タフカテがあってバキカテがないなんてッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:30:07

    板垣先生に失礼でしょうッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:30:54

    すみません 印象に残る語録が少ないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:31:01

    通るかっ……!こんなもん…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:33:38

    >>3

    それ班長ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:37:00

    今の刃牙がどうなってるかなんて誰も知らないしそれが答えだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:37:01

    チャンピオン漫画スレでアホみたいに立ってたら管理人ちゃんがタフスレと同じように立ててくれるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:41:46

    チャンピオンカテを実質吸死カテと言っておろうがッッッ
    あにまんに触れ回っておろうがッッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:42:53

    無理です
    年齢層考えると刃牙既読者マジで少なそうですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:43:12

    >>6

    待てよ

    タフについて語るスレはほとんど無いのにタフカテは出来たんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:44:11

    待てよ
    タフカテが出来たのは確かに偽装タフスレ乱立もあるが本編について語り続けてた本スレの存在も大きいと思うんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:45:38

    ここにいる人は年齢層が低めだから格闘漫画でもケンガンくらいの最近のしか読んでなさそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:46:27

    >>10

    自惚れるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:46:32

    多分知ってても最近アニメ化された死刑囚ら辺なんじゃないスかね
    刃牙君初期だとあんなにウザくないのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:47:30

    待てよ
    タフはかつては最盛期の2チャン・ネルで1スレ消化するのに数年かかっていたぐらいネット上ではマイナー・コミックだったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:47:45

    >>10

    それだけなら他にもカテが大量に出来てると考えられるが…

    タフカテは当時の状況的に明らかに隔離目的なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:48:10

    死刑囚編もNetflix限定だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:48:17

    ガチ愚弄で雰囲気悪くなりそうなんだよね
    タフカテはなんだかんだで猿先生を愛してるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:49:21

    板先生の話は無理です
    他所じゃバキジとか言って愚弄されてる上にほう...思想が案件だから変なやつ寄ってきますから

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:49:32

    しゃあけど・・・刃牙はネタにはされても語録で会話するって文化は基本ないわっ
    かといってカテゴリ作るほど語ることがあるとも思えないんだ 下手したら刃牙道への愚弄一色になりかねないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:50:12

    >>14

    同時期の刃牙スレなんて数日で消化してたのになあ

    栄枯盛衰なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:50:16

    正直この語録まみれの状態で本気で愛されてるなんて思うほうがおかしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:50:20

    しかしですね、今チャンピオンカテの過去ログを見てみたら本当に現行漫画なのかと思うぐらい全然バキ関連のスレが立ってないんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:50:21

    >>12

    >>15

    クククク…

    まあ出来た時期の本スレは同じ話題を繰り返していた感は否めないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:51:05

    語録使って遊ぶ目的だけど語録使うならタフシリーズに目を通した方が良いよなと思ってたらドはまりしたのは俺なんだよね
    少なからずともカテが出来たお陰でファン活動にもなってはいるから悪いことだけではないと考えられるが···

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:51:07

    蹴速のキャラはいいキャラしてるよねぐらいしか語ることないんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:52:55

    だいたい流れてくるバキスレは愚弄しかされてないんだ
    スモウと作者が行き当たりばったりな事しかしらないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:54:41

    >>24

    愚弄しても許されるなんて言ってる蛆虫が消えない限り功罪のほうが大きすぎるんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:56:49

    >>27

    もしかして功罪の功の意味分からずに使ってるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:58:13

    >>27

    そんな蛆虫は何処にでも居るし、新規でタフ読んでくれる人が居たなら功績の方が遥かに大きいんだよね。

    まずは興味を持って読んでもらわないと意味がないんだ。悪名は無名に勝るしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:02:12

    チャンピオンスレでバキの現行話の感想見当たらなかったんスけど、ひょっとしてあにまんに来てる人は今のバキ見てないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:04:40

    ネカフェに行ったときに数話まとめて読んでるッスけど語り合うような内容してないからスレ建てる必要もないよなと思っているのは俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:09:39

    秋田書店にプレボみたいな島流し先がないからチャンピオンに載ってるだけでもうチャンピオン内でも存在感がないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:10:58

    おいおいこないだの猪木追悼はちょっと話題になったでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:11:10

    鉄筋もゴミだしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:12:40

    >>29

    すいません 気にさわったなら謝ります

    それなら公式で無料公開してアナウンスするだけで悪評なしに広められますよね

    あなた個人にとってのきっかけにはなり得たとしてもあにまんで知られることは蛆虫のせいでデメリットの方が大きいんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:13:11

    娘さんがバキの作者の娘だから連載してると馬鹿にされていたらいつのまにか娘さんのお陰でバキを連載させてもらえてると愚弄されていた それがバキです

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:14:18

    >>32

    チャンピオン自体なんかよくわからないやつの溜まり場になってるんだなんじゃあこの連載陣は

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:16:40

    >>32

    貴様ーっ

    猿先生を存在感のないタフシリーズの人気にしがみつく元2流作家と愚弄するかっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:20:05

    猿先生とか板先生とか子供も成人してるし漫画業畳んで年金暮らししてもいいぐらいの年なのになんで描き続けるんスかね
    どっちも漫画めちゃくちゃ好きってタイプでもないっスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:50:32

    あにまんじゃ毎週感想スレ立つ格闘漫画はケンガンと龍継ぐぐらいなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:01:35

    >>39

    昭和の漫画家で一発当てたけど没落したって人わりといるみたいだから

    板先生はともかく猿先生レベルは生活水準維持のためにも描けるうちは描いておきたいんじゃないスかね

    刃牙はキャラグッズやコラボで稼げる分もあるけどタフはそれがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:45:24

    おそらく語尾にッッをつければ語録らしくなると思われるがッッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:03:20

    無理してひねり出した語録など必要か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:12:18

    状況が違うよ状況が 既に猿展開のピークを超えたタフと板展開更新中の刃牙では愚弄とそれに対する反応のレベルが違う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:52:51

    愚弄するにもネタにするにも内容が薄すぎるんだよね
    今の刃牙の1話でタフ1ページくらいじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:57:44

    今は落ちぶれているが本スレの役割は大きかったんだ、悔しいだろうが偉大なる長兄なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:59:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:04:31

    >>45

    どっちも雑な引き延ばしするけど猿先生が俺たちはヒャッハーって突っ込んですぐにやられるザコキャラかあッを投入する一方で板先生はインタビュー芸や同じことの繰り返しで尺を稼ごうとするからネタにもしようがないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:04:35

    最凶死刑囚と最戦フラグを立ててたのにシコルが萌えキャラ化するなんてこんなの納得…なにっ 結構面白い!
    もしかして何だかんだでキャラは立ってる漫画だからスピンオフだけで十分なんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:59:18

    久々に読んだらジャックvs宿禰はわりと面白かったんだ
    まあ面白いのハードルは滅茶苦茶下げてるんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:04:37

    宿禰をホ・モに手も足も出ないくらい弱くしたせいで話作れなくなって捨てたのに、またホ・モに全く敵わない力士出して何がしたいのか分からないのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:12:01

    >>50

    ムフフ…復活ジャックvs地下闘技場戦士が楽しみなのん

    ◇このヒゲは…?ジャックはどこ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:13:23

    >>7

    待てよこれからはSHYの時代なんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:08:35

    ノムラは板垣すら忘れてると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:10:11

    独歩ちゃんのこぶしで踵の骨が一発で折れたッした蹴速おもしれーよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:12:05

    認めない…範馬刃牙以降は認めない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:14:36

    マウント斗羽~最トー以外いらねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:03:46

    バキは掲載された週でも感想スレすら立たないんだ
    休載が多すぎるのもあるんだ
    チャンピオンカテにバキのスレを立てても全く書き込みがなくてすぐに落ちるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:07:39

    >>32

    ゴラク滑りが待っているんだ

    ゴラクに連載した経歴もあるしなっ

    ただ他のマンガ家に描かせている外伝に助けられてチャンピオンに居られるだけなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:24:29

    >>39

    猿先生はタフを超える読者に楽しんでもらえる作品を作りたいというチャレンジ精神を今でも持ち続けているんだ

    プロマンガ家としての矜持は持ち続けているんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:59

    教えてくれ
    読者の予想を裏切る逆張りと連続インタビューとノーガードノーダメバトルしかやらないガチ愚弄物のクソ漫画題材にして、今更語ることなど有るのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:32:58

    刃牙なんてもんチャンピオンカテで建てても伸びないからタフとプロレスすることでしかスレ伸びないよくわからん漫画やんケ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:36:01

    彼岸バキタフカテを作ればええやん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:37:14

    >>63

    キン肉マンとカイジも入れてほしいヨ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:37:24

    >>62

    チャンピオンカテッテナンダ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:39:11

    >>63

    彼岸島とタフを刃牙とカイジと同列に扱うのはやめろ…ムダスレ民のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:40:37

    >>66

    待てよ

    愚弄され続けてきたカイジと一歩は最近面白くなってきたって評判なんだぜ

    なあこの刃牙ってやつどないする?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:35:04

    >>63

    それだとムダスレと同じになってしまうんだ ムダスレに書き込んだほうが良いになってしまうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:40:59

    今週号の早バレを出されてもマジで話題にすらなってないんだ
    内容は結局この一言で終わる話だったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:15:52

    グラップラー時代は炭酸抜きコーラなどの刃牙ネタが大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は勝っちゃんとヒー坊が好物なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:18:10

    キャラ愚弄しつつ幻魔・ラッシュを何年もやってるような状態なのでこの落ち込みぶりも仕方がない本当に仕方がない

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:34:29

    バキジは他メディア展開とパチ版権とスピンオフをするためだけに連載をしていると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:20:59

    >>33

    猪狩の追悼マンガスレ タフカテだと通報即削除されたんだ

    チャンピオンカテではレスつかずに1スレで落ちていたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:36:07

    蹴速が足で手鼻?をかんで鼻水飛ばして今週は終了っスね
    蹴速踵の骨だけでここまで引き伸ばせる お見事です板先生 やはり私がにらんだ通りあなたは終わった漫画家だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:38:50

    ふうん そういうことか


  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:41:47

    昔は、2ちゃんでもしもグラップラー刃牙が○○だったらとかいうスレが沢山立てられてたのにな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:05:25

    >>19

    とりあえずッッッをつければ娯楽になりそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています