これが俺が”半年“かけてピックアップした読みたい漫画リストだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:55:25

    これからしばらくは落ち着いて読める時間があるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

    というわけでこれらを読む良い方法を教えてくれよ

    他のオススメの漫画でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:06

    フンッ なかなかいいチョイスだ
    ベルセルクは読まないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:07

    紹介しよう
    ゲオだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:14

    龍継ぐ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:20

    タフシリーズとゴルゴ13で何日かかるんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:56:42

    とりあえず漫喫で読むのはどうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:57:00

    SBRは結構ファックオフとかで売ってるところ見かけるからそこを狙って気高く飢えて見ろ…
    ジョニィのように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:57:03

    力王は漫喫にも置いてなさそうっスね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:57:05

    >>1

    ネウロは今なんかで無料ですね・・なんかでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:57:15

    漫画村…

  • 11122/11/09(水) 12:57:22

    >>2

    済みません 面白そうだとは思うんですけど

    それだけに作者が御存命でないのが残念なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:57:39

    チェンソーはジャンプ+で全話無料っスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:57:58

    結構言われてるけど古本か漫喫であらかたいけそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:58:01

    >>1

    無料期間を調べろ!

    相手は多すぎる…少しくらいタダで調べてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:58:32

    もっといいtoughの読み方がある
    ユーチューブで検索するのはどうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:58:42

    金色のガッシュベル!も時間があれば読んで見て欲しいのう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:59:56

    パンプキンシザーズが入ってるとは…見事やな(ニコッ
    ボケーッ!はよ帝都編完結させんかーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:00:06

    ゲオとブックオフ立ち読みマジックよ
    ローテーションする店舗が近所に幾つか有る

  • 19122/11/09(水) 13:01:02

    あっ入れ忘れてたけど帝都物語も読みたいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:01:47

    ううん 幾つか完結しそうにないのがあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:02:02

    ゼブラック!
    ならたいてい最後の少し前の方までは読めるのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:02:49

    紹介しようイジメるヤバイやつだ
    はっきり言ってイジメバトル漫画では上位に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:02:59

    ジョジョ七部はブックオフあたりに全巻置いてあるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:03:05

    Thisコミュ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:03:33

    衛府の七忍の武蔵編と沖田編はガチで面白いから期待しといてほしいですね…生でね
    まあこんなこと言うのも不粋なんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:03:49

    >>11

    森恒二先生が引き継ぐっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:04:12

    >>10

    荼毘に伏したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:04:58

    フンッなかなかのラインナップだ
    よふかしのうたはないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:06:00

    >>27

    待てよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:06:14

    >>17

    休載突入して相当経ってるんスよね

    下手するとハンター級に載ってないんじゃないっスか?


    まあそのハンターは再開したんやけどな

    ぶへへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:06:35

    ヴァンパイア十字界とは分かっとるやないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:08:34

    チェンソーマンとハイパーインフレーションはジャンプラアプリで初読無料っスね
    まぁ読み返せない一方通行なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:10:26

    >>29

    めっちゃ堂々と宣言してるんスけどいいんスかこれ

  • 34122/11/09(水) 13:21:18

    >>16

    最近2部が始まったのは知ってるのん

    ぱっと見キャラの見た目があんまり好みじゃ無いんスけど大丈夫ですかね...?

    >>22

    イジヤバはなんか気になってたのん

    はっきり言ってシュールギャグにしか見えない

    >>24

    デラウハ殿がカスなのは知ってるのん

    そこが魅力なんスかね

    >>28

    アニメはちょっと見たのん

    キャラデザは最高と言える

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:22:29

    >>15

    ボケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:53:22

    スラム・ダンクを読め…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:57:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:05:54

    なかなかセンスが合うやんケ
    ニンジャスレイヤーはどうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:50:43

    ハイパーインフレーションを読め…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:52:38

    いい趣味だと思う反面…相当時間かかるぞという思いに駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:53:16

    ケンガンとダンベルはマンガワンで読めますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:56:48

    無料アプリで読める漫画だとトライガン、ドロヘドロなんかがオススメなんだ
    それぞれマンガDX+、サンデーうぇぶりで読めてハッピーハッピーやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:12:58

    君が僕らを悪魔を超えた悪魔と呼んだ頃

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:06:16

    こういう時TSUTAYAでレンタルってどうなんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:04:52

    >>44

    今年で荼毘に伏すよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:23:41

    ヴァンパイア十字界以外の城平作品は読んでるタイプ?
    読んでないならおすすめするのん
    スパイラルや絶園のテンペストはブック・オフでガンガン系の棚に一緒に置いてあるしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:43:14

    (めだかボックスが入っているとは)お見事です1ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい漫画読みだ
    コミカライズされた物語シリーズも読め…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:43:45

    自分は漫画が読めるタイプのスーパー銭湯で読んだのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:46:03

    紹介しよう ダーウィン事変だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:46:13

    漫画村の類は無理です。
    倫理観以前に広告、広告でまともに読めませんから。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:53:33

    そのラインナップに是非とんがり帽子のアトリエ、図書館の大魔術師、千年狐、片喰と黄金、シュトヘルを加えてほしいんだ
    とんがり帽子のアトリエはアニメ化決定したから今のうちに予習しとけば古参面できるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:07:55

    >>45

    えっ⁉︎

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:15:49

    >>34

    ガッシュのキャラデザはどうせすぐ慣れるから

    マイ・ペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:19:03

    火の鳥とブラック・ジャックみたいな手塚作品を読む気があるのならアドルフに告ぐあたりも押さえておくといいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:35:35

    あにまんでヴラド・ドラクラの名前初めて見たんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:08

    >>55

    ううん どうにも発売頻度も遅すぎる仕方ない

    本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:03:33

    ジョジョやネウロ、めだかボックスなんかの集英社の漫画はゼブラックを使え……鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:05:29

    このラインナップに加えるなら寄生獣がオススメっス
    もう読んでるかもしれんけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:09:20

    逆に今までスレ主が今まで読んだ漫画を教えてもらおうか、そうすれば恐らく好み漫画を勧められると思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:12:48

    メイドインアビスはハマったら是非アニメも見てほしいんだよね
    OPEDも名曲揃いだしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:14:56

    許せなかった…猿先生のスピリットを継ぐ忍者と極道が入ってないなんて…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:48

    >>61

    ククク…忍者と極道は

    ・猿世界並みのチンピラ

    ・弾丸滑り

    ・魅力的な敵に悲しき過去…

    ・そして血湧き肉躍る闘い


    が含まれた令和の完全猿漫画だぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:19:11

    >>61

    最初有名なこのコマを見て語録のあまりの強さに猿漫画かとおもったのは…俺なんだ

  • 64122/11/10(木) 22:53:07

    どわあああ し...知らぬ間にメッチャオススメ来とるやん!
    君たちに勲章を与えたいよ
    とりあえず紹介されてるやつは全部見てみたのん
    よふかし・寄生獣・ニンジャスレイヤー・忍極は前から気になってたのもあってリスト入り決定ぇしたのん
    他のも見てみたいけど...いかんせん数が多すぎるわっ
    できれば短期間で全部読みたかったけどこれは長期戦になりそうですね...

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:54:43

    >>64

    年末年始に古本屋へ行くのはどうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています