とりあえずタフ愚弄しとけばいいと思ってるやつを殴りたくなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:06:05

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:45:30

    龍継ぐは批判されてる部分は分からなくもないけど単行本で追ってる分にはまあまあ面白いからクソ漫画扱いはちょっとイラッとするのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:46:10

    待てよ
    幽玄辺りもまあまあ猿なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:47:55

    へっあの馬鹿大して知らないからおじさん叩いとけばいいと思ってるんだよ
    TOUGHおじさんハイパーバトル予選と幽玄の道場ぶっ壊したことぐらいしか悪いことしてねーだろうがよえーっ
    す...すみません舐めてました
    あのおっさんは迷惑すぎる...迷惑さの次元が違う
    まるで蛆虫だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:50:35

    >>2

    他の漫画に同じこと思ってる人が居るのに他作品愚弄なら平気でやるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:53:13

    コンテナ・コロしアムとかいう擁護不能のクソ展開
    俺だったら愚弄しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:53:21

    >>5

    すいません…自分龍継ぐしか連載追いかけてないもんで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:53:36

    未履修愚弄は無理です
    あれはどこの界隈でも存在を許されませんから
    たとえ酷評を超えた酷評の作品でも未履修で愚弄する者は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:53:48

    >>6

    クソ云々以前ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:55:07

    まだネタ方面では面白かったコンテナコロシウムより武器人間ラッシュやってた時のドラゴンラッシュの方がやばかったでしょう
    あれつまんねーってレベルじゃねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:57:13

    右手で肉えぐるシオンってやつと戦ったとこまでしか読んでないんだけど、タフとバキってどっちがおもろいん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:59:42

    某所で悪魔王子の戦績が挙げられていたんや

    対スマジョ:途中で帰宅
    対龍星&キー坊:途中で帰宅
    対オトン:途中で帰宅
    対ゴリラ:撃破っ
    対おじさん:ちょっといじめて帰宅
    対オトン:撃破っ
    対リカルド

    消化不良ばっかっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:16:16

    >>11

    無料分しか読んでない蛆虫に発言権なんかねーよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:17:00

    >>7

    なら尚更やっちゃ駄目だろリカルド

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:17:37

    >>12

    対おとんの内容散々でしたよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:18:45

    >>2

    面白い面白くない以前に読んでも話がもうよくわからない


    それが僕です


    まあ毎回漫喫で一気に読んでるせいでもあるんやがなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:19:07

    ドラゴンハウス編がつまらない以前に話がガバガバすぎて無理です

    そしてドラゴンラッシュ後半はもうそこまで面白くもないです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:19:17

    >>11

    どっちもオモロいから最初から読め… ワシの様に

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:21:19

    >>7

    あれクズ知らなかったのか

    未読蛆虫による愚弄はタフ以外でも普通にクソなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:21:44

    怒らないでくださいね
    むしろ田代さんとかゴリラとかその他諸々が笑いのネタになってるだけで判定激甘じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:22:34

    >>18

    そしてどっちもつまらなくなるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:23:11

    正直クソ漫画という前提があるからゴリラ展開とかも許容できるだけだよね
    これは馬鹿にしてるわけではない事実だ

    タンカー編までは面白いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:24:20

    タンカー編も28号vsキー坊以外尊鷹の足へし折られるわわけわからんc国のサイボーグ出てくるわでクソつまんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:25:23

    関節技の応酬を描かなくなった猿先生に悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:26:45

    全く関係ない動画で急にタフの話し始めて『鬼龍はこの世界じゃ敵に喧嘩売って殺されてそうw』みたいな雑な愚弄を見てから外部で語録使う蛆虫を疎ましく感じるようになった
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:27:20

    あくまでそういうもんって認識は必要そうっスね
    鉄拳伝序盤の加納戦でもう設定滑りが出てた時にはびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:30:55

    >>25

    タフの知名度を上げるためにわざわざやっていただいとるんやで

    もうちっとリスペクトしてやってもええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:10:30

    猿先生をガチ愚弄する蛆虫は去れ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:13:27

    タフカテはタフ以外なら愚弄していいと学んだ
    それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:13:53

    馬鹿にしとけば有識者ぶれるし

    >>27みたいなやつから擁護も貰えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています