黙示録の四騎士 最新話 実はアーサーが喧嘩ふっかけてきてた件

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:20:00

    種族のためって言ってたの表面上かよ…


    ティティスが今のリオネス最高の魔術師としか分かってないけど性格はアレなビビアンどこいった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:25:56

    ギルの息子のキオンは相変わらずイキってるだけ…
    やったことがガウェイン暗殺未遂、寒さに凍えてたのと氷像ギーラの運搬だけで活躍もしてないおまいう

    キオンも名前忘れるけどその相方の名前なんだっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:33:14

    キャメロット視点で黙示録の四騎士が当てはめられてるらしいけど

    自分じゃない自分にジェリコをNTRされたランスロットがアーサーを逆恨みして「戦争」はわかる
    主人公だし多分キャメロット崩壊の決め手となりそうだからパーシバルが「死」

    魔神王ともステゴロ出来るようになる太陽の魔力持ちのガウェインが「飢餓」
    半女神半魔神のトリスタンが「疫病」なのがわからんな

    ガウェインが食料庫でもサンシャイン・バーストして兵糧攻めにでもするのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:03:24

    なんというか溜め回だから薄味

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:21:52

    多分誰も来ないだろうけど過去ログ残すための5レス満たすため

    本当にここで黙示録の四騎士の読者って他にいるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:27:36

    ガウェインに太陽はわかる
    日照りで不作にさせるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:30:13

    今のところメインの4騎士に魅力をあんま感じないし微妙なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:50:36

    どうせ恋愛脳で終わるんだろうなってのが見え透いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:51:26

    >>5

    読んでいるが最新話じゃなくてマガポケで遅れてから置いてるからってのはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:09:54

    >>7

    分かる

    性格はランスロット好きだけど強さの秘密とか明かされんから謎

    ガウェインは魔力の都合でエスカノールを期待してしまう

    トリスタンとパーシバルは今の所いまいち合わない


    >>9

    あーそっちがあるのか

    最新話じゃなくてそっちでスレ立てしてみるか…?

    一番人が来て確か管理人が唯一オススメ欄に設定してくれたスレがこれだけどそれでも21レスなんだよね

    黙示録の四騎士 最新話 一人ぼっちでアーサー襲来|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:40:51

    ガウェインロリ巨乳だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:27

    >>10

    黙示録の四騎士は強さがある分マシよ

    それよりもパーシヴァル隊のメンバーがこれからもずっと同行確定なのがキツい

    現時点で全く戦いに着いて来れてないしパーシヴァルみたいな伸び代もないからね

    わざわざパーシヴァルと同行させて希望を強くするための強化パーツ要員みたいにさせるくらいなら各々得意分野伸ばすために一旦別行動とかにしてほしかった

    ドニーはジェイドキオン、アンはイゾルテ、ナシエンスはヘンドリクセンとそれぞれせっかくちょうど良さそうな修行相手がいたのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:11:56

    >>12

    ナシエンスは本人の戦闘能力は期待出来ない代わりに解毒薬と極一部(ベラドンナとか)のバフ役で魔力だけで割りと強みはあるかも

    メラスキュラの魔界蛇の毒だけでなく闇のタリスマンの劣化男のデバフ魔力も毒扱いで除去出来るから、ヘンドリクセンのとこで薬剤知識覚えるだけで万能デバフクリア要員なりうる


    ドニーは聖騎士見習いの時点で投げ出してるから同じく戦闘能力は厳しい

    その2人に加えて老ドレファスも師匠に付けば精神面は一番強くなるかもしれない

    魔力の念動もそれなりに強くはあるけど対象を視認する必要性があるし、迅雷フィラックの重ね掛け無しの加速投石で見失う動体視力だから少しでもスピード特化が出ると弱い

    四大天使の恩寵の閃光(と大海、竜巻)が敵側に出る可能性もあるからなお困難…?


    アンは一番伸び代がないかも?

    魔力?がウソ(幻影も含むから適用範囲は広い?)を見抜くだけでどちらかというと交渉事に向いてそう

    現状だと隊で一番の剣術使いだけど劣化男に指摘されてるように如何せんパワー不足で一定以上の硬さだと牽制にしかならない

    イゾルデと仲が良くても熱愛は独特だしギーラも師匠に付けて剣術を伸ばせれば…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:14:32

    伸び代とかなんとか前作見てたらそんなもんどうでもいいと分かるやろ
    唐突なパワーインフレがすぐ起こる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:28:40

    前作見てりゃ特定のキャラ以外は途中からインフレについていけなくてそのまま置いてきぼりなのも分かるだろ
    もう現時点でパーシヴァル隊はナシエンスのデバフ解除以外は戦力外なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:48:59

    いきなりキング達もインフレし出して驚いたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:52:22

    >>11

    あれ巨女なの自前じゃないんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています