弱き王子...

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:00:34

    いやほんと急激に弱く見えてんじゃねえかよえーーっ 昔は強かったのにマジで悲しき現在なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:01:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:02:51

    龍継ぐ史上最も格好いいワンシーンだったとお墨付きを頂いていた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:02:53

    猿先生流マジックよ
    どんなキャラにも「はうっ」と「あうっ」を言わせて弱く見える技法がいくつかある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:03:59

    すみません明らかに覚醒しそうなんです
    情けない顔見せただけで弱くなったとか言うのは神聖視しすぎなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:04:28

    あ…あの 自分5ヶ月ぶりくらいにプレボ立ち読みしてタフ読んだんスよ…
    なんでこんなに悪魔王子が噛ませと化したのか教えてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:05:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:05:45

    龍継鬼龍体験RTA

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:05:52

    悪魔王子君はキー坊の打撃をスリッピングアウェイで全部受け流していた初登場シーンは強そうだったよね
    今だったら開幕幻突で伸びちまいそうだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:06:01

    >>5

    お言葉ですがトラック滑りの設定はどこ行ったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:06:27

    >>6

    なんでって…悪魔王子のガルハー解禁の為やん

    そもそもリカルドがどこまで強いのかよくわからんしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:06:48

    >>10

    リカルドの打撃がスリッピング・アウェイできないほど巧みだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:07:12

    >>2

    いくら何でもそのセリフが自分に帰ってくるスピードが早すぎるやろが あーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:07:14

    >>6

    なぜって…

    スピリングアウェイが猿空間に送られたからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:07:16

    >>10

    どこって…単にリカルドのパンチがトラックより速いってだけやん…

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:07:37

    今はリカルドの販促期間だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:07:37

    >>10神聖視しすぎと話が繋がってないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:09:09

    おいおいまだかませ扱いは早計すぎるでしょうがNEO坊だってゲロ吐く醜態晒しながらもなんだかんだ28号に完勝してるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:09:56

    >>15

    実際ボクサーのジャブとか時速50キロくらいだしタフ世界の上位陣なら割と車より早いスピードは出そうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:12:24

    龍を継いだ結果鬼龍の様に弱くなったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    もしかして龍を継ぐのってディスアドなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:14:47

    >>17

    既存の技使った上で通じないなら「情けない顔しただけ」ってのも分かるけど急に技をポカンと忘れてマジで弱体化したようにしか見えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:15:11

    このくらいで噛ませとか言ってたらキー坊ですら余裕で噛ませなんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:16:33

    多分来月辺りにはリカルドが
    アルジャーノンに花束をの如く
    次々に設定や技を忘れて行くからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:17:03

    ここで悪魔王子がガルハー覚醒したら ガルハー有りなのに覚醒前の悪魔王子に惨敗して幻魔植え付けられた龍星がついていけないんですが いいんスか これ 

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:18:19

    >>21そもそもトラック滑りがどういう条件で使えるかわからんやんけ

    リカルドが使えないような攻撃をしてるとか悪魔王子が防御に専念しないと使えないとか色々考えられるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:27:13

    月刊誌のカードゲーム漫画くらい環境が変わりまくるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:30:33

    先週、リカルドの幻魔邀撃拳で幻魔を倍返しされてるからデバフ状態で当然なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:36:59

    ここからパワーアップして禿げると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:41:09

    待てよ
    猿先生が幻魔飽きたしもう王子かたづけてリカルドを敵にするか
    と考えてる可能性もあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:31:42

    >>29

    これが1番恐ろしいんだよね

    でもありそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:33:37

    >>29

    これやったらガルシアに顔向け出来ないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:35:12

    >>24

    猿展開で調節すればええやんけ

    何ムキなっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:35:55

    はうッってところが情けなさあるんだよね
    「ぐうッ」とかならもう少し格を保てたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:36:10

    >>24

    だったら龍星も二重覚醒すればいいやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:36:38

    顔といい「はうっ」といい心臓の覚醒以前に心停止しそうな雰囲気なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:38:31

    >>24

    猿先生は龍星のことを主人公として認めていないからマイペンライ

    何がマイペンライや

    ぶっ殺すで(初期龍星好きマネモブ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:40:24

    鬼龍だってラーメンに負けたのに鷹兄の解説で格は保てた(保ててない)し悪魔王子もパパと同じ道を辿るだけだろうからマイベンライ!
    やっぱり親子は似るものだよね、パパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:42:23

    このコマのかませっぽさは仕方ない本当に仕方ない
    なんか愛嬌を感じるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:43:58

    おいおい苦戦しただけで勝負はこれからでしょうが
    まずリカルドも間違いなく強きものなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:45:32

    底知れないミステリアスなキャラだったのが掘り下げが進んで仕方ない部分はある
    しゃあけどスレ絵のアホ面は歯を食いしばって「ぐはっ」とかで良かったと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:47:00

    >>40

    おそらく鬼龍の息子リスペクトだと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:47:56

    キー坊も弾丸滑りできずに肋骨やられたりしてるし防御系は常に使えるわけじゃないのだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:56:21

    >>41

    弱き遺伝子…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:04:53
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:07:09

    しゃあコラ素材っ

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:06:58

    幻魔邀撃拳で幻魔返しを食らってるので弱体化表現は別に猿展開ではないのん。

    しゃあけど、悪魔王子のアジトを襲撃して顔見せ→空港でメルニチェンコ襲撃→キャプマス・コスで悪魔王子のアジト襲撃という流れはメルニチェンコからアジトを聞き出すなどの必要性が無い為そこそこ猿展開なのん。
    まあキャプマス・マスクをかぶりたかっただけと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:14:50

    ガルシアは短命だから全盛期も短いんだくやしか
    この時間がない発言も全盛期が短いという意味だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:01

    くやしか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:30:20

    しゃあっ
    これで平等やなっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:54:12

    >>46

    返された幻魔は速攻で抜いてるように見えるけどあれ抜ききれてないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています