今までのたけみっちや直人達の戦いはなんだったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:58:41

    待てよ 戦ってきたからこそ2人タイムリープ出来たんだぜ
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:01:23

    もうちょっと詳しく書いて欲しかったのは俺なんだよね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:01:49

    でもねオレ今回のは流石に打ち切り言われても仕方ないと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:01:54

    漫画家としてもう終わりだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:03:24

    まあ終わらせるだけマシじゃないっスか(一歩を見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:05:24

    >>5

    しゃあけど……しゃあけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:07:27

    もしかして編集から引き伸ばしを強要された作者さんの嫌がらせも兼ねた反逆じゃないかと疑ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:08:13

    まあ此処最近のマガジンの蛆虫っぷりを見るに編集に問題がありそうなんやけどなグヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:09:21

    ダイヤのAがあの終わり方した直後にこれだから東リべも不安なのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:12:28

    >>8

    ヤンマガも打ち切りばっかりで中堅作家がスッカスカだから

    数年前からヨソの主力作品を引っ張って来てかろうじて生きながらえてる感じっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:13:23

    もしかしてヒナとの結婚式辺りで終わらせた方がよかったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:13:27

    怒らないで下さいね 黒い衝動ってバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:22:54

    >>12

    待てよ

    タイムリープの反動なんだぜ


    ん?あれ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:23:44

    天竺編で最終章って銘打ってたんだしあそこで終わってた方が良かったんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:29:04

    >>14

    編集部「それはダメだろ(ガッ)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:06:40

    実際色んな人絡んでるから難しそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:11:16

    実写映画は結婚式で終わらせてほしいね

    生(ガチ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています