あーっ早よヘブバンの4章続きがやりたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:09:39

    あっ インフレした雑魚に一発で殺られた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:19:43

    めぐみんがどうなるのか楽しみだよね パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:22:21

    最上(もがみ)の切なさと読んでしまって困惑した…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:23:01

    5、6章はもう大体のプレイヤーがふるい落とされそうなんだ恐怖が深まるんだ。ゲームキャラ以上に敵のインフレが激しい以上はやはり救世主様の活躍を期待したいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:27:23

    意外に繊細なめぐみんと超チョロいゆんゆん 某作品が頭から離れないのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:40:06

    なんでやーっなんで戦略を楽しんで欲しいとか言ってるくせに一千子をナーフするんじゃあーっ!月歌達の苦戦を理解して欲しいとか言うくせになんでこっちはナーフするんじゃあーっ!


  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:58:28

    ダメだろ運営、ソロゲーなのにストーリーの3章でプレイヤーをふるいにかけちゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:36:13

    そもそも断章ってクォーツ期間中に何割攻略できたんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:41:29

    アクティブ勢の三割しかクリアできなかったらしいからな ナーフされるまえのさんしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:42:35

    >>9

    ほとんどクォーツ取れてなさそうなんスけど…いいんスか…これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:45:16

    たまたま引けたSS星羅の力で4章も楽に突破出来たことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:47:07

    WFSマジックよ
    マルチ前提の難易度だったりグラスタ錬成とか言う周回地獄をこなさないとストーリーをクリアできなかった過去がいくつかある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:48:59

    >>11

    星羅は取らなくていいよ

    は罠です

    クリシンあるからとか言うけどそれまでに苦労しますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:49:54

    >>11

    ワシもアーさん欲しかったけどブラスターガチャを諦めて数取れる1,5倍ガチャ回したらたまたま10連で出てきてくれたアーさんにメチャクチャ助けられて4章突破できたのん。4章攻略をアーさんとぶんちゃんと山脇様が支える…ある意味31cは人権だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:50:18

    >>12

    待てよ 先週公開されたアナデンの3部だと難易度選択で易化も難化もできるんだぜ

    まあこれまでの雑魚刈りで大活躍した周回パが対策されまくってるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:50:45

    >>8

    あれアーカイブから取れるんスよ

    というかイベントの期間限定クォーツはだいたいそうなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:50:47

    推しに使う予定だった石で今回の新樋口をお迎えしんだァ
    約束通り4章後半では新樋口特攻のボスを出してもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:51:00

    >>12

    二度目の消滅はキツすぎたよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:52:58

    >>5

    めぐみんのエクスプロージョン

    交流2


    なんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:53:43

    >>16

    ふぅんヘブバン運営は案外聖人なんだな

    >>17

    おそらくその頃には一周年キャラ達の無双になると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:53:55

    アナ・デンの最新章はクリアまでは配布だけでも余裕だったしこっちも楽になってほしいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:55:15

    >>21

    ナーフ前のフラハンを配布キャラで攻略してた人間がいるのに驚きを隠せないのが俺なんだよね


    3章Day21フラットハンド戦 配布キャラのみ【ヘブバン】


  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:09

    >>19

    このすばのめぐみんも魔王城の結界を破壊した救世主になった時に鼻血を垂れ流しにしたことからおそらく同一人物だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:57:09

    フラット・ハンド(4章)撃破のために貯めてた石で天井したのは...俺なんだ!
    どうして第2形態移行時にデバフ付きの全体攻撃かますの?

    まあその時に取った2凸水着つかさっちは周回で大活躍してるんやけどなブヘヘへ
    あの...自分のクリア時編成にいちゃいけない人がいるんスけど...いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:59:13

    >>18

    しゃあっ トランス・ヨシアキ!

    ムフフ...これで他の観測者サポートしまくったのん

    敵が敵だからずーっと木弱点なんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:00:00

    >>24

    ストーリー縛りしてたけど最後のめぐみんがダウンするので無理だったのは俺なんだよね

    はーっ後半までにクリアしたいのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:03:05

    あの…最初に手に入れた順にssがぶんちゃん 蒼井ちゃん 蔵っちという不吉な順番でキャラをゲットしたんスけど…いいんスか…これ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:03:58

    >>26

    見事やな...

    うちの無凸ユッキー1発でDP貫通されて

    た...大変だあっ 和泉さんが死んだあッ

    ってなるから全然活躍できないのん...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:05:45

    >>2

    31Aのメンツが自分以外でフラハン倒したときの顔がこれなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:09:49

    >>29

    もっとこんな顔が見たいですね…ドームでね。嫌でも男達でかれりんみたいに曇らせてやりますよククク…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:14:05

    アニメ脚本ボロクソに叩かれゲーム脚本だけやってろとか言われただーまえが渾身の覚悟で書いただけあってキャラとストーリーの出来だけはいいよね
    難易度がマジで高すぎてストーリーが見れねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:14:15

    >>28

    ASピースでレベル上げたら硬くなるの

    つかさっちがSスタイルでバリバリ割られたの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:16:53

    ばあっ
    超危険生物 アルティメット・フィーラーでぇース

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:20:40

    >>33

    しゃあっ 心意活性心意活性クリシン氷片一心!クリシン絶対零度っ!クリシントリック・オア・トリートっ! あっ一発外れた

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:45:58

    >>34

    ⚗️「豊後ーッ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:48:55

    >>6

    元から強くないのに一千子ナーフに巻き込まれて更に弱体化したロリータに悲しき過去未来現在…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:51:15

    あの……ユーザー全然沸いてないっスけど……いいんスかこれ……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:05:54

    >>37

    さあね…

    ただ今回のイベストが良かったのは事実だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:14:00

    >>37

    ソロゲーなら難易度上げるにしてもFGOの1部6章くらいにしとくべきだったっスね。

    まだリリースしてそこまでも立ってないし低レアでも工夫すれば勝てるくらいがちょうどいいよね。パパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:06:57

    キャラの掘り下げがうまいよねパパ
    最初のイベントでただのショップ店員の女の子にいつの間にか愛着が湧くようになったんだよね 凄くない?

    オラーッ出てこいやマリーッ
    31CでSS未所持なのお前だけやないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:36:26
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:30

    >>37

    強い雑魚が前の章のボスよりも体感的に手強いんだよね 強くしすぎじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:03:49

    >>41

    このゲーム連撃バフが強すぎる…強さの次元が違う…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:46:00

    >>43

    ディフェンダーの強さじゃねーだろうがよ えーっ?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:03:27

    >>40

    よりにもよって氷揃いの舞台で氷強化のマリーがいないことに人生の悲哀を感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:31:36

    >>7

    嫌でも課金させてやりますよククク…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:09

    >>40

    こじゅイベストもとっても良かったのん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:34:45

    >>47

    うーっ助けてくれアニキ一周年に備えてクォーツを貯めなきゃいけないのにこじゅを引きに行きたくておかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:08:22

    >>45

    これに加えて水着に ゃ あ あ あ あ(2章書き文字)

    も所持済みなんだよね 酷くない?

    氷アタッカーある程度揃ってるのに本当によりによってマリーだけいないのん

    あーっ 早く氷フィールドしゃぶしゃぶしたいのう


    恐らくエグゾウォッチャーRLv2〜への挑戦権は一生得られないと考えられるが...

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:37:05

    よしっ クリ率増加とクリダメ増加とDP回復を一気にこなせる新技を実装してやったぜ
    これで星の独裁政権も終わりだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:31:17

    へっなにが覚醒つかさや 元から納豆にオイスターソースかける疑惑があるくせに

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:06

    >>47

    ずっとそばにいたというのならナービィだとわかっていて話してる

    擬態ではなく、本人に限りなく近い肉体に本人魂やどってる本人そのものでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:37:21

    >>52

    ふぅん眩しくて見えなくなったタイミングで魂が離れるのか(願望)救われない? ナービィになった次点で魂が離れたとかいうなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:15:09

    このゲームってそんなに雑魚が強いのん…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:18:35

    >>53

    こじゅの死因が気になりますね…生(レアでね)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:21:14

    >>55

    おそらくキャンサーだと考えられるが…というかオリジナルのめぐみんの救いのなさに戸惑ってるのは俺なんだよね。おそらく最後まで自分が救世主だと信じて死んでいったと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:21:16

    >>56

    リーダーは今の現状よりもさらに本当のナービィ本質なども全部見えていて救世主になれるといったのでは

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:26:01

    >>56

    現状判明してる死因はつかさっちが軍で殺されたくらいなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:33:25

    三章でリタイアしたのは俺なんだよね
    ストーリーは面白かったので好調に話が進んでいる様でマイ・ペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:42:52

    俺はサービス開始時からの古参だぜ
    強敵が出るらしい警告を受けてもスルーして挑んでやウアアア強スギルーッ 助ケテクレーッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:47:55

    >>59

    昔リタイアしたなら今ならナーフされてるからクリアしやすいのん

    >>60

    カンストでも全員無凸だと必殺技使ってもぐちゃぐちゃに崩壊させられかねないんだよね 強すぎじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:36:44

    >>35

    あなたは天然ちゃんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:16

    >>5

    もしかしてヘブバンはこのすばなんじゃないスか?ダクネス枠のドMもいるしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:17:18

    やっぱりU140は名作だよねパパ
    臨時部隊の隊長に任命されたちびっ子お嬢様が隊員のみんなを指揮していく中で成長していく様が素晴らしいんだ 絆が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:34:35

    >>64

    ウム…変則編成のおかげで触ったこともないキャラを使う良い機会だったんだなァ

    なんでやーっ なんでこのイベントの配布キャラがちびっこでも臨時部隊でもない黒沢なんじゃあーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:37:19

    >>64

    バキバキッ(関節を外す音)

    我が名は柳美音

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:32:50

    蒼井ちゃんの話が切なすぎるんすけど…いいんスかこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:44:21

    ムフフ...宝石Lv13が追加されてダイヤ集めが楽になったのん(ダイヤ確定ドロップ)
    トリトリを外しがちなぶんちゃんに今日追加されたばかりの氷チェーンを贈ってあげたいですね...生でね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:38:51

    メインストーリー面白いのぅ
    しゃあけど...雑魚敵が硬いわっ

    待て(警告:推奨戦力???)
    クソでかい奴が現れた “フラット・ハンド”だ
    あの巨体でデバフ付き全体攻撃を決めた
    しかもオーバーキル気味にデクレクタを叩き割っている
    並のセラフ隊員なら一発で死亡だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:40:20

    >>68

    運チェーンのが良くないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:53:09
  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:58:19

    でもまあ一週間くらい育成頑張ったら4章前半もどうにかなりましたよ。わしめちゃくちゃ無課金やし

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:02:40

    ナーフ前3章でフラットハンド戦の曲を聴きすぎて配信前に歌詞を覚えてたのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:03:55

    >>71

    ウム…貴様ーッ月歌を愚弄する気かぁっという意気込みで乗り込んだらだいたい合っててク酷ま事になったんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:05:59

    もしかしてメインストーリーはアニメ化に丁度いいんじゃないすか?
    2章でも3章でもキリはいいしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:08:28

    >>75

    3章は微妙に切り悪くないスか?

    2章は蒼井のナービィまでできると思うんスよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:09:48

    >>75

    最終回で仲間の元に去っていくナービィを見て視聴者の心が死ぬと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:06:54

    >>74

    アイドル的な人気のあった月歌が猿扱いだなんて…酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:08:45

    もしかして制作はコンシューマと勘違いしてるんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:58

    >>79

    序盤に意図的にやらないと発生させられない誰とも食事しなかった場合のイベントとか交流クエストやってないと月歌があだ名呼びしないとか凝り方がコンシューマのそれなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:53

    >>69

    このフラットハンドは…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:40

    スレの動画見てたら異時層クリムゾンが強すぎてギリギリ勝ったはずなのにどうやって勝ったかわからないんだよね
    ワシこんな膨大なHP削ったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:45:28

    >>80

    司令官が壊れるパターンも豊富なんだよねすごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:30:06

    なんだぁっこのクレイジーは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:53:47
  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:55:24

    >>85

    ぶんちゃんは敵の運も参照じゃなかったスか?記憶違いなら悪かったのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:58:07

    >>86

    まあどっちにしろ無属性キャラのためにユーフォリアも一式揃える予定なのでマイ・ペンライ!


    というか運の恩恵を今のところハッキリ感じられないのは俺なんだよね

    運営は各ステータスがどのようなものなのかユーザーに説明すべきと考えられるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:39:02

    美少女が用を足すなんていう、アイドルがうんこするみたいな2次元美少女タブーネタ使うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:55

    クークククそうだ俺は手に入れたのさ 寒い夜の日の秋にね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:07:30

    寒い夜の日の秋…⁉

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:15:31

    カモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘ
    あっ 逃げた

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:48:56

    >>91

    かわいそ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:51:12

    >>91

    3回攻撃できるキャラで2ターン攻撃すればブレイクして次のターンに倒せるぞケンゴ!

    エクストラターンがあるともっと楽だぞケンゴ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:20:03

    ふざけんなっマリーかて31Cのメンツやないかオラーッ出てこいマリーっ!お前がいないと31Cは完成しないんじゃーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:13:54

    ボクは周回とか育成とか嫌いなんです。これまでソシャゲをガッツリやったことがありません。それでもシナリオが読めますか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:19:13

    >>95

    はい!頑張れば四章まで余裕でクリアできますよ(ニコニコ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:19:03

    >>94

    あなたは“私”ですか? >>49

    やっぱりフィールド持ちがいないと火力が完全に引き出せないから辛いよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:15:05

    >>91

    教えてくれ

    ストーリーでのこいつはなんか意味があるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:52:53

    >>98

    ククク…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:09:56

    >>98

    ウム…雫落とさないし経験値もアリーナの下位互換なんだなァ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:58:19

    >>97

    マリー好きだから出なくて辛いのん…あの清楚な長いスカートが堪らないんだよね。今度の単発ガチャで狙いに行きたいのは…俺なんだ! 舐めてんじゃねぇぞ!コラ!そんな奇跡が何度も続くわけねーだろうが!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:58:25

    >>101

    脱いでそのバキバキな腹筋をさらけ出してほしいですね…生でね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:57:20

    そろそろ天井分の石が貯まりそうで嬉しい反面...
    1周年までに引いてしまいそうな衝動に駆られる!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:03:11

    >>103

    1.5倍引くならステップアップのがいいっスよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:22:40

    >>103

    一周年で2倍ピックアップとか来そうだから耐えてるのは俺なんだよね 来なくても一周年ガチャ引けばいいだけだしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:07:19

    >>102

    忍者コスのマリーだったらイラストの腹筋がバキッバキッて感じに靡いた時に露出しててもおかしくないんだよね 凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:10:37

    マリーの声優さん一時休養するみたいですね
    元気になってほしいの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:59
  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:37:24

    >>108

    とっても悲しいのん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:41:02

    元気になって戻ってきて欲しいですね...

    マリーイベ読み返したくなってきた...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています