今週が393話で

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:18:48

    15日に398話が完成する予定

    394.395.396.397.398

    あと5話は読めそうだな!って気持ちとあと5話しか読めないのか……って気持ちが2つある

    今週面白かったし


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:23:34

    聞いてはいたけど、本当に大変な身体だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:37:48

    キリのいいところまで進むんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:02:30

    もうちょい妥協してくれねぇかな
    諦めたら制作終了って自分で言うくらいだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:19:59

    あと5話か
    王位継承戦どこまで進むのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:21:54

    今週死んだ奴の名前も覚えてない
    というか、誰がどこの派閥で何をしてるのかも分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:25:27

    せめて王子だしちくりーーーー

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:52:55

    マフィアの話、必要だとも思えないんだが継承戦に関わってくるのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:54:04

    ホントに完結するんかいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:56:47

    いつも通り10週は読めるんじゃね
    だから400話までは行くと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:00:35

    >>8

    旅団と併せてクラピカの作りたい拮抗状態を崩す災害のような役目になると思うで

    両者とも王子とクラピカに関わりがある集団だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:02:06

    今回冗談抜きでクラピカ周り描写しないで終わる可能性あるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:07:15

    >>8

    暴走したマフィアが場を荒らさないと

    ヒソカと旅団が王子たちのいる層に来ないままで終わってしまう


    根本的にキャラ出しすぎなことについては、それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:08:06

    今週でヒソカが離されたからあと5話じゃ話は大きく動かなそう 

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:14:32

    >>12

    前にクラピカ書かれたネームあったから登場はするはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:56:16

    >>15

    そこでしばらく休載かな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています