紹介しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:28:39

    フリーザをも倒した伝説の戦士である超サイヤ人が壁を超えてパワーアップした超サイヤ人…超サイヤ人2ってとこかな、それを更に超えた姿でありフリーザを一撃で倒せる界王神が恐れおののく魔人ブウすら倒せる強さの超サイヤ人3と次元が違う強さの超サイヤ人ゴッドの力を持った超サイヤ人でありフリーザと互角に近い強さを持つ超サイヤ人ゴッド超サイヤ人…通称超サイヤ人ブルーを凌駕するサイヤ人ゴッド超サイヤ人(進化)でも敵わずフリーザもボコボコにされた相手と渡り合える身勝手の極意・兆を遥かに上回る完成版の身勝手の極意・極ですら苦戦するレベルの敵を瞬殺可能な宇宙一の戦士フリーザだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:29:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:31:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:35:21

    本来追いつけるはずのない猿共の異常なインフレについて行けとる…見事やな(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:42:46

    やっぱりスゴいスね努力は

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:05:42

    現状、兆しやフリーザが最強になった宇宙一の戦士編は、宇宙一の戦士超サイヤ人が宇宙の帝王フリーザを倒すという最高の原作ネタをもう一度するために兆し(黒髪)が超サイヤ人の前フリとして最強になったんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!闘争本能強化も超サイヤ人ならもっといかせるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:26:56

    >>5

    戦闘力三桁の猿ですら半年と一週間の修行に瀕死復活と変身で億を越えるんだ 初期ステが億レベルのフリーザ様なら当然だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:28:04

    あっ >>4と間違えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:30:44

    才能ある強い奴がちゃんと修行したら更に強くなったんだよね 当たり前じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:29:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:31:17

    >>10

    実際ケフラがあれだけのポテンシャルを発揮出来る辺り個々の潜在能力も高いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:32:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:33:55

    もしかして今のフリーザ様は強くなることが楽しくなってるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:02:03

    >>12

    途中の説明でゴリラや蚊が混ざることになると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:08:20

    ウム…模様のパターンがドラえもんっぽいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:09:19

    いつまでやってんだよ感の方が先に立つんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:10:05

    ムフフ・・・悟空たちの成長の方向性が示されたタイミングでの満を辞してライバルに返り咲いたのは普通によかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:10:37

    >>13

    ゴールデンフリーザ以降明らかに鍛錬して強くなる喜びに目覚めてるんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:10:55

    そもそも純サイヤ人が高くても戦闘力1万ちょっと程度と考えると、別に宇宙最強の戦闘民族でもなんでもないんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:34

    もしかしていつかはゲーミングフリーザとかも出てくるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:13:21

    >>17

    許せなかった… ベジータがライバル枠から完全に下ろされたなんて……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:24:00

    ふんっ 相変わらず凄い成長率だ
    また気の消費が激しすぎるみたいな展開にはなってないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:34:40

    逆バニーにしか見えないんだよね エロくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:36:51

    現時点だとフリーザが最強なんだよね
    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:39:38

    バラバラになっても生きてるレベルの生命力のフリーザ様と持久力が強さになる我儘の極意のシナジーがエグそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:46:38

    >>21

    それはベジータにライバルの座を下ろされたピッコロさんの事を言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:08:39

    >>22

    10年も修行したのでマイ・ペンライ!おそらく合体戦士も想定して鍛えたしな(ヌッ

    まぁ今の闘争を力に変えられる身勝手と我儘が合体してシナジー起こしたらぐちゃぐちゃに崩壊させられそうなんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:25:51

    ジレンよりも遥かに強いモロを一撃で瀕死に追いやった身勝手悟空がさらにパワーアップしたのに勝利したグラノラよりも強い我儘ベジータよりも強い覚醒グラノラを瞬殺した暴走ガスがさらに強化されたのにそれを越える身勝手兆し(闘争)をボコれる老ガスがさらにパワーアップしたゾンビガスがさらに強くなったムキンガスを一撃で殺すフリーザなんて刺激的でファンタスティックだろ。ガスを強化しまくりすぎるだろうがよ えーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています