【閲覧注意】ここだけバギーとクロスギルド幹部が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:22:16

    問答無用でデキている世界線
    ネームド幹部はクロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん
    問答無用でラブラブカップル
    同時多発恋愛脳どもによる地獄の真剣交際

    上下左右性は気にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:23:41

    クロスギルドってハーレムだったのか〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:25:37

    ここだけひっそりNo.1とNo.2ポジスレの派生のようなそうでもないようなアレです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:27:06

    先ずは挨拶代わりに初夜の感想を聞かせてもらおうか

    (1←まだまだ東の海だねドンマイ♡ 一足お先にラフテル到着♡♡→100)


    クロスギルド幹部 dice7d100=28 45 60 78 72 68 53 (404)

    バギー dice7d100=11 64 37 43 55 85 87 (382)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:28:46

    鰐バギ鰐体の相性悪すぎ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:34:19

    ラブラブカップルなので相性なんて恋のスパイス
    ここからが俺たちの新世界だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:35:27

    因みにダズは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:41:58

    あ! ダズくんもか

    問答無用でバギーが恋人(真剣交際)だけどクロコダイルとは男の熱い関係だぜ

    熱い関係は文字通りだから安心してネ!


    初夜追加

    ダズ dice1d100=3 (3)

    バギー dice1d100=85 (85)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:42:39

    バギーくん床下手?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:47:18

    バギーは初心なんだよ!
    慣れてないのが滅茶苦茶可愛いってみんな(クロスギルド幹部)が言ってたよ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:48:08

    >>10

    鰐が死んだ目してるんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:57:28

    ラブラブカップルなので下手なのではなく初々しい
    失敗ではなく緊張でぎこちなかったに強制変換されるのでクロコダイルが一番甘々ハッピー初夜したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:58:16

    鰐とバギーって50cm以上体格差あった気がするから色々大変そう…
    改めてワンピ世界の身長やばいなって思うわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:03:49

    鰐は皆と身体の相性(身体がデカすぎて)悪いのではないだろうかと心配してしまうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:04:59

    モージとカバジがそこそこ反応良いの笑ってしまうわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:07:51

    よしダズくんも参戦して完璧な布陣だ

    末広がりで縁起がいいネ!


    人生いろいろあったけど今は素敵な恋人と職場で毎日イチャイチャハッピー

    休憩時間には(1←手作りクッキーでティータイム 倉庫で一発→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=9 49 32 51 5 76 57 35 (314)

    バギー dice8d100=10 100 8 64 19 28 30 63 (322)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:08:41

    大丈夫?ミホークに合意取ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:09:21

    とことん低いクロコダイルバギーで笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:09:35

    バギーがミホークにおねだりしてるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:12:56

    バギーとクロコダイルがひたすらいちゃいちゃする付き合いたてカップルみたいになってて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:20:25

    >>17

    もちろん合意も合意だしなんなら倉庫で愛を確かめ合いながらクッキー食べさせ合ってるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:22:32

    クロコダイル、真面目ロマンチストなの



  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:24:30

    まってみんなリッチースルーしすぎじゃない!?
    一番プラトニックでないことが気になる相手なんだが!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:28:40

    真剣交際に性別も種族も関係ねえさ!
    俺たちはこの広い海で出逢っちまったんだ…バギーというONE PIECEに

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:29:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:30:26

    ひとつなぎの財宝やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:34:50

    因みにラブラブ真剣交際はバギーとネームド幹部だけでその他構成員の皆さんは原作通りの世界線です

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:40:09

    部下たちは知ってんのか
    知っててもキャプテンバギーすげえええ!にしかならない気もするが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:44:45

    おっとランチのお時間だ

    今日のお弁当はは手作りサンドイッチとうさぎちゃん林檎だぜ

    2人はイチャイチャしながら(1←あーん♡ お前をあーん♡→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=43 3 45 50 71 67 59 62 (400)

    バギー dice8d100=56 59 5 29 64 26 3 61 (303)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:51:44

    リッチーがお前をあーんしたらそれはもう捕食なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:52:38

    クロスギルドはどれだけカオスになっても座長がドタバタコメディにしてくれるから安心()だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:53:48

    リッチーの甘咬み(簡単に鉄を噛み潰す牙)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:56:02

    爪と牙って斬撃刺突判定?それならお前をあーんもぐもぐされてもミホークに微塵切りされるのと対して変わらないスキンシップの範囲だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:08:01

    リッチーとバギーが現状一番相性良さそうなの笑うだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:13:31

    🤡♥🦁

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:19:50

    クロスギルド2

    秒で消えそうなスレだからな

    ギア上げていくぜ


    同時多発で交際に至ったキッカケを教えてくれよ(1←机の中にラブレター 寝室に突撃→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=14 37 75 46 95 69 14 27 (377)

    バギー dice8d100=6 92 96 67 96 57 29 52 (495)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:22:38

    座長とクロちゃんはラブレターで交換日記でも始めたの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:23:08

    >>36

    おっとメモタイトルが入ってしまった

    クロスギルド2は特に意味はないです

    (お母さんにはこの携帯見せられないヨ…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:27:45

    >>16>>36

    バギー「鷹の目、次の休憩時間いいか?」

    偶には他の幹部のようにイチャラブしたくてクッキー持参のミホーク「ああ」

    バギー「なぁんかミホちゃんて俺様の性欲を派手に煽るんだよなぁ~」

    クッキーは事の後でいいかと思い直したミホーク「そうか(喜」

    ていう流されミホークが見れる??!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:27

    バギー→ミホークが身体目当てにしか見えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:38:41

    >>39

    ナイス解析ラブクロスギルドポイント 1ラブ贈呈

    >>40

    身体も心もだよ! ミホちゃんの世界最強の剣撃(隠語)にメロメロなだけだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:09:31

    クロスギルドの業務内容がサッパリわからないので取り敢えずオフィスラブさせるよ


    疲れただろ? コーヒー淹れたぜ(1←温かい…恋人の優しさプライスレス 帰ったら夜の焙煎コロンビア→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=23 92 4 52 4 40 70 47 (332)

    バギー dice8d100=99 6 98 97 2 91 97 52 (542)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:17

    モージ姐さんとはいい感じ
    他がなかなか噛み合わないがラブラブカップルにはスパイスだから問題なし

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:51:16

    すっかり日も暮れたな

    冬は少し嫌いだった…でも今は隣りに…


    退勤後は2人でラーメン食いに行こうぜ 俺ミソバターコーン!

    はしゃぐ恋人に(1←チャーシューを一枚あげる メンマでポッキーゲーム→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=63 21 10 6 34 48 60 100 (342)

    バギー dice8d100=70 80 82 54 82 66 14 75 (523)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:35

    そういえばバラバラって五等分の花嫁(原文ママ)(物理)ができるから複数相手に便利なのかもな
    この世界のクロスギルド幹部は平和に「今日はこのパーツがいい会議」をしてるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:01

    今回はクロちゃん姐さんダズといい感じ
    八頭分のバギー…焼肉の部位的なアレかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:24:13

    それぞれ好きなパーツ持って寝室に帰ってく幹部って考えるとだいぶ面白いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:53

    足を持っていくのが通
    それをまだ気付かないクロコダイルミホークダズに内心優越感のある古参組

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:49:55

    世にも珍しい平和なクロスギルドなのに絵面が猟奇的なんだわ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:54:51

    頭を選んでいってお茶して雑談しつつ他の部位が今どうしてるか実況聞くのが好きそうなのといえば3兄さん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:46

    座長の一番座長なポイントがしゃべくりにあるのだから頭は人気そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:59:05

    いろいろなことを吹っ飛ばしてメンマでポッキーゲームするダズの絵面があまりにも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:59:12

    手に撫でられたり搔かれたり、腕を噛んだりしゃぶったりするリッチーかわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:32:35

    イチャイチャオフィスラブからサイコホラーにジャンルが変わってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:56:56

    設定上ちゃんと合意だからイチャイチャオフィスラブだぞ
    1人バラバラなだけで

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:13:05

    目撃した平社員が卒倒しそうな職場だな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:25:01

    世界観に合わせるなら社員もキャーキャー言ってるんじゃないか?
    絡み営業(営業ではない)に萌える感じで

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:11:34

    恋愛社内広報誌片手に
    平社員「ヒュー‼︎ 今日も朝からアチアチだぜー」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:39:31

    八等分……

    胴上(肩から胸下まで)
    胴下(腹から膝上まで)
    脚(膝から下)
    右腕
    左腕
    でもまだ6なんだ これ以上バラバラにするとなると肉塊感強いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:58:06

    猟奇的同伴出勤から気が付けばランチのお時間だ

    俺様唐揚げ定食! お前はウインナー定食な!

    (1←唐揚げとウインナーを交換 ウインナー(隠語)を交歓→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=63 53 25 39 45 1 62 79 (367)

    バギー dice8d100=78 23 81 19 4 52 88 64 (409)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:19:09

    リッチーは食欲優先

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:22:41

    SBSによるとダズちんもスパスパだそうだから
    ダズはクロスギルドでよかったね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:43:15

    飯とお茶とえっちしかしてねえなこのラブギルド

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:34:29

    バラバラパーツの内の下腹部後を選んだ幹部と下腹部前を選んだ幹部、用途がバレバレじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:15

    会議で宣言するのが躊躇われて股間回りが選べなさそうな幹部→クロコダイルミホークダズ
    一方アルビダ様は堂々と尻を選び枕にした

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:21

    仕事もするぜクロスギルドは出来高払いだ

    ラブラブだけどそこはシビアにいくぜ

    報奨金は(1←ハートペアネックレスを買う ホテル代→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=12 15 85 88 92 38 38 3 (371)

    バギー dice8d100=87 50 29 56 50 84 30 100 (486)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:12:17

    クロコダイルが安定のゆるふわお花畑

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:52:36

    クロちゃんはハートペアネックレス身肌離さないしバギーの写真をケータイの待ち受けにするよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:01

    やっぱりクロちゃんトンタッタなんじゃ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:42:56

    よくみたらダズも強火のハートペアネックレス派なんだな・・・
    バギー側はどっちも高いのが完全に体目当てで笑う
    バギーからは3とアルビダが数字低めでなんかわかる
    大事にされてるな(?)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:29:55

    ミホちゃんもいつものクロスと一緒にハートペアネックレスでカップル主張してるし
    夜にバギーのプリクラ貼ってるよラブラブ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:04:24

    夜にプリクラ貼ってる鷹の目かわいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:53:32

    カレンダーにもデイトの日にバギープリクラ貼って楽しみにしてるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:18:29

    孤高の剣士に訪れた春だからな
    弟子&娘と離れた寂しさを埋めてくれた職場恋愛にちょっと浮かれているんだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:23:06

    鷹の目さん、わちゃわちゃした雰囲気好きそうだもんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:20

    今日はお泊まりデイトだ

    毎日部分的にお泊まりしている気がするが気のせいだ

    自慢のお手製カレーを食わせてやるよ!

    (1←バターチキンカレーとマンゴーラッシー スッポンカレーと赤マムシドリンク→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=17 80 89 12 42 24 23 82 (369)

    バギー dice8d100=93 51 44 50 92 94 34 10 (468)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:22:38

    バターチキンカレーとマンゴーラッシーを食べさせ合っている?座長とアルビダ姐さんは安定の仲良し

    そしてまたも不均衡の元BW1と2

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:04:13

    これは新妻エプロンで台所に立つラブギルド
    新婚かな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:15:59

    これは朝2人でゴミ出し&コンビニ行くカップル

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:38:14

    それぞれでたまにはバギーを独り占めしたい日とかありそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:58:05

    恋愛脳ミホークが新妻エプロンでスッポンカレー作るかと言えば作る

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:01:36

    見習い時代なんて料理も担当してただろうしバギーもある程度できるのかな
    手料理振る舞ってくれるならポニーテールに新妻裸エプロンで頼む

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:14:32

    ジャガイモの皮むき芽取りの速さをバギーに自慢されたので大根の桂剥きのスッケスケの薄さを自慢しかえすミホーク
    そりゃもう極薄スッケスケだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:17:25

    ポニーテイル裸新妻エプロンをバギーがやるかと言えば確実にやる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:31:02

    ただのイメージだけど
    恋愛脳化したとき新妻エプロンを
    普通に着そう バギー ミホーク モージ カバジ
    頼んだら着そう ダズ
    可愛いと思う リッチー
    クロちゃん 3 アルビダは服を汚したくないとかやるとなったら本気になるというか
    コスプレみのないガチ装備をしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:20:59

    >>83

    ミホークから極薄スッケスケに剥かれるバギー????

    透けまくりで全く意味を成してないエロ目的新妻エプロンなら流石のバギーも恥じらうかもしれない

    ラブラブ恋愛脳含めて貴重な光景だ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:25:55

    >>85 リッチーが可愛いのはまあそう

    バギーは普通に新妻エプロン着てくれるしスケスケネグリジェだって爆笑しながら着てくれるポテンシャルがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:04:09

    座長のポニテプライスレス

    明日はどこかに出掛けようぜ

    (1←新世界自然公園でサイクリングデイト ホテル新世界→100)

    クロスギルド幹部 dice8d100=16 89 99 85 1 78 38 29 (435)

    バギー dice8d100=10 26 36 98 38 49 59 63 (379)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:23:01

    サイクリングデイトする鰐と座長平和すぎる
    鰐は片手フックでチャリ乗れるのか…?と思わんでもないが葉巻ふかしながら爆走した結果どこぞにぶつかって吹っ飛ぶ座長見てクハクハ笑って楽しんでそうでもある
    もしくはチャリを二人して押してるだけのサイクリングとは??デイトになるのか、絵面が中学生みたいだなオッサンなのに…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:25:12

    カバジとバギーがホテルでアツアツルートで草
    ここまで高いといっそ手繋ぎで事に及んでそうだな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:49:34

    中央値ならサイクリングして汗を流したあとホテルかなと思うけど
    クロちゃんと座長はもう紅葉楽しんで肉まん買って帰宅しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:17:11

    なんか仲がいいクロスギルドってだけで面白いからずるいよな・・・
    そこにやたらゆるふわ交際派のクロちゃんが発生してて中毒性がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:18:24

    全員座長との真剣交際だからな
    武力や策略や野生に生きてきた奴らが見つけたマイスイートホームなんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:11

    座長も座長で過去をずっと隠して生きてきた男なので
    真剣交際ラブラブカップルできて幸せなのかもしれない
    しあわせなキスしてくれ~~

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:59:35

    3兄さんはオフィスデスクで座長と同じマグカップ使って匂わせてそう
    クロちゃんは自作の座長イメージストラップを鞄につける

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:31:32

    バギーと付き合ってるメンバーは自分以外にも付き合ってる相手がいる事どう思ってるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:38:09

    自分が一番イチャイチャしているという自覚があり割とどうでもいい扱いだとじわじわくる
    誰が本命うんぬんよりとにかくイチャイチャしていることが大事というか全員が全員に見せつけしそうだなと思ってた
    (あまり大っぴらには)争わずに平和に真剣恋愛脳でイチャイチャしてて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:19:13

    >>97

    現実の大奥や後宮やハレムだと、誰が産んだ子供が跡継ぎになるか!?ってのもあって権力争いがすさまじかったと聞くけど、ここだとそれは考える必要がないからなあ

    下手にギスるより、いかにして最大限効率的に皆がラブラブできるかスケジュール組んでるかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:26:13

    毎晩仲良くパーツ会議してるもんな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:22:49

    >>98

    も…もしかしてドクQが来たら大惨事になってしまう…?

    いやイチャイチャライフを崩されるなんて許されないのでミホークがエグい覇気放って秒で解除しそうだな

    この恋愛脳世界なら「鷹の目ェ~~♡(腕組み)」されながらドヤ顔で片手で剣ブンブン振るの想像容易だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:18:00

    謀略や武力行使でライバルを消す労力と時間があるなら座長との全力ラブラブに充てるのがラブギルドだもんな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:11:29

    ラブギルドポイントの上昇を感じる


    幹部たちにバギーについて聞いてみようぜ

    ド派手ワイルドヘアーも素敵♡だけどオフタイムの(1←幼女可愛い♡ツインテ うなじがえっち♡ポニテ→100)の座長には特にムラムラします


    クロスギルド幹部 dice8d100=99 9 29 76 23 7 46 18 (307)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:18:01

    クロちゃん実はインペルダウン脱獄時からドキドキしてた疑惑?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:23:27

    鰐と鷹の差に笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:28:12

    インペルでポニテ見てた鰐と3がポニテ派なの良き。ダズには刺さらんかったか…頂上では海軍のやつ着てたから鷹はポニテ見てないもんねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:28:52

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:29:54

    >>105

    再訂正76はカバジだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:47:23

    バギーの過去の経歴うんぬんではなくポニテからこんにちはするうなじえっちすギルド♡に気が取られて
    「………(ガン見)」だった可能性があるのかこの世界線の鰐
    インペルダウンでぶつかった瞬間、ラブストーリーは突然にが流れていた……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:13:28

    恋愛脳ミホークなら座長のツインテに幼女可愛いを見いだす胆力はある
    アルビダ姐さんの何方もいいわ♡ジュルリも解釈一致

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:14:59

    パーツ選びで頭選んだ時は自分の好きな髪型にいじったりするのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:01

    リッチーがツインテ派なの、ねこじゃらしはなんぼあってもいいですからね的な需要だったりしない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:32

    ツインテ見慣れなくて「何故ポニーテールを止めたのカネ、似合っていたものを……」って普段は自重するけどデート中にはそこそこ言ってくる恋愛脳3兄さんはいて欲しい
    「……『むやみやたらに色気を振り撒いてどうにかされたらどうするのカネ、お前では敵わない相手なのだ』って言われたからですゥ~。酒飲んだからって忘れんなよな相棒」ってむくれる恋愛脳バギーもいて欲しい

    ここからものすごく機嫌が良くなりとっておきのミルクティーとお菓子出してくる3兄さんまでが見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:31:26

    座長が脱獄ポニテスタイルから船で着替えてツインテスタイルになった瞬間に
    ピク……って眉動かして(この方がまだ似合……見られるな)ってなってるダズがいたと思うとじわじわ来る
    ようじょツインテが忘れられずにいたらクロスギルド結成で内心でガッツポしてて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:03:56

    ミホークがバギー見て(幼女……)って思ってるのいいな
    穏やかな顔で頭ポンポンするのなんぼでもやって欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:17:59

    ダイス振る1の語彙力が好きだ
    ラブギルドの想像するの楽しいし笑えてくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:38:18

    カバジとモージが相容れないの草
    座長はセクシー派と座長はキュート派で議論して欲しい
    もちろん答えは出ない問題なのでセクシーとキュートで最高という和解が行われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:38:35

    世界情勢滅茶苦茶なのに議論で和解するラブギルド強すぎるのよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:30:52

    幼女とお姉さんどちらの座長もムラムラします


    報奨金も入ったしよ!

    有給取ったら旅行いこうぜ〜

    (1←オーシャンビューリゾートホテルの浜辺で一発 雪深い温泉宿でしっぽり一発→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=75 45 24 51 92 83 27 96 (493)

    バギー dice8d100=76 10 27 10 75 1 3 41 (243)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:26:16

    クロちゃんと座長は温泉でしっぽりいい感じだ
    普段喧しい(でも好き♡) バギーもまあやっぱり喧しいけど静かな雪の中熱を分け合うんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:19

    カバジ、リッチー、アルビダはバギーと意見が分かれてるから話し合いかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:40:23

    クロちゃんとバギーは能力者だから客室に露天風呂がくっついてるタイプの宿でイチャついてるんだろうな
    力が抜けてうっかり上がれなくならない程度にぐんにゃりしながらあったまってるのラブを感じる
    背中預けて景色楽しんでたら(コレ、クロちゃんの…クロちゃんが当たってるんじゃ…?)ってなってのぼせるバギー(ポニテ)…ムラムラしますね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:27:27

    オーシャンビューにはしゃぐツインテールバギーに幼女って思ってる鷹の目か

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:32:09

    1←浜辺で追いかけっこ!
    のつもりがうっかり一発にしてしまったのでとんだ青カンカップル爆誕だよ
    すまんナイスバディ‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:43:42

    しかし兄さんがオーシャンビューのリゾート好きそうなの解釈一致だわ
    ビーチでも紅茶飲んで優雅に寛いでるのを見てバギーが「おいおいトロピカルジュースだろォ~~こういうときは」って言ってくるんだろうな
    「あまり甘いものは……いや、一口飲んでから考えるとするカネ。……」「ん、じゃ…じゃ~~おれ様も一口くれよ。不公平だろ」って間接キスでイチャついてくれラブ…

    それはそうとしてヤるのは青姦なんですけどね誤字グッジョブ
    海入って戯れてるようでこっそりは無理だろうから岩陰でドキドキしながらキメてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:01:12

    しかし能力者が温泉とか海とか弱点に入っていくの、無防備なところを晒してる感じがドキドキするな…ラブラブじゃないと出来ないことだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:29:25

    >>120

    意見が分かれたら折半案で海辺の温泉宿とか

    近場のスパリゾート施設とか…

    何でも話し合いで解決する恋人たちLOVE!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:03

    >>114

    >>122

    頭の中の台詞が「幼女…」 なのに顔が無茶苦茶カッコイイ鷹の目卑怯なんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:08:42

    >>127

    バギーにキュート幼女を感じているので甲斐甲斐しく世話焼いてやる鷹の目概念ビッグラブを感じる

    だいたいの食事をあーんで食べさせてくるのでバギーも恥ずかしい気持ちはあるけどやっぱり好き♡なので口開けちゃうんだ

    食後に口元を拭かれるまたは舐め取られるのも同様なんだろうなお熱いぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:51:21

    頭の中は(幼女……)で愛でるけど日が暮れてきたらしっかりずっぽり青姦はしていく鷹の目流石だなって

    ツインテがキュート♡好き♡勢がツインテハンドルを嗜むのかどうかが気になる
    ラブギルドだからご無体はしないのか合意の上で「引っ張っていいぜ…♡」してる座長がいるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:22:11

    上下左右不問だからツインテ派は上から流れてくるヘアカーテンがお好みなのかも知れない

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:57:00

    温泉宿で浴衣着てるダズとバギー見たい
    バギーが喋るのに相槌うつダズが声のトーンちょっと柔らかいのいいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:15:30

    温泉宿と言えば卓球
    ポニテでもツインテでも激しい動き映えそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:53:56

    お泊まり温泉旅行ならカラオケもして欲しい
    鰐と古めの男♠女♥パート分かれる系の曲ノリノリでデュエットしてる座長はいるし
    いやそこまでせんでいいってクソ高い声作って歌いだしたせいで途中噎せてくれる座長もいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:40:23

    追いかけっこも卓球もカラオケもえっちもノリノリに楽しんでいるバギー恋人概念いいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:05:36

    卓球で乱れる浴衣の座長にムラムラします


    そろそろ手配書の更新時期だな…

    (1←片手半分ハートでラブ主張 結婚会見よろしく薬指のリングを主張→100) のポーズを決めて世界にラブラブアッピール‼︎


    クロスギルド幹部 dice8d100=38 49 92 34 25 74 99 22 (433)

    バギー dice1d100=21 (21)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:43

    アルビダ姐さんの結婚会見風手配書はすげえ似合う
    3兄さんもやる
    リッチーは可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:45:39

    この手配書、それぞれ個人のはずなのに全部バギーが映り込みというかセットだな!!?って映り方してそうで草
    世界中にアピールされる真剣交際イチャイチャラブギルド……

    クロコダイルの手とバギーの手で片手ハートし合うのサイズ差すごそう
    手めっちゃ曲げて小さめハート作ったり精一杯で手広げながらハート作ったりしてるのラブだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:18:52

    ラブギルドの優秀過ぎる社員たちによって撮影された渾身のラブショットに世界が腰を抜かしちゃうね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:52:17

    アタッチャン「手配書更新用の撮影のためにどうやって潜入しようか計画を立てていたら写真が大量に送られてきた・・・」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:15:15

    >>139

    バギデリ社員はノーマル時空のはずだけどもあいつらバギー強火ファンだから

    「キャプテン・バギーと幹部の方々がツーショット~♡しかも全員分~♡絵になる~♡♡♡」で腕前発揮してくれそうなんだよな…

    ラブショットがバラまかれて海軍の方々ザワつかせるラブ世界見てえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:14:42

    四皇ショットでバギーだけ+8人が写り込んでいてもLOVE
    海軍困惑

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:48:54

    >>141

    他の四皇たちも困惑しそうな手配書で草

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:53:43

    座長の指は10本だから、恋人は10人までイケるのではと希望を持ち
    後2枠を目指して切磋琢磨する平社員たちがいるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:11:30

    これ以上バラバラになったら流石の座長も…まだいけるか⁈
    原作の展開で新たにネームドキャラがギルド加入したらまた問答無用で真剣交際発動しちゃう予感LOVE

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:18:16

    シャンクスって兄弟分に何が起こってもウケてるイメージしかないけど、真剣交際手配書見たら流石に困惑するだろうか
    ルフィは「あいつやっぱりアホだな」かな
    黒ひげは…黒ひげ…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:58:30

    世界が嫉妬するラブギルド概念


    飯も食ったしちょっと遠回りして夜の海でも見てから帰ろうぜ

    (1←缶コーヒー片手にカップル座り 夜の波止場で一発→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=72 80 54 62 17 5 16 82 (388)

    バギー dice8d100=52 95 51 79 51 3 99 90 (520)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:31:45

    リッチー暖かそうだもんね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:55:29

    3兄さんとバギーはお互い中央値近くか
    缶コーヒーでカップル座りで海見つめてからのお互い見つめ合ってキスして帰るんだろうか
    あったか~いコーヒー飲んだから以上にあったまってくれてるのラブだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:40

    バギー全体的に数字高めで青姦でアガる派だったか・・・と思うなど
    リッチーと夜の海辺さんぽはあたたかそうでよいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:45:45

    またもや(幼女…)と思いながら波止場で青カンに及ぶミホーク
    寡黙ながら缶コーヒーを蹴り飛ばす勢いのダズ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:12:56

    ようじょ認識だからバギーのことを膝に乗せる鷹の目は見たい
    缶コーヒー買うとしても自分のは缶コーヒーだけどバギーにはココア買ってくれそうでラブ
    まあそこで行われるのは青カンなんですけどね カップル意見一致のラブなので問題ないですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:48:58

    リッチーとくっついてあったかくなって寝てるバギーいいな
    まあこの二人(?)もラブ関係にあるのでヤることはヤってるんすがね…

    2年後リッチーとバギーのラブ行為完全に種付けのそれの見た目になりそうでイイね
    見た目なだけで完全和姦イチャイチャラブ&ピース世界なので全く問題ないのも含めて

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:16:09

    そろそろ帰るか…と立ち上がろうとした座長を後ろから抱き寄せて夜はこれからするクロちゃんは居ますか? 居るよ! LOVE‼︎

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:00:46

    >>153

    72と52だとハグでイチャイチャからの窓から海見えるホテルへGO!LOVE♥ルートかな

    ラブギルド朝帰り多そうだけど全員がそこは特例として許してそうで平和

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:01:33

    >>154

    タイムカードに

    午前休(朝帰り)と書いとけはok♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:26:35

    ダズとバギーがえらく情熱的だな
    「……今日は帰したくねェ……」ってダズの広い胸に抱かれたバギーが「おれ様も帰らねェ……♥」で応えてからのLOVEか LOVE度数高い

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:07:23

    2人なら缶コーヒーで身体も♡心も♡ホット


    幹部たちに座長について聞いてみよう

    バギー♡の魅力は

    (1←それは清廉な光…荒れた海を優しく抱く聖母の如き それは淫靡な魔力…怪しく翻弄する悪戯☆小悪魔→100) LOVEにムラムラします


    クロスギルド幹部 dice8d100=58 56 66 51 69 44 2 97 (443)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:35:06

    姐さん聖母萌だった可愛い
    ダズが超強火小悪魔萌強い

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:27:47

    だいたいが中央値に近いの興味深いな
    聖母も小悪魔も両方感じるということか…さすが座長の魅力は奥深い国ひとつもふたつも傾きますよ

    顔が無茶苦茶カッコイイのに頭の中の台詞が(幼女……)の鷹の目概念好きなんだけど
    確かに幼女はバブみを感じることもあればメスガキを感じることもあるなと納得するなどした

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:55:49

    座長 「クロちゃ〜んカレー持って帰れよー」
    鷹の目 (ママ幼女…)
    座長 「オイオイおれ様にメロメロかよギャハハ」
    鷹の目 (メスガキ幼女…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:10:58

    構成員 「聖母座長と小悪魔座長のペア食器シリーズ発注完了済みです♡♡♡」

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:36:29

    >>160

    どっちの感想のときも真面目な顔して腕組みして頷いてそうでじわじわ来る

    微かに笑み浮かべてツインテを指で弄ぶ姿も間違いなくカッコイイだろうけど頭にあるのは(今日はメスガキ幼女の顔だな……)なの好きだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:58:54

    姐さんが座長に聖母性感じてるの好きだ
    お互いに髪の手入れしあって穏やかに過ごしたりして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:27:02

    >>161

    幹部全員食器が座長柄なのLOVEしかないじゃん…

    座長は日替わりでデート行ったときに買った食器使ってて欲しい

    どこを重視するかで幹部の個性が出そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:35:01

    メスガキ幼女(おっさん)か

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:51:49

    >>165

    姐さん (聖母♡ジュルリ)

    ダズくん (小悪魔♡ドキドキ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:10:00

    (幼女…)


    最近寒くなったよな〜

    通勤にこれ使ってくれよ!

    (1←愛情たっぷり♡手編みのマフラー 愛情ムラムラ♡手編みの毛糸パンツ→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=90 69 49 16 83 11 71 86 (475)

    バギー dice8d100=65 52 73 30 66 97 8 23 (414)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:39:53

    カバジとバギーが手編みのマフラーなのいいな
    お揃いのなっがいのを巻いてるのすごいLOVEを感じる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:10:28

    マフラーはカバジのトレードマークだもんね
    業務の合間にみんなが手編みしていたと思うとLOVE

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:47:25

    恋人全員分のマフラーorパンツを編んでくれてるバギー…BIGLOVE…
    途中でうつらうつらして寝てしまいふと起きたら毛布が掛かってることをしっかり8回やって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:21:14

    >>170

    やだ…LOVEが止まらないじゃん

    サイドチェストの上に飴とかコーヒーポットとかお煎餅とかマムシドリンクとか所狭く置かれていてもいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:06:03

    座長はみんなから貰ったマフラーとパンツでもっこもこよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:25:18

    今ごろ座長と8人はデイト中かな
    ワゴンのクレープ屋で何食べるかキャッキャしてるんだろなLOVE

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:35:40

    >>167

    🦅(幼女……)

    🤡「おお~~ハデにあったけェ~~!ありがとよ鷹の目♡」


    幼女がお腹冷やさないよう案じてくれるのLOVE

    中間付近の場合は手編みの手袋あたりなんだろうか

    自己鍛錬として素振りをしながらLOVEアピールしてくる高度な鷹の目…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:38:16

    寒い夜もラブギルドの恋人たちはポカポカだぜ


    風邪気味の恋人に…

    (1←たまご粥をフー♡フー♡ ホット赤マムシドリンクをフー♡フー♡→100)


    クロスギルド幹部 dice8d100=80 53 69 93 38 16 98 62 (509)

    バギー dice8d100=1 7 20 89 78 7 31 65 (298)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:23:03

    全体的にクロスギルドメンバーは高め、バギーは低めか
    リッチーとバギーは卵粥をあーんし合ってると思うとLOVEい光景だ
    くっついて寝ればポカポカで病気も吹っ飛んじまうんだ~~

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:49:28

    たまご粥をフーフー♡したらカウンターでマムシドリンク差し出すクロちゃん
    元気になったら…だねLOVE

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:53:10

    鷹の目が序盤数値低めだったのは幼女と認識してたからなのか
    基本カバジとモージ性癖相容れないの草

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:21:40

    >>178

    今はたまご粥フーフーしてくれるバギーのことを(幼女…)と思いながらも吹っ切れてLOVE♡してるのか鷹の目

    いやまあ愛の前には年齢差(???)なんてものは些細な問題だよな、正しいラブギルドの姿だぜ


    カバジとモージは性癖相容れないので言い合いになっては最終的に「どっちもLOVE♡」和解してそう

    何せ聖母であり小悪魔なんだ……「ケンカかァ~?おれ様のために争わないで♡なーんてなァ、ぎゃはははは♡」とか言われたら固い握手するしかない

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:48

    >>173

    今更だが9人のデート光景強すぎないか????


    何かにカチコミに行くのかと海軍は本気でザワつくが実際はイチャ♡イチャ♡デートしてるだけのラブギルド

    クレープあーん♡してるのが記事になるのも近いな……撮られた者はむしろガッツポしてるので平和なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:39:02

    姐さんのマムシドリンクはハーブとか入っていてちょっとお洒落なホットワイン的なやつかもしれない
    でも(座長聖母♡ジュルリ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:03:08

    聖母認識してるけどエロスを感じてるの背徳的でいいな
    姐さんなら密かにそう思ってても理解できるのが特に
    バギーが恋人たち♡の世話焼いてるのを見たら聖母を感じてフフっと笑ってて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:49

    たまご粥作ってくれる座長もポニテにエプロンなんだろうか
    ツインテ派にはツインテで運んできてくれたらあざといな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:33

    お粥とマムシドリンクで完全復活♡


    結婚だあ〜⁉︎

    ギャハハお互い誓い合うようなタマじゃねえが…そうだな

    (1←春島の小さなチャペルで身内だけのささやかな ドーム貸切で傘下全員呼んでド派手な→100)披露宴でもやるかぁ? まっその内な!


    クロスギルド幹部 dice8d100=74 99 43 52 25 26 85 29 (433)

    バギー dice8d100=99 90 70 31 5 50 77 13 (435)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:47:53

    🤡「やっぱドハデに飾り付けてェよな~~!料理も世界各国のを山ほど用意してよ!あっ手紙、…電伝虫?いやいや引き出物もこだわってよォ、それから」
    🦅(すぐに話を二転三転させて……幼女……)ニッコリ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:08:11

    ドドドド派手な披露宴めちゃくちゃ楽しそう
    派手好きの座長がバギー海賊団古参の3人と小さなチャペルに行くのもLOVE
    寡黙なダズくんをチャペルに誘うのもLOVE…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:51:27

    姐さんと座長のウエディングドレスは絶対にみたいじゃん……………聖母と絶世の美女……🙏🙏🙏……スッ🫱[御祝儀]

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:28

    元BWの面々に片っ端から招待状を送るクロコダイルか…ビックリしながらも何やかんや集まりそうだな…
    バギーが「ドハデに濃いメンツだなァ~~…ウチに負けてねェぜクロちゃん…」って珍しく目ぱちぱちするのを見ながらクハハ笑いしてるのいい
    めっちゃいい笑顔の前職でのボスがめっちゃハデな野郎の腰抱いてるの、状況理解まで時間かかりそうだけどLOVEがあるので最終的にはみんな祝福してくれるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:51:31

    ダズくんと座長が小さなチャペルでしあわせなキスするの見てえ〜〜〜
    珍しいはにかみ笑いしてたかと思ったら積極的に首に抱きついてくるから(小悪魔…)ってなるダズくん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:57:38

    >>187

    二人ともウエディングドレス着てるの見てえ〜〜

    姐さん金棒ブン回せるからお姫様抱っこも余裕そうで美しいしカッコいい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:59:30

    ヴァージンロードはレイリーさんと8回歩くのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:12:25

    >>191

    8回も歩かされるレイリーさんどんな気持ちなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:30:01

    >>192

    弟子の門出にうきうきと大暴れするひとだ

    息子の門出だって楽しめる人だと思うよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:33:31

    🤡「やっぱり、せ…せっかくめでてェ道を歩くんなら……レイリーさんだといいなと思ってよォ……」
    🥈「そうかそうか、久々の連絡がこうも嬉しいとは…年を取ると涙もろくなるな」
    🤡「来てくれるんだ!じゃあ空いてる日ィ教えてくれたらこっちで調整するぜ!8回分!」
    🥈「  」

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:34:23

    ところで次スレあるんだろうか
    1が良いならLOVEギルド続いて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:59:51

    レイリーさんマジサンキュー‼︎


    まあなんだな

    いつか海賊業から足洗って堅気になったときにはよ

    (1←小さな港町で古美術商でもやりながら 豪華客船でカジノでも運営しながら→100)また楽しく暮らそうぜ〜100年後くらいにな‼︎


    クロスギルド幹部 dice8d100=61 32 84 74 16 72 74 50 (463)

    バギー dice8d100=93 17 22 66 20 80 62 87 (447)

    (クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビダ姐さん ダズ)

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:02:37

    取り敢えずはラブギルドはここまでの予定です
    お付き合いくださった皆さんありがとうございました!
    ラブギルドはこれからもずっとLOVE…♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:23:14

    LOVEギルドも1も乙楽しかった
    クロちゃんはやっぱりカジノ運営したいのかwww

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:25:10

    LOVEギルド乙です
    鷹の目と座長で小さな町で古美術商はしっくりくる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:05:43

    200なら座長と8人はずっとずっとLOVE♡ギルド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています