俺なんて小便器があるのにわざわざ大便器で用を足す芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:01

    マジで自分でもなんでそんなことするのかわかんないんだよね 何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:29

    小便器だとおしっこ跳ねるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:53

    何って…女性化願望があるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:55

    何って…ホントは小だけど大の方で時間潰すためやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:56

    隣に人が来ないでほしいという心理だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:57

    背がやたら高いので便器次第で上に飛び散りそうになるから大便器を使う男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:37:26

    く…苦しい よ…用が足せない
    わ…私は隣の小便器に人が立つと尿が出なくなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:37:55

    >>7

    オチンチン見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:39:13

    家でも外でも大便器で小便するときに飛び散った時は拭いて綺麗にしてからトイレを後にする男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:41:25

    ガキッの頃からオカンからアホほど小も座ってやれ…鬼龍のように…って教え込まれてきたからその習慣が染み付いてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:47:14

    俺なんて大便器があるのにわざわざ小便器に大を出す芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:49:09

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:49:18

    大便器で立って小便をする男……あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:04:30

    >>11

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:06:26

    >>11

    昔グリーンランドのトイレで見かけたガキッやん

    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:07:05

    見えないだけで実はかなり小便が飛び散ってズボンに付着してるらしいっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:09:23

    小便器使うとめっちゃ飛び散るんスよね
    あと大体立つとこが汚い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:35:08

    ムフフ 仕事中に小便のために離席して大便器に座ってスマホいじるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:35:49

    >>17

    立つところが汚すぎて踏みたくないのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています