ちょっと気になることがあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:54:46

    地下世界にいるモンスターってもしかしてほぼ全員一般人よりよわいの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:55:45

    モンスターは感情で強さが変わるのはわかるのだがやる気満々でストイックに鍛えてるアンダインでも子供に負けるのならめちゃくちゃ貧弱な種族な気がしてきた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:56:25

    人間のソウル強すぎんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:56:42

    弱い。主人公が特別なのもあるけど、「モンスター<人間」の説明が作中にある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:56:57

    子供に負けるかは知らんが魔物より人の方が強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:57:00

    殺意をこめられたら確実にワンパンで死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:57:29

    本当に人間より強いとされてるのってダメージ効かない時のメタトンかアズゴア夫婦くらいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:00:27

    人間>モンスターの作品ってめっちゃ珍しいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:01:07

    人間側にモンスターの話が残ってないのってもしかして弱すぎて話にならなかったから?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:17:27

    人間のソウルが強すぎてモンスターじゃ殺意こもってたらワンパンで消し飛ぶレベル
    逆にモンスターが人間のソウルを1つでも奪えればモンスター無双を始められる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:02:51

    バリアで閉じ込めたのも実は保護するためだった可能性が・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:04:50

    >>7

    ケツイ覚醒状態のふじみのアンダインもその枠に入る?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:02

    そもそもモンスターは基本サツイを持たないのんびり屋さんだらけ。感情の力にめっちゃ左右されるのでサツイは文字通りの凶器になる。
    ニンゲンは割とヘーキでサツイしてくるからたまんないね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています