何回問い合わせてもIP規制食らうんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:23:45

    掲示板で何回問い合わせても直らないからTwitterのDM送って解除してもらったんだけど数時間しないうちにまた規制された
    どうしろと…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:24:51

    日頃の行いが悪いんだ
    悔い改めて清く正しく生きなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:25:10

    スマホなら規制されたIP引いただけでしょ
    自宅Wi-Fiなら同じアパートに荒らしがいるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:25:39

    管理人があにマンなんて辞めろって言ってるんや
    大人しく辞めて真人間になろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:27:36

    >>2

    ち、ちがっ…!


    >>3

    嫌だな…身内に荒らしがいるの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:28:20

    書き込めないなら諦めろ
    俺も昨日は全然解除されなかったから一言も書き込まなかったぞ
    そういう日もあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:28:42

    またDM送っていいかな、毎日管理人ちゃんとお喋りしちゃってもいいかな
    悪いな皆

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:29:30

    ネカマピンクと会話するのに許可なんかいらんぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:29:53

    あにまん止めた方が人生充実するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:30:26

    >>6

    サーバー強化されてから規制されるようになったから1週間くらい規制されっぱなしだわ

    普通に見るだけでもいいんだけど管理しないといけないスレがあるのが困った

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:33:39

    >>8

    じゃあまた送ってみるわ

    たくさん絵文字使ってみよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:34:24

    >>11

    おっさんか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:35:31

    スマホで規制されてる時は諦めろと古事記にも書いてあるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:39:08

    >>13

    wifiやねん…

    いやモバイルの方も規制されてるんだけどせめてどっちかは解除してほしい

    どっちのIPアドレスも一旦解除してくれたんだけどな…なんでまた規制されたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:44:12

    今は運良く書き込めてるけどスマホ回線だとほぼ規制食らってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:45:02

    IPが頻繁に変わる状態なら解除されてもあんまり意味ないぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:48:06

    >>16

    モバイルの方は確かめてないから分からないけどwifiは変わってないんすよ

    このアドレス解除してね!→解除しました→数時間後に規制→また規制されてるから解除してね!→❤️で反応→また規制

    これ全部同じIPアドレス

    どうしろと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:58:52

    そこまでやってるのに当の荒らしは規制できてないのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:01:10

    wifiは機種単位で範囲規制されてるって噂も聞くな
    wifiの電源切ってip変えてみたりはした?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:03:41

    >>19

    やり方を間違えてるのかもしれないけどルーターを再起動してもアドレスは変わらなかった

    今外にいるから戻り次第また試してみる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:04:39

    ちなみにあにまんを辞めるという選択肢はないぞ!
    平和に好きな作品の話したいからな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:08:00

    一応聞いとくけど好きな作品の話してる場所は合ってる?
    例えば荒らしてるつもりはないけどスレ建ててるカテゴリー何回も間違ってるのが規制の原因とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:09:10

    毎回思うけどそういうこと言う奴無自覚荒らしじゃねーの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:12:41

    お問い合わせで

    すみません、気付いたらIPアドレスが規制されているのですが身に覚えがありません。
    恐らくこの前の大規模規制のミスで巻き込まれたものだと思うので解除お願いします。


    って送ってみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:12:41

    >>22

    >>23

    実況スレの書き込みが基本でスレ立てはしてない

    というかそもそも管理人ちゃんに「巻き添えのため解除しました」って言われた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:15:24

    >>24

    了解

    似たような文面で何回も送ったんだけどもう一回送ってみる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:15:53

    俺が携帯回線で荒らしてるから巻き添え食らってるんだろ
    可哀想に

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:18:18

    個人設定→自分の書き込みで身に覚えのない書き込みない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:20:26

    >>27

    ふざけるなよ貴様

    そのIPアドレス寄越せ


    >>28

    外出してるから現在の話じゃないけど、規制されてた時は自分の書き込みしかなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:25:55

    お問い合わせは規制されてるIPでやった方がいいんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:32:27

    お問い合わせしても管理人が消す程じゃないと判断したら逆に規制されてるっぽい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:32:37

    >>30

    今出先だから帰ってまだ規制されてたらそのIPでお問い合わせしてみる予定

    まあここ1週間送り続けても無意味だったから同じ結果になりそうだけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:37:09

    >>31

    すまんちょっと理解できなかったんだが、管理人ちゃんに規制を取り消す必要がないと判断されたのでは?ってことかな?

    だとしたら泣いちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:46:03

    >>30

    管理人ちゃん「規制されてるIPからのお問い合わせなんて荒らしからのものばかりだし全部迷惑ボックス送りにして無視しちゃうか……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:51:49

    本家でスレ10件以上かレス100件以上をまとめられたことのない下級あにみまん民は生産性のないゴミ虫と判断されるから放置されるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:57:29

    >>35

    正直掲示板出来てから本家行ってないわ

    すまんな管理人ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:25:50

    >>34

    ワンチャンありそうなのが怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:04:11

    3回規制くらうと謝っても解除されなくなるらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:06:25

    DM送って規制解除ってできるもんなの?
    どうやって規制してるIPアドレスを把握するのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:15:53

    最近また携帯会社単位での規制が頻発してるらしいからそれじゃね?
    今はauが規制されやすいとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:18:31

    >>40

    あー、携帯会社レベルで解除してくれってお願いするんだ。なるほど。

    それは無理ゲーですね・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:59:31

    >>39

    推奨はしないけど自分は何回お問い合わせの所から送っても対応してくれなかったからダメ元でDM送ってみた

    管理人ちゃんがURLくれて、そこ踏んだらアドレスが記載されてるって感じ


    >>40

    マ?docomoなんだけどな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:04:59

    お問い合わせだけだと管理人もIP把握できないのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:06:45

    スレ主です
    自宅のwifiで書き込みできた!
    ありがとう管理人ちゃん大好きまた規制しないでね❤️

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:25:24

    >>43

    いや、お問い合わせしたら普通に解除されたことも何度かあるから分かるもんだと思うけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:19

    auだけど家もau光だからか定期的に規制食らうんだよね
    WiFiもダメだし積む
    ただ、別に問い合わせしなくても数時間で解除されるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:47:17

    荒らしてるつもりなしに作品叩きしてる奴多そうだからなぁ
    俺ガイルとかかぐや様とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:53:15

    スレ主です
    夜になったらやっぱ食らいました
    それで朝に解除されてた、夜はもうダメだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:56:00

    >>10

    サーバー強化も口実なだけで実際は一定の周期で広域規制をかけてアクセス抑えてるとかあり得そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:00:12

    うちのWi-Fiも数日夜だけ規制されて朝は解除されてた、サバ落ち防止策か何かだと思ってたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:21:40

    サーバー強化よりもIP規制(主に巻き込まれ)の方を何とかしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:28:14

    >>48

    もう夜遅いから寝なさいっていう管理人ちゃんの優しさだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:59:30

    >>49

    それかもな

    しゃーないから夜に書き込むのはやめにするか…

    >>51

    マジでそれ 

    >>52

    優しいしゅき❤️

    だが解除しろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:02:09

    規制夜にするなら解除も夜中にしろよな
    マジで頭に障害あるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:11:03

    規制ってどこまで効果あるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:13:06

    >>55

    飛行機飛ばしたりすればIP変わるしあんまり意味無さそう

    悪質なのはホスト規制かけてくれ…巻き添えの被害がやばそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:59:06

    今日一瞬ホスト規制ですって表示が出てビビった

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:40:08

    >>55

    真偽は知らんが巻き込まれて困ってる声のが多いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:50:40

    なんか規制食らった

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:52:39

    削除するスレの基準もおかしいし、ここの管理人大丈夫か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:53:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:55:47

    あにまんもイーロン・マスクに買い取ってもらうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:57:07

    >>61

    そりゃそうだw

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:57:10

    >>62

    そんなことしたらまずウマカテが消される

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:58:19

    >>62

    イーロンくんはアイマスカテに常駐しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています