アズゴア「君、地下世界から出ていってくれないか?」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:37:56

    アズゴア「君は人間を捕まえようとしてないじゃないか、本当はバリアの開放なんかどうでもいいだろう?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    アズゴア「トリエルやアルフィス、マフェットちゃんからも苦情が来てる。君がいつもいやらしい目つきで見てくるってね。アンダインも怒ってたよ」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    家入「大体君は何ができるんだい? 喋らないから分からないじゃないか」
    ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:38:43

    家入って誰だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:39:33

    唐突に話に入ってくる家入
    アズゴアの太鼓持ちか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:41:29

    ワイ「でもサンズさんだって怠けてばかりじゃないですか! それにメタトンさんやパピルスさんだって……!」

    アズゴア「サンズ君は強いよ? メタトンは皆のスターだし。パピルス君は……明るいから!」

    ワイ「ハハ..明るいって」

    アズゴア「地下世界でずっと暗いモンスターなんかよりはよっぽどいいと思うけど?」

    ワイ「…」

    ※家入は間違いです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:43:39

    何をどう間違えたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:51:34

    アズゴア「アルフィスが強制転移装置(一回限り)を作ったから明日それで地上に出なさい、それと皆には挨拶しておいてね」

    ワイ「はい……」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:52:34

    その強制転移装置量産しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:53:17

    わざわざ挨拶させるのがあれだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:53:47

    それお前が使って地上から地下開放しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています