ブルーアーカイタフ 42発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:31:17

    正義実現委員会エリート下江コハルの名において


    エッチなことをする者をしけぇに処す


    ブルーアーカイタフ 41発目|あにまん掲示板おいガキ今チビメイドって言ったか日和見主義者に清渓川のピラニアと前スレを放てっhttps://bbs.animanch.com/board/1227243/bbs.animanch.com

    一日持たなかった悲しき前スレ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:34:33

    スレ消費の加速を感じますね
    もしかして人気が鰻登りの証拠なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:34:54

    気に障ったなら謝ります…

    ごめんなさい

    でも…補修授業部ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:35:34

    バカの代名詞やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:36:09

    >>2

    ブルアカの人気と共にイオリの可愛さも広まってハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:37:50

    >>2

    ふうんやはりキム・ヨンハ統括は偉大だということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:37:52

    ヒャハハハ
    コハルの頭は中まで真っピンクやでェ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:38:51

    まず自分の組織に目を向けるべきだと思われるが…
    真っ先に取り締まるべきケツがいるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:38:51

    正義実現委員会を名乗るこの女
    テストの点は取れないがえっちな妄想をすることに関しては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:40:15

    https://bluearchive.jp/comics


    怒らないでくださいね


    バカじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:40:57

    >>10

    公式でバカ扱いのコハルに割と妥当な現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:41:48

    >>11

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:42:11

    >>3>>4>>7>>9>>10

    コハルちゃんをバカにする者には…"死のペナルティ"ね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:43:00

    まあバカなこととかわいいことはなんも関係あらへんからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:43:49

    >>13

    トリニティだ


    ゴリラが目の前にいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:44:25

    キヴァトス人ってタチ悪いよなぁ
    バカなのに銃の使い方だけは熟知してるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:45:04

    ミカのアクセサリーを保護した優しき者…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:50:29

    >>16

    【ブルアカ】3rd PV

    簡易ロッカーみたいなノリでガンラック置いてある魔境なんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:53:08

    >>6

    やっぱすごいっすね清渓川は

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:53:23

    一般人の先生ははやくキヴォトスから逃げた方がいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:54:37

    でもね俺 コハルは要領が悪くて頭がおかしいだけで公式紹介で言うほどバカではないと思うんだよね
    先生やハナコたちにちゃんと勉強を見てもらえば名門高校のテストで90点取れるわけでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:55:03

    >>20

    アロナ「それはダメですよっ」ガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:55:18

    >>8

    それはマシロのことをいうとるんかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:55:41

    これでも私はオリ主が好きでね オリPやオリトレのように先生のキャラを妄想させてもらったよ
    その結果生徒の卒アルをブラックマーケットで漁ったり生徒に踏んでもらったり等の変態行動がノイズになりすぎて全く捗らないことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:56:50

    >>21

    怒らないでくださいね

    基本バカの癖して飛び級試験受けるとかバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:57:08

    >>24

    うむ…イオリとカリンのエピソードはノイズがすぎるんだなあ


    https://bluearchive.jp/comics/28/1

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:59:01

    ツルギが隠れ巨乳でびっくりしたのは俺なんだよね
    おそらく着痩せするタイプと思われるが…
    それにしたって普段の立ち絵から変わりすぎだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:59:55

    あっ貼り忘れたっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:01:25

    >>27

    透明な世界観を感じるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:02:10

    >>27

    通常ツルギの立ち絵は少し姿勢が悪いからね

    うむ…せっかくのスタイルの良い美人が勿体無いんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:10:52

    >>29

    な…なんやこの美少女は(ギュンギュン

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:18:13

    これでも私は慎重派でねブルアカの初期PVを見せてもらったよ


    その結果この状況からマジで発砲するとは思わなくて驚くことになった


    【ブルアカ】アニメPV フルVer.


  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:19:16

    コラっアロナ
    200連してSSR3はダメだろ
    前回と合わせて400連で7はマジでダメだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:20:19

    >>33

    かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:29:06

    >>33

    運悪き者…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:34:47

    ムフフ 150連分のポイントがキーストーンのかけらになったのん
    最初からあと50連分石を集めるのは無理だと思っていたから後悔したとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:34:49

    >>33

    アロナだめだろゴミみたいなガチャにしたら


    すいませんちょっとやりすぎました


    でも先生ははまだ大人のカードの半分も出してないです

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:35:56

    >>33

    アロナ「すみませんちょっとやりすぎました

    でも先生はまだ大人のカードの限度額の半分も出してないです」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:47:24

    教えてくれ

    コミックアンソロジーは買う価値があるものなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:51:07

    >>39

    さあね…ただ多くの先生の解釈に触れることにより妄想と創作意欲が湧いてくるのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:51:28

    >>39

    1巻目は「面白さ不要ッ ブルアカのキャラが見られればいいっ」って先生ならいいと思うっス


    2巻目は全体的に面白いから買って読め…鬼龍のように 特にユウカが好きな先生はオススメっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:53:11

    >>40

    >>41

    あざーっす


    とりあえず2巻楽しんでみるのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:02:26

    御ファンキットだあッ

    毎回大量のイベントスチルやPVの壁紙を配布してくれるグロ版は好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:05:45

    >>43

    こ、これってなんなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:06:27

    今更だけどスレ立てっていつも同じマネモブ先生がやってたのん…?
    ふうん 俺ってやつは全然気付かなかったんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:12:49

    >>29

    はーツルギとイチャイチャしたいのう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:13:56

    >>37

    >>38

    禁断の"大人のカード"2度撃ち

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:13:58

    >>45

    さあね…ただ毎回面白いネタから始めてくれてたのは事実だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:15:07

    >>45

    埋まりそうなときに適当に誰かが立ててくれてると考えられる

    自分も何回か立てたことあるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:20:01

    >>45

    いいやその時のタイミングがいいマネモブがやることになっている と考えている

    俺なんて次に建てる機会があれば愛染の画像を「先生」と言い張ってスレ建てする芸を見

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:20:03

    昨日始めて、ギリギリイベント報酬のメスブタをゲットしたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:20:56

    >>51

    あなたは"俺"ですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:22:25

    >>50が死んだあっ!

    藍染先生はサンクトゥムタワーの権限返してくれなさそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:24:01

    >>50

    藍染みたいにマジで裏切りそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:28:17

    それは(人を選ぶ面もあるから)駄目だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:30:00

    >>54

    こんな顔してイオリの足が主食なんて…


    刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:31:15

    >>37

    >>38

    神引きとはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と集金

    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ先生の”大人のカード”に群がる”最低保証・ラッシュ“

    泣いて詫びている先生に対して冷徹非常に石を毟り取る精神が”強さ“だと信じている野蛮AI

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:31:56

    >>56

    先生の正体みたりっ!

    生徒たちから慕われる先生は人間を食す食人鬼だったのかぁっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:32:00

    あの…自分ユウカの愛用品Tier2を目指してるんスよ
    星5厳しすぎるだろうがよあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:32:43

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:33:25

    >>44

    なにって、書いた通りグロ版公式がPCやスマホの壁紙とかを配布してくれるんやん

    ダウンロードするにはVPNを変える必要があるから注意しろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:33:34

    ツルギってなんで先生の前だと大人しくなるんスかね?
    最近始めたからよくわからないッス

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:38:03

    >>61

    あー、海外向けだったから入れなかったんすね


    あざーす、串変えてくるっす

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:38:10

    >>62

    なぜって…乙女だからやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:38:21

    恋する乙女だからっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:38:37

    海外でも1周年を祝うから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:39:39

    ふぅん恋する乙女は無敵ってことか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:41:15

    ツルギはそうでなくても意識的に暴れてる部分もあるのん

    だから先生の前じゃなくても敵の前じゃなきゃちゃんとしてるし、リーダー格の中でも真っ当中の真っ当なんだよね 可愛くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:41:44

    >>66

    な、なんやこの美しいイラストは(ギュンギュン)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:43:46

    >>66

    4コマ漫画を4-Panel Mangaと書くと初めて知ったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:46:11

    >>68

    今回のイベントでツルギが好きになったのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:46:43

    昨日始めたばかりなんすけど毒料理投げつけたり爆弾設置しまくったり、このメスブタ達やべーんじゃないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:49:18
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:53:05
  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:53:30

    >>72

    銃を持ち歩いてる時点で充分やべー奴だろうがよええーっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:56:44

    先生の名前を既存の教師キャラの名前で始めた結果、先生の変態行動を面白いと思う反面、○○先生がこんな事する訳ないやろうがボケッー!という衝動に駆られる!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:58:29

    >>75

    それは銃の携行を許容しているアメリカの事を言うとんのかい


    ………


    この話題は危険や キヴォトスの話に戻るぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:03:35

    >>74

    なんでイオリもまんざらじゃない感じなんだよあーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:29:33

    >>50

    ちょっとおもしれーよ でも反発が多そうだからサムネはコミックス版先生にしろ……鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:35:43

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:43:58

    おいっ アツコのマスクだけじゃなくてコートもボタンで非表示にしていつでもレオタード見れるようにしてくれっ
    うーっ あのごつくてオーバーサイズなコートの下にこんなレオタード着てるなんてアニキおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:48:58

    >>81

    ベアトリーチェってやつは結構いい趣味してるんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:52:53

    >>33

    小さいからってなめるなっオスブタァッ

    待てよ 私達の物語はこれから始まるんだぜ

    ごきげんよう。アッ、こっちの言葉の方がより自然かもデス。バキッバキッバキッ 我が名は尊鷹

    試練が怖いときとか、苦難に負けそうなときとか、そんなん思たらいつでもワシが一緒に立ち向かったる ワシめっちゃチナツやし

    ふうん トリニティ・ラッシュの延長戦ということかぁ

    「お腹空いとるやん」「食べたいものあるん?」

    ↑「ゲヘナ学園給食部シスターズ!!」

    いいんですか?ご主人様と楽しい1日を始めちゃっても

    あ、あの自分めっちゃ自己評価低いんすよ 邪魔だと思ったらいつでも仰ってもらっていいスか?

    必要なら説明や解説に引き摺り込んでやりますよククク

    ※ブルーアーカイタフ22発目130より抜粋


    先生をぶち切れさせろォッ 虹を期待する奴らには一人残らず最低保証だあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:59:43

    >>82

    あれベアおばが着せてたのん?

    そうだったら対抗して先生も好みのレオタード着せて染めたくなってきた…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:36

    あのう先生って常に生徒と行動してますけど
    プライベートとかはあるんっスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:05:35

    先生がプライベートな時間を作るのは無理です
    常に盗聴・監視・尾行されていますから

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:07:34

    先生はまともに過酷な時間も取れないけど、したらしたでストーカー三人娘は喜びそうなきもするっスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:07:35

    >>86

    待てよ、それにとらわれないのを自由と言うんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:25

    >>85

    プライベート必要なしッ

    “生徒みんなの味方な大人”であればいいッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:16

    >>87

    過酷ネタを躍起になって特定しようとすると思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:12:56

    >>86

    先生は銃弾一発で死にかねない貧弱だから生徒たちみんなで先生を支えるんだ

    絆が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:14:06

    >>91

    だから私が24時間健康を管理するんです

    絆が深まるんです

    何処にいても治療に向かいますしね(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:15:09

    過酷中にうっかり生徒の名でも出したらキヴォトス崩壊しそうなんだよね。面白くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:17:03

    >>86

    つまりいつでも生徒に"見"られながら致せるってことやん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:18:10

    >>92

    音も立てず 姿も見せず 静かに見守る

    気づいた時には側にいるッ

    "守護霊生徒"セリナ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:20:16

    >>93

    だから大将で過酷るんだろっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:21:31

    アロナで過酷すればええやん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:21:54

    なにっ もう次スレ
    いくらなんでも早すぎると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:22:34

    >>97

    誰も知らない人の名で過酷してキヴォトスを混乱に貶めるんだ

    これはもうS.EX以上の快感だ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:22:40

    >>94

    いいや、生徒達の中で今日の先生は誰でシコるかダービーが開催されてることになっている

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:23:02

    あっ今先生大人の女性で過酷しようとした
    マジ差し替える

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:25:03

    >>100

    チンチロだと思われるが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:25:32

    >>84

    たぶん開発したのは黒服っぽいスね

    おそらくマスクと同様防衛システムが組み込まれていると思われるが…

    まあ明言されてないからわからんけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:28:31

    >>103

    ウム…ヘイロー破壊爆弾はゴルゴンダ製でユスティナの複製はマエストロ製なんだなぁ…

    ベアおば直接戦闘能力だけはあるよね。直接戦闘能力だけはね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:30:09

    でも俺はココナで毎日過酷したいですね…
    三発ぐらいね(グッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:31:16

    >>105

    やっぱ過酷なおはようじょしたいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:32:27

    私はキャプテン・キヴォトス
    このメールを見てる君は選ばれし者
    先生を過酷するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    キヴォトスにいる先生を絆ストーリーして欲しい
    シャーレの先生で“大人のカード”を持った者だ
    もちろんめちゃくちゃ変態
    過酷するには徒手空拳でなくてはならない
    銃や爆弾などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“先生”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“先生”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの過程や方法なんてどうでもいいんだ
    “過酷”さえ出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐシャーレに行け
    先生を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    先生の心を掴むんだ
    “キヴォトス・ラッシュ”だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:32

    >>104

    マエストロって奴は結構ハイレグフェチだな

    マジでド変態みたいな格好だと思われるが……

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:58

    >>107

    恐らくバースト・おちんちんしてしまうと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:34:34

    >>108

    待てよ複製だから元からあの格好だった可能性もあるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:35:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:36:02

    便利屋68に500億ぐらい出して先生を強制的に過酷させる依頼を出したい欲求に駆られる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:36:24

    >>109

    山海経・ミレニアム「「だから私達がいるんだろっ」」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:38:29

    >>105

    >>106

    ロリ(それ)はダメだろ(ガッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:40:30

    >>110

    服装にシスターフッド側が反応して正体判明してる辺りあれが当時のユスティナ教徒の制服で間違いないス

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:42:16

    >>114

    まてよココナは大人の女性(レディ)なんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:43:47

    ハスミ「よしっ先生の手を握ってやったぜ、これで今日の過酷ダービーも終わりだ」
    アコ「それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は。私なんて先生の前で横乳を強調する芸を見せてやったよ」
    ユウカ「おらーっ はよ繋がんかいコタマーッ」
    コタマ「S(先生)だ Sが正体を現すぞ」
    先生『しゃあっ カイザー理事・シコ!』
    ハスミ「えっ」
    アコ「なにっ」
    ユウカ「な、なんだあっ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:46:57

    今は元理事でただの平社員なんだよね 辛くい?

    ◇カイザーPMC元理事に悲しき過去…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:00
  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:56:27

    おいっ誰かシロコがクソボケがーっってやってるコラ持ってきてくれっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:59

    >>119

    絆ストーリーの報酬が貰えるのが悲哀を感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:59:02

    >>118

    嘘つけッ 今年の夏めっちゃ満喫してたやんけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:59:31

    俺は初心者先生なんだぁ
    イベント後どこを回るのがいいのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:04

    >>124

    今の期間は通常任務で装備を集めろ…鬼龍の様に

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:51

    >>124

    いける中で欲しい生徒の神名文字ハードミッション

    残ったスタミナで欲しい装備の設計図が落ちるノーマルミッションがおすすめだぞケンゴ

    今はノーマルミッションの報酬が2倍だしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:03:40

    そ、装備ってそんなに重要なのん?
    よくわからないのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:04:51

    >>127

    装備のランクを一つ上げるのに15枚は必要なんだぁ

    単純計算で生徒4人分だけでも60枚は必要になるんだぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:05:37

    >>120

    ほらよっしっかり受け止めろよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:06:11

    >>120

    仕方ねえなあ…


    プライベートでゴズやってるのに…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:12

    >>129

    >>130

    禁断の"クソボケ"二度撃ち

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:40

    >>129

    >>130

    あざーすっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:50

    >>127

    装備は割合で攻撃力やHPが上昇するから、生徒のレベルを上げるほど効果が高まるのん


    特にT4で副次効果がついてからは

    はーっ 滾るっ、血が滾るぞ! 肉体の奥底から充満したエネルギーが衝き上がってくるわっ

    って満足すること請け合いなんだよね 凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:10:48

    あーどこ回るかわかんねぇよっ!って蛆虫は腕時計を集めていれば安心だよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:13:59

    >>123

    #ブルーアーカイブ カイザー理事の評価 - 野原しげるのマンガ - pixivラブちゃんは元・正義実現委員会だったと妄想してますwww.pixiv.net

    最初は蛆虫としか思ってなかったけどイベントで好きになりこいつが出てくる二次創作を探してしまう



    それが僕です

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:14:35

    待てよ
    一番火力に結びつくのは帽子・靴・手袋だからまずはこれを揃えておきたいんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:17:44

    バニー捲りとハスミ補填を連続で脳に受けたものは設計図が一番足りなくなるんだ仕方ないんだ
    ノーマル倍のこの期間にある程度は集めていきたいよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:18:31

    サオリが口座作る時に銀行にガードマンになってくれって言うの一瞬で蹴ったけど実力を見せた後だし何より定職だから受けても良かったんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:18:54

    ふぅん装備は灘神影流ということか
    あざーっす(ガシッ
    まあどこ回ればいいかわからないんやけどなブヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:09

    そもそもなんでこの世界の住民は犬や猫なんだよぁーっ!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:43

    >>140

    なんでって、透き通った世界観にモブ男はそぐわないからやん

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:24:14

    >>140

    いいんですか?種付けおじさん・褐色寝取りチャラ男・催眠アプリ所持陰キャを召喚しても

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:24:54

    >>140

    それを理解するには先ずこのキヴォトスの歴史を知る必要がある


    長くなるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:25:52

    始めたばかりなんだぁ
    誰を育てればいいか教えて貰おうかぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:26:01

    犬猫にもイボイボチンポや根元ごんぶとチンポはあるしなんならロボにもメカチンポあるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:26:39

    種付けおじさん不要ッ!
    この先生とのいちゃラブがあればいいっ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:10

    >>144

    セリナを育てろ…他の先生の様に

    ★2でもめちゃくちゃ有能なんだよね すごくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:34

    >>145

    いいんですか?アリスやモモイに生やしても

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:28:11

    >>146

    見事やな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:17

    >>150

    それ(解析ぶち抜き画像)はダメだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:33:19

    クククク見てましたよォ
    今ブルーアーカイタフの次スレが一瞬立ってたですよォ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:33:23

    >>147

    あざーす(ガシッ)

    ふうん、ヒーラーが重要ということか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:32

    あ…あの、自分第8任務に到達したんスよ
    重装甲&屋内の組み合わせはやめてもらってもいいスか
    星2の貫通ストライカー6人中4人が屋内不利とかどうなってんだよえーっ

    リセマラ時のイオリ狙い推奨の意味を痛感していますね…本当(マジ)でね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:39

    >>144

    もうすぐ始まる対NPCのランク戦でマキが活躍するんだァ

    それまでに多少育てておいてもらおうかァ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:35:55

    スレの流れが早いから次スレを用意してたら間違えて投稿したワシに間抜けな現在…

    もちろんめちゃくちゃ荼毘に付した

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:36:55

    あーっ美食研にオチンチン見せつけてハルナとジュンコが固まる中アカリに粗チンと愚弄されながらイズミに食いちぎられたいのォ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:19

    あ、あの自分チュートリアルにいた狐面の子が気になるんスよ…
    いつ頃実装か教えて貰ってもいいスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:27

    >>156

    マイペンライ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:06

    >>150

    これ解析なんすか?マジならめちゃくちゃ荼毘に伏す

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:04

    >>158

    次の周年だと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:04

    >>158

    ムフフその子はワカモと言って一周年に実装されてるから限定なのん

    もちろん水着はめちゃくちゃ恒常

    通常は2周年に復刻されるんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:29

    他のスレでシロコラを知って笑いが止まらない


    それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:14

    はいっいいですよっ(☻

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:38

    >>97

    いいんですか?アロシコをしても

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:54

    やっぱり2人分のお弁当と職業紹介誌持ったまま銃殺された姿をブラックマーケットでサオリに見つけられたいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:19

    >>164

    結局先生は誰を選ぶか気になって仕方ないぞアニキ!


    個別にストーリーを書いてくれ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:22

    どわーっヨ…ヨンハが土下座しとるやん!!

    は…はようマネモブは五体投地せえや!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:55

    >>166

    いいや

    サオリが立派な先生に成長するまで死なないことになっている

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:58

    >>166

    殺したやつががほとんどの学校から敵視されて血祭りにあげられると思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:45:41

    >>164

    二人きりだと素直になる子には好感がもてる

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:46:25

    >>168

    左のチェリノ・スターリンにしか目がいかないのは…俺なんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:47:08

    >>166

    その前に犯人を殺してやるよっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:47:10

    >>168

    なにっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:47:58

    >>166

    あかんやんそんなことしたら


    犯人殺したあとサオリが自殺するで

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:48:06

    守れなかったシチュ不要ッ
    生徒の目の前で生徒自身の過失によって致命傷を負いながらも生徒を一切責めずに静かに逝くシチュさえあればいいっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:48:50

    >>168

    もしかしてここが清渓川じゃないんすか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:11

    すごい数の曇らせが集まっている
    はいっ クズ確定 ぶっ晴らします

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:17

    先生をダシに生徒達を曇らせようとする者に天罰が降るッ!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:34
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:07

    >>169

    わ、わかりました


    立派な先生になって今までの感謝を伝えようとする直前に先生を殺します

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:50

    生徒に死に様を見せたいとか生徒に殺されたいとか
    そんなん思たらゲマトリアに言うてくれ
    あいつら生徒からしたらめっちゃワルやし

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:02

    あかんやん生徒の目の前で死ぬなんて物騒なこと言うたら
    ヒフミも悲しむで

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:16

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:44

    >>184

    FだFが姿を表すぞっ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:47

    透明な世界だからね

    曇らせたくなるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:51:50

    やっぱりRABBIT小隊が爆発起こして4人がアフロでゲホゲホ言いながら出てきた後あれ?先生は?ってなって戻ったら先生だけ肉塊になってて欲しいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:37

    キヴォドス流マジックよ 先生にもヘイローをつける方法がいくつかある

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:39
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:42

    いいや、先生はノアを庇って死に、最後の笑顔を記憶させることになっている

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:19

    アロナお前がこの自殺願望の先生を守ってやれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:23

    >>187

    うむ…しばらくフリーズしたあとミユが気絶してほしいんだなあ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:39

    朝見たスレが帰ってきたら終わってて、さらにもうこのスレも終わろうとしてるじゃねえかよ えーーーっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:16
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:54:20

    すごい数の曇らせシチュが集まって来ている

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:01

    >>190

    ごめんねユウカちゃんの意味が変わるんだよね、素敵やん

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:46

    いーや 先生には大人のカードのデメリットで神秘の一部となって人の形をしているが人では無い何かになってもらう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:56:20

    >>197

    それを生徒たちが泣きながら倒すから尊いんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:57:09

    ゴズの招待みたり!大人のカードで犠牲を払い続け体を失いながらも生徒を楽しませるために道化を気取る先生の成れの果てだったんだぁ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:57:16

    >>191

    愚か者ですねっ先生

    アロナの目の前で先生を死なせる訳にはいきませんっ

    ハーッシッテム流"鬱フラグすべり"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています