幻の性癖“創世神などの絶対的上位存在が取るに足らない人間のペットに堕ちる”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:26:36

    鬼龍様から「そんな格上の相手が人間程度に堕とされるわけがないだろう」と真っ当なツッコミを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:39

    絶対存在のままペットになるのも良いしクソ雑魚化するのもどっちも良いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:30:08

    よう>>1

    まだそんな下らない妄想をしてるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:33:10

    お前達の神だけじゃない…創世神も女神も……俺はあらゆる神を凌辱する

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:39:51

    えっ?弱体化した状態でマスコット枠に収まるのはありがちなんじゃないのですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:41:57

    >>5

    普通のマスコット化じゃダメなんです

    上位存在が能力そのままに完堕ちしてその力を都合よく使ってご奉仕するシチュじゃないとダメなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:47:56

    >>6

    あの・・・糞ほど難易度高いんすけどいいんスかこれ・・・

    主人公が創造神を超えた怪物を超えた怪物か相手が勝手に惚れてくれるかのどちらかくらいしか思いつかないっス 忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:48:49

    他の女みたら生首ふっとばしそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:49:34

    ぷ、プレイに付き合わされてるだけですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:54:48

    手を使わず命を自由に創る芸ではなく人間の種でママにさせるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:58:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:00:18

    チェ…ン…ソーマン…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:03:51

    >>9

    ワシ ⋯ そんなプレイする上位存在の正体に心当たりがあるんや 魔界神こと神綺や

    この二次創作上で創造した魔界チャラ男に自分をナンパさせるのはただ一柱 神綺しかおらんのや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:49:45

    >>6

    でもオレ実現性はともかくそういうシチュエーションはスキなんだよね

    その力をフル活用して他のメスブタも積極的に献上させてやりたくなるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:51:46

    ア…ク…ア…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:52:34

    絶対的上位存在も結局は創作者の駒に過ぎないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:53:06

    ただの取るに足らない人間は嫌だ
    取るに足らないが人間にしてはそこそこ見込みのあるやつがいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:55:18

    特に人間がすごいわけじゃ無いけど上位存在の方に被虐願望だとかそういうのがあって勝手に堕ちるの良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:01:00

    自分がただの便利な道具にしか思われていない事実に絶頂し幸福感を得る上位存在は良いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:03:09

    人間の方は上位存在である事を知らずに「なんかよくわからないけど便利だなぁ」くらいな感じで危機感持ってないと良いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:13:07

    それは神喰いのエルドリッチのことを言っとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:16:25

    >>13

    ふんっ旧キャラにそんな出番あるわけないだろうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:17:52

    全知全能ならその芽を摘むと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:10:12

    >>23

    つまり心の底でペットになることを望んでたってことになるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:16:21

    helltakerとか近い感じなんじゃないのか?ボクゥ
    自分が従えてるかどうかは別なんやがなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:18:30

    やはりちんぽ・・・!
    ちんぽはすべてを凌駕する・・・!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:20:27

    エロ同人にご高尚な設定持ち込んでやいのやいのいうんじゃねえよ真面目野郎ーッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:26:53

    ダンまちの乳ベルトみたいな感じっスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:51:00

    自分より遥かに格上の存在が媚びへつらっているのに興奮するのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:45

    でも最後のオチではサクッと人間側が殺されてて欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています