最強のフィクサー"赤い霧"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:53:47

    ハナ協会からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:04:52

    へっ 何が最強や、守ろうとしてた奴らに裏切られて持ち金無心されそうだった癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:07:20

    守るすることだけを目的として鍛え上げられた究極の殺戮兵器
    チィッ なんだって特色なんか雇ってるんだよ(カッ カッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:08:11

    >>3

    昨日の「ミサイルする」みたいな誤字はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:10:09

    単純な物理面で言えばマジに最強っぽいのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:10:35

    ミミック!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:06

    他の特色が大概武装とか服装とかに伴った名前を付けられているのに
    こいつだけは「戦った相手が赤い霧になる」から赤い霧なんだよね、強くない?
    爪も頭もまさか被害が出るとは思っていなかったと思われるか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:26

    蒼星とフィルターがあるんだよね
    多勢に無勢だいっけぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:13:17

    >>5

    「ふぅん、特色は結構いるのか」

    青キチ→集団戦特化 黒い沈黙→暗殺特化 紫→ギミック系

    赤い霧⋯あなたは近接最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:15:41

    我が朱の十字架を“特色の恥晒し”と侮辱しておろうがっ
    都市の星が連れ回っておろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:17:00

    うあああああ
    と…特色がナレーションで死んでいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:18:15

    ◇このズリ穴は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:21:06

    >>8

    ビナー

    「それはジョークかい?面白い事を云うねこの蛆虫は」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:35:14

    >>10

    怒らないで下さいね

    青キチをはじめ都市の星が大集合してるとこに単騎で行ったところで多勢に無勢だいっけえされるに決まってるじゃないですか

    実力は特色相応だったけど人数差で負けた説を推したいですね....

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:00:28

    職員「多勢に無勢だっいっけえ」
    「しゃあっ天国!」
    あっ一撃で壊滅したっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:04:24

    特色もフィクサーの中では偉いだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    アートブックで翼も特色並みの戦闘員いるってあったんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:24:50

    はーっ ゲブラーさんとオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コオ✕コしたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:32:03

    >>16

    LCで懇意にしていたウサギがR社の一支部の一部署くらいのポジションでR社上層部は失敗が続くなら切り捨てても構わないと思っているのに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:34:01

    調律者と爪が「多勢に無勢だいっけえ」したのを撃破したんだよね
    控えめに言って単体性能なら都市最強だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:42:40

    >>19

    まあ何も守れず自分も死んだんだけどなぶへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:43:48

    >>20

    待てよ、AとBは生き残ることができてガリオンの脳みそを弄くり回すことができたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:44:18

    >>16

    実際シャオやユジンたちは特色級の戦闘能力を持っていたけど特色ではなかったんや

    部長とか指とかで役職持ちの特色が一人もいないことを考えるに、次元の違う戦闘能力を持つフィクサーのことを指すのではなく

    ハナ協会が都市全体で注意喚起しなくてはいけない危険だが災害ではない人物をわかりやすい名前で周知しているのだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:46:35

    金で特異点買える以上組織のが強いのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:53:27

    >>18

    おい待てよ、R社でも結構持て余してたんだぜ

    🐰「あのう、敵味方問わず襲かかりましょうか」

    🦏「あのう、建物もろともぶち壊しましょうか」

    🦌「あのう、敵の精神崩壊させましょうか はうっ(自滅)」

    だからL社の守護を出来なかった故の処理は当然だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:04:41

    >>9

    図書館では黒は

    で多勢に無勢されるし

    青はなぜか楽団で1人だけタイマンやらされるしで全然強み生かせなかったのは悲哀を感じますね

    ◇この朱色は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:12:55

    >>25

    いくら朱色が強くても

    都市の星級を率いた青い残響に勝てる訳ないんだよね

    兵の質と得意分野の差じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:20:55

    >>26

    おそらく招待状が無かった場合の紫みたいなことになったと思われるが…

    特色1人と半ねじれ9人が一同に介して連携してくるとかおかしいだろアルガリアップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:23:48

    へっ何が赤い霧や
    ただの箱のくせに
    認めない…あんなのが英雄だなんて認めない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:25:19

    >>28

    ミョちゃんやん、元気しとった?

    ミョの腕前をゲブラーに装備させて無双させる、これはs○x以上の快楽だ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:25:40

    >>25

    朱色は無理です

    偵察に行ったと思ったら多勢に無勢だいっけぇされて荼毘に伏しましたから

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:26:38

    >>1

    私には四角い機械に見えるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:27:26

    最速を超えた最速と速度比例バフ
    オレが敵なら恐怖で股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:35:21

    >>32

    おそらくフレーバー的に敵視点でみたら圧倒的速度差と暴力差でいきなり1人荼毘に付すんだよね怖くない?

    最終戦では自前で持っていたので恐らく生前もこんな感じだったなんて…特色的でファンタスティックだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:22

    >>33

    突進が上手く決まれば一瞬で大量の人間が荼毘に伏すと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:37:04

    縛られた怒りで縛り付けてやるぜブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:48:13

    >>35

    これが気持ちよくて掃除・煙と合わせて技術科学で帰属させてるのは…俺なんだ!

    幕の一番初めにボスに煙を10個つけてもくもくとクソデカダイスでグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:01:34

    >>35

    最強

    「全ダイスが1って事は全ダイス無限ってことやん」

    腕前

    「いいんですか?全ダイス+5しても」

    暴力性

    「待てよ俺が追加でプラスするんだぜ」

    人形の骨・獅子の爪

    「久しぶりやん元気しとん?」

    「打撃+1兄弟!」

    高難易度の曲芸

    「俺も入れて欲しいんですけど」


    イエソド

    「ハーモニーぶおおおおおおんwwwww

    後悔ドーンwwwwwグラインダーゔぃいいいんww

    ちょうちょチリンチリンwwww」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:52:49

    >>24

    残念を超えた残念

    何がR社直属特別チーム“🐇🦏🦌”だ

    用途が狭すぎて管理やボディーガードにはウサギチーム以外使えないなんて事実上最低のポンコツチームだ


    なっなんですかぁこれは、あひーっ標的だ、標的が付いてるですぅ

    ち、ちょっとまって、ニコライだ、処分が秘書に向いてるですぅ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:57:08

    >>37

    魔弾「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:09:06

    >>38

    いくらR社が戦闘用の翼とはいえあの強さで中間管理職とか怖すぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:24:14

    >>39

    しゃあけど…単体火力ならハーモニーか後悔か哀悼でいいし集団火力もグラインダーのほうが取り回しやすいわっ

    デッキも回せなくなるしな(ヌッ


    待てよ カッコよさは段違いなんだぜ

    待てよ 手札切れてから使えば実質デメリット0なんだぜ

    待てよ EGO自体はコストが軽いからすぐ使いまわせてハッピーハッピーやんけ

    ◇揺れる心…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:29:57

    >>41

    待てよ黒化でダメージが凄いことになるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:32:02

    うーっアニキこれ何のゲームのなんてキャラでどんな境遇なんだ教えろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:38:43

    >>43

    紹介しようProjectMoonのゲームLobotomyCorporation等に登場するゲブラー姉貴だ。

    このシリーズの世界ではフィクサーというハンターハンターのハンターのような職業があり、特色はその最高位の一握りに与えられる称号である。

    勿論めちゃくちゃ強い。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:42:25

    >>43

    紹介しよう ロボトミ―コーポレーション及びその続編Library of Ruinaに登場する"赤い霧"だ

    赤い霧は最強のフィクサー(何でも屋)の一人として護衛対象へのあらゆる危険を排除してきたんやその数…500億

    カネが全ての都市において泣いて詫びる弱者に対して冷徹非情に守ることが”強さ”だと信じている強き者

    トダーや弾丸滑りもびっくりのトンデモ技術がバンバン出てくる世界観で未だに単体戦闘力なら最強と評されているんだよねすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:39

    もしかして都市はコイツと同格クラスのやつがもっといっぱいいるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:13:33

    >>46

    マジで神様の罪善はルールで反則すよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:14:56

    >>46

    流石に全盛期は都市の最強傭兵の爪を手負いで殲滅できるコイツよりも個人で強い戦力は存在しないっスよ

    aleph相手でも制圧できるって描写されてるしなっ


    しゃあけど、外郭や遺跡には平然と存在しそうやわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:18:05

    >>48

    待てよ 外郭は一応人がいるんだぜ

    そこを超えると特所であろうとねじれであろうと人間の生きていられる世界ではないと考えらえる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:22:55

    >>47

    へっ何が神様や私と違って仲間も居なけりゃ洗礼もできんくs

    あっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:21

    >>50

    あっ 一発で死んだ


    ゲブラーは単純戦闘力最強でも時間操作に耐性が無いし殺せば死ぬので無敵では無いです

    忌憚の無い意見って奴っす

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:35:25

    うーっアニキ、早く新作をやらせてくれっ

    そろそろ配信日が発表されてもいいと考えられるが…

    [ Limbus Company ] TGS Teaser


  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:39:39

    いくら個人で最強を誇ろうが組織の力には敵わないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:57

    >>53

    ◇この調律者&爪2人&ほぼ全ての脱走アブノーマリティと相打ちしている化け物は…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:23:58

    >>54

    愉快な事を口にするようだなこの蛆虫は

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:28

    >>55

    あなたは調律者ですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:01:20

    ジェナ
    「はーっガリオンガリオンガリオンガリオンガリオンガリオンガリオンガリオンガリオンガリオンとボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています