘委員会初期メン男子だしロウジくんもそのうち入るのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:55:50

    アスラン、何をみてるんだ?
    いや、最近視聴率を伸ばしてきた配信チームなんだが
    今回は出来が悪くてな。しかしまた盛り返すかもしれんから僕たちも慢心しちゃいけない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:20

    「デミトレーナーのサーベルで温泉造ってみた」

    危うくシャディクが煮込まれてポタージュになるところだったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:54

    >>10

    やっぱりかなりの水量が必要みたいだな

    反省は次生かすとして

    デミトレーナーにパイルバンカーを付けてみたの方の進捗はどうなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:07:21

    >>11

    「決闘に乱入してとっついてみた」



    こんな感じだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:33

    えー今日は畑の拡張とビニールハウスの増設をやって行くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:23:59

    え?洗濯して座らせたデミトレーナーに干すだけで数字が稼げる?
    本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:27

    >>8

    決闘委員会キャンプ部設立かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:42

    新しい動画…日サロに行って焼いてみた。とか?
    「「それはやめろ」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています