キバナに性癖をぶつけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:15:25

    BLNL、TSしたGLなんでもありです
    キバナにしたいことされたいこと語ってください
    お腹いっぱい食べてほしいとかそういうのもアリ
    他の人の性癖にケチつけるのはダメです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:54

    ダンキバが好きなのでとりあえずぐちゃぐちゃになるまで抱き潰されてほしいです
    2人とも体力オバケだろうから一晩中いけるはず

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:23:44

    二次創作でよく見るエンジンジムと合同でワイルドエリアの見回りをしてる設定が好き
    地元に山岳救助隊いるけどあんな感じなんだろうかと想像してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:27:05

    アニメの方の設定だけどフスベと繋がりがあるらしいのでワタルさんのガチファンもあり
    あのおっきい体を縮こめて挨拶とかしたのかと思うとかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:27:51

    ネズダンデと三馬鹿やっててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:37:14

    TSしたらルリナ感出そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:12:54

    スポンサーに急に尻を揉まれて穏便に抵抗する姿を見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:30:19

    アニメの方の設定だけどナックルはワタルさんが修行に来るくらいの土地らしいのでベテランのドラゴントレーナーのみなさんと会合でも開いてワイワイドラゴン談義してほしい
    最後はみんなノリノリで写真撮影してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:15:10

    キバナが負けて悔しがる顔が性癖のモブトレーナー♀に負けて逆レ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:29:54

    何とは言わないけどバンダナと額の間に捩じ込みたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:17:42

    爆乳黒ギャルキバナ♀が好き
    俺くんに保健体育教えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:24:24

    定規みたいなメモリのついた服を着てガラルのみんなと写真を撮って欲しい
    ガラルのみんなの身長を服に記録されて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:24:24

    乳首デカそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:26:31

    手足長いから緊縛が映えそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:58:23

    鳥海キバナに「まったく、しょうがねーなぁ」って言われたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:59:24

    乳首やへそにピアスしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:14:42

    成長痛に苦しんでいるショタキバナさんの膝をさすってあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:31:43

    ショタキバナ絶対かわいい穢したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:43:57

    ナギサくん可愛くていじめたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:17:22

    牙にゃん回どれもめっちゃかわいいね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:29

    公式は何を思って作中イチの長身成人男性を猫耳ショタにしようと決めたんだろう
    ありがとうございます
    色々捗りますわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:44:09
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:08

    これはできる>>22

    ありがとう😊みんな見てこの牙ニャンの姿…

    ショタに一切興味のなかった私を狂わせた魔性のショタですよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:18

    にゃん、生意気だけどすぐ泣くし割と素直だしでめたくそかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:45

    逆レ自撮り流出とかいう集団幻覚好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:59

    >>25

    ハメられ撮りってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:25

    >>26

    そうそう

    初期の頃凄い流行った

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:38

    >>27

    流行ったねー

    ロトムは出しとく派?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:38:10

    >>28

    ロトムが可哀想なのと定点カメラが好きだから私は出さない派

    だんだん汚れていくベッドがええんや

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:35

    >>29

    定点カメラいいよね

    こっちでいうペット用見守りカメラみたいなので

    ずっと録画されてるのいい

    でもロトムがポケモンの交尾と同じロト!って気にせずいつのまにか録画してるパターンも捨てがたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:13

    キバナさんのロトム陽キャっぽそうだしノリノリで撮りそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:06

    >>26

    みんなが幻覚を求めていた図


    自分で服の裾まくり上げる構図が好きです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:16

    キバナさんと手持ちの交流いっぱいちゅき

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:48

    片側だけ牙があるのがめちゃくちゃかわいいんだけどもう片方は折っちゃったのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:02

    考察スレでコルセット付けてるから裾出してるんじゃないかってのを見て
    コルセットとキバナさんの組み合わせイイ…ッ!ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:14:33

    そのパーカーの下が見たいんですよ脱げ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:32:33

    ポケセンで売ってたパーカーは被りだったけど正直ジップタイプのほうが好みです
    脱がせやすいし…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:04

    ポケマス早く2着目来ないかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:13

    ナックル少女たちの初恋奪ってて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:16:40

    >>39

    ナックルの初恋泥棒だと思うキバナさん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:00:10

    >>39

    少女だけとは限らないかもしれんのやで

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:07:23

    気軽に色んな人の初恋奪っていきそうである

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:14:30

    初恋どころか老いらくの恋まで奪っていきそう
    連れ合いをなくされたおばあさまが久々にナックルに戻ってきたら…とかありえる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:14:46

    なっっがい足から繰り出される蹴りを受けて薄れ行く意識のなかで魅惑の短パンの中を覗き込みたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:18:39

    マダムとキバナさんの絡み見てぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:21:38

    キバナの魅力をこれでもかと詰め込んだやつ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:37:44

    指を揃えて手を振るだけでトレンドに上がるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:40:19

    眼の色がほんと綺麗
    バトル中のグラデーションかかったライトブルーがうっすら光ってるように見える

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:44:49

    初めてダンデに負けたときにぐしゃぐしゃの泣き顔を晒しててほしい全国ネットで

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:40

    キバナの泣き顔は健康にいい
    実際概念キバナのキバにゃんの泣き顔めちゃくちゃ効いたから本家キバナも泣いてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:58:39

    おはキバナやっと見れた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:12:00

    >>51

    これポケマス!だよね?

    なんのやつ?マジコス?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:27

    >>52

    これは通常のキバナさんにアイテムを使うと相棒に似た色違いになるEXってやつ

    なお通常のキバナさんも期間限定なので復刻がないと手に入らないです

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:52:11

    >>52

    鳥海キバナがフルボイスでこのセリフ喋ってくるのすげー威力よね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:04:32

    ポケマスキバナさんほっぺぷっくりしててかわよい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:20

    ポケマスキバナいつ復刻するかなぁ
    わざレベル1なんだよね
    ボード全開放したい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:08

    足なっがいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:11:00

    足首からすっと撫で上げたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:30:43

    ポケマスキバナさんめちゃくちゃ私ちゃん俺くんのこと褒めてくれるから自己肯定感とテンション上がる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:38:48

    何歳くらいなんだろうな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:03:58

    >>60

    本編では不明、ポケマスではダンデルリナソニアより上かも?ポケスペではネズと同期かな?な感じだね

    キバにゃんは小学校低学年

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:00:06

    チャイナやJKコスナースコス頼めば喜んでしてくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:46:04

    >>62

    ハロウィンですからで押し通して街中を歩かせたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:09

    >>63

    ノリノリで着てくれそう(黒ギャル概念)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:22:57

    泣いて土下座したらヤラせてくれそうなビッチキバナ概念好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:37:12

    女体化して♡
    こういう服が絶対似合うと思うんで着てほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:03

    キバナさん♀そこそこあるの本当に助かる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:14

    >>66

    原色バリバリつかった服いいね…

    キバナさん♀気軽に色んなファッションして欲しい…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:37:09

    こんなド派手なギャル!みたいなキャラなのにジムのユニフォームはきっちり上までとめてるこのギャップよ
    ジムトレーナーだって第一ボタンあけてるのに

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:04:28

    ガッツリ露出多めの黒ギャルもいいしカッチリ決めたマニッシュやモードなやつもいい…コンサバだって似合う…
    いっぱい綺麗なお洋服着て見せて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:18:03
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:24:07

    ポケマスカルネさんの衣装で話題に上がってたけど、それこそマイフェアレディみたいなドレスも似合うと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:48:21

    ネイキッドドレスも着こなせるでしょキバナ♀

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:21:24

    あの見た目で銀行がスポンサーってところにすごい劣情を覚える

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:22

    このドラスト…ドスケベすぎる…!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:05

    腰が細過ぎて心配になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:29:58

    脚の長さと腰の細さに毎回驚く

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:02

    キバナさんの腰を両手でガッ!と掴んで困惑させたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:16

    >>78

    驚かれるけど苦笑しながら許してくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:55

    パーカーのダボダボ部分にたまご入れて孵化作業してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:21:41

    フード部分にベビポケ入れててほしいな
    バブみがすごい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:59:45

    ドラゴンタイプのベイビー育てるの大変そうだし忍耐力すごそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:59:23

    ポケモンからポケモンだと思われて
    なんならナックルのちびっこ達からもポケモンが人に化けてると思われてて

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:34:11

    >>83

    成長期にはゴシップ誌に「ドラスト、自身もキョダイマックスか?!」とか書かれるやつだ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:06:25

    駅でニコニコしながら見送ってくれるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:38:54

    幼年期と現在の姿比較されてめちゃくちゃ驚かれそう
    凪砂くんみたいなヤンチャ系もいいけど上品でなつっこいショタでもいい…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:06:06

    >>84

    オカルト雑誌に「ガラル粒子が人体に与える影響について」的な記事書かれてそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:18:15

    ローション風呂につっこみたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:07:34

    >>88

    そこにヌメちゃんも投入したい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:06:20

    >>89

    エッチな雰囲気から一気にほのぼの空気になるローション風呂…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:40:43

    もうポケモンたちと温泉施設を満喫したら良いよ
    サダイジャ・フライゴンと砂風呂入ったり
    ギガイアス・ジュラルドンと岩盤浴したりさ
    そして惜しげもなくそのスタイルの良さを晒して周囲の度肝を抜いてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:13:11

    キバナさんジョグストラップもTバックも普通の顔して履いてそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:19:03

    冬に毛糸のパンツ穿いてるのも良いよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:58:16

    どんなパンツ履いてもセクシーに見える

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:52:37

    白いランジェリー褐肌映えそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:15:32

    キバナさんにソックスガーターしてもらいてぇですよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:36:53

    キバナさんの生腰見て叫びたい
    鼠径部ヤバそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:15:54

    細いけど腹筋バッキバキに割れてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:19:47

    長い手足で格闘技やってるの見たい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:28

    ギャル集団でスイーツ巡りして
    ガラルでもパシオでも

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:01:04

    >>100

    パシオに早くカブさん来ないかなあ

    ギャルに自然に溶け込むキバナと照れちゃうカブさんの対比が見たい(どっちもかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:13:52

    >>101

    ホワイトデーの描き下ろしよかったよね

    そっとマホイップを支えている手が良い

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:19:15

    ガラルにそんなに詳しくないパシオのモブになって、キバナさんが来た時
    (そういやガラルにはモデルと兼業してるジムリーダーが居るって聞いたな~
    さすがモデルは背が高いな~スタイル良いな~)とか思ってたらルリナさんが来て
    じゃあこの人は何なん?!ってなりたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:34:22

    >>99

    長い脚活かしたサバットやキックボクシング似合うと思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:33:09

    ハイヒール履かせてガックガクになってる姿と数十分後に得意げにモデル歩きしてる姿を見て感心したい
    衣装はピッタリめのスーツで

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:39:19

    何しても面白いしえっち

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:43:04

    自分モデルのボールとかシューズ、スマホケース発売されて欲しい
    っていうかドラゴンポケモンに似合うオシャボつくって…キバナモデルで…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:12:14

    髪解いたらセミロングくらいあるよなあ…1粒で2度美味しい…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:04:31

    あかん可愛すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:41:40

    にゃんかわいいよにゃん

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:00:09

    きばにゃんはこのスレで知ったんだけど、オタクの二次創作で見るやつ~~~~!!!!!!って最高になった
    キバナさんへ 捨てる靴ください

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:44:28

    やんちゃショタはきばにゃんに任せて、人見知りショタを想像したい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:08:12

    ショタバナさんには「オレ様可愛いから」で色んな格好してもらいたい
    姉達(妄想)に着せ替え人形されて女装してナックル歩き回ってて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:43:22

    良家の優等生ショタもいいよね!
    家族を「様」付けで呼んでたり祖父母譲りの古風なしゃべり方したり
    なのに一人称は自分の名前とかであざとさを盛ってください

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:45:44

    >>114

    世間知らずなキバナが迷子のダンデと出会ってバトルの楽しさを知っていくっていう妄想が浮かんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:13:33

    モデルのイギリスみたくカッコいい制服をショタバナさんに着てほしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:42:36

    ホグワーツのローブみたいなの着て欲しい絶対可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:41:15

    ソックスガーターは譲れない

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:10:07

    ショタバナさんのソックスガーターがくい込んでるふくらはぎで精通してぇ〜

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:15:58

    幼少期のダンデさんキバナさんは他地方から美少女トレーナーと思われてそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:35:02

    ダンデとキバナの出会いは真剣に知りたい。ガラルに悪の組織がいないのはダンデが倒したからと言われてるけど、ライバル枠としてキバナと協力して倒してほしい。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:03:20

    スラッとしたショタキもいいけどぷにショタキさんもいい……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:58:39

    まるまるムチムチとしたお子さまの可能性も考えたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:53:37

    なんにせよあの自己肯定力の高さは愛されて育った子供なんだろうなと

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:05:19

    ぶにぷにショタキバナさんの二の腕つつきたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:43:09

    成長期入ったら骨に肉が追い付かなくてガリガリ&成長痛で不眠気味のせいで不健康に見られそう
    周りに心配されてめちゃくちゃお菓子を貢がれてその栄養で更に大きくなって

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:28:34

    >>123

    タマザラシと並べられた子どもの頃の写真があるな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:50:57

    良いところの家だとテイータイムのお菓子用ポケモンが居たかもね
    各味のマホイップとかタルップルとか

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:11:41

    全身脱毛してるんだろうなという確信がある
    すべすべのふくらはぎ撫でたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:15:46

    剃り残しを指摘されて赤面するのもよき

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:17:01

    >>129

    美というか映えへのこだわりが凄そう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:12:49

    過去捏造創作読み漁りたい

    >>115とか>>121みたいに色んな話が考えられるし

    そういうの統一したタグとか無いもんか

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:59:15

    >>132

    バックグラウンド分からなさすぎて多かれ少なかれ大体の話で過去捏造してるからなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:08:34

    ジムリじゃなかったらのif話とか割と好きなんだけど
    器用というか多才そうだからトレーナー以外でも大成しそう感があるせいかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:41:47

    人当たりもいいし人間関係も苦労しなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:33

    キバナさんはパイパン

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:12:24

    遊んでそうなビッチ系妄想もできるし意外に真面目そうなところからの無知シチュもいけるところが241

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:19:52

    真面目に考えるとデカいんだろうけど粗なら粗でおいしい
    でも精通が遅いのは譲れない

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:48:02

    ふくらはぎの造形ヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:53:14

    脚の長さ良し!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:54:10

    膝の造形ヨシ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:27:02

    >>139

    >>140

    >>141

    一斉に足の評価しだすの草

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:45:49

    でもボールはモンボじゃなくてハイボがいいです

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:35:24

    フィギュアの顔見ると若そうだなー

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:47:05

    >>144

    cv松岡寄りの造形

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:11:48

    >>145

    いいよねcv.松岡キバナ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:24:04

    キバナさんこれでフィギュア何体目だ?推しの立体いっぱいで助かる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:46:38

    スケールワールド
    figma
    に続いて3体目?
    この後ねんどろが控えてる

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:49:57

    金が…金が!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:18:11

    >>149

    人気キャラの多い剣盾の中でも屈指の稼ぎ頭だぜ?いいだろ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:03:24

    キバナさんは金のかかる男だよ本当に(お財布ひんし)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:01:18

    でも強欲だからコトブキヤフィギュアもほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:33:50

    >>152

    ポケモンのフィギュアといえばブキヤだしね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:08:09

    フィギュアキバナさんの相棒ジュラルドンで固定なのは分かんだけど一体だけでもいいからフライゴンやヌメルゴンが一緒のフィギュア欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:18:30

    個人的には可動域の広いサダイジャくんが欲しいな
    具体的には巻き付けられる位動かせるのを
    他意は無い

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:39:59

    ダンデ・キバナ・ネズのガラルトップトレーナー3人が
    悪ノリしたりふざけ合ってたりわちゃわちゃしてるの好き
    責任ある立場だから他人に迷惑は掛けない範囲を弁えてそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:01

    >>156

    わかる

    ちょっと呑み過ぎて公園のベンチかゴミ捨て場で寝るくらいのおバカやってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:11:52

    手持ちモチーフの衣装着て欲しい
    サダイジャモチーフジャケットやバクガメスモチーフのバンダナとか

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:40:31

    >>156

    前この三人がおしゃれを台無しにしてしまうってネタを見て笑った

    ダンデ➡Tシャツが胸板で伸びる

    キバナ➡足が長すぎてタイツが寸足らず

    ネズ➡毛量でヘアゴムが千切れる

    だったかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:03:37

    キバナさん、マクワさんともお話いっぱいしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:48:35

    >>160

    オシャレ男子同士良いよね

    話合いそう

    後メロンさん対策もしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:43:49

    キバナマクワコンビ大好き
    もっと2人のやりとり見たいよー

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:35:38

    キバナさん女体化で
    マクワさんが好みのタイプを「母と真逆の人」と常々発言してて
    ならキバナさんはどストライクじゃんっていうネタを思いついた。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:59:43

    >>163

    そしてスレンダーかと思いきやパーカーの下は隠れ巨乳でビビるまでがワンセットだな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:28:35

    >>163

    でも付き合う時は笑顔が可愛いとか全然違うことが決め手になってそう

    なのにメディアではコンプレックスで真逆の人を〜とか騒がれて微妙な気持ちになってそう

    キバナさんはケラケラ笑ってる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:44:33

    マクキバ♀のマクワさんはキバナ自身を好きになったから隠れ巨乳でも愛してくれるよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:20:22

    マクキバ♀は嫁姑仲良さそうだな
    母と息子の微妙な関係を修復する手伝いもしてくれるだろう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:37:00

    >>166

    そもそもマクワさんが巨乳だし

    見てくださいあの100kgの巨体でバク宙を決められる筋肉

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:18:06

    >>165

    キバナ♀さんを意識して「大きな口をパカッて開けて笑う人は可愛いですよね」って発言をして

    世の女性を勘違いさせるヤツだ

    大口開けて大笑いする女性が増える中

    口に手を当てて「フフ」ってお淑やかに笑ってるのにキュンとしてるんだな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:38:34

    >>167

    メロンさんに限らず姑さんに可愛がられそうだよね

    「教えてください」って並んで料理してたり

    掃除の時率先して「高いところやりますね~」って

    あの笑顔で懐いてくるから親子ともどもメロメロにしそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:44:08

    ルリナさんと双子コーデして

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:19:43

    ルリナちゃんソニアちゃんキバナ♀のギャルトリオすこ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:36:13

    もちろんマリィが一番だけど、キバナのことも妹のようにかわいがってるネズさんって設定もすこすこ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:25:04

    >>173

    そしてダンデさんは表面上は妹のように接してるけど、内心ではめちゃくちゃ女として見てるのがいい。(ダンキバの女です)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:31:01

    どっちのお姉ちゃんになるかでバチバチするホプマリもかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:34:00

    >>172

    TSしなくてもギャルなんだよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:26:35

    映えを気にする割に砂嵐だけの画像とかあげてしまうあたり抜けててかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:29:14

    改めてスレ画見ると手ぇデッカ
    人の顔面を不可抗力でアイアンクローしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:37:46

    宝物庫を襲撃する悪人と戦うキバナさん大好き侍でござる。宝物庫の番人っていうくらいだから、ポケモンバトルだけじゃなくてリアルファイトも強そう。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:42:22

    推定195cmで筋肉質な成人男性って情報並べただけでも喧嘩強そう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:46:44

    手足が長いとその分筋肉量が増えるってばっちゃが言ってた

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:58:30

    >>177

    ロトムのイタズラ説もかわいくて好き

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:35:40

    ロトムと仲良しのキバナさんいいね…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:11:58

    カブキバ♀も好きなんだ
    お姑さんに挨拶した時に「こんな美人捕まえて~」ってウリウリされて照れるカブさんが見たいんじゃ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:43:57

    キバカブもカブキバもどっちも好き
    イケおじさんとチャラッぽいイケメンいい…しかもキバナがカブさんからアドバイス受けてコータス手持ちに入れてる話鎧島で聞けて最高にハッピーだった…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:15:31

    薄明でキバナ回あるはずと信じて疑わなかった奴〜〜
    私です

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:27:42

    >>186

    安心しろ、私もだ。


    でも最終回でめちゃくちゃかっこよくて作画が良いダンデVSキバナを見れたから満足しちゃったよ。欲を言えばダイジェストじゃなくてフルで見たかった、、、。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:25:52

    薄明キバナ回のサブタイは何になるだろう?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:52:57

    「不屈」とか?面白そうだから見てみたいのが「映え」かな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:01:30

    「砂塵」「門番」もベタだけどいいなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:35:32

    よくある企画みたいにツイッターにキバナさんのアカウント作って1日運用してほしい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:27:29

    ポケマスでキバナさん実装時キバナさんとツーショ撮れる企画みたいなのやってたね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:14:32

    >>192

    ポケマスでこんな企画したのキバナが初めてだったから本当に各方面に人気なんだなって

    セルランも一瞬だけど一桁まで上がったし(確か

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:52

    キバナさんポケマスで新衣装はよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:33

    アナザーは他に衣装持ってないから来るならマジコスか、季節イベ衣装かのどっちかかな(今回のスペシャルはしばらくやらんだろうという見通し)
    クリスマス、新年、バレンタイン、イースターとイベント続くけど水着でガラル2人来ちゃったし、各イベントで必ず1人は女性キャラだからなー
    枠が狭い…
    個人的にバレンタインで実装されたらあざとすぎて爆笑しちゃうんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:50:17

    バレンタイン白スーツキバナさんありです

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:58:57

    あざとさの権化やんけ〜!
    ……このスレも残り僅かか…2週間楽しかったな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:59:27

    ホワイトデーになんないかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:21:25

    映えるものでも差し入れのお菓子でも美味しいものいっぱい食べて幸せそうに笑っててほしい

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:23:00

    >⋝200ならキバナさんはえっちなハプニングにあう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています