ターㇷナイツを愛するマネモブ達に質問だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:04:46

    …純正資源ってガチャ石に使ってええのん?
    それと始めの内からやっておくべきコンテンツを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:08:09

    純正鉱石のことッスか?
    お得な育成パック購入や理性(いわゆるスタミナ)回復、キャラ衣装購入(もちろん性能とはめちゃくちゃ関係ない)等にも使えると思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:09:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:11:31

    >>3

    あざーす(ガシッ)

    これよりこのスレは推しを紹介するスレとするっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:24:31

    推しっていうのは、見た目で一目惚れした奴でもよく使う低レアキャラでも、ストーリーにしか出ないキャラでも良いんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:37:50

    >>5

    勿論構いませんよ(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:41:46

    しゃあっ 行動予備隊A4

    はーっ、みんな可愛いのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:11:16

    序盤は育成パック(一定レベル事に源石で購入可能になる)の為に取って置くのが良いと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:00:58

    やっぱりロープはカワイイよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:04:33

    >>1

    ほしいコーデがないならガンガンガチャに使うべきだと考えられる

    戦力の増強もできるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:06:59

    >>1

    欲しいキャラがいないなら自軍の強化にガンガン石を使って良いと考えられる

    殲滅作戦は各ステージで敵を一定数倒すごとにガチャ石がもらえて1週間毎にガチャ石入手上限リセットがされるので攻略動画見てでもクリアすることを進めるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:08:54

    メインストーリーを進めて源石を入手 クリアできるイベントステージを周回して金と経験値と強化素材を荒稼ぎするのが基本だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:09:35

    ムフフ・・・カワイイのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:11:09

    はーっ、マジでずっと見てられるなぁ
    スレンダーと一重美人が俺を支える

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:12:48

    むずかしいスよねこのゲーム
    アニメ面白かったから始めてみたもののキャラの多さと通貨の多さでよくわからなくなってるのは俺なんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:14:15

    >>1の部隊と持ってるオペレーターを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:18:04

    >>15

    その気持わかるぜケンゴ! 

    最初は誰を使えばよいかよくわからないからなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:17:29

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:17:52

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:18:29

    んなあ複数選べないからこんな貼り方になっちまったあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:19:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:29:35

    ガチの一番最初は星3のメランサ、クルース、フェン、オーキッド、ビーグル辺りを育てろ(このゲームは低レアは優秀で普通に中盤まで使える上に育成コストが格安)
    星6、星5は育成コストキツイから最初の内は1体か2体これと決めたオペレーターに絞ってガチガチに鍛えていけ、鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:30:07

    ふぅんそういう方針でいくのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:31:15

    レッドは俺のおすすめなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:11:31

    ロープは敵を後ろから攻撃するように配置すると敵の行動を邪魔できたり色んな使い方ができるし戦闘ボイスもカワイイんだァ オススメなんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:15:13

    >>20

    ふうんなかなかバランスの良い部隊というわけか

    物理防御が高い敵も出てくるので余裕があったら術師のスチュワードを育てろ鬼龍のように・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:19:50

    そういえばガチャは天井分貯めてから引くのが定石なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:39:41

    >>27

    頑張って溜めてる人も居るけど基本は40~80連も回せば大体取れるからそこまでは貯めないっすね、どうしても欲しいオペレーターが半年後に実装されるとわかってる人が確実に取るために時間掛けて貯めたりはするぐらいっす

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:43:49

    基本単発で引いて星5確定が出たらストップする感じっスね
    欲しいオペの時は複数抜きで脳汁出る10連の方がいいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:41:20

    ロープ?そんな対した子じゃないでしょ あにまんでなぜか人気なだけで……
    ありがとうございました!(sn1にて雪上土下座文字

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:43:48
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:20

    >>30

    やっぱりロープを使わない人でも使う機会はちゃんとあるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています