ハイパーバトル本戦に登場した子犬を川に投げ捨てるのが得意な奴ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:12:57

    こんなやつ人気出るわけ無いと断言できるのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:13:57

    TOUGH世界のアメリカ格闘技のレベルの低さにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:14:45

    初対面の対戦相手へ自作自演エピソードを試合中に語り始める




  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:29:20

    予選組の誰よりも弱そうなんスけど…いいんスか本戦のレベルがこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:30:42

    >>4

    元々日本の予選は本戦よりもある意味きついって言われてたからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:41:58

    恐らくじゃんけんか何かで代表進出を決めたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:43:47

    アメリカ人「ハイパー・バトルなんて八百長まみれのマフィアのお遊戯会やんケ 何ムキになっとんねん」

    という認識の可能性があるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:44:42

    >>7

    待てよ アメリカ格闘技の最高峰が左門にぶちのめされてるだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:54:50

    表格闘技の大物は全員TDKで使い切ってるんだよね
    灘関係者以外だとラバーマン、闇猿、シュルト、モンゴル横綱あたりが最強争いするぐらいヘボまみれなんだ
    こいつら全員ゴードン、朝昇、左門、万次以下だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:56:53

    いい勝負しそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:57:08

    >>9

    幽玄含めて灘の技関係者を除いてもタフ世界の日本格闘技ってやたら強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:58:53

    タフ世界で「日本人は(体格や身体能力の関係で白人とか黒人より)弱い」みたいなエピソードは特に無かった気がするから
    タフ世界では日本が最強の格闘大国の可能性もゼロではないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:59:49

    >>12

    そもそも現代日本人って肉食傾向が強まったから体格的に徐々にデカい人が増えてないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:59:58

    ハイパー・バトル本戦で超劣化ギャルアッドっぽいムエタイが出てきたときはちょっと萎えたっスね
    あんな雑魚が本戦に出られるならあの過酷な予選はなんだったんだよ えーーーーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:00:02

    失踪していた奴が出てきたりもするんだよね
    アキちゃんとか

    まぁあんまり強くなかったんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:00:21

    再起不能になってない淫売の息子とかどこいったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:09:45

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段をボコってリザーバーになっておきながら、結局出なかった鬼龍が一番よくわからないんだよね
    リザーバーやる気ないなら一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段をボコる必要なかったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:11:46

    >>17

    代わりに鬼龍の刺客みたいなのが出るわけでもなくただの棄権で空いた枠になぜか闇猿が入るのが酷すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:12:42

    TDKに通用しそうなやつがジェットとワンチャン闇猿ぐらいしかいないなんて刺激的でもファンタスティックでもあらへんがな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:20:04

    こう振り返ってもやっぱ灘以外が薄いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:29

    >>20

    いつ見返してもペーさんの二つ名がいい加減すぎるんだ。猿先生の息切れを察しちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:31:16

    スレタイに本名を出されないテッド・オースチンに
    妥当な過去・現在…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:34:37

    アニョハセヨー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:16:44

    >>20

    予選が濃すぎですよね?ただ試合的に有働も薔薇丸も本戦はでれないんだレベルが下がるんだ。ただ有働ってステゴロでもある程度戦えそうだし灘関係者と闇猿以外には勝てたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています