ボテ腹スイープ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:57:49

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:58:26

    ウマ娘ってスタッフに絶対ボテフェチいるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:58:55

    そういえばスイープって母馬として優秀だったの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:07:12

    >>3

    特に目立った活躍は無いかな

    あと子育てするスイープの写真いる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:08:19

    >>4

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:12:41

    大食い設定にして合法的にボテらせる策士

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:15:24

    >>4

    かわいい……

    じゃあ重賞馬もいないのね?

    前にディープやオルフェとスイープの子どもが話題にまったりしていたから、少し気になったからさ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:21:05

    えっ!じゃあ食べ過ぎ設定ならいくらでもボテ腹イラスト投稿していいんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:22:13

    こんなロリにボテ腹させるとかサイゲはさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:23:23

    ふぅン…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:23:33

    ロリのボテ腹は私性合

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:24:00

    >>8

    実質ロリのタマがアニメでボテ腹なってるからOKだよ(悪魔のささやき)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:24:23

    ロリボテはいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:25:05

    つまりゴルシがこのお腹を膨らませたってことか(語弊のある言い方)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:25:41

    おいまだ朝だぞ!
    いいのかこんなえっちなスイープお出しして!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:28:06

    腹の中に本当は何が入っているかは誰も分からないのだ
    シュレディンガーのボテ腹なのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:29:05

    スイープはなんで変態どものおもちゃにされるのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:29:29

    >>17

    ロリだから(至言)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:29:40

    このスイープは次郎系ラーメン一杯でこんなんなってるんだよね
    ダスカもラーメンで死にかけてたし、キングも牛丼で死にかけてたから意外と人並みか人並み以下の少食ウマ娘も多いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:29:49
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:30:31

    スイープトウショウのご先祖ってすごいんだぜ?
    スイープトウショウから牝系辿ってくとその母父達がそれぞれ
    エンドスウィープ
    ダンシングブレーヴ
    トウショウボーイ
    ダンディルート
    チャイナロック
    ダイハード
    セントライト
    まだ辿れるけどこれ以上の馬は詳しくない
    最初の三冠馬セントライトから時代の流行馬達がずっと血繋いできてんだ
    競争実績は良くなかったタバサトウショウもスイープトウショウ出したしスイープトウショウの牝馬産駒にそれだけ価値があるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:31:43

    >>20

    キョニュウヤンテレオー⁉︎キョニュウヤンデレオー⁉︎じゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:40:44

    >>21

    お助けボーイだっけ?

    トウショウボーイは種付け料金が低いのに、生まれてくる子どもは軒並み優秀だったから、トウショウボーイのお陰で立て直せた牧場が結構あったんだっけ?


    現代の似たような馬ってゴールドシップなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:43:02

    ライスもまだ「食べ盛り」の範囲で済ませられる
    スペとオグリはなんなん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:50:58

    今年デビューのキタサンとの子供のピエドラデルーナがこれから大活躍すっから見てろよ!
    って思ったらちょうど北海道に戻ってて泣いちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:06:01

    >>23

    テスコボーイが日高の軽種馬農協に居たから安くて、それに合わせてトウショウボーイも安くなったからね

    本来なら実績からしてもっと高くてもおかしくないのがトウショウボーイだった

    それに同じトウショウ牧場の種牡馬と牝馬だからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:09:31

    >>15

    それはまあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています