俺 「○○(○○とは言ってない)」がヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:52:47

    言ってるのに言ってないなんて破綻した語録と化してるなんて
    元々の「おう、考えてやるよ(返すとは言ってない)」の"はぐらかし"の面白さが失われたクズ定型だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:56:23

    ふんっ差異こそあれどホモ・ビデオ語録などみんなクズ定型だろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:57:12

    >>1

    なんでもしますからが元じゃないのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:05:19

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%81%A8%E3%81%AF%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84

    定型は改変由来ではあるが

    語源がヤクザ般若という意味では両方とも間違った事は言ってないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:06:03

    このシーンで食べてるのがトマトだと思ってたのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:06:16

    >>4

    "白 痴のそれである"

    辛辣すぎるやろがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:07:54

    野獣父のビデオのなんでもしますからが元ネタだと思ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:09:44

    >>7

    ワシもそれだと思うのん

    もしかしてニコ百の記事は間違った知識を植え付けるハタ迷惑な嘘八百記事なんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:10:24

    >>8

    嘘八百十…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:11:43

    許して下さい何でもしますから(何でもとは言っていない)
    なら筋が通ると思うんですよ
    性的奉仕をさせられるとは普通思わないしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:12:38

    俺と同じ意見だな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:12:49

    >>9

    810みたいなもん嘘で塗り固められた偽りのアイドルやんケ

    なに真実性を求めとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:13:14

    リカルドダメだろ野獣父とTNOKの語録を合わせちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています