HUNTER×HUNTERでまだ明らかにされてない謎といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:32:00

    強化系なのに具現化系と操作系を極めたカストロだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:33:14

    謎という名の死体蹴りはヤメロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:34:59

    水見式知らんかったんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:37:14

    ノブナガの念能力

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:37:15

    超絶才能があったけど間違った方向に伸ばしちゃったってことでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:39:15

    メモリの無駄遣い❤︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:41:00

    カストロさんメモリの無駄遣いばっか言われてるけど凝を怠らなかったらワンチャンあったよね?
    系統違いとはいえダブル発現させるまで極めてるのに凝すら怠るとかメモリ以前の問題だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:41:06

    師匠がいなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:42:39

    操作系具現化系を極めただけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:51:29

    具現化系の距離無制限バッファーのナックルさんも謎
    トリタテン化というリスクはあるが、離れればカウント止まるし最大オーラ量2倍ちかくまでバフ掛けれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:56:17

    >>7

    ヒソカがトリッキータイプと言っても操作系じゃないしカストロさんは強化系だから、凝で防御薄くするより堅で攻防力維持したままゴリ押しする方がよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:22

    全力の半分くらいのパワーでダメージが通る相手を
    二倍の手数でボコれる能力

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:30:35

    合ってない系統で自分具現化させるって才能すごすぎるんよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:39:59

    別に自分の系統以外何も出来ないわけでもないし本人の資質と練度次第で変わるからな
    カストロはそれだけの才能があった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:16:55

    カストロvsヒソカが旧アニメでカットされたことも謎
    グロいからとかそういう理由?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:17:42

    そもそも極めてたのアレ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:18:39

    >>14

    強化系なのに高度な具現化できる才能あるのは化け物

    使い方下手くそだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:19:57

    >>7

    つうか、ダブル出してる間は凝みたいな繊細なオーラの操作はできないのかもしれない

    系統にあってないからそれだけ難易度高いだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:20:37

    >>10

    利息分は別にオーラ増えないから2倍近くまではいかん、せいぜいナックルが殴った何発かのオーラが増えるだけ

    顕在オーラもなんか付与で増えてる描写もあるけど消費したオーラは補充されないからだったらもっと良いジョイント式の能力に頼るか自前の制約で強化した方がいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:21:14

    >>15

    その頃にはすでにテレビ放送は打ち切りみたいな話でてたのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:31:01

    >>19

    ジョイントとかそれ強化したい対象のメモリ消費しますやん

    バッファーとして論外

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:14:15

    極めてたら傷の再現とか色々とクオリティ上がってたんやろな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:05:32

    負傷した自分の入念なイメージが必要っスね
    逆に弱くなりそう

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