二十歳になったので酒を一杯飲んでみたらそれだけでテンションが高めになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:26:56

    それがボクです

    酔いやすいんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:27:24

    プラシーボ効果だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:27:58

    因みに何飲んだのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:28:04

    何を飲んだのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:28:11

    美味しかったのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:29:19

    >>3

    >>4

    >>5

    禁断の“のん”三度撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:29:24

    >>2

    飲んだ時はそんな酔った感じもないなと思ってたけど、親から「いつもより口が回ってるな」とか言われたんだよね

    後から思い返すと口の回りに関してはそうだった気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:30:14

    酒を飲め!キ>>1…お前は未成年じゃ無い

    アホほど酒を飲んだって罪悪感は湧かないはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:31:06

    >>3>>4>>5

    度数が十何%のワインだったと思うのん。親が飲んでたのを分けてもらっただけだから銘柄とかはわかんないっスね

    味は正直美味しくないのん。まあ慣れてないからっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:35:35

    ワイン一杯ならほろ酔いするくらいが普通だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:37:23

    >>9

    ワインはちょびちょび飲まないと駄目っスよ

    もしかして一気に飲んだりとかしたタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:38:37

    もし初めてのお酒ってことなら十何%は最初としてはハードルが高いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:43:33

    初めて飲む酒ならノンアルでもない限り酔いやすいのは当然だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:45:48

    ほろ酔いで真っ赤になってダウンするのは俺なんだよね
    しかし酒が飲めない分健康にいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:47:13

    こち亀の両さんみたいにワインは喉越しだろした人がぶっ倒れた事もあるしそうでなくても度数は高いんでファーストチャレンジには難しいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:47:22

    >>11

    ワシ「コレが“ワイン”か……。美味しいのか?」(グビィッ)

    親「ンゴーッ 馬鹿だな。ワインはちょびちょび飲むものなのに」


    まあ間違えたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:48:33

    >>14

    所詮酒なんてもん嗜好品やんケ、なにムキになっとんねん


    まあ今のご時世酒飲めなくて困る場面ないし飲まない方が健康にいいしでそれでいいと思うっス

    なによりほろ酔い一杯でダウンするのはアルコールに対する耐性がないってことなんで無理して飲むと命に関わるっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:51:00

    お酒初心者には甘めの白ワインがオススメっスよ
    250円くらいの瓶に入った白ワインが飲みやすくて美味しいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:59:04

    >>18

    あざーす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:00:07

    待てよ 潰れるか吐くまで飲まないと酒の強い弱いは分からないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:05:05

    これでも私は二十歳になってね ストゼロを飲んでみた

    その結果足元がふらつくことが分かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:07:29

    >>20

    ボケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:14:14

    どの業界にも言える事やが中身の無い奴ほど数を誇る

    初めてなのに勢いよく飲んでしまったては酒に飲まれてしまうものだ
    特に初心者が調子に乗って大量の缶を開けるとどれほど酒に強い体であっても急性アルコール中毒でひっくり返る

    酒を飲むのではなく、酒を楽しむすべを身に付けるのだ。鬼竜のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:16

    赤ワインをミネラルウォーターで五倍位に割ると美味しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:17

    >>20

    まあ一回酒で失敗してみると自分の限界ラインが分かるのは有用っスね

    あれ?確かに俺は昨夜8杯目からの記憶がない…あれ?その後何杯か飲んだのか?あれ?これそもそも6杯目くらいでおかしくなってないか?あれ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:23

    待てよ
    ワインは実質ブドウジュースだからゴクゴク飲むんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:10:05

    >>26

    しゃあけど、葡萄ジュースというには味がエグいわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:10:56

    >>27

    赤玉パンチを飲めばええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:13:29

    >>28

    あざーす。飲んでみるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:15:06

    ククク恥じることはないよ
    酒で失敗するのは新成人の特権よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:16:00

    ほろよいから始めろ…鬼龍のように
    チューハイ飲み慣れたら日本酒も飲みやすいからおすすめなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:23:57

    スクリューどらいばーやジンジャーハイボールなど色々あるが
    初心者に一番おすすめな酒はこのビッグ・アップルだと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています