幻の性癖“女体化した友人とボボパンし、その後「俺(僕)で童貞捨てたくせに」と言われる”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:11:50

    「フンッ元男の体でなんか童貞卒業と認めるわけないだろう」と言った鬼龍様をブチのめした

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:13:43

    ボボパンの結果TSが感染すると二度美味しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:15:21

    フンッ彪が鬼龍をぶちのめせるわけがないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:16:06

    >>2

    いいや 童貞よりも先に処女を失わせた責任を取らせることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:17:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:22:50

    もしかして友人が男に戻って主人公がTSして逆ボボパンされれば問題ないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:25:11

    分かりました
    おっぱいもんだくせに→キスしたくせに→童貞捨てたくせに
    と徐々に煽りをランクアップさせます

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:34:29

    友人くんダメだろ、あんなに激しくおっぱい触っちゃ女の子が痛がる

    すみませんちょっとやりすぎました
    でもお前は男だったんだから別に…いいだろ………

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:07:23

    フンッ童貞卒業煽りのあとにキス煽りに決まってるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:21:51

    ホモじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:23:45

    でもねオレ女体化が解除される展開キライなんだよね
    ボボパンした親友は責任もって一生幸せにさせたいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:24:03

    やっぱり惚れた弱みを握られて一方的に攻められたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:57:40

    >>2

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:52

    >>8

    あれエ?

    君のモットーは“どんな女もレディーとして扱う”でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメエ


    ハッキリ言ってあんた自分の親友にガッつきすぎ…

    超余裕無エ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:49:57

    わ、わかりました
    元から中性的な男の子をTSさせて結ばさせた後に本編後のおまけとして男状態でもボボパンさせるシーンを追加します

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:06:26

    結局のところホモでは...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています