tough屈指の良キャラ”風のミノル”

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:21

    なんだろう
    キャラ造形上手すぎるのやめてもらっていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:00

    でも後で言い訳はしてたけどキー坊に連戦はひどくない?って思ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:26

    あわわお前はレスバマン

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:57:37

    ミノル・ノートのネーミングがダサすぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:58:51

    ふざけんなっ鈴木みのるのパクリやないけっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:00:25

    コイツがいたからハイパー・バトルは楽しかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:01:55

    死にかけのキー坊にすら負けた弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:41

    ミノルVS鬼龍は王道なライバルVSラスボス展開してるんだ

    まあ二人ともキー坊とは決着付かなかったんやけどなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:26

    >>7

    おいおい別に仕留め損っただけであのまま続けてたら勝ってたでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:34

    元ネタの人のこの顔ってミノルノートの時のミノルがまんまやってたんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:56

    お天道様も覇生流なんて陰湿クソ流派からこんな快男児が生まれた事にビックリして明日は大雨注意報だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:13

    せっかくいいキャラに仕上げてもらったのにワンピースに擦り寄るばかりでtoughに見向きもしない鈴木みのると山本昌には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:55

    最初にやってた3日間飲まずくわずってめちゃくちゃ苦行なんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:07:18

    イヤです
    御狐様の命令でもイヤなものはイヤなんだよなぁ

    で一気に好きになったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:07:24

    今何か言ったか>>13

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:35

    >>14

    "開仏土浴の行"をやったんだァ

    約束通り褒めてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:53

    >>14

    アレに耐えてようやく風当身複数発打てるようになったのに

    ハイパー・バトル本選だとグミ撃ち感覚で打ってるんだ な…なんやこの成長曲線は

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:09:46

    >>18

    4発打つだけでガス欠になってたミノルが鬼龍戦の時には既に連弾風当身とか出来るようになってるんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:25

    御狐様といい鬼龍といい
    カスみたいな輩に師事しながらも悪いとこは受け継がない要領のよさには好感が持てる
    ふ…普通にいいやつですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:14:42

    全体的に爽やかすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:17

    ミノル・ノートとか実際真面目なことしか書いてなさそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:27

    努力と根性が好きって主人公体質なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:26

    まあでもミノルがこれから引っ張っていくなら覇生流も安泰っスね ハッピーハッピーやんケ
    ◇なぜ終盤でブラジルに…?
    修行かなんかスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:20:38

    負け試合ではある引き立て役に回ったけどね
    このVS鬼龍戦は中々に名バウトだと自負している

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:27:14

    悔しさはひとしおだろうにこの態度…そうやっそれでええんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:48

    静虎戦後に次は鬼龍の名前ノートに書いてやる!で笑ったのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:32

    こいつで気になったのが念眼なるものをミノルも使えるらしいんだけどあれなんなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:37:21

    >>28

    御狐様と念で通話してたやつっスね

    キー坊たちが使ってないとこ見ると覇生流独自の技術だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:40:16

    怒りや憎しみより愛情が伝わってくるって鬼龍におちょくられるシーン大好きなんだよね そりゃあ御狐様とソリ合わないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:43:08

    風当身ばかり話題になるけどワシは砂塵の障壁からの風神脚のコンボが大好きなんやで
    鬼龍に血流させた技なんやからもうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:43:38

    御狐様オトンに接待プレイされてる時点でめちゃくちゃ弱いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:43:58

    >>31

    砂塵の障壁あれなんなんスかね

    魔法っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:44:35

    実は関節技の方が得意だったりしてなあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:45:28

    >>33

    風をぶつけるとかじゃなくて風を呼び起こしてるんだよね

    なんじゃあこのオカルトは

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:46:53

    >>32

    避けてわざわざ力で加速させてオトンが自分の骨を折れるように仕向けてたから避けないでそのままの力だと骨が折れなかったってことだから雑魚を越えた雑魚なのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:47:18

    でもオレ砂塵の障壁スキなんだよね
    オトンの逆瀧みたいな水フィールド魔法と戦えそうでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:50:43

    おそらく砂塵の障壁はミノルではなく御狐様の技だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:50:47

    実際リーチの遥か外から殴れる風使いって格闘では無敵に思えるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:51:25

    ボロボロのキー坊を倒せなかったって言われてるけど空眼の目付けを体得したキー坊に倒すのは無理だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:53:14

    ぶっちゃけ鬼龍も従順なだけの奴隷持つよりよほど楽しいんじゃないスか話してて

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:55:15

    余談ながらミノルvs鬼龍が収録されている4巻の"目玉試合"の対戦相手として
    キー坊と熱い激闘を繰り広げている

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:56:28

    >>42

    ウム…

    こいつとサドは影が微妙に薄いんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:57:06

    >>40

    なんとか捕まえたら変水発動っスからね

    ちょっとずるいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:59:37

    多勢に無勢…?道場破りと言うてくれや
    よう考えたら挑みかかってきたのキー坊の方なんやけどなブへへへへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:15:57

    卵にのっかれるデブにちょっと苦戦した黒歴史

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:21:05

    しゃあけどわからんのですプロレスラーをモデルにしたキャラがオカルト古武術の使い手になる理由が
    おそらく入場曲の「風になれ」から風使いにしたと思われるが…
    まぁキャラ自体は魅力的だし風当て身はカッコいいから文句は言わんけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:22:17

    暫くの空白期間の後に如何にもな捨てキャラ扱いになったよね、パパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:27:08

    あの当時の鬼龍に善戦したりキー坊に風当身が通用しなかったから連打で畳み掛けるといいかなり強いんだ、格が高まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:37:01

    風当身と範囲魔法とか使えるからオールラウンダーなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:44:14

    風当身の攻略の有無で難易度変わるからいまいち強さが分からないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:45:48

    >>51

    砂塵の障壁と風当身で格下はいくらいてもボコれるのは強いんだ

    タイマンなら風当身連打ができるけどうーんどうなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:27

    鬼龍の「風はやんでいない… まだ終わった訳じゃない」ってめちゃくちゃかっこいいやりとり好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています