ここだけ三冠馬が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:49:06

    主戦騎手にヤンデレな世界線。
    海外の三冠馬も同じとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:50:49

    大体両想いやんけハッピーエンドやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:51:31

    ユタカ4なない?大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:51:43

    ???「最強の馬はタマモクロス」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:52:04

    ブライアン大丈夫…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:52:48

    >>4

    タマが刺されてまう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:05

    よっしゃ三冠牝馬は普通やな
    おい…約1名、名前からしてやべーのがいるぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:16

    コンちゃんはムーアか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:53:52

    ジェンティルドンナさんは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:06:09

    各三冠・三冠牝馬の主戦騎手
    三冠牡馬
    セントライト→小西喜藏
    シンザン→栗田勝
    ミスターシービー→吉永正人
    シンボリルドルフ→岡部幸雄
    ナリタブライアン→南井克巳
    ディープインパクト→武豊
    オルフェーヴル→池添謙一
    コントレイル→福永祐一

    三冠牝馬
    メジロラモーヌ→河内洋
    スティルインラブ→幸英明
    アパパネ→蛯名正義
    ジェンティルドンナ→クラシック期基準なら岩田康誠(桜花賞・秋華賞)と川田将雅(オークス)
    アーモンドアイ→クリストフ・ルメール
    デアリングタクト→松山弘平

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:08:33

    定期的に投下される怪文書見るに岡部君とルドルフはタダの純愛になるだけのような…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:10:02

    >>11

    僕以外が乗ってほしくないと言う岡部さんと、私以外に乗ってほしくないと言うルドルフ


    純愛だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:12:18

    ドンナの主戦が岩田父なのはまあそれでいいと思うけど、そうなると同期のダービー馬に熱量注ぎまくってるのが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:15:20

    タマモという心の最強馬がいる南井さんにヤンデレるブライアンがやばいことにならないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:15:30

    豊は自分のものだとナチュラルに信じ切ってるディープと、ディープの乗り心地は自分しか知らないんだよなぁって他人にマウント取りがちな豊

    ゾエにツンデレなように見えてその実ゾエが自分以外に乗るのは絶対許さないオルフェと、オルフェに自分以外が乗ってることにショックを受けてそれでもオルフェが最強だと信じてるゾエ

    ルメールさんは自分のオットだと公言するアモアイと、アモアイは嫁だと公言するルメール

    岡ルド(ルド岡)もそうだけどここらへん大体純愛じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:16:58

    ヤンデレディープvs武豊の代表的お手馬の仁義なき正妻戦争は正直見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:18:28

    >>16

    数の差でディープがボコボコに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:19:07

    引退後にディープに手を出したイタリア系大阪人ブチ殺されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:19:21

    >>17

    「京都3200mか府中2400mで勝負して決めるプイ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:22:02

    >>19

    キタサン、マック、スペ、ギムレットあたりが戦うのか?

    これもはや夢の11Rだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:23:33

    >>10

    おまけ

    秋古馬王道三冠

    テイエムオペラオー→和田竜二

    ゼンノロブロイ→オリビエ・ペリエ


    年間古馬王道完全制覇(グランドスラム)

    テイエムオペラオー→和田竜二

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:27:27

    マーちゃんは・・・まぁ、大丈夫でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:27:53

    >>18

    そっちもあれだけどもっとヤバいのは乗り替わりで凱旋門賞のときオルフェに乗ったフランス人だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:29:46

    >>22

    本当かぁ?

    モンテプリストに嫉妬して(モンテプリストを)刺してこない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:30:54

    >>23

    あの…彼はベルギーの人です…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:31:11

    >>23

    あ、スミヨン・・・。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:32:54

    >>24

    最悪母親(シービークイン)と対立する可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:33:03

    スミヨンは実はベルギーの人なのだ
    フランスを主戦場にしているが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:33:25

    >>10


    ソ連三冠のアニリン→ナシボフも追加で。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:34:16

    それだとピゴットは大丈夫なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:37:46

    >>22


    シービー「マーちゃん何で『俺じゃなかったら』っていうの…?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:39:09

    >>30

    ニジンスキーの主戦騎手の人でシャーガーに騎乗した騎手の人か・・・。


    あ、これシャーガーを誘拐したのがニジンスキーで、ニジンスキーがシャーガーを・・・なんてことにならない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:43:13

    >>25

    >>28

    勘違いしてました、すまない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:44:32

    これビゼンニシキが九死に一生を得たことになるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:51:18

    CF「パパ!ぼく、はしるのだいすき!!だって、さいきょうのようちえんせいだもん!」
    ロングデン「ハハ、そうかそうか」ナデナデ



    CF「親父♡俺と結婚しようぜ♡」
    ロングデン「ヒエッ」
    CF「おい、怖がるなよ。親父は俺のダーリンになるんだろ?プリンス(マジェスティックプリンス)じゃなくて、俺だけを見てくれよ。俺だけを愛してくれよ、なぁ・・・?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:33

    変則入れていいならクリフジはかなりヤバそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:22:43

    >>36

    当時の競馬神「俺が作った、最高の人妻擬きの未亡人だからね」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:52

    ダイヤモンドジュビリーは厩務員兼騎手にほんの少しだけデレてたと言うが

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:31:55

    10代目イギリス三冠馬ロックサンド「逃がさん」ガシッ
    ダニエル・マハー「ウェッ!?」
    ロックサンド「確実にお前とうまぴょいして孕むぞ!」

    ァァァァァァァ・・・!!

    セントライト「あんなのほっといて行こうか、小西君」←ロックサンドの奇跡の血量持ち
    小西「お、おう?(珍しくズブくないぞ・・・?悪いものでも食ったのか?)」
    セントライト「・・・もう、離さないからな。・・・でしゅ・・・ヘッヘッヘッ」
    小西「うわぁ!?いつものズブい君に戻ったぁ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:35:15

    >>38

    2歳のときに乗ってた騎手を嫌いすぎてこれ以上は騎手の身が危なかったらしく、厩務員という関係で付きっきりだったから多少心を開いてたジョーンズさんが主戦になったって経緯だからね

    それでも何度か振り落としそうになったけどジョーンズさんが懸命に宥めてレース本番では走るようになったもか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:01:32

    事務員「ターコットさん、大丈夫ですか!?左足を怪我したと聞いて我慢できず・・・!」
    ターコット「あー、私は大丈夫だよ。ただ残念なことに、私は騎手引退を余儀なくされたよ」
    事務員「(殺す、絶対殺す。ターコットさんの人生を壊した奴を確実に殺す。殺してやる・・・殺してやる・・・殺してやる・・・)」
    ターコット「まぁ、生きてるだけで儲けものだよ。しばらくしたら、殿堂入り果たすそうだし、来年には模範トレーナーに送られる賞も貰えるそうだ。不幸ばかりではないから、焦らないで生きていこう。セクレタリアト」
    セクレタリアト「!・・・はい(貴方の言うことは正しい。これは、世界の理に匹敵する程の常識。彼の言うことを、何故私が否定できようか・・・)、お任せください」
    ターコット「うん、よろしい」



    セクレタリアト「zzz」
    ターコット「・・・隠居生活って、何も起こらなくて暇なものなんだね・・・(汗)。まぁ、セクレタリアトが幸せそうに寝てるから良いけど」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:06:49

    >>38

    ヤン(でる人の)デレから

    ヤン(キーの)デレになってない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:08:38

    CBが自由気ままに好き勝手やってるんのはマーちゃんのことを独り占めするためだった・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:09:52

    ヤンデレ化したダイヤモンドジュビリーとかジョーンズ本当に死ぬやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:16:30

    >>44

    まぁ、妻になったジュビリーが死んだ後に、ジョーンズもあとを追って自殺するんですけどね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:18:23

    ワーラウェイとサイテーションにヤンデレサンドされるエディ・アーキャロ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:21:57

    「俺がシンザンを1番よく分かってる」
    「マサルの良さは私が1番知ってる」
    両思い、よし!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:34:14

    >>46

    ワーラウェイ「ロングデン?あぁ、あのカウントフリートの父親か。ハッ、どうでも良い」

    カウントフリート「は?親父のことをどうでも良い扱い?テメェ、死にたいのか?」

    ワーラウェイ「黙れよ、うわキツな腹黒ロリビッチがよ」

    カウントフリート「表出ろよクソアマ。ベルモントステークスの時間だ」ハイライトオフ

    ワーラウェイ「唯一のスーパーフェクタ舐めんなよクソガキ」ハイライトオフ


    サイテーション「でも、エディの心を掴めてない地点でワーラウェイ先輩は無能も無能。ね、エディ♡」

    エディ「ワー、ビッグ・サイッテ、トテモコワイナー」

    サイテーション「棒読みやめろ。まさか、私より、ワーラウェイ先輩の方が優れているとでも」

    エディ「1着になった回数は同じだろ」

    サイテーション「・・・アッハハハハハ!!死に晒せェェェ!ワーラウェイィィィィィッ!!!!」


    エディ「・・・」

    ロングデン「コーヒー、いるかい?」

    エディ「優しいな、アンタ・・・」


    エディって言われると、ヴェノムの主人公を思い浮かぶんだけどどうしよう。そのキャラの吹き替えの人の声で喋るエディ・アーキャロが脳内再生される・・・。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:38:43

    >>15

    そういやこっそり乗ったのが1人居ったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:43:40

    アメリカンファラオ「ビクター(AIBO)」
    ビクター・エスピノーザ「ファラオ」
    アメリカンファラオ「ウォーエンブレムにはなるべく近づけさせないようにするから安心してくれ。ビクター(AIBO)は安心して、俺を孕ませてくれるだけでいいからSA☆」
    ビクター「え、アイツはロリコンの筈じゃ」
    ドンッ!!
    ビクター「ヒエッ」
    アメリカンファラオ「お前は、奴の本性を何も知らない。ロリコンだ何だと呼ばれてるのは、俺たちに悟られないための偽りの顔を立てるためで、本当はお前に色目を使う卑しい奴なんだぞ」
    ビクター「???」
    アメリカンファラオ「まぁ、時間はたっぷりとある。じっくりと、愛し合おうな♡ビクター(AIBO)♡」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:28:26

    >>36

    古風に後追って自決してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:50:34

    >>49

    この人にはネオユニがおるのにな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:16:23

    >>20

    マック「いえわたくしのことはどうかお気になさらず他の皆様方でどうぞ(食い気味に)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:21:11

    ラフィアン「私がヴァスケスさんの傷になれたんだ・・・♡」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:24:22

    >>53

    プイ「その態度・・・。もしかして、自分こそが豊の一番だから争う必要が無い、とか思ってないかプイ?・・・誰が豊の一番かわからせてやる」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:50

    >>51

    胸糞やめーや

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:29:36

    >>55

    ???「あらあらあら~」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:31:42

    >>29

    アニリン「婿殿。私は貴方以外の言葉を聞きたくない。貴方なら、どんな命令でも気持ちよく従えられる。だが、貴方以外の有象無象は憎いという感情が浮かび上がる程に嫌いだ。そんな輩から婿殿を守ることこそが、私の使命だと思えてきたよ・・・♡」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:33:50

    >>57

    豊のお母さんを気取る淫獄団地に出てくるような奴に豊を渡すわけにはいかないプイ。

    心配しなくていいプイよ豊。

    豊は、ボクが守るプイ・・・♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:36:11

    >>59

    ???「初めてを奪ってから言いなさい」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:37:36

    >>60

    三冠という初めてをあげたプイ


    そして、子どもでダービー勝たせてあげたプイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:40:04

    悪いけれど、ボクより先に三冠を達成できなかったからやっぱり頭人妻なんじゃねぇかプイ?

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:43:44

    le moss「マーサーを独り占めするためなら、死ぬ程(レース)で働いてやる・・・!!」←長距離三冠2周した化け物+気性からわかるCV高橋花林
    マーサー「普段から、レースでだけ真面目に働いてくれたら良かったんだけどね・・・(僕と結婚したいっていう目的でしか働かないからなぁ・・・)」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:44:43

    吉永→モンテプリンス
    南井→タマモクロス
    武→スーパークリークなど
    ikze→デュランダル
    ユーイチ→キングヘイローとエイシンプレストン

    岡部くん以外安全じゃないのひどい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:47:15

    キングが圧倒的に強すぎて他のユーイチ会メンバー誰も太刀打ちできないからなぁユーイチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:48:21

    >>65

    コントレイル「こうなったら、洗脳するしか・・・」ユラッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:50:24

    ユタカさんの所は大変ですね
    それでは私は南井さんの所に…と思ったらこちらも少しジメジメしていますね
    それだったら河内さんへ……いや河内さんのところにはラモーヌさんがいましたね
    ウソでしょ…行く先々バチバチしている…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:54:53

    >>67

    さぁ、スズカ。

    舞台は選ばせてやるから、マッチレースするプイ。

    豊の景色を賭けて勝負しようじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:14:08

    >>68

    私はただユタカさんとあの日の景色の続きが見られることを望むだけです

    きっとあの先の景色はとても綺麗なはず

    ユタカさんも夢の続きを見たがっているはず

    だけど私よりも多くの先頭の景色を見させた貴方はきっと誰もが認めるユタカさんの1番でしょう

    しかも自分の子供も乗せてG1を勝つ、私には出来ないことをやっているんですから

    少し怖いけれど南井さんのところへ行って様子を見てくるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:14:23

    >>67

    ほう?また邪魔者が増えるのか・・・。

    ・・・?ディープが怖いから匿ってほしい?

    別にそれなら構わんが、南井に手を出せばどうなるか・・・わかっているな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:16:35

    >>69

    南井に手を出す気か?

    悲しいが・・・始末させてもらう


    あぁぁん!?


    !?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:22:17

    >>69

    >>71

    南井は、ウチの赤ちゃんになってぐっすり寝てるところなんや。

    邪魔したらどうなるか、分かっとるんやろなぁ?


    なぁ!!!


    (見せられないよ画像代わりの危険と書かれたタマの部屋)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:03

    >>72

    何か勝手に自滅しそうだから、実質ボクの大勝利ってことでいいプイね!!

    待っててね、豊!今行くからね!!プヤァァァ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:28:06

    >>73

    プヤァァァエンジンでワロタ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:36:38

    事務員「普段食べてる食事に三冠燃料をかけます」
    無敗の沼地「三冠燃料をかけるとどうなるんだ?」
    事務員「知らないのですか?好きな殿方を魂レベルで探知できるようになります♡三冠じゃない輩が食べても効果はありません」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:47:54

    ケルソ「アタシ、センではあるしクラシックも出てないけれど、ハンデキャップ三冠は達成した身なのよん?ね、ヴァレンズエラちゃん♡」
    ヴァレンズエラ「おほ^ー、サンデーたまんねぇ^~」

    ケルソ「あ゛?あんのクソアマ、ヴァレンズエラちゃんに色目使いやがったな?どう抹殺してやろうか・・・」ブツブツ

    一方、日本では。

    サンデー「ハァックション!!ンン・・・寒気がすげぇな・・・ここまで寒いことあるかよ・・・」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:20

    いけぞえさんにあってくるんですけど!
    ルメールさんにもあとであってくるんですけど!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:09:26

    池添さんは本人が被害を受けるだけだからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:10:56

    よっ、ユーイチ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:11:49

    >>79

    そこには、キングヘイローで過酷な脳味噌丸焦がしを行っている祐一の姿が!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:03

    アーモンドアイさんも舌舐めずり

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:31

    恋人と呼ばれたことはありますが正妻とまではいきませんので私は政人さんに挨拶しに行きますわ
    ただ牝馬クラシック初勝利をプレゼントしただけです
    素晴らしき戦績をお持ちの皆様にはあまり誇れるものではありませんわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:31:51

    クリフジだけは闇落ちしかねないレベルで不幸過ぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:43:42

    クリフジも主戦が乗り替らなかったからなぁそれに末路がね........

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:49:11

    >>81

    ほんとエッチな写真だなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:55:24

    ジャスティファイ「ハァ・・・スミスさんは、僕といるのが一番なんだ・・・♡あ、年増BBAは帰っていいですよ」
    スカイビューティー「表出ろ。誰が年増だゴラ💢」
    ジャスティファイ「アハッ!嫉妬してやんの!ヒヒッ!!」
    スカイビューティー「気色悪い奴ッ!!今、ここで潰す!!」


    ゼニヤッタ「・・・なぁにやってんの、アイツら。(グビグビ)うぃ~・・・。ウォロロ、スミスを求める為に殺しあってんのウケるw」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:21:33

    >>83

    >>84

    でも美しいべ.........

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:25:09

    この2年間、ずっと頭の中から離れなかった。そんな馬はディープだけです。恋人とも家族とも友人とも違うパートナー。これだけの馬の主戦騎手として過ごせたことは幸せでした


    ディープインパクト全記録【1】伝説となった名馬の〝最終飛行〟を振り返る 2006年12月24日。ディープインパクトが第51回有馬記念(中山競馬場)の圧勝をもって、輝かしき〝フライト生涯〟に幕を下ろした。tospo-keiba.jp

    これはつまり…どうなんだろうな?恋人とも家族とも友人とも違うパートナーと言われると相棒が1番しっくり来るが

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:54:21

    >>88


    !


    ・・・♥️<尻尾プヤァァァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:59:50

    クリフジは主戦のハジメテを奪ったからねぇ......

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:19:00

    >>88

    競走馬にとって最高の褒め言葉だな

    選ばれたベストパートナーってことよ

    流石同時にでしたのヒーロー、アイドル、ベストパートナー、最大の友やってる女

    貫禄が違う

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:43:02

    WA「バトラー、紅茶を用意なさい。なるべく、砂糖を多めに入れるように」
    フランク・バトラー「承知致しました、お嬢様」

    WA「・・・フフフ、やったわ・・・♡3つの大レースを制したことで、バトラーを私の元に永遠に置くことができたわ♡まぁ、バロンとかお姫様とかがバトラーを狙うことがあったとしても、見せつけてやればいいものね。はぁ・・・これからが楽しみね♡バトラー♡」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:44:18

    >>90

    でもクリフジは大記録をプレゼントしたぞ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:56

    >>93

    もしかしなくても、三冠馬たちにとって三冠はハジメテ(意味深)を貰う為の等価交換だった・・・?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:17

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:46

    >>21


    秋の短い時期(3か月)だけ一緒にいたおじさまに情緒かき乱されて別れ際に「次は私を連れ去ってくださいね」と静かに涙を流して伝えて、でも『次』は永遠に来ることはなく魂の半分を誰かに託したようにますます儚げになった文学少女ロブロイちゃんとかド好みです


    オペんとこは二人だけ箱庭感がすごい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:51:54

    コンちゃんはユーイチにとっての特別な存在でスーパースターなんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:21

    【朗報】ジェンティルドンナさん、カラッとしてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:45

    >>94

    確かディープ以外の日本の三冠馬はその騎手のハジメテ(のG1タイトル)もらってるからな

    ゾエさんだったら牡馬クラシック3つ、ユーイチだったらホープフルと皐月賞とジャパンカップとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:08:58

    クリフジ→→→→→→→→→→→→→→←(←←←)主戦くらいの温度差がええねぇ
    ほんで戦後のシベリアの件で情緒がぐっちゃぐちゃになってほしい
    んでも闇落ちはあの方が悲しむとギリしないって感じで

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:17:04

    >>77

    オルフェ「おぉ、頭マイル(デケデケデケ)。(君はルメールのところへ帰れッス)ikzeに色目使う気か、くたばれ阿婆擦れ」ハイライトオフ

    グラン「まって!?アイちゃんに『ルメールに色目使ったら殺すわ』っておどされたからきたんですけど!?ここもしつどたかいんですけど!?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:18

    中央移籍後はほとんどここの人たちに乗ってもらったんだ
    岡部は1回目の有馬記念、河内は毎日放送特別の乗り替わりを除いたジャパンCまでのの7戦、南井は毎日放送特別とオールカマーから2回目の有馬記念まで、豊は安田記念と有馬記念、引退の花道を飾ってくれたな
    もちろん勝己に限らず地方の頃でも多くの人に乗ってもらっている
    増沢は一番悪い時期に乗せてしまってすまなかったなこんなにも多くの名手、そして4人の三冠ジョッキーに乗ってもらえたことはとても嬉しく思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:57:16

    >>67

    上村のとこ行ってあげなよ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:02:28

    >>97

    「誰も来ないね…」

    「誰も来ないな…」

    「…」

    「…」

    「誰か来た時にもてなせるようにここは渾身のギャグの開発でもやr」

    「ストップ」

    「いやでm」

    「和田さん」

    「はい」

    「ダメ」

    「はい…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:07:58

    ドンナ兄貴は岩田さんでいいの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:13:59
  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:16:34

    >>101

    ヤマイワイ、シゲハヤ、ヨシサカエ「独占すんなボケ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:40:48

    >>108

    クリフジ「あれあれぇ?敗北者共が何かほざいてますねぇ?」←CV下屋則子

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:54:10

    >>109

    シゲハヤ、ヨシサカエ「」(クラシック敗北)


    ヤマイワイ「取り消せよ.......」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:07:11

    岡部君!岡部君!岡部君!岡部君ンンうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!岡部君岡部君岡部君んううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!岡部たんの36℃の体温で熱せられた髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    東京優駿の必死な岡部たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    無敗三冠ウマ娘のトレーナーになれて良かったね岡部たん!あぁあああああ!かわいい!岡部たん!かわいい!あっああぁああ!
    旭日小綬章の受賞も決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!大僧正なんて現実じゃない!!!!あ・・・私の尻を撫で回してくれたこともサンルイレイHでの悲しい思い出もよく考えたら…
    岡 部 た ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!URAぇぇぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!会長なんかやめ…て…え!?見…てる?トレーナー室での岡部たんが私を見てる?
    トレーナー室前で撮った岡部たんが私を見てるぞ!岡部たんが僕を見てるぞ!私服姿の岡部たんが私を見てるぞ!!
    私の背について書いた本の中の岡部たんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!私には岡部たんがいる!!やったよ野平先生!!ひとりでできるもん!!!
    あ、花婿の岡部たああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあパーソロンお父さぁあん!!!!スイートルナお母さぁぁんんぁあああああ!!!バイアリータークぅぅうううぅぁあああ!!
    ううっうぅうう!!私の想いよ岡部君へ届け!!三冠トレーナーの星の下の岡部君へ届け!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:41:47

    >>110

    (カツラギ)エース「・・・正人が敗北者?」

    シービー「何言ってるのエース。マーちゃんが敗北者な訳ないでしょ?マーちゃんは、常にアタシと共にある強者、でしょ?」ハイライトオフ

    ギャロップダイナ「これはもう、駄目みたいですね。内心、あっと驚いたので皇帝ぶっ差してきまーす」

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:47:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:50:05

    ルドルフ「ギャロップダイナァァァァ!!よくもォ!よくも、私の岡部君を侮辱したな!dust to dust!!塵は塵に、塵以下の貴様を塵に返してくれる!!」
    岡部「(やっぱ、ルドルフは英語喋れて当然か)」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:53

    >>110

    ヨシサカエに至ってはオークスで騎手NTR経験しとるからなぁ()

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:48:33

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています