リカルドダメだろ勝手に外国と通謀して日本国に対し武力を行使させたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:05:02

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだ半分も国家の防衛機密を漏らしてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:05:35





  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:06:01

    お前は死刑に処されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:06:11

    おそらく死刑確定だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:06:19

    はいっ死刑確定

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:06:24

    死刑決定ェ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:07:38

    国家にも喧嘩を売る傍若無人っぷりはおじさん通じるものがあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:08:17

    もしかして>>1はスミちゃんなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:08:26

    ソ連のスパイにすら適応されない時点で話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:08:55

    法というより戦いだな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:10:36

    >>9

    お前知らねーのか

    法曹は皆人権派だから露や北朝鮮の工作員には協力的なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:10:42

    >>9

    えっ 適用されそうになった事例があるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:17:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:54

    >>13

    外患誘致なんて大層な罪付けたらゾルゲに関わってた政治上層部もまとめて荼毘に付されそうだったから忖度した結果だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:38:21

    >>13

    うーん戦時中のモメてる時期だし治安維持法でしょっぴいて処刑の方が波風立たないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:14:01

    >>14

    外患誘致罪適応したら中立条約結んでる相手に対して「コイツめっちゃ敵国やでぇ!」と煽ってるようなモンなんだ、あの情勢下でそんな度胸も体力もないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています