俺なんて長くシリーズのラスボスを務めてきたシリアスなキャラをソシャゲでイジり倒すゲイを見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:54:21

    タフシリーズで言うならガルシアや覚吾のクリスマスコスが出てくるようなもんなんスけど……いいんスかこれ
    で……でもワシこのハゲの扱いが受け入れられる土壌を作った奴に覚えがあるんや……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:57:48

    本編シグマの威厳を
    まーこれで十分だ
    ゾンビ化
    な・ん・ど・で・も!
    ガルシア量産からの前座化
    が支える…ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:57:50

    え゛

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:58:02

    どうだ様子は

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:58:34

    シグマいじめて遊ばなーい!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:58:37

    タイチョウ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:58:55

    ゼeroなしでも鬼龍みたいな扱いやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:59:46

    すいません元からふっかつしまくってるしネタキャラみたいなもんなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:01:08

    …!
    誰かいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:01:19

    しつこいをこえたしつこいをこえたしつこいをこえたしつこい
    ワイリー並だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:01:30

    で ぇ や あ あ あ あ あ あ あ お お お ぉ ぉ う!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:01:37

    お前なんかロックマンとは認めない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:01:50

    チョインチョインチョイン(足音書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:05:07

    当時の原作ファンはシグマにマジでうんざりしてたから現状がかなりいい扱いなんだよね
    X3で死んでればって書き込みはマジで100回くらい見たしワイリーに比べて好かれてなさ過ぎて悲哀を感じましたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:05:39

    どうしてx3でワクチン打たれたのにx4で何事もなかったかのように復活してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:08:46

    4ぐらいからこいつドンドン落ちぶれていったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:10:24

    毎回出てきてたのにコマンドミッションで影も形もなかった時は流石にビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:17:00

    >>17

    コマミソスタッフがいつものXに対して今回は劇場版みたいなスタンスで作ったって言ってたスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:17:29

    シグマってほんと唐突にゼロと因縁できましたよね。2のラスボス戦で「ゼロは最後のワイリーナンバーズ」って言ったぐらいなのに、実は4で昔ボコボコにされてましたって設定が出てきた時は笑ったっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:18:48

    まあ良いじゃないですかシリーズは途絶えたんだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:10:21

    >>20

    その結果が部下達とクソミソする動画ですか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:15:52

    過去の遺産を食い潰して小銭稼ぎしているクソチンカスうんこ鬼龍ゴリラゲロゴミゲーの話はするな
    ワシはロックマンシリーズを公式が率先して愚弄している現状にムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:02:13

    私は好きなキャラがプレイヤ間で愚弄されてやる気が荼毘に付した過去があるんだ!
    キャラゲーなのにキャラも楽しめなくなったら終わりだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:11:16

    でもね俺日下部はともかくガルシアの季節衣装は見たいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:13:48

    >>22

    モンハンとバイオしかないんだよね、ソニーとセガじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:16:28

    しゃあけどコイツの真骨頂は圧倒的生き汚さと始末に負えない面倒臭さやんけ
    そんなもん玩具にしてもええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:19:11

    何度でも何度でもな・ん・ど・で・も!!!
    立ち上がり呼ぶよ
    君の名前声が涸れるまで

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:35:35

    ハロウィン隊長のカリスマにちょっとときめいたのは俺なんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:36:32

    >>11

    急に繰り出されるマヌケ面に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:54:15

    あんたは確かに新しい世界を築こうとしていたよ きっと最初はね

    でもあんたの世界の革新者としてのピークはとっくに過ぎてるんだ 強さもカリスマもキャラとしての存在感も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:00:58





  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:07:22

    >>9

    どうやらここの警備システムを使ってコン…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:39:34

    X8でラスボスを務めなかったのは良かったと思う反面もっと早くできただろという衝動に駆られる!
    実際XTOUGHでもラスボスにはならないみたいだしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:15

    シリーズが経つにつれ
    ・かませ化
    ・しつこい
    ・言葉遣いが幼稚になる
    ・体がボロボロになって見るに堪えない
    ・それなのに代役が居ないから一生出番がある

    まるで龍継ぐって漫画のどっかの誰かさんみたいだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:35

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりですイレギュラーハンターの諸君
    シグマです

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:47

    なんや、大型化するビックリドッキリメカやんけ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:36:03

    X4のシグマ第二形態はもう完全にイカれてしまったシグマを象徴してるようで悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています