ウマ娘少年時代に出会って性癖狂うランキング第1位

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:43:03

    ゴールドシップ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:44:41

    正論は伸びんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:53:08

    トレーナーといちゃいちゃしてる姿を見て二度壊され
    一瞬だけ見せた乙女の表情に粉々にされる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:54:09

    おもしれーきれーなねーちゃんだからそりゃ初恋キラーにもなるわな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:59:30

    巨乳銀髪フレンドリー姉ちゃんって言うほど性癖壊れてるか?一般性癖では?
    なので俺はマーベラスやイナリあたりのロリ巨乳組を推す

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:09:19

    子供たちが頭ジャスタウェイになっちまうー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:13:40

    🐴頭ジャスタウェイとは酷いですね
    ゴルジャスが尊いのは真理です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:17:51

    >>5

    ロリ巨乳はあなたの性癖なんでしょうけども…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:18:34

    >>5

    🐴それ俺を見てもそう言えるか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:29:26

    今日もゴルシねーちゃんが公園に遊びにきた。
    ゴルシねーちゃんが話してくれるマックイーンさんやトレーナーさんの話は面白いし、思いついたとんでもない遊びはどれも面白いし、抱っこされると柔らかくて良い匂いがして、ゴルシねーちゃんのことは大好きだ。

    夕方になって日が暮れてきて、家に帰る時間になった。

    「またなー、チビ共。今度はもっと面白い遊びを考えてきてやるぜ」

    いつもならそう言ってすぐに帰るゴルシねーちゃんだけど、今日は帰らずにベンチに座ったまま僕たちを見送った。
    なんでだろう、と思って、茂みに隠れてしばらくゴルシねーちゃんの様子を見てたら、ゴルシねーちゃんの所に1人の男の人が駆け寄ってきた。

    「おせーぞトレーナー!ゴルシちゃん待ちくたびれて連続バク宙記録に挑戦するところだったぞ!」

    そう言って、男の人──いつも話に出てくるトレーナーさんの肩を叩くゴルシねーちゃん。

    夕焼けと同じ色をしたゴルシねーちゃんは、僕たちと遊んでいる時とは全然違う笑い方をしてた。
    この前見せてもらった、パパとママの結婚式の写真。その時のママみたいな笑顔だ。

    あっ……と気づいた時には、ゴルシねーちゃんはトレーナーさんの手を取って、公園を後にしていた。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:46

    なにこれ良過ぎる性癖にぶっ刺さったわもっと書いて

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:54

    >>10

    NTRまで植え付けてくる英才教育っぷり

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:57

    それこそ実家が託児所なクリークでは
    そこに預けられて育った子は無意識に女性に求めるハードルがくっそ高くなってしまうのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:17

    むしろセーフなウマ娘上げるほうが速いまであるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:15

    やっぱゴルシは本人も子供が好きなのがつよい
    絶対色んな変顔して笑わせてくれる
    でもある時ふざけてないゴルシ姉ちゃんはとっても綺麗な顔をしてるって気づくんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:35:27

    >>12

    ただの失恋だぞ

    男の子の通過儀礼でもある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:35:41

    幼稚園の先生に壊されたやつとかは聞いたことないからなあ。
    託児所が何歳まで預かりかしらんけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:37:00

    ウララちゃんとかも地元にトレーナー連れてきキッズたちが失恋してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:37:15

    変な例えで悪いけど類似品が存在しなさそうだからね
    少年が大人になってどんなにカッコよくなろうとどんなに社会的に成功しようとゴールドシップのような女性は居ないんだ
    居ない以上探し出すことも振り向かせる事も出来ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:20

    性のめばえの時期に強烈な一撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています